- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧でお肌が艶々になりとても素敵なサロンでした!
スタッフさんの雰囲気もよく無理な押し売りもなかったのでよかったです。またご褒美に利用したいと思います!ありがとうございました。
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!
又温かい口コミ投稿もありがとうございます。
カウンセリング予約からのWIQOを選んでいただき
効果を実感いただけてとても嬉しいです^^
その後のお肌の調子はいかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
スタッフ一同
-
初めてのお店で少し緊張しましたがとても親切な接客で安心して施術を受けることができました!
場所も分かりやすく駐車場も目の前なので通いやすく今後もお願いしたいです!
eM.total salon.【エム】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
またお忙しい中、素敵な口コミのご投稿までありがとうございます!
かかり具合等、何か気になることございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタッフ一同
エム(eM.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー