- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回で5回目の利用ですが毎回満足度は100点満点です。
理想の目元に仕上げてくれてありがとうございます。
施術中も楽しくお話ししてくださるおかげで一瞬に感じます。
毎回行くのが楽しみです!またお願いしたいです!
今話題の【&healthy】フラットラッシュ60本
りほ様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思います( ; ; )
今回もお仕上がりりほ様に満足して頂けて安心いたしました!
アンドヘルシーをやらせて頂いておりますが、お目元もパッチリ可愛くとてもお似合いです(//∇//)
そして、いつもお話しが楽しく癒しの時間を過ごさせて頂いております♪
貴重なお時間をありがとうございます!
今後もまつげ事で何か気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
りほ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
eyelash L’eclat. Oyama
-
何度も通わせて頂いています。すごく接客も丁寧で、施術中も楽しくお話しして下さり、素敵な空間で、行くのが楽しみです。気に入ったマツエクで毎回リピしています。また利用させて頂きたいと思います。いつもありがとうございます。
-
お世話になりした。
店内も綺麗で接客もとても丁寧、仕上がりも大満足です。
エクステが久しぶりでしたが、色々相談に乗っていただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
今話題の!【&healthy】アンドヘルシー80本/導入キャンペーン価格♪
-
今回で2回目ですが、2回とも自分に合ったデザインでしていただいてとても満足しています!
まつ毛パーマの持ちもとてもいいです!
施術中のお話も楽しくて、またお願いしたいです!
【学割U24】ラッシュリフト¥5000→¥4500
-
初めての利用でしたが、スタッフさんにはとても丁寧な接客をしていただき、店内の雰囲気も素敵で、もちろん施術はイメージ通りの仕上がりで完璧!大満足です♪
こんなに素敵に仕上げてもらえるのなら、もっと早く行けばよかったです。
こんな素敵なサロンが近くにあってラッキーです。
当然、リピート確定!これから定期的に通います。
【新規】ハリウッドブロウリフト¥6900→6600
-
今回久しぶりにマツエクをやっていただきましたが、自分好みのナチュラルな仕上がりで大満足です◎
周りからもとても好評で嬉しいです(^^)(^^)
やっぱり、目元が可愛いとモチベが上がりますね。
お店の雰囲気も清潔感があり、接客サービスも素晴らしいと思います。
アイリストの方も優しく色々アドバイスをして下さるので毎回勉強になります。これからもトレンドや好みに合わせて自分に似合うマツエク&マツパを探して行きたいですり
-
2回目施術して貰いました。
初めて訪店する前は入りにくいかな?とか どんな風に頼んだらいいかな?とか色々考えてましたけど慣れてしまえば 迷っていたのが もったいなかったと思います。
まるで気にしないでモサモサのメンズは見違えるようにキリッとなるでしょうし、セルフで整えていたメンズもこちらで整えて貰うと左右対称でスッキリと 今まで青くなってた剃りあともワックスで綺麗になるので 特に営業職の人なんかは相手の印象も良くなると思います。
迷ってるなら とりあえず やってみるのが おすすめですよ。
僕みたいな おじさんも ほったらかしにしてないで 少しは整えて貰って清潔感は維持しましょうw
【前回のご来店から5週間以内】アイブロウスタイリング+wax脱毛★
-
先日はお世話になりました。
急遽メニューを変更したい時も、即座に対応して下さりありがとうございました。
今回も親切・丁寧な接客でリラックスできました。
施術中も楽しくお話して下さるおかげで、毎回施術時間が苦にならず、楽しく過ごすことができます。
これからも、通わせていただきながらホームケアも頑張ります。
【setメニュー】ラッシュリフト上下(アイシャンプー付)
ユカちゃん様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただいております( ; ; )
今回もお仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました!
急遽メニュー変更となりましたが、その時のまつげの状態に合わせて施術させていただきました!ご相談いただきありがとうございました♪
また、「丁寧な接客でリラックスできた」とのお言葉も大変嬉しく思っております!
いつもたくさんお話しさせていただき、私も毎回楽しい時間を過ごさせていただいております♪
本当にありがとうございます!
ホームケアも頑張ってくださっているとのことで、とても嬉しいです(^ ^)
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
今後もユカちゃん様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります!
ユカちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
eyelash. L’eclat Oyama
-
2回目の利用です。
前回のカール感や束間が綺麗で、もちも良かった為、今回も同じ内容でお願いしました。
今回も私好みのカール加減に仕上げていただきました!
特に束間はとても綺麗でコーティング剤を塗るだけでいい感じに仕上がります☆
ありがとうございます!
【2回目以降の方前回のご来店から6週以降】ラッシュリフト(シャンプー付)
aya様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
いつも大変嬉しく拝見させていただいております( ; ; )
今回もお仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました!
前回のカール感やモチも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思っております(^ ^)
今回は前回と同じデザインで施術させていただきましたが、
束感もとても綺麗でaya様のお目元にすごくお似合いでした♪
コーティング剤だけでも綺麗に仕上がるとのお言葉、とても励みになります!
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
扱いづらさや気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
今後もaya様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります!
また可愛いお目元のお手伝いをさせていただければ嬉しいです(^ ^)
aya様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
初めての来店の際から、すごく雰囲気が良くて仕上がりもバッチリで2回目以降もここだと決めていました♪
いつもついついおしゃべりしすぎて時間があっという間です(笑)
下がりまつげなのでアンドヘルシーでぱっちりにしてもらって、モチもすごくいいです!
これからもよろしくお願いします☆
今話題の!【&healthy】アンドヘルシー120本
りほ様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
初回のご来店時からお店の雰囲気やお仕上がりを気に入っていただけて、2回目以降も通いたいと思っていただけたこと、本当に嬉しく思っております(^ ^)
また、いつもたくさんお話しさせていただき、私も毎回とても楽しい時間を過ごさせていただいております♪
いつもありがとうございます!
今回の&healthyも、りほ様にとてもお似合いでした♪
ぱっちりしたお目元になり、モチも良いとのことで安心いたしました(^ ^)
その後、扱いづらさなどございませんでしょうか?
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
今後もりほ様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります!
また可愛いお目元のお手伝いをさせていただければ嬉しいです♪
りほ様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆
eyelash. L’eclat Oyama
-
初訪店で人生初の眉毛を整えて頂きました。
眉毛はワックス脱毛した事なかったので抜く時に痛いかな?と心配でしたが 想像を超えるほどではなかったけど涙は出ました(笑)
今までは自分で剃っていたので左右が対称じゃなかったり時々失敗したりもありましたが さすがプロにやって貰ったらバランス良くかっこよく整いました。
これから定期的に通おうと思います。
メンズにもおすすめですよ。
【新規】メンズアイブロウスタイリング ¥6000→¥5300
かなめ様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
初めてのアイブロウをお任せいただきありがとうございました!
ワックス脱毛も初めてとのことでご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたようで良かったです(^ ^)
涙が出てしまったとのことでしたが、頑張っていただきありがとうございました!
また、お仕上がりにつきましても「バランス良くかっこよく整った」と感じていただけて安心いたしました♪
かなめ様のお顔立ちにとてもお似合いでした!
普段ご自身で整えるのが難しい部分も、サロンで整えることでより左右差やバランスが綺麗になりますので、ぜひ今後も定期的にメンテナンスしていただければと思います(^ ^)
さらにご満足いただけるよう、今後も技術・接客ともに精進してまいります!
嬉しいお言葉と、メンズの方へのおすすめまで本当にありがとうございます♪
かなめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
eyelash. L’eclat Oyama
-
今回も大満足な仕上がりでした!私は話すのが好きみたいで、ずっと話しかけてしまうのですが毎回楽しく会話してくださって嬉しいです。またお願いします
【2回目以降の方】setメニュー★ラッシュリフト×アイブロウスタイリング
ほっほ様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
いつも大変嬉しく拝見させていただいております( ; ; )
今回もお仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました!
ラッシュリフトとアイブロウのお仕上がり、とてもお似合いでした(^ ^)
また、いつもたくさんお話しさせていただき、私も毎回楽しい時間を過ごさせていただいております♪
嬉しいお言葉をありがとうございます!
貴重なお時間をいつもありがとうございます(^ ^)
その後、まつげやお眉の状態はいかがでしょうか?
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
今後もほっほ様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります!
また可愛いお目元のお手伝いをさせていただければ嬉しいです♪
季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけてお過ごしください!
ほっほ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
弟の眉毛の施術をお願いしました!
すごく綺麗な仕上がりで本人も満足していました(^^)
普通のメニューで予約していたのですが、学生だったので学生メニューにしてくださいました。
丁寧な接客で嬉しかったです!またお願いしたいです!
【新規】メンズアイブロウスタイリング ¥6000→¥5300
r様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
今回は弟様のアイブロウをお任せいただきありがとうございました!
お仕上がりもご本人様にご満足いただけたとのことで、安心いたしました(^ ^)
とても綺麗なお眉になり、すごくお似合いでした♪
また、接客につきましても嬉しいお言葉をありがとうございます!
学生メニューのご案内なども含め、安心して通っていただけるよう心掛けておりますので、そう言っていただけて大変励みになります!
その後、お眉の状態はいかがでしょうか?
気になる点や扱いづらさなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
今後もr様、そして弟様にもさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
元々まつ毛の生え方の癖もあって相談して自分の希望も伝えてやって頂きました。
お店も駅からすぐでペーパーで運転しない自分としては立地もよく久しぶりにエクステを付けましたが違和感もなくメイクも楽です。
丁寧でアイリストの方の雰囲気もとて感じがよくついお喋りしすぎてしまいました。
又お願いしたいと思ってます。
今話題の!【&healthy】アンドヘルシー60本/導入キャンペーン価格♪
k様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
エクステをお任せいただきありがとうございました!
元々まつ毛パーマをされていたとのことでしたので、今回の&healthyで自まつ毛との馴染みも良く、とてもお似合いでした(^ ^)
また、「違和感もなくメイクも楽」とのお言葉をいただけて安心いたしました♪
今回、丁寧なカウンセリングを心掛けながらk様のご希望に近づけられるよう施術させていただきましたので、そう言っていただけて大変励みになります!
その後、扱いづらさなどございませんでしょうか?
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
楽しくお話もさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます♪
今後もk様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります!
k様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
今回もバッチリ仕上げて頂きました☆
持ちがとても良く、毎回気に入っています。
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
【2回目以降の方前回のご来店から6週以降】ラッシュリフト(シャンプー付)
HARUKA様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
いつも大変嬉しく拝見させていただいております( ; ; )
今回もお仕上がり気に入っていただけたとのことで安心いたしました!
ぱっちりしたデザインがHARUKA様のお目元にとてもお似合いでした(^ ^)
また、持ちも良いとのお言葉をいただけてとても嬉しく思っております♪
いつも大切なまつげをお任せいただきありがとうございます!
その後、扱いづらさなどございませんでしょうか?
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
今後もHARUKA様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります♪
次回も可愛いお目元のお手伝いをさせていただければ嬉しいです!
季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけてお過ごしください♪
HARUKA様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
eyelash. L’eclat Oyama
-
初めて伺いました。
とても親切、丁寧な接客でリラックスできました。
店内もとても素敵で落ち着ける空間でした。
まつ毛のデザインを細かく説明して頂き、日々の美容液、コーティング剤の塗り方や頻度を分かりやすく教えて頂けました。
ありがとうございました。
【新規】大人気!束間ラッシュリフト(シャンプー付き)¥6000→¥5500
aya様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
初めてのご来店で緊張やご不安もあったかと思いますが、
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました(^ ^)
また、店内の雰囲気につきましてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております!
今回は束感デザインでしたので、コーティング剤や美容液の使い方などもお伝えさせていただきました♪
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
日々のケアでさらに綺麗な状態を保ちやすくなりますので、ぜひ続けてみてください!
気になる点や扱いづらさなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
今後もaya様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります!
まだ寒暖差のある時期ですので、体調にはお気をつけてお過ごしください!
aya様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
はじめて利用させて頂きました。
お店の雰囲気も担当スタッフさんのお人柄もとても良くて、丁寧できめ細やかなサービスに感激しました(^^)
また、利用させて頂きますね!
【新規】高持続ラッシュリフト(シャンプー付き)¥6000→¥5500
たま様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
初めてのご来店でご不安な点もあったかと思いますが、
お店の雰囲気や接客についてお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しく思っております(^ ^)
また、施術やサービス面につきましてもご満足いただけたとのことで安心いたしました!
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
今後もたま様にリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、さらにご満足いただける技術・接客を心掛けてまいります!
まだ寒暖差のある時期ですので、体調にはお気をつけてお過ごしください!
たま様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
先日は有難うございました。
何日か過ごしてみました(^^)大満足です。
悩んでいた事も細かく施術して頂き、カールも気に入っております。リラックスでき、癒しの時間でした(^^)
【新規】高持続ラッシュリフト(シャンプー付き)¥6000→¥5500
まぁ様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
何日か過ごしてみてご満足いただけているとのことで、安心いたしました!
また、カール感も気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております(^ ^)
今回はお悩みなどもご相談いただき、まぁ様にお似合いになるようデザインをご提案させていただきました♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も、とても励みになります!
今後もまぁ様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいりますので、気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください♪
まだ寒暖差のある時期ですので、体調にはお気をつけてお過ごしください!
まぁ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
細かくわからない点も教えてくださり、イメージ通りの仕上がりにして頂きました。周りの方にも好評で、私自身も自分の思い描いていたまつ毛になり、大満足してます。また次回もお願いしたいです。
あけちゃん様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
今回、細かくカウンセリングをさせていただきながら施術に入らせていただきましたが、
お仕上がりを気に入っていただけたとのことで安心いたしました(^ ^)
また、「イメージ通り」とのお言葉や、周りの方からもご好評とのことで、私自身とても嬉しく思っております!
あけちゃん様の理想のお目元に近づけるお手伝いができ、大変光栄です♪
その後、エクステの状態や扱いづらさなどございませんでしょうか?
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
今後も、あけちゃん様に安心して通っていただけるよう、技術・接客ともにさらに精進してまいります!
また次回も可愛いお目元のお手伝いをさせていただければ嬉しいです♪
まだ肌寒い日も続いておりますので、体調にはお気をつけてお過ごしください!
あけちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
初めて伺いましたがとても丁寧な対応と居心地の良い空間で、リラックスして施術できました。
久々のマツパと初めての眉ワックスでしたが安心してお任せでき、仕上がりも想像以上で気分もあがりました。
また利用させていただきます!
【setメニュー】ラッシュリフト×アイブロウスタイリング¥12000→¥10500
SK0522様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中とても嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大変嬉しく拝見させていただきました( ; ; )
初めてのご来店で緊張やご不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました!
また、お久しぶりのマツエクも眉毛もお任せいただきありがとうございます(^ ^)
今回のお仕上がりに関しまして気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております♪
久々のエクステとのことでしたので、その後扱いづらさなどございませんでしょうか?
眉毛も少しでも書きやすくなればいいなと思っております!
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
今後もSK0522様に安心して通っていただけるよう、技術・接客ともにさらに精進してまいります!
また、可愛いお目元、眉元のお手伝いをさせていただければ嬉しいです♪
まだ寒暖差のある時期ですので、体調にはお気をつけてお過ごしください!
SK0522様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
ギリギリに着いてしまったにもかかわらず、
わがままばかりで本当にすみませんでした!!
嫌な顔せず、相談にも乗って下さっていただきありがとうございます!!
【新規】フラットマットラッシュ80本 (シャンプー付)¥5000→¥4800
けーさん。様
先日はeyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思います!
前回初めてのご来店で不安だったかと思いますが、カウンセリングもしっかりさせて頂き
接客、施術に関しましてけーさん。様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
マツエクのお仕上がりもお似合いでした(^^)♪
引き続きマツエクの様子を見て頂き、
濃いお仕上がりがやっぱり良かったなとかあればいつでもお気軽にご相談ください!
けーさん。様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash L’eclat. Oyama
-
モチもいいし、丁寧だし本当に感謝してます
施術中私がむせてしまった時も即座に対応してくれてありがたかったです!
これからもよろしくお願いします!
持続重視の方にオススメ♪【バインドロック】130~150本
ち様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、接客・技術等嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思っております( ; ; )
今回もまつげのお仕上がりち様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
またマツエクもきれいに残っておりました!大事に扱って頂きありがとうございます!
そしていつもたくさんお話しさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂いております♪
貴重なお時間をありがとうございます!
今後も、かわいいまつげの手伝いをさせて頂ければと思っております(^ ^)
さらに満足して頂けるよう、技術、接客ともに変わらず精進して参りますので、よろしくお願い致します!
また、今の時期空気が乾燥します為、当店では空気清浄機と加湿器を完備しておりますが
途中苦しくなってしまいましたら遠慮なくお声がけ下さい!
飴とお水のご用意もいつも完備しておりますのでご安心ください♪
寒い日が続いておりますので、体調には気をつけてお過ごし下さい!
ち様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
eyelash L’eclat. Oyama
-
こばあや様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
いつも大変嬉しく拝見させていただいております( ; ; )
今回もフラットマットラッシュのお仕上がりを気に入っていただけたとのことで安心いたしました!
「すごい長持ちします!」とのお言葉も、とても嬉しく励みになります(^ ^)
いつも大切なまつげをお任せいただきありがとうございます♪
その後、まつげの状態はいかがでしょうか?
気になる点やデザイン変更などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
今後もこばあや様にさらにご満足いただけるよう、技術・接客ともに精進してまいります!
また可愛いお目元のお手伝いをさせていただければ嬉しいです♪
寒い日が続いておりますので、体調にはお気をつけてお過ごしください!
こばあや様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelash. L’eclat Oyama
-
今日施術させて頂きました!
初めて伺ったのですが、とても雰囲気も良くて楽しくお話させて頂きました!
パーマのカールなど丁寧に決めてくれて満足いく仕上がりになりました!
またお願いしたいと思います!
【新規】大人気!束間ラッシュリフト(シャンプー付き)¥6000→¥5500
もも様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、接客・技術等嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思っております( ; ; )
今回は初めてのご来店で不安だったかと思いますが、しっかりカウンセリングもさせて頂き
まつげのお仕上がりも、もも様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
お目元パッチリし、とてもお似合いでした♪
ラッシュリフトには、たくさんのデザインと種類がある為
これ!ってなるようなデザインが見つかるよう今後もお手伝いさせて頂ければと思っております!
そしてたくさんお話しさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
貴重なお時間をありがとうございます!
さらに満足して頂けるよう、技術、接客ともに変わらず精進して参りますので、よろしくお願い致します!
もも様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
eyelash L’eclat. Oyama
-
急遽マツパに変更していただきました。大変満足です。今後とも宜しくお願いします!
みど様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思っております( ; ; )
今回はパーマがお久しぶりとの事で心配だったかと思いますが、
しっかりカウンセリングもさせて頂き
まつげのお仕上がりもみど様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
まつげを任せて頂けている事大変嬉しく思います!ありがとうございます!
今回のまつげパーマのデザイン、お目元パッチリしとてもお似合いでした♪
ラッシュリフトには、たくさんのデザインと種類があるため
これ!ってなるようなデザインが見つかるよう今後も一緒にお手伝いさせて頂ければと思っております♪
さらに満足して頂けるよう、技術、接客ともに変わらず精進して参りますので、よろしくお願い致します!
みど様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
eyelash L’eclat. Oyama
-
いつもお世話になっています。
毎回楽しい時間になり、施術で綺麗にしてもらえるだけではなく元気までもらって帰っています。
年末年始とお忙しいと思いますが、これを乗り切った頃またお伺いしますね。
もし、来店を迷われている方がいらっしゃったら、ぜひ行ってみていただきたい!そんなお店です。
【2回目以降の方】setメニュー★ラッシュリフト×アイブロウスタイリング
ハニハニ様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、いつも嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思っております( ; ; )
今回もまつげのお仕上がりハニハニ様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
いつも眉毛・まつげを任せて頂けている事大変嬉しく思います!ありがとうございます( ; ; )
そしていつもたくさんお話しさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂いております♪
貴重なお時間をありがとうございます!
今後も、かわいいまつげ・眉毛のお手伝いをさせて頂ければと思っております(^ ^)
さらに満足して頂けるよう、技術、接客ともに変わらず精進して参りますので、よろしくお願い致します!
ハニハニ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
いつもありがとうございます!
eyelash L’eclat. Oyama
-
本日二度目です。
付け足しでいきました。
とても丁寧な施術で綺麗な仕上がりで満足です。
また宜しくお願い致します。
けんぞう様
先日も、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、今回も嬉しい口コミのご投稿有難うございます!
大変嬉しく思います( ; ; )
今回もお仕上がりもけんぞう様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
今回はお付け足しでしたが、ほとんどきれいにマツエクが残っておりました!
マツエクを大事に扱って頂きありがとうございます( ; ; )
いつもたくさんお話しをさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いております♪
貴重なお時間をありがとうございました!
今後も、かわいいまつげのお手伝いをさせて頂ければと思います!
けんぞう様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
eyelash L’eclat. Oyama
-
予約時間を間違えて20分程遅れて行ってしまいましたが、施術前の説明から施術後の注意点などの説明を含め、終始ご丁寧な対応をしていただきました。
仕上がりも非常によく、希望通り以上のまつげにしていただきました。
リピ確定です、また行きます!
【新規】ラッシュリフト(シャンプー付き)¥6000→¥5500
サヤ様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、接客・技術等嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思います( ; ; )
ご来店して頂いた際、必ず初めにカウンセリングをしっかりさせて頂き
またお仕上がりもサヤ様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
今回のまつげのお仕上がりとってもお似合いでした(^-^)♪
ラッシュリフトにはたくさんのデザインの種類がある為、これ!っていうデザインが見つかるよう今後もお手伝いさせて頂ければと思います!
本日は貴重なお時間をありがとうございました!
まつげの事で何か気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
サヤ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
eyelash L’eclat. Oyama
-
初めてのマツエクで分からないことだらけでしたが、実際のエクステをあてて見せてくれることで完成のイメージがしやすく、説明も丁寧でわかりやすかったです!
今話題の!【&healthy】アンドヘルシー80本/導入キャンペーン価格♪
レー様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、接客・技術等嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思います( ; ; )
ご来店して頂いた際、必ず初めにカウンセリングをしっかりさせて頂き
またお仕上がりもレー様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
今回のまつげのお仕上がりとってもお似合いでした(//∇//)
アンドヘルシーは、マツエクとパーマのいいとこどりなので
マツエクで長さ濃さを出しつつ、パーマをすることでお目元がよりパッチリし可愛らしいお仕上がりになります♪
少しでもメイクの時短にもなればいいなと思っております^ ^
本日は貴重なお時間をありがとうございました!
まつげの事で何か気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
レー様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
eyelash L’eclat. Oyama
-
いつも綺麗に仕上げて下さって、ありがとうございます。
まつ毛のことついて分からないことは優しく教えて下さったり、アドバイスしてくれるのでとても参考になります。
まつ毛パーマも綺麗でいつも長持ちします!
周りからもとても好評で嬉しいです^_^
次は、また年明けにお願いしたいと思っています!
【2回目以降の方6週以降】パリジェンヌ・ラッシュリフト(シャンプー付)
HARUKA様
先日は、eyelash. L’eclat にご来店いただきまして誠に有難うございます!
また、接客・技術等嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
大変嬉しく思います( ; ; )
今回も、HARUKA様にお仕上がりもけんぞう様に満足して頂けたとのことで安心いたしました!
まつげのお仕上がりもとってもお似合いでした♪(^^)
また、いつもまつげを大事に扱って頂きありがとうございます!
そして嬉しいご報告もありがとうございます!
大変嬉しく思います( ; ; )
これからもかわいいまつげのお手伝いをさせて頂ければと思っております♪
まつげの事で何か気になることなどございましたらいつでもご相談ください!
HARUKA様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
eyelash L’eclat. Oyama
レクラ(L'eclat)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー