1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ジェイリー(Je.ily)   >  
  6. 口コミ

nail salon Je.ily【ジェイリー】

ネイルサロン ジェイリー 

  • ネイル
  • リラク
スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-34 LaCASA天王寺401
  • 《 天王寺駅から徒歩3分 》
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    眉間にシワよりがちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-29 22:13:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足でした。
    最初はパーツを付ける予定はなかったのですが、「よかったら付けますか?」とご提案いただましたがこれが大正解でした。
    淡い寒色カラーにシルバーの大きめストーンが入ることで、手元全体が明るく見え、寒色でも重たくならず、とても肌なじみが良い仕上がりになりました。寒色カラーは少し苦手意識があったのですが、今回のデザインは「また同じ色でお願いしたい」と思えるほど気に入っています。おすすめしていただいて本当によかったです。

    また、今回は長さ出しをしている爪についても、いつも以上に他の自爪とのなじみが良く、大変満足しています。
    長さ出し部分には自爪の乳白色に近い色をベースに塗ってからカラーを重ねていただき、他の自爪と違和感が出ないよう細かく調整してくださっているのですが、今回は特に色味の差がなく、とても自然でした。
    チップが透明な分、自爪の白い部分との違いでカラーの濃さが変わってしまうのが気になるのですが、今回は全く違和感がなく、仕上がりがとても綺麗でした。

    いつも細やかな心配りと丁寧な施術をしていただき、ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント


    眉間にシワよりがち様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    パーツのご提案について「大正解」と言っていただけて、とても励みになります♪
    寒色カラーへの苦手意識があった中で、「また同じ色でお願いしたい」と思っていただけたこと、本当に嬉しいです!
    また、長さ出し部分の仕上がりについてもお褒めいただきありがとうございます!

    今後もお客様一人ひとりに合わせたご提案と、丁寧な施術を心がけてまいります!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    aika

  • ゆりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-25 18:38:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目になりますが、いつも丁寧に可愛いデザインに仕上げてくださるので大満足です。
    月1の頻度で通っていますが、欠けたり浮いたりすることも一切ないです。これからもよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    model ☆。・サンプルコース

  • 眉間にシワよりがちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 22:03:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足でした。

    今回はいつもよりフォルムを細めで先端が少し尖った形になるようお願いしたのですが、こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、理想通りの仕上がりにしていただきました。

    細かいニュアンスまで再現してくださるので、毎回安心してお任せできます。ラメやアートがなくても形の美しさが際立っていて、見るたびに気分が上がります。

    自分の希望通りのネイルに仕上げていただけるのが本当に嬉しく、今回も文句なしの大満足です。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

  • ゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-22 23:59:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    見せた画像の通りでとても満足しました!!
    可愛くしていただいてありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【 ichigo限定 】 フリーアートコース

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ゆ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    ご満足いただけたとの事で大変嬉しいです!
    白リボンがポイントになってとても可愛かったです♪
    またのご来店お待ちしております!
    ichigo

  • 巴さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 18:51:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色やデザインの相談にも快く乗ってくださり、おまかせした部分も含めて可愛く仕上げていただいたので大満足しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

  • ももさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-11 15:22:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのネイルサロンに行っても硬化の時は毎回すごく熱くなっていたんですが、今回は全くならずで驚きました!
    仕上がりもすごく綺麗で満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    model ☆。・ワンカラー・グラデーション

  • いくこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 21:20:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが今まで行ったネイルサロンの中で1番スピーディーでかつ丁寧でした。
    デザインや色味も相談してその色とパーツに合わせて提案もして頂きました。また次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【 初回限定 】 《韓国っぽ》Je.ily designコース

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    いくこ様先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミまでありがとうございます!
    ブルーネイルすごくお似合いでした♪
    気になるところなどございましたらお気軽にご連絡ください!

    またのご来店お待ちしております!
    aika

  • まるさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-06-06 23:44:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもたくさんの可愛いサンプルの中から選ぶのが楽しいです!今回はちゅるんとしたマグネットで色味もどんな色味があるか選ばせていただけてお気に入りです!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    まる様
    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しいお言葉もありがとうございます☆*。
    来月も可愛いサンプルご用意しておりますので是非ご来店お待ちしております♪
    ichigo

  • momoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 19:48:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の雰囲気に合う色を提案してくださって、とても可愛くなりました!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    momo様いつもご来店いただきありがとうございます

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^
    ブルーネイル可愛すぎました♪

    久しぶりにパーツもつけているので、もしパーツ取れや気になるなどございましたらお気軽にご連絡下さい!

    またのご来店お待ちしております
    aika

  • あやたまさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-04 14:22:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になってたネイルサロンで雰囲気もよくデザインも素晴らしかったです!
    急遽パーツの方もお願いして優しく、親切に対応してくれて有難かったです!!!
    また通いたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    model ☆。・ワンカラー・グラデーション

  • 眉間にシワよりがちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 20:35:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足でした。

    今回はラメなしのワンカラーでお願いしましたが、仕上がりの綺麗さに改めて感動しました。ラメが入っているデザインだと多少の色ムラや気泡は目立ちにくいと思うのですが、ワンカラーはごまかしがきかない分、技術力がよく分かると感じています。

    今回仕上げていただいたネイルは、どの爪も色が均一でムラがなく、気泡も全く気にならない綺麗な仕上がりでした。指先全体を見ても統一感があり、とても丁寧に施術していただけたことが伝わってきます。シンプルなデザインだからこそ、その完成度の高さが際立っていて、とても気に入っています。

    今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    眉間にシワよりがち様いつもご来店いただきありがとうございます

    久しぶりのラメなしワンカラーも可愛すぎました^ ^
    いつも嬉しい口コミを頂けて、お客様に自分のこだわりなどが伝わっているのがすごく嬉しいです!

    これからも喜んで頂けるよう技術向上に努めていきます!

    またのご来店お待ちしております
    aika

  • ゆみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-01 11:31:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フリーデザインでネイルしてもらいました!
    持ち込み画像通りにやっていただきとても可愛く仕上がって嬉しかったです!色味の相談も細かくして下さりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ゆみ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    青マグが夏ぽくってとても可愛いかったです♪
    仕上がりに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております☆*。
    ichigo

  • ジュン子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-31 20:49:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    不安な点を伝えて、丁寧に仕上げてくださいました。デザインも満足です◎爪がめちゃくちゃ短かったのですが、ようやく伸び次回が楽しみです。またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【 ichigo限定 】 ワンカラー・マグネット・フラッシュ・ミラーネイル

  • ちゃのさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-27 01:13:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店舗限定デザインがとにかく可愛すぎて、ずっと見ていたくなる仕上がりでした
    施術もとてもスピーディーなのに、細かいところまで丁寧で本当に上手です!

    ネイル中の痛みも全くなく、終始安心してお任せできました。
    仕上がり・接客・技術すべて素晴らしくて大満足です!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【 初回限定 】 《韓国っぽ》Je.ily designコース

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ちゃの様

    この度は数あるサロン様の中から当店を選んでいただき誠にありがとうございます!

    サンプルデザインは毎月店舗ごとにスタッフが沢山考えて作っているのでそれをお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
    お選びいただいたデザインはチークの上からラメを散らしているのですが普通のラメではなくフラッシュラメを使用させていただいてますのでフラッシュで写真をお撮りいただいた時や夜の街灯などでキラキラして見えるのでそちらもぜひお楽しみください!

    安心して過ごしていただけて私も安心しました♪
    技術、接客共にお褒めの言葉をいただけて励みになります★

    なにかご不明点などございましたらお気軽にご相談ください^^
    ちゃの様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

    kirari

  • ここさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-20 20:04:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしていただきありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ここ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます☆*。
    パールのデザイン大人ぽくてとてもお似合いでした!
    気になることございましたらお気軽にご連絡ください^^
    またのご来店お待ちしております♪
    ichigo

  • 眉間にシワよりがちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-15 07:18:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変満足でした。

    サンプルで見た時から好みのデザインだったのですが、実際に仕上げていただくとさらに可愛く、とても気に入っています。色味や全体の雰囲気もすごく好みで、手元を見るたびに嬉しくなります。

    また、毎回フォルムが綺麗で、今回も全体のバランスがとても整っていて大満足でした。細かい部分まで丁寧に施術していただけるので、安心してお任せできます。

    今回のように好みに合うサンプルデザインがあれば、ぜひまたお願いしたいです。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    眉間にシワよりがち様 いつもご来店ありがとうございます!

    今回のデザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^
    サンプルの時点から好みに合っていたとのことでしたが、実際の仕上がりをさらに可愛いと感じていただけてよかったです♪

    細かい部分を見てお褒めいただけて、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです!

    またのご来店お待ちしております!
    aika

  • あいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-09 00:06:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    とても丁寧でカラーやデザインで優柔不断でも自分に合った物を提案してくれたりだとか、お任せでお願いしてもいつも可愛い仕上がりにしてくれます!
    話しが盛り上がりすぎていつもあっという間に終わっちゃいます。また次回も楽しみにしてまーーす♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【 《韓国っぽプレミアム》サンプルデザインコース  】

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    あい様 いつもご来店いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミまでありがとうございます♪
    私もいつも楽しくお話しさせていただいてて、毎月楽しみです^ ^

    また次回もよろしくお願いいたします
    aika

  • ぺこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-06 13:23:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    質問にも丁寧にたくさん答えてくださり、静かにゆっくり過ごせました。
    そして仕上がりは形も綺麗で、持ちもとても良くて嬉しかったです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【 初回限定 】 《韓国っぽ》Je.ily designコース

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ぺこ様

    この度は当店へご来店いただき、また嬉しいクチコミ投稿もしていただき誠にありがとうございます!
    ゆっくりお過ごしいただけてよかったです♪
    ドットメインのデザインがとてもお似合いでした★
    ミラーやパーツもご不便なかったでしょうか?
    もしご不明な点やご不便なことがありましたら次回ご来店いただいた際にご相談ください^^

    ぺこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております★

    kirari

  • ゆみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-05-05 20:12:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色やストーンの位置の相談も丁寧にしていただき、とても可愛いネイルにしてもらいました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ゆみ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミ登校日もありがとうございます!
    キラキラストーンのデザインとても可愛かったです☆*。
    股のご来店お待ちしております♪
    ichigo

  • momoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-03 18:06:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしていただいてありがとうございます。
    今回も好みの色になって、また1ヶ月手元を見るのが嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    momo様いつもご来店ありがとうございます!

    キラキラマグネット可愛すぎました^ ^
    喜んでいただけて嬉しいです!

    浮きなど気になるところございましたらお気軽にご連絡ください!

    またのご来店お待ちしております
    aika

  • ひさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-02 18:37:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くて、ネイル見る度に仕事の息抜きになってます。
    これからも通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ひ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    クチコミ投稿もありがとうございます☆*。
    ピンクのオーロラネイルとっても可愛くてお似合いでした♪
    また次回もよろしくお願いいたします!
    ichigo

  • みのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-29 21:48:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色味や形が最高に可愛いです。
    是非またお願いしたいです今日はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    みの様

    この度は当店へご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます♪
    ナチュラルなチークで少し薄めにさせていただきましたが普通のチークよりも透明感、ちゅるん感が増してとっても可愛かったです★
    初チークお任せていただけてうれしいです^^

    他店様合わせて3回目の施術でしたが今回が1番長いかなと思うのですがもし不便な事があれば次回ご相談いただければ長さ、形ご提案させていただきますね^^

    みの様のまたのご来店を心よりお待ちしております★

    kirari

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-26 17:52:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよくたくさん話しかけてくださり、且つとても可愛く仕上げていただきました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    あや様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    春らしいレースのデザインとてもお似合いでした♪
    サンプルのデザインは毎月変わりますので是非またお越しください☆*。
    気になる事ございましたらお気軽にご連絡ください(  . .)"
    ichigo

  • みじゅまるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-25 08:14:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私がちゃんとクーポンの説明を見てなかったにも関わらず、長さ出しも、カードでのお支払いもさせて頂いてとても助かりました、、!したいネイルの画像の画質が悪く、色合いが難しかったのに色々考えて、画像通りの可愛い爪になりました!本当にありがとうございましたっまた利用させて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    model ☆。・ フリーアートコース

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    みじゅまる様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    画像通りの可愛い爪になったとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!
    お色作りで少しお時間かかってしまって申し訳ございません!
    その中でもこのような口コミをいただけてとても励みになります!

    これからも皆様に寄り添ったご提案、施術を心がけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

    またのご来店お待ちしております!

    kotone

  • 眉間にシワよりがちさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-23 22:12:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっております。

    今回、施術後にご相談させていただく機会があったのですが、その際もとても丁寧にご対応いただきありがとうございました。  
    お忙しい中にもかかわらず、状況をしっかりと聞いてくださり、分かりやすくご案内いただけたことで、とても安心することができました。

    その場限りではなく、施術後のことまできちんと気にかけてくださる点に、利用者一人一人を大切にされていると改めて感じました。  
    こうした細やかなご配慮やご対応は、なかなか他では得られない安心感だと思います。

    これからも安心してお願いしたいと思える担当者さんです。  
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    眉間にシワよりがち様 いつもご来店ありがとうございます!
    また嬉しいお言葉をありがとうございます

    うるうる系のマグネットもお似合いですごく可愛かったです♪

    施術後のご相談につきましても、安心していただけたとのことで大変嬉しく思います。
    今後もご不安な点や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    aika

  • ここさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-20 00:13:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ここ様
    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    クチコミ投稿もありがとうございます!
    ベージュマグに白フレンチが大人ぽくてとってもお似合いでした☆*。
    気になることございましたらお気軽にご連絡ください!
    またのご来店お待ちしております(  . .)"
    ichigo

  • ゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-19 14:01:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    形や色味の確認なども丁寧にして頂けてとても満足しました!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンドネイル】どのコースを選んでいいかわからない方◎(ワンカラー不可)

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    ゆ様先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    春っぽいコーラルカラーがすごくお似合いで可愛かったです!!

    気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください!
    またのご来店お待ちしております
    aika

  • みこちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-12 21:48:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧に施錠していただきとても嬉しかったです!!
    甘皮がいつも薄くて出血しがちなのですがその旨を伝えたら面倒がらずに丁寧にゆっくりしてくれて初めて出血せずに甘皮処理出来て感動しました…!
    また利用させていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジュニアモデル】 サンプルコース

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    みこち様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    このような口コミをいただけてとても励みになります!
    甘皮の件もご安心していただけてよかったです!これからもご遠慮なくおっしゃってください!

    これからも皆様に寄り添ったご提案、施術を心がけていきますので是非よろしくお願いいたします!

    またのご来店お待ちしております!

    kotone

  • annzさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-04-12 20:46:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてネイルサロンに伺いましたが、丁寧に説明してくださって分かりやすく、お話も楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【 モデル 】 《韓国っぽ》Je.ily サンプルコース

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    annz様
    先日はご来店ありがとうございました!
    ピンクのマグネットがちゅるちゅるでとても可愛かったです!
    初めてのネイルサロンに選んでいただけてとても嬉しいです☆*。
    何か気になることございましたらお気軽にご連絡ください♪
    ichigo

  • oYさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-04-10 00:26:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて行かせていただいたのですが、すごく良い雰囲気で丁寧な接客をしていただいてネイルもすごく大満足でした!!
    ワンカラーハマりそうですっ

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    Je.ily ご来店メニュー 。★*°・

    nail salon Je.ily【ジェイリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    ロコミ投稿もありがとうございます!

    ワンカラー可愛いですよね!!
    シンプルだけど大人っぽくてとってもお似合いでした!!
    普通のワンカラーなど、マグネットのワンカラーなどもあるのでまた次回マグネットも挑戦してください!可愛いので!!

    またのご来店お待ちしております!

ジェイリー(Je.ily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/