- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
プロの方にメイクをして貰いたかった、スキンケアやメイクのアドバイスが欲しいと思い今回初めてお伺いしました。
初心者が来ても良かったのか不安でしたが落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
たくさんの商品を知っているのに、ご自身がシンプルで、自然体で、身近に感じて嬉しかったです。
教えて頂いたコスメも揃えて化粧水も購入しました^ ^ レッスンで保湿してくださり、翌日以降も肌の調子が良くてまずはスキンケアから始めますね。
私も行ってよかった!と、皆さんの口コミに共感しています。日常ではお会いする機会のないプロのメイクさんとお話しできて、穏やかで楽しい時間をありがとうございました(^^)
【似合うメイクが分かる】マンツーマン パーソナルメイクレッスン(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度は嬉しくなる口コミを頂けてありがとうございます。
早速実践されてるとお聞きできて嬉しいです。
肌の調子も良くなってるのも嬉しいです。
ぜひこれからもよりきれいになるように祈っています。
ご来店ありがとうございました^ ^
-
職場の方からいただいたコスメの使い方を教えていただくために、2回目のレッスンに伺いました。
初回では、頭に入り切らなかったメイクの手順やブラシの使い方が2回目のレッスンを受けることで、より鮮明に理解することができ、とても価値のある時間となりました。
前回よりも、更に無駄なく、代用可能なものはあえて増やさず、でも妥協はせずに真摯に向かい合い、ベストな提案をしてくださいました。
そして、前回、今回ともにメイクの初心者が居心地よく過ごせる空間を優しく提供してくださる、とても温かいお人柄の先生です。
お香の柔らかい香りにも癒されました。
ありがとうございました。
2回目以降☆【自己流に戻らない】パーソナルメイク復習レッスン(90分)
-
30代を目前に控え、自分に合ったメイクを知りたくて伺いました。
自分のメイク用品選びの適当さがバレて少し恥ずかしかったですが、どういうものを選んだら良いか丁寧に教えていただけて良かったです。個人的にベースメイクと眉毛の重要さを感じ、こんなに印象が変わるんだ!と驚きました。アイシャドウも普段自分でするより色が薄くてはじめは物足りない気がしたのですが、完成してみるとちゃんとキラキラしていて上品で可愛かったです。リップも普段自分が選ばない色に挑戦させていただいて新しい発見がありました。
日常メイクと結婚式などのお呼ばれメイクとでどう変えたら良いか教えていただけたのも有難かったです。
あのクオリティの完全再現は難しそうですが少しずつ頑張りたいと思います。ありがとうございました。
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
とても励みになる口コミを下さりありがとうございます。
今のメイクのトレンド的にも
ベースメイクと眉の比重が大きいと思うので、
忙しい朝はそこをまず中心にメイクしてみてくださいね。
こちらこそありがとうございました^ ^
Ryota
-
普段はあまり口コミを書かないのですが、あんまりにも良い時間だったので口コミを書いています。
担当スタッフさんはわたしの悩みをしっかりと聞いてくれ、合わせたメイクの方法をしてくれましたか。
メイクグッズやツールも“お勧めする理由”をかならずセットで伝えてくれました。決して高いものが良いと言うわけではなく、これはこう言う理由でよい、ここには良いものを使った方が良い、などなど助かりました。
そしてさすがプロ、筆の方向も重要であることを学びました。これから練習が楽しみです!
【似合うメイクが分かる】マンツーマン パーソナルメイクレッスン(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
嬉しい口コミおわざわざありがとうございます。
とても嬉しいです。
自分に恥じないように、
本当に良いと思うものや、似合うものだけをご紹介しています。
ぜひメイクを楽しんでください^ ^
Ryota
-
仕事で好印象を持ってもらえるメイクを知りたくて、メイクレッスンをお願いしました。
”こんな雰囲気になりたい”というイメージ写真をお見せし、どうすればそのような雰囲気になるのかのレッスンをお願いしました。
驚いたのは、ファンデーションやアイシャドウなど、ほんの少し色を変える、塗り方を変えるだけで雰囲気が変わるということ。
毎日行う”メイク”だからこそ自分の思い込みがうまれ、違和感に気づけなくなってしまっていたんだなと思いました。
私はアイラインをひくのがすごく苦手だったのですが、プロの手つきを見せていただいたことで、自分でもきれいにアイラインをひけるようになりました!
レッスン後、使用したメイク道具を教えてくださるのですが、お高いデパコスだけでなく、気軽に買えるプチプラコスメも教えてくださるので、教えていただいたメイクを実現しやすかったです。
どうもありがとうございました。
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミを嬉しいです。重ねてありがとうございます。
最近、お仕事でのメイクの重要性から、ご来店される方も増えています。
僕自身、そういった個々で異なるメイクのバランスを
考えるのが好きで、気に入っていただけて安心しました。
アイラインも苦手意識があったとのことですが、
ご自身でも綺麗に描けるようになったと伺い安心いたしました。
毎日のメイクが少しでも楽しく、やりやすくなっていたら嬉しいです。
ぜひ色々試しながら楽しんでみてください^ ^
Ryota
-
丁寧にメイクを教えていただき、満足度の高い2時間でした。遠方から来た甲斐がありました。自分で再現できるか心配ですが、使ったメイク道具などを買い足し、いただいたメモを見ながらやってみます。1年に1回くらいお伺いして、また教えていただきたいです。
【似合うメイクが分かる】マンツーマン パーソナルメイクレッスン(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミと高評価もわざわざありがとうございます。
本当に遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました。
ご満足いただけるお時間になったとのこと、とても嬉しく安心しました。
ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね。
またぜひお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました^ ^
Ryota
-
メイクの基礎からていねいに教えていただきました。自己流にまた戻ってしまってたので、復習できました。担当スタッフさんは経験豊富で、私の顔立ちや好みに合わせたアドバイスをしてくださり、とても信頼できます。また通いたいと思います。
2回目以降◎【自己流に戻らない】パーソナルメイク復習レッスン(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミを下さり重ねてありがとうございます。
今回のレッスンがお役に立てたのなら嬉しいです
ぜひまたお気軽にお越しください。
お会いできるのを楽しみにしております^ ^
Ryota
-
初めてレッスン受けたので緊張しましたがとても優しく教えてくださいました。引き算メイクをする勇気がなかったのですがどうしたらいいのか分かり勉強になりました。節目節目でまた受けに行きたいなと思います。
最後にしつこいようだけどと勧めてくださったメイベリンの口紅も買って見ましたがいい色で合ってました!さすがです!
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
安心して受けていただけたようで良かったです。
節目ごとにまた受けたいと思っていただけたことも励みになります。
リップも実際に買われた聞けて嬉しいです。
またいつでもご相談ください^ ^
Ryota
-
10年ぶりにヘアカラーをしたところ、いつもの自己流で雑なメイクだと野暮ったくなってしまい、体験してみたかったメイクレッスンに伺いました。
今っぽい垢抜けた顔になり、大満足です。
プロの仕事を自分で完全再現はさすがに難しいですが、大事なところはシートに描いてくださったので、連休中に練習すれば忙しい朝でもポイントを抑えたメイクができそうです。
先生は優しくてお話ししやすく、メイクアップだけではなく、肌を労るスキンケアについても教えてくださいます。
めちゃくちゃ褒めてくださるので、自己肯定感も上がりました!
予約時もバタバタしていてよく調べずに行ってしまいましたが、いまインスタなど拝見したところ、先生ご自身でメイクパレットの他にブラシや化粧水もプロデュースされているようです。
ブラシはレッスン中に使っていただいて、ブラシの形状など話題にもなったのですが、一切営業してくれなくてオリジナルだと気づきませんでした笑
小さくて使いやすそうだったので、おさらいレッスンに行く前にAmazonで購入してしまうかも。
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミを下さり重ねてありがとうございます。
今っぽく垢抜けた印象をご実感いただけたとのこと、安心いたしました。
レッスンシートもぜひ活用しながら、無理なく楽しんで練習してみてください。
ブラシについても嬉しいお言葉ありがとうございます!
使いやすさを大切に作っているので、毎日のメイクに役立てていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました^ ^
Ryota
-
自分の肌や髪の色、手持ちの化粧品に合わせたメイクを丁寧に教えていただき、ありがとうございました!
最後に復習を兼ねて、メイクの手順を紙にまとめていただけたのがとても助かりました。要所要所で質問する時間もあり、しっかり理解を深めることができて良かったです。
終始楽しく、学びの多い充実した時間でした。本当にありがとうございました!
【似合うメイクが分かる】マンツーマン パーソナルメイクレッスン(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はお越しいただきありがとうございました。
しっかり理解しながら受けていただけたようで嬉しいです。
僕もコスメの勉強になりました。
まとめのシートもぜひ日々のメイクに役立ててください。
またいつでもお気軽にお越しください。
ありがとうございました^ ^
Ryota
-
他の方々の口コミにもある通り、とても穏やかで話しやすい方でした。色味や雰囲気についても、こちらのイメージを丁寧にヒアリングしてくださりながら、プロ目線での的確なアドバイスもいただけて、とても有意義な時間を過ごせました。
メイクでその人がもつ本来の魅力を引き出すことで、これからの歩みがより豊かなものになれば。という優しいお気持ちがとても伝わりました。そして、ご自身のご経験の中で本当に良いと思えるものだけを誠実に伝えてくださる、本当に素敵な方でした。
優しく温かい時間をありがとうございました。
【RyTメイクパレット付き】マンツーマンで基礎から知るメイクレッスン(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はお越しいただきありがとうございました。
丁寧に受け取っていただき、とても嬉しいお言葉までありがとうございます。
その方の雰囲気や魅力が自然に引き立つよう、
これからも学びながらお伝えてしていきたいと思います。
こちらこそ温かい方にお目にかかれてよかったです。
ありがとうございました^ ^
Ryota
-
30代に入って、年相応のメイクやそもそもメイクの基本のやり方など丁寧に教えていただきました。
おすすめのコスメも実際に使わせていただいて、使用感がわかりとてもよかったです。
また、扱いづらい色のシャドウの使い方を提案してくださって、それから週末は毎回使えるようになりました。本当にありがとうございました。
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はお越しいただきありがとうございました。
お手持ちのアイシャドウも含めて、
日常で使いやすくなったと伺えて嬉しいです。
コスメもぜひいろいろ試しながら、メイクを楽しんでいただけたらと思います。
またいつでもお気軽にご相談ください。ありがとうございました^ ^
Ryota
-
先日はお世話になりました。人見知りで緊張しておりましたが穏やかな雰囲気とお人柄ですぐに落ち着くことができました。メイクに関する知識技術はもちろんですが、お話も楽しく、丁寧に対応してくださる方です。安心してレッスンができました。教えていただいたアイテムは徐々に集めていく楽しみにしたいと思います。メイクの仕方も、レッスン終わりにいただいたシートをもとに日々練習します。またメイク迷子になった時にはお願いいたします。ありがとうございました♪
【RyTメイクパレット付き/ゆったりとプライベートメイクレッスン】(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はお越しいただきありがとうございました。
安心して受けていただけたとお聞きできて、とても嬉しいです。
メイクも日々すると必ず定着していきますので、
ぜひ楽しみながら続けてみてください。
また迷われた際はいつでもお気軽にお越しください。
ありがとうございました^ ^
Ryota
-
メイクパレットつきのメイクレッスンをしていただきました。先生は、こちらが話しやすいような話題を振ってくださり、わからないところなどを確認しやすい雰囲気を作ってくださいました。
メイクについては、ポイントを押さえたアドバイスをくださり、仕上がったメイクは、自然なのに一つ一つのパーツが引き立っていて、顔が小さく見えて、結果余白が目立たなくなっていました。あと、ハイライトを使っていないのにきれいな艶肌になりました。パレットをいただいたので次の日からすぐ復習できるのも良かったです。全体的に肌や私の技術や生活スタイルやお財布、地球環境(ゴミを増やさない)など、色んな角度から続けやすいメイク方法を提案してくださったところが素敵だと思いました。
またメイクで迷走したり、何かメイクをお願いしたいことがあればお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
【RyTメイクパレット付き】ツヤ肌垢抜けのマンツーマンメイク更新(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
励みになるご感想をありがとうございます。
話しやすい雰囲気と感じていただけて安心しました。
艶感についても細かく見ていただきありがとうございます。
ベースやコンシーラーで肌の質感と立体感を調整しています。
パレットもぜひ日々のメイクにご活用ください。
また迷われた際はお気軽にお越しください。
ありがとうございました^ ^
Ryota
-
これまでなんとなくしていた日々のメイクを一度習ってみたいと思い申し込みました。最後にいただいた説明の紙を見ながら毎日練習しています。メイクパレットも色が可愛くて満足です!ありがとうございました!
【RyTメイクパレット付き】ツヤ肌垢抜けのマンツーマンメイク更新(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
わざわざ嬉しい口コミを書いてくださり、本当にありがとうございます。
一度プロの目線で、似合うメイクを考えてほしいという方も
最近多くいらっしゃいます。
パレットも気に入っていただけてよかったです。
ご来店いただきありがとうございました^ ^
Ryota
-
あまりメイクをしてこなかった人生ですが、する機会が増えたので、知識を得たいと思い今回教えて頂きました。たくさんの事を教えて頂き、目から鱗の事ばかりでした。メイク後はかなり若返って、メイクの力ってすごいなって感動しました。今までパレットは買っても使わない部分もあってよくわからなかったですが、今回セットのパレットは余分な部分がなく、全て使い切れそうです。2時間しっかりマンツーマンで教えて頂いて、とても贅沢な時間でした。ありがとうございました。
【RyTメイクパレット付き/ゆったりとプライベートメイクレッスン】(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
メイクをこれまであまりされてこなかったという方も多いので、
今回新しい発見を感じていただき嬉しいです。
パレットもぜひ日常で取り入れてみてください。
贅沢な時間、と感じていただけたことも、とても嬉しく思います。
ありがとうございました^ ^
Ryota
-
お部屋は、広々として明るく開放的な空間でした。普段、お化粧に無頓着なのですが、自分に似合うメイクを教えて頂きたくて完全マンツーマン パーソナルメイクのレッスンを受けました。持ち物や服装の色味などからパーソナルカラーを考慮しつつ、丁寧に説明をしながらメイクをして下さいます。最後には、サイド説明しながら紙に記入して下さり、帰りに渡して下さいます。実際に自分で再現できるか不安でしたが、紙を見ながら頑張りたいと思います。購入した化粧水は、肌なじみが良くとても気に入りました。メイクパレットも好きな色ばかりなので、愛用します。ありがとうございました。
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
お似合いになるバランスや色味を中心にご提案させていただきました。
また、化粧水やメイクパレットも気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひ普段のメイクや、趣味の方にもメイクを活用してみてください。
ありがとうございました^ ^
Ryota
-
物腰柔らかな方なので緊張せずにたくさん相談できました。
流行でなく“私に似合う”上品なメイク方法や色味の提案をして頂きました。
メイク初心者の私にとって非常に有り難かったのは、最低限揃えるべきコスメや道具の写真、最後に手順をまとめて紙に書いて頂けたことです。
今回勇気を出して、担当スタッフさんのメイクに触れて”新しいキレイな自分”にワクワクしています。ありがとうございました!
【RyTメイクパレット付き/ゆったりとプライベートメイクレッスン】(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
お一人おひとりに似合うメイクを大切にしているので、
そう感じていただけて光栄です。
コスメや手順もぜひ活かしてみてください。
新しいご自身を楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います。
ご来店いただきありがとうございました^ ^
Ryota
-
初めてメイクレッスンを受けさせていただきました。
人見知りで初めてのところは緊張してしまうのですが、優しい雰囲気の方でリラックスして過ごせました。
パーソナルカラー、順番・使用量、基礎から丁寧に教えていただけたのと、仕上がりもナチュラルなのにメイク感もあり、気に入りました。忘れないように復習して覚えたいと思います。
行ってよかったです。貴重なお時間ありがとうございました。
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度は初めてのメイクレッスンにお越しいただき、
嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスして過ごしていただけたとのことで安心しました。
パーソナルカラーやメイクの順番・使用量など、
ぜひ活かしてみてくださいね。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました^ ^
Ryota
-
初めてのメイクレッスンでしたが
先生の優しく柔らかい雰囲気のおかげで自然とリラックスでき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
基礎化粧品や化粧下地について、今まで知らなかったことをたくさん教えていただき、とても勉強になりました。
仕上げていただいたメイクも、ナチュラルなのに洗練された印象で、年齢に合った魅力を引き出してくれる素敵な仕上がりでした。
明日から教えていただいたメイクをするのが楽しみです♪
ありがとうございました!
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度はメイクレッスンにお越しいただき、
また嬉しい口コミまでありがとうございます。
そのように思っていただけたとのこと、とても嬉しいです。
基礎化粧品など、メイクの仕上がりを大きく左右する大切なポイントなので、
ぜひ日々のメイクに取り入れてみてくださいね。
これからのメイクもぜひ楽しんでください^ ^
-
これまで自己流でメイクをしてきましたが、そろそろプロの方から教わりたいと思い予約しました。
パーソナルカラーもわかっていない状態でしたが、おすすめの色や似合う色を真剣に考えてくださって本当に楽しかったです。年々、美容液など使うものが増えていっていましたが私はもっとシンプルにケアをした方が良いというのが目から鱗でした。帰り道におすすめ頂いた筆などを買ったので、再現できるよう明日からのメイクが楽しみです。
友人共々ありがとうございました。
【お2人でペアメイクレッスン】貸切サロンで受ける似合わせツヤメイク(150分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
勇気を出してご予約いただけたこと、とても嬉しく思っております。
ご提案した色やケア方法が少しでも参考になっていれば幸いです。
ケアも“足す”より“整える”ことが大切な場合もありますので、
ぜひ毎日の最低限のシンプルケアも続けてみてくださいね。
ご友人様ともにお越しいただき、本当にありがとうございました^ ^
-
先日はありがとうございました!
学んだメイクをレッスンの翌日から毎日練習しています!
自分でも驚くほど、メイクが好きになりました(*^^*)
パレットも本当に使いやすく、メイク初心者の私でも無理なく使えます。
また、メイクで迷ったときはお伺いしたいです。
本当にありがとうございました!!
【RyTメイクパレット付き/ゆったりとプライベートメイクレッスン】(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
翌日から毎日練習されていると聞いて、とても嬉しいです。
メイクを好きになっていただけたことが何よりです^ ^
パレットも無理なくお使いいただけて安心しました。嬉しいです。
また迷ったときはいつでもいらしてください。
こちらこそ本当にありがとうございました^ ^
-
40歳手前にもなって、化粧をした事のない私に、優しく丁寧に教えてくれました。凄く優しい方で、化粧品の道具だったり、紙にファンデーションの塗り方や、適切な量、色々と教えて頂きました。凄くオススメです。
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます。
なのに返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
初めてのメイクをお任せいただけてとても嬉しかったです。
お伝えしたポイントをぜひご自宅でも試してみてくださいね。
ありがとうございました^ ^
-
今までずっと自己流だったので、一度きちんと教えていただきたくてメイクレッスンをお願いしました。
ゆっくりと私の理解度に合わせてレッスンをしていただき、オススメの化粧品などを手に取りやすい価格帯で教えてもらいました。今まで似合わないだろうと避けていた色も使えるようになり、新しい自分になれてとても嬉しかったです。
まずアイラインが綺麗に引けるようになったら、一度復習をお願いしたいです。
ありがとうございました。
【基礎からしっかり学ぶ】完全マンツーマン パーソナルメイク(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度はメイクレッスンにお越しくださり、
また嬉しい口コミをありがとうございます。
そう感じていただけてとても嬉しいです。
これまで避けていた色も気に入ってもらえて、
新しい一面を感じてもらえたことも何よりです。
アイライン、ぜひ練習してみてくださいね。
また復習レッスンでお会いできるのを楽しみにしています^ ^
-
落ち着いたお洒落な空間での時間はあっと言う間でした。出身地や年齢も近く、人見知りですが色々お話できて楽しかったです。宇多田ヒカルとも言って頂き光栄です笑
今までほぼメイクをしてきませんでしたが別のオンラインメイクレッスンで興味を持ち、今回レッスンを受けてよりメイクが楽しくなりました。くすみメイクにもチャレンジしていきたいです。楽しい時間をありがとうございました。
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度は口コミまで書いてくださり、ありがとうございます。
メイクに興味を持ち、楽しさを感じていただけたことが何よりです。
くすみメイクも、ぜひ少しずつ挑戦してみてくださいね。
ありがとうございました^ ^
-
ずっと前から気になっていたメイクレッスン。やっと重い腰をあげて受けることができました。口コミ通りで優しく、丁寧に、疑問に思ったことを教えていただきました。疑問も解決しました。やっぱりプロに聞くのが1番!と思いました。またお願いしたいです!ありがとうございました!
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
疑問が解消したとのこと、安心しました。
ほんの少しコスメや、メイクの仕方を変えるだけで、
印象は変わってくると思います。
また情報が多い中でも、
その方に合った方法をお伝えできればと思っています。
またぜひお気軽にご相談ください。
ありがとうございました^ ^
-
初めてのメイクレッスンで緊張していましたが、担当の方が優しく話しやすくすぐに緊張がほぐれました。
アトピー肌である事も相談できスキンケアから教えて頂けたのがありがたかったです!
大人っぽくなりたいというイメージも汲み取って下さり、コンプレックスに感じている部分も否定せず自分らしさが残る仕上がりに感動しました!
プチプラコスメもたくさん教えていただきさっそく購入しました
明日からのメイクが楽しみになり前向きな気持ちになれました^^ありがとうございました!
1番人気☆【第一印象を変える】完全マンツーマン パーソナルメイク(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
先日はご来店くださり、また嬉しい口コミもありがとうございます。
アトピーは先天的性だけでなく、
毎日の生活習慣(シャワーのお湯の温度やスキンケア)、
食べ物が影響することも多いため、
これまでの経験を踏まえてアドバイスさせていただいています。
少しでも役に立てたなら嬉しいです。
しんどい時でも、ご自身のベストな見た目を維持できていると、
自然と前向きになれますし、
メイクはその大きな助けになると僕は思いますので
ぜひ楽しんでくださいね^ ^
-
メイクは日焼け止め下地くらいしかした事がなく、具体的な手順を学ぶために120分コースのレッスンを受けました。
マンツーマンなので人目を気にせず落ち着ける所がとても良かったです。使用したコスメの写真を撮らせて貰えるので、化粧品に詳しくなくてもネットなどで探しやすくて有難いなと思いました。これから練習頑張ります。ありがとうございました!
【RyTメイクパレット付き/ゆったりプライベートレッスン】(120分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
当スクールには、
ほぼメイクをされてこなかった方や、
1から知りたいという方が
大変多くお越しくださっていますので、
安心して受けてもらえたようで嬉しいです。
またいつでもご相談ください^ ^
-
メイクパレット付のプライベートレッスンを受けました。
マンツーマンですので人目を気にせず自分の悩みを伝えられ、今使っている物に即した的確なアドバイスを受けられるので、非常に満足度が高いです。
メイクで良く見せるだけでなく、肌作りやケアについても色々教えて頂けたので、ぜひ実践したいと思います。
メイクパレットは気になっていたけど買うのを迷っていて、レッスンとセットでお得だと思って申し込みましたが、思っていた以上に良いお品でした。明日すぐにレッスンの復習ができるのも嬉しいです。
メイクブラシも買えば良かった…と帰ってからAmazonで注文しました。これから行かれる方はパレットと併せてブラシも購入して帰られることをオススメします。
【プライベートメイクレッスン+RyTメイクパレット付き】(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
マンツーマンだからこそ、細かくお伝えできるので、
満足していただけて本当に良かったです。
パレットも気に入っていただけて安心しました。
お役に立てて嬉しいです。
ブラシのご購入もありがとうございます。
ぜひ今後のメイクに大いに活かしてください。
またいつでもご相談くださいね^ ^
-
とても丁寧に対応してくださって、一つ一つの質問にも親身になって答えて下さりました!たくさん学びになりました!
1番人気☆【センスよく垢抜けた印象へ♪マンツーマンメイクレッスン】(90分)
R makeup school【アール メイクアップスクール】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉もありがとうございます。
わからないことを1つずつ解消していくと、
メイクは楽しくなるので、そう感じてもらえてよかったです。
ありがとうございました^ ^
アール メイクアップ スクール(R makeup school)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー