1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. エム(eM.)   >  
  6. 口コミ

eM.total salon.【エム】

エムトータルサロン

  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 三重県四日市市久保田2丁目10ー13 TOYOTAacutionBuild106
  • 近鉄四日市駅から車で5分/最寄りのバス停は市立病院口徒歩2分/中川原駅より徒歩13分
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-01 18:19:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もキレイに丁寧にまつげパーマしてもらいました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次回予約限定】次世代まつ毛パーマ+3Stepケラチントリートメント¥5,000→

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    今回もお任せいただきありがとうございました!
    お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    これからも丁寧な施術を心がけ、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    こちらこそよろしくお願いいたします(^ ^)

  • かよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-24 18:49:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少しだけデザインについて相談させて頂きました。本当に細かなことだったのですが少しでも希望に近づくように施術をしてくれるので、相談しやすく出来上がりも満足感が高いお店です!これからもまた相談させてもらうかもですがよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次回予約限定】次世代まつげパーマ☆(高級コーティング付)¥4500→

  • ふうかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-23 22:47:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきました!
    ありがとうございます!!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】似合わせまつ毛パーマ+3Stepケラチントリートメント

  • FMさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-23 16:08:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのマツエクでしたが自分に合った長さやカールなど親身に考えて下さり良かったです。
    ありがとうございます♪
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【技術向上モニター】フラットラッシュ 120本まで

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます♪
    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!
    マツエクとてもお似合いでした!
    前撮り楽しんできてください♪
    またお会いできるのを楽しみにしてます!!

    担当:近藤

  • とんとんさん(男性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-22 03:36:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初の眉毛サロンでメニューにHBLとヒゲ脱毛をしていただきました。
    店内の雰囲気も良く、落ち着いて過ごせる空間でとても居心地がよかったです。

    担当してくださったスタッフさんがとても丁寧で話しやすく、
    眉毛の形も相談しながら決めていただけたので安心してお願いできました。
    仕上がりもすごく満足しています!

    ヒゲ脱毛も痛みなどその都度気にかけてくださって、初めてでも不安なく受けられました。メンズも行きやすいサロンだと思うので、眉毛や脱毛が気になっている方におすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【初回HBL】はじめての眉サロン|自然で似合う眉へ

  • ハチさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 23:09:00.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毛穴洗浄と追加でリジュランを受けました!
    入ってから終わるまですごく丁寧かつ親身に対応していただき、カウンセリング、肌アドバイスもわかりやすく大変嬉しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【黒ずみ/ザラつき】を整える水光毛穴洗浄+デコルテ  ¥8,500→

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    お肌が薄く赤みも出やすい状態でしたので、今回は毛穴洗浄とリジュランでお肌への負担を考えながら施術させていただきました。

    ご自宅でのスキンケアもお肌に合ったものを選んでいただくことで、より良い状態を目指していけると思います!

    今後もお肌の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)


    fujimoto

  • yさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 23:29:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    左右のまつ毛の長さに合わせたカールにしていただき、とても綺麗な仕上がりで満足です。
    今回も親切に対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【韓国で話題】マスカラパーマ/ブラックティント仕上げ  ¥6,000→

  • ミーナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 17:26:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもしっかりと流していただきありがとうございます
    私はすぐに浮腫みやすいので終わってあとはスッキリします
    次もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    浮腫みは代謝も関係してくるので、
    ゆっくり湯船にも浸かって、お身体休めてあげてくださいね☆

    こちらこそよろしくお願いします♪
    いつも口コミありがとうございます(^_^)後藤

  • ちゃんりぃ-さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 15:28:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も自分好みで綺麗に仕上げてもらいました~
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】似合わせまつ毛パーマ+3Stepケラチントリートメント

  • mu-minさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-14 21:06:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な施術で安心してお任せしています。
    たくさんお話してくれて気付けばいつの間にか終わってる、とても居心地の良い時間を過ごせています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次回予約限定】次世代まつ毛パーマ+3Stepケラチントリートメント¥5,000→

  • わたぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-13 23:07:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもきれいに眉を整えてもらえました。アドバイスもありがとうございます。
    また次もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    2回目以降|HBL【リピーター様限定】

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます♪
    又、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    これからも扱いやすく、より理想の眉毛になるようしっかりと
    整えさせていただきます。

    又次回も宜しくお願いいたします!!

    担当 稲岡

  • わたぽんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-13 22:56:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日のまつ毛の状態を見て施術して下さり、素敵な仕上がりに満足しています。また、丁寧な接客でお話も盛り上げてくださるので、楽しい時間を過ごせてリラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次回予約限定】次世代まつげパーマ☆(高級コーティング付)¥4500→

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます
    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。
    施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しく思います!
    私もいつも楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間です♪
    これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間をご提供できるよう努めてまいります。

      担当:大友

  • かめさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-13 17:47:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し期間が空いてしまいましたが今回も綺麗に施術していただいてありがとうございます!
    話も尽きることなく施術中も楽しめました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】似合わせまつ毛パーマ+3Stepケラチントリートメント

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回もお任せいただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
    お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^ ^)
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
    私も施術中のお話がとても楽しく、あっという間の時間でした!!
    これからもご満足いただけるよう努めてまいります。

      担当:大友

  • ちるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-12 14:54:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも笑顔で出迎えてくださりありがとうございます。
    癖のあるまつ毛に対しての配慮や提案なども
    とても丁寧に説明し施術していただき感謝しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次回予約限定】マスカラパーマ/ブラックティント仕上げ¥6000→

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    まつ毛の状態に合わせておすすめデザインを提案させていただいてますので何か気になることがあればいつでもご相談くださいね♪
    いつも楽しいお時間をありがとうございます!
    これからも安心してお任せいただけるよう頑張りますので、

      担当:大友

  • ミヅキさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-06-11 18:43:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく声をかけてくださりありがとうございました!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【イベントやお祭り前に♪】話題の耳つぼジュエリー☆お得な付け放題

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪
    今回は耳つぼジュエリーもお任せいただけて大変嬉しく思います。

    デザインも気に入っていただけたようで安心いたしました!

    施術時に少し腫れが見られたリフトアップのツボは、その後いかがでしょうか??気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

    fujimoto

  • ミーナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-11 07:58:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗で可愛く仕上げてくださりありがとうございます
    また次もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【3週間以内】フラットラッシュ リペア80本

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回もお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    毎回お任せいただけること、本当に感謝しております♪
    これからも可愛く、そしてご満足いただけるお目元づくりのお手伝いができるよう努めてまいります。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪嬉しい口コミをありがとうございました。
          担当 太田

  • まささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-08 20:22:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきましたが、パーマの上がりもとてもよく大変満足です!スムーズに施術いただき、アドバイスもあり接客も押し売りもなく良かったです!
    これからも通いたいサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】似合わせまつげパーマ×3stepトリートメント

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます♪
    また、大変嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます。
    お仕上がりにご満足いただけたとのこと、そして施術や接客についてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
    今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります!

        担当:大友

  • Yさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-08 10:24:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もとても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。また宜しくお願いいたしますm(*_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次回予約限定】次世代まつげパーマ☆(高級コーティング付)¥4500→

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    いつもお任せいただき、ありがとうございます。
    次回もご来店お待ちしています!

       担当:大友

  • ちゃるじゃさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-06 22:47:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今まで行ったエステの中で1番客想いと感じました!
    今回ワイコ水光ピールを初めて受けました。
    正直効果は翌日以降にならないとわからないですが
    施術自体雑みがなくコリも丁寧にほぐしていただけました!
    エステティシャンの方はとても話しやすく
    今後どういうことをしていくと美肌になれるか、
    私の肌質をよく見て商品を押し売りする訳でもなく
    心からアドバイスしてくれていると感じました。
    信頼できるサロンさんが出来て嬉しいです!
    通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【四日市初上陸!水光ピール★】圧倒的ツヤ肌☆WiQoワイコ ¥9,980

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    初めてのワイコ水光ピールをお任せいただき、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    お肌についてのお話はもちろん、私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした。また、癒しのお時間をお過ごしいただくところ、ついお話ししすぎてしまい失礼いたしました。それにもかかわらず楽しい時間だったと言っていただけて嬉しいです!

    お肌の状態に合わせて、これからも無理のないご提案とサポートを心掛けてまいります。
    信頼できるサロンと言っていただけたことを励みに、今後もご満足いただける施術と空間づくりに努めてまいります♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    fujimoto

  • ミーナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 20:10:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気持ち良かったです
    頭も軽くなり、夜もよく寝れました
    ありがとうございます
    またよろしくお願いします( ^ω^ )

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【重だるい頭スッキリ】マシン×ハンド ドライヘッドスパ40分

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。頭が軽くなり、夜もぐっすり眠れたとのお言葉とても嬉しいです!
    お忙しい毎日の中で、少しでも癒しの時間になっていましたら幸いです。
    いつも温かいお言葉をありがとうございます♪また次回もお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!

          担当 太田

  • skkonさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 09:24:41.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。施術中のお話しも楽しかったです。仕上がりはとても良い感じになっています。
    また次回よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】似合わせまつげパーマ×3stepトリートメント

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    施術中のお話も楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
    また、お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。今後もご希望に沿ったデザインをご提供できるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
    何か気になることなどございましたら、ご相談ください!
    次回ご来店も楽しみにしています。

        担当:大友

  • まゆちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 21:11:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから丁寧に施術して頂きました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】似合わせまつげパーマ×3stepトリートメント

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングから施術までご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
    まつ毛のお悩みやご希望などございましたら、お気軽にご相談ください!
    次回お会いできるのを楽しみにしています。

       担当:大友

  • はちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-31 18:24:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    素早い施術であっという間に整えてもらえます
    良心的な価格で助かります

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術時間や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    お忙しい中でも気軽に通っていただけるよう、これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心掛けてまいります。

    今後もご希望に沿った眉デザインをご提案させていただきますので、
    気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    はち様のまたのご来店を心よりお待ちしております。



    担当 inaoka

  • ちーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 20:23:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    周りの人にめっちゃ褒められました!!マスカラ塗ってないのに塗ってるみたいって言われるくらい綺麗です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次回予約限定】次世代まつげパーマ☆(高級コーティング付)¥4500→

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    嬉しすぎる口コミありがとうございます(^^)
    周りの方にたくさん褒めてもらえたとのことで、私までテンション上がりました!!
    「マスカラ塗ってないのに塗ってるみたい」って言ってもらえるのは最高の褒め言葉ですね♪
    お仕上がりを気に入っていただけてとっても嬉しいです!
    また次回も可愛くさせていただきますので、楽しみにお待ちしております!

  • ありさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-30 18:31:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツパでもお世話になってます!
    初めて肌管理したのですが、ツヤツヤになってやって良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました☆
    初めてのフェイシャルエステに選んでいただけたこと
    大変嬉しく思います♪
    水光ピールの艶感とリジュランの導入で、
    ハリ、ツヤのあるお肌へ近づきます(^^)
    また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね♪
    またのご来店心よりお待ちしております☆
    後藤

  • でん。さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 11:48:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的にお世話になっております。
    毎回その日の状態を伝えていただけるのでとても助かります。
    施術中はとてもリラックスできるので、毎月のリフレッシュになっています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    リラックスできたとの事、大変嬉しい気持ちで
    励みになります!ありがとうございます♪
    お肌もコンディションによって変化するので、
    その時、その時で相談しながらお肌メンテナンス
    させていただきます^_^
    またのご来店心よりお待ちしております☆
    後藤

  • SS-HOさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 22:00:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にしていただきありがとうございました。
    定期的にお願いしていますが、毎回私の好きな形に調整してもらえて満足しています。
    施術中のお話しも楽しかったです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次回予約限定】マスカラパーマ/ブラックティント仕上げ¥6000→

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    今回も嬉しい口コミをありがとうございます!
    お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    定期的にお任せいただき、お好みのデザインを共有していただけるので、毎回楽しく施術させていただいております♪
    私もお話しできる時間をいつも楽しみにしています!
    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

        担当:大友

  • ミーナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-28 21:08:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も納得できる仕上がりにしてくださりありがとうございます
    眉毛も何回かしてもらう度に濃くなってきて余り書き足さなくてよくなりました
    ありがとうございます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    2回目以降|HBL【リピーター様限定】

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    回数を重ねるごとに眉毛がしっかりしてきて、メイクも楽になってきましたね!
    「描き足さなくてよくなった」と実感していただけて安心しました。

    これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    嬉しい口コミありがとうございました!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。


    担当 inaoka

  • ありさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-28 20:04:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定に可愛くしてもらいました!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】似合わせまつ毛パーマ+3Stepケラチントリートメント

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    今回もお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    「安定に可愛く」とのお言葉、励みになります(^ ^)
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

        担当;大友

  • ミーナさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 16:50:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりと流していただきました
    次の日は重たさもなく、身体が軽くなりました
    ありがとうございます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eM.total salon.【エム】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    次の日、お身体が楽だったとの事でとても嬉しく思います♪
    しっかりと流させていただいたので、
    変化を実感していただけてよかったです!!

    またお疲れの際は
    いつでもお任せください♪

    堀内

エム(eM.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/