1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ   >  
  5. ホワイトニングショップ 春日井店(whitening shop)   >  
  6. 口コミ

ホワイトニングショップ 春日井店

ホワイトニングショップ カスガイテン

  • エステ
  • リラク
  • 愛知県春日井市大和通1丁目18-1シャンテ21勝川B号室
  • 【店舗正面駐車場有】JR勝川駅/徒歩10分 名鉄バス停/大和道前 春日井ホワイトニング
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-11 22:59:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駐車場があるのが通いやすいポイントだなと思います、お部屋も2人分しかないので、知り合いに会うとかよっぽどないし,部屋着すっぴんで気軽に通えてすごくいいです!ゆっくりだけど歯も白くなってモチベーションアップします。スタッフの方、皆さん優しく丁寧で助かります

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    みか様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 

    駐車場の通いやすさや、気軽にご来店いただける空間づくりを気に入っていただけてとてもうれしいです。
    周りを気にせず、リラックスして通っていただけるように心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心しました。

    少しでも歯の白さを実感していただき、モチベーションアップに繋がっているとのお言葉もとても励みになります。
    スタッフへの温かいお言葉まで本当にありがとうございます。

    これからも春日井で通いやすく、安心して通っていただけるサロンを目指してまいります。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ARETHA98さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-21 18:43:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    回数券を購入して、いつもお世話になっています。
    自分のペースでできるので、気楽に通えてとてもいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ARETHA98様

    いつもご来店いただき、また回数券をご利用いただきありがとうございます。
    ご自身のペースで気軽に通っていただけるとのこと、とてもうれしく思います。

    今後も、無理なく理想の白さをキープしていただけるよう丁寧にサポートさせていただきます。
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ペカ美さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-21 12:59:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました!
    ホワイトニング自体初めてだったので少し緊張していましたが、スタッフの方が丁寧に説明してくださって安心して受けることができました。

    終わったあと鏡を見ると想像以上に白くなっていて嬉しかったです!
    店内の雰囲気も良く、楽しく過ごせました!

    これからも通ってもっと白くなるのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【人気NO.1】☆セルフホワイトニング☆2,000円!!(15/15名様限定)

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ペカ美様

    この度は数あるホワイトニングサロンの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

    初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのホワイトニングで緊張もあったかと思いますがスタッフの説明を通して
    安心して施術を受けていただけたのこと、大変嬉しく思います。

    施術後に鏡をご覧になって、想像以上の白さをご実感いただけたのことは、私たちにとってもとてもうれしいです。
    これから回数を重ねることで理想の白さを目指していただけますので、その時々のお色味やご希望に合わせて丁寧にサポートさせて頂きます。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • いろはさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 16:46:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    歯の黄ばみが気になり通い始めました。
    最初は本当に白くなるのか不安でしたが、1回目から変化を感じることができ、通うたびに少しずつトーンアップしているのが分かって嬉しいです。以前よりも人前で笑うことに自信が持てるようになりました♪

    スタッフの方もいつも明るく丁寧に対応してくださり、分からないことや気になることも気軽に相談できるので安心して通えています。店内も清潔感があり、居心地の良い空間です。
    これからも理想の白い歯を目指して通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【30名様限定】歯科医院提携セルフホワイトニング☆20分×2回照射2,500円☆

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    いろは様

    この度は、ご来店、嬉しい口コミ、高評価をありがとうございます。

    初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが、変化をご実感いただけたのこと、大変嬉しく思います。
    また、「以前より、人前で笑うことに自信が持てるようになった。」
    とのお言葉もスタッフ一同とても励みになります。

    スタッフの対応や店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。

    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な接客と心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    今後もしっかりとサポートさせていただきます。
    次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ぽんちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-18 07:52:29.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    10回コースもう一回買おうか迷ってます。最初より安く買えるのはうれしいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ぽんちゃん様

    この度は高評価、嬉しい口コミをありがとうございます。

    効果を実感いただいているとのこと、大変嬉しくおもいます。

    継続をご検討いただいているとのお言葉も励みになります。
    より理想の白さを目指してケアを続けられるもいらっしゃいます。

    これからも満足いただけるよう、しっかりとサポートさせていただきます。
    次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 19:15:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回親切丁寧な接客なので、安心してホワイトニングできます。信頼できるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ローズ様

    この度は嬉しい口コミ、高評価をありがとうございます。

    「毎回親切丁寧な接客」
    とお言葉をいただき大変うれしく思います。安心してホワイトニングを受けていただけいていることが、スタッフ一同の何よりの励みです。
    これからも信頼して通っていただけるサロンを目指し、丁寧な接客と満足いただけるサービスをご提供してまいります。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • リーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-13 14:52:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回トーンアップしたのは実感してました。今回は5回目だったんですがトーンアップよりも更に上の白ッポさが増してとても嬉しぃです!紅茶等飲んだ時はすぐに水を飲んで着色しなぃ様に気をつける様になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】予約はこちら

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    リー様

    この度は嬉しい口コミ、高評価をありがとうございます。

    毎回トーンアップをご実感いただけているようで、私たちも大変嬉しくおもいます。
    日頃から紅茶を飲まれた後にお水を飲むなど、着色予防も意識されていることが、白さの維持にもつながっていますね。

    これからも美しい口元を保てるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ぽんちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-04 15:04:36.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    白くなってる気はしますが、このままのペースで通い続けるのは厳しいので迷っています。残りの回数券は使い切ります

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ぽんちゃん様

    この度はご来店、また口コミをありがとうございます。

    白くなっている実感を持っていただけて大変嬉しく思います。継続することでさらに理想の白さに近づきやすくくなりますので、まずは残りの回数券をぜひご活用下さい。

    お客様のペースに合わせた通い方もご提案できますので、ご負担にならない範囲で続けて頂ければ幸いです。

    今後もしっかりとサポートさせていただきます。
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • みかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-31 18:19:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4回目?の施術でした!4回目で目に見えて白くなった!って感じで嬉しいです!!まだまだ通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    みか様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    4回目の施術でしっかりと白さの変化をご実感いただけたのこと、大変嬉しく思います。
    継続して通っていただいた成果が表れ始めていますね♪

    これからもさらに理想の白さを目指せるよう、しっかりサポートさせて頂きます。今後の変化もぜひ楽しみにしていてください!

    またのご来店をスッタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ぽんちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-29 04:42:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    期間を空けてしまうことが多くまだ実感が薄いですが白くなってきてるみたいなのでもう少し間隔を空けずにいけれるようにがんばります

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント


    ぽんちゃん様

    この度は、ご来店ありがとうございます!
    少しずつでも効果を実感していただけて嬉しく思います!

    歯の白さは、通っていただくペースによっても変化の感じ方が変わりやすいため、間隔をつめていただくことでさらに実感される方も多くいらっしゃいます。

    ぜひ無理のないペースで通ってみて下さい。
    今後もしっかりサポートさせて頂きますので、またのご予約を心よりお待ちしております。

    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ一同

  • ぽかぽかさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-17 06:56:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で、説明がわかりやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【人気NO.1】☆早割りセルフホワイトニング☆8,980円→2,000円!!(15名様限定)

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ぽかぽか様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    「丁寧な接客」「説明がわかりやすかった」と感じていただけて、とても励みになります。
    初めての方でも少しでも安心して、気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて本当にうれしいです。
    これからもご来店いただくたびに「来て良かった」と思っていただけるよう努めてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • モモさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 21:56:03.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    10回44,000円のチケットでやりましたが、私は何も変わりませんでした。唇が光で水ぶくれになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】予約はこちら

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    モモ様

    この度は、ご来店ありがとうございました。
    せっかく44,000円のチケットで通っていただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

    また、唇に水ぶくれが出来てしまったの事、その後のご様子はいかがでしょうか?
    ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

    より安心して通っていただけるよう、今後も施術やご案内の改善に努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございまいた。

  • リーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-10 11:13:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は2回目でしたが全体的にトーンアップしたのが実感出来て嬉しかったです。歯の表面がツルツルしてるのが持続してるので気持ちいい感触です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】予約はこちら

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    リー様

    この度は2回目のご来店ありがとうございます。

    全体的なトーンアップをご実感いただけて、とてもうれしいです。
    歯のツルツル感も持続しているとのことで、効果をしっかり感じていただけて安心しました。

    継続することでさらに理想の白さへ近づいていきますので、今後もぜひサポートさせてください。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ローズさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-02 16:40:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんが丁寧に説明してくれて、とても通いやすいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ローズ様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    スタッフの説明についてお褒めいただき、とても励みになります。
    これからも安心して通っていただけるよう、分かりやすく丁寧なご案内と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
    気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • リーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-30 11:09:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングだったので少し緊張して行きましたが結果行って良かったです。一回だけの施術で歯がトーンアップしたのを実感出来たので私の気分もアップしました!
    喉の乾燥等心配でしたが問題無しでした。回数券も購入させて頂きましたので毎回楽しみです。有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【人気NO.1】☆早割りセルフホワイトニング☆8,980円→2,000円!!(15名様限定)

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    リー様

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのホワイトニングで緊張もあったかと思いますが、「行って良かった」と感じていただけてとても嬉しいです。
    一回でトーンアップを実感していただけたとのこと、気分まで上がったとのお言葉にスタッフ一同励みになります!

    また、喉の乾燥なども問題なかったとのことで安心いたしました。
    回数券もご購入いただいておりますので、回数を重ねるごとにさらに変化を実感していただけるかとおもいます。

    今後もご期待にお応えできるようしっかりとサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
    次回のご来店もスッタフ一同心よりお待ちしております。

  • ぽんちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-30 08:11:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少しずつつ白くなってる気がしますがまだ時間はまだまだ時間はかかりそうです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ぽんちゃん様

    ご来店ありがとうございます。
    少しずつ変化を実感していただけて嬉しいです!

    長年の着色はどうしても段階的な改善になりますが、継続していただくことでさらにトーンアップしていきますのでご安心ください。

    今後もしっかりサポートさせて頂きますので、一緒に理想の白さを目指していきましょう!
    次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • てつやさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-19 17:42:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の施術が終わりました。なかなか長年の黄ばみは治らないですが、スタッフ様もこのまま継続すると良くなってくると言っていたので頑張って通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    てつや様

    この度は、3回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。
    長年の黄ばみは、回数を重ねることで少しずつ変化を実感される方が多く、ここからが期待できるタイミングです。前向きに通って頂けるお気持ちとても嬉しく思います。
    お客様一人ひとり合わせて理想の白さを目指せるよう、今後もしっかりサポートさせて頂きます。
    安心して通って頂ける環境を整えておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
    次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • てつやさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-13 12:25:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    通い初めてまだあまり実感は湧いていませんが継続して頑張りたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿で】照射+5分サービス

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    てつや様

    ご来店いただきありがとうございます。

    効果のご実感について率直なお声をいただきありがとうございます。

    ホワイトニングは回数を重ねることで徐々にトーンアップしていくため、初期の段階では変化が分かりにくい場合もございます。
    継続していただくことでしっかりと白さを実感される方がほとんどですのでご安心ください。

    不安な点や気になることがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • みんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-12 11:05:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんの対応もよく過ごしやすかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【迷ったらまずはコレ☆】効果重視の美白ホワイトニング 15分×3回 

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    みん様

    ご来店いただきありがとうございます。
    スタッフの対応についてお褒めいただき、とても嬉しく励みになります。

    当店では一人ひとりお客様に合わせた丁寧なご案内を心かけており、安心してかよっていただけるようサポートしております。

    ホワイトニングは回数を重ねることで、よりしっかりと白さを実感していただけます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • てつやさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-11 20:39:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングを初めて体験に緊張しましたがゆっくりとした雰囲気で満足でした。歯白になるのを目指して頑張りたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【4/8~15ご予約限定】最高に白い歯なりたい方!今がチャンス!

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    てつや様

    ご来店いただきありがとうございます。
    初めてのホワイトニングで緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    当店では、初めての方でも安心して通っていただけるよう、落ち着いた空間づくりを大切にしております。
    ご満足いただけてとても嬉しいです。

    ホワイトニングは回数を重ねることで、より理想の白さに近づいていきます。
    一緒に目標の白さを目指してしっかりサポートさせていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • デクちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-09 17:46:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    歯の黄ばみが気になっていて、初めてホワイトニングに行きました。
    セルフでも難しくなく、スタッフの方が丁寧に教えてくださるので安心してできました。
    1回でも少し明るくなっていて嬉しかったです。
    白くなるまで続けます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【人気NO.1】☆早割りセルフホワイトニング☆8,980円→2,000円!!(15名様限定)

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    デクちゃん様

    ご来店いただきありがとうございます。
    初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたのようでとても嬉しいです。
    セルフホワイトニングは初めての方でも無理なく続けていただけるよう、しっかりサポートさせていただいております。
    これからさらに理想の白さに近づけるようしっかりお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ぽんちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-03-26 23:44:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少しづつ白くなってきてる気はしますがまだまだ満足はできないので引き続き通い続けたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券お持ち方】口コミクーポン照射+5分 【ホワイトニング効果増し☆】

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ぽんちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    また嬉しい口コミをありがとうございます。
    少しずつ白さを実感していただけているとのことで、とても嬉しく思います。
    当店では、歯科医院提携のホワイトニング専門店のため、回数を重ねる事でさらに実感される方が多いです。コーティング作用もあるため、着色汚れの付着予防も期待できます。

    理想の白さに近づけるよう今後もしっかりサポートさせていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • りなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-23 17:58:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングは初めてで何も分からなかったのですが
    丁寧に説明して頂き有難かったです。

    1回で思ったより白くなって嬉しかったです。

    回数券と単発どちらも選べて金額的にもリーズナブルだと思います。
    定期的に通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【3月早割★あと5名様】美白ホワイトニング☆8,980円→2,000円!!

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    りな様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めてのホワイトニングとのことでしたが、安心して受けていただけて嬉しいです。
    一回でも白さを実感していただけたとのお言葉、とても励みになります。

    当サロンでは回数券と単発のどちらもお選び頂けますので、ライフスタイルに合わせて無理なく通っていただけます。

    これからもより白く、着色が付きにくい歯を目指してしっかりサポートさせていただきますので、ぜひ定期的なケアでご利用ください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ

  • あこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-17 11:05:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめてのホワイトニングで緊張しましたが丁寧に説明していただき安心できました。回数券を購入したので今後白くなっていくのが楽しみです。休みが不定休なので予約枠が早くわかると嬉しい!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券をお持ちの方】次回のご来店予約専用

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    あこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのホワイトニングで緊張されていた中、安心して施術を受けていただけたのことで大変嬉しく思います。

    回数券のご購入もありがとうございます。回数を重ねるごとに白さの変化を感じていただけると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。

    また、予約枠につきましても、出来るだけ早くご案内できるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ

  • ぽんちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-03-16 15:27:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだ数回しか通ってないですが歯が少しずつ白くなってきたような気がします。どれだけ白くなるかこれから楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券お持ち方】口コミクーポン照射+5分 【ホワイトニング効果増し☆】

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ぽんちゃん様

    この度はご来店、そして★5の嬉しい口コミをありがとうございます。

    「歯が少しずつ白くなってきた」と感じていただけているようで、とても嬉しくおもいます。
    ホワイトニングは回数を重ねることで、より自然な白さに近づいていきます。

    また、施術後は着色が付きにくいコーティング効果も期待できますので、白さを保ちやすくなるのも特徴です。

    これからさらに変化をかんじていただけるかとおもいますので、楽しみにしていてくださいね。
    今後もしっかりとサポートさせていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ

  • えりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-15 18:37:46.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    一回で効果がけっこうあり、今後の効果が楽しみになりました。まだ一回しか行ってないので総合の星は少なめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【新規様ペア割】お友達やカップル、ご家族!二人同時照射¥17,900→¥4,500

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    えりん様

    この度は数あるセルフホワイトニングの中でご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    一度の施術で効果を感じていただけたのことで、大変嬉しく思います。

    回数を重ねることで、さらに白さの変化を実感される方が多いので、これからの効果もぜひ楽しみにしていただけたらとおもいます。

    また、評価についても今後ご来店の中で「来てよかった」と思っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ一同

  • mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-12 22:54:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたが、終始丁寧で優しい対応をしていただき安心して過ごせました!
    終わった後すぐに白くなっているのがわかり気分が上がりました!
    まだまだ白くなるみたいなので、頑張って通ってスタッフさんのように白い歯を目指したいと思います! 
    次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【3/12(木)ご予約限定】最高に白い歯なりたい方!今がチャンス!

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    m様

    このたびは、数あるセルフホワイトニングの中から、ホワイトニングショップ春日井店をご利用いただきありがとうございます。

    スタッフの対応についてお褒めのお言葉も頂き、一度で白さを実感出来た事大変励みになります。
    回数を重ねるごとにさらにトーンアップしていきますので、理想の白さになる様サポートさせて頂きます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    次回のご予約お待ちしております。

    当店では、春日井で安心して通えるホワイトニングサロンとして、丁寧な接客と効果を実感して頂ける様に努めてまいります。

    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ一同

  • ぽんちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-03-03 14:57:33.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    まだ始めたばかりですが、最初に比べて歯が少し白くなってきた気がします。残りの回数券でどこまで白くなるのかとても楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【回数券お持ち方】口コミクーポン照射+5分 【ホワイトニング効果増し☆】

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    ぽんちゃん様

    この度はご来店、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

    少しずつ変化をご実感いただけて大変嬉しく思います。
    回数を重ねるごとに白さが安定し、さらにトーンアップが期待出来ますので、残りの施術もしっかりサポートさせていただきます。
    今後の変化もぜひ楽しみしていてください。
    春日井で安心して通っていただけるホワイトニングサロンであり続けられるよう努めてまいります。

    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ一同

  • 匿名さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-26 20:45:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングで不安でしたが、スタッフの方が丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました!
    照射ライトにスマホホルダーがついているので、動画を見ながらあっというまに時間が過ぎて助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1周年記念】ご新規様美白ホワイトニング7000円→2000円 ☆人数限定☆

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    匿名様

    この度はご来店頂き誠にありがとうございす。
    スタッフへのお褒めの言葉とても励みになります。
    皆様の貴重なお時間を有意義に過ごせるよう試行錯誤させていただいていおります。
    また、高評価の方大変嬉しくおもいます。
    今後も春日井で安心して通えるホワイトニングサロンとして、
    丁寧な説明と効果を実感できる施術を大切に努めてまいります。
    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ一同

  • Skさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-15 09:37:13.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白くなって良かったです
    スタッフの方が丁寧に教えてくれました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【新春2026年】☆1月限定☆6/26名様 お年玉美白ホワイトニング 7,000円→

    ホワイトニングショップ 春日井店からの返信コメント

    Sk様
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
    これからも自然で清潔感のある美しさを
    ご提供できるよう丁寧なご説明、アフターを心掛けてまいります。

    ホワイトニングショップ春日井店スタッフ一同

ホワイトニングショップ 春日井店(whitening shop)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/