1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. ホワイトニングショップ 浦和店   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

ホワイトニングショップ浦和店

ホワイトニングショップウラワテン

  • エステ
スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市浦和区東仲町12-9パーレンス東仲町405
  • 浦和駅から徒歩2分
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

269件の口コミがあります

  • ゆうさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-02-24 15:17:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    学生にも良心的な値段でよかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2月限定】先着15名様 限定クーポン ¥8,800→¥2,980 残り5名

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ゆう様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    学生の方にも安心して通っていただけるよう、価格設定にもこだわっておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います◎
    これからも無理なく通っていただけるサロンづくりを心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしておりますね(*^^*)

  • なつみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-22 20:32:43.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングがとても丁寧でした。全く痛みもなくトーンもしっかり上がったので満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2月限定】先着15名様 限定クーポン ¥8,800→¥2,980 残り7名

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    なつみ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    カウンセリングや施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います☆
    またお痛みもなく、しっかりトーンアップをご実感いただけて安心いたしました♪
    今後もご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

  • おまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-19 15:24:06.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ホワイトニング
    1回目からトーンが明るくなり、期待を込めて10回コースを契約しました◎

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【浦和で人気のホワイトニング】【リーズナブル×圧倒的効果】¥8,800→¥3,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    おま様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初回からトーンの明るさをご実感いただけたとのこと、とても嬉しいです◎
    また10回コースのご契約もありがとうございます♪
    ここからさ更に白さの土台を作り、理想のトーンまで引き上げていきましょう☆
    回数を重ねるごとに変化も分かりやすくなっていきますので、
    ぜひ毎回の変化も楽しみにご来店くださいませ(*^^*)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • きらりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-02-12 14:47:15.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    1回でもトーンアップしてすごかった!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】 ¥8,800→¥2,000  45分照射 美白セルフホワイトニング!

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    きらり様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    1回でトーンアップをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います!初回から変化を感じていただけると、今後の白さへの期待も高まりますよね☆回数を重ねることでさらに理想の白さに近づけていけますので、ぜひこれからの変化も楽しみにされてください(*^^*)またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • しろさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-02-12 13:26:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが、効果を感じられて良かったです。引き続き、継続していきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    しろ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!効果をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います☆回数を重ねることでさらにトーンアップを目指しやすくなり、白さの定着もしやすくなってまいりますので、今後の変化もぜひ楽しみにされてください(*^^*)引き続きご満足いただけるよう、サポートさせていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • Yさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-02-11 15:22:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の清潔もあり、接客も丁寧でした。1回目で効果が実感出来たので、とりあえず継続的に通ってみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【メンズホワイトニング】【メンズこそ白い歯で自己投資!】¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    Y様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    店内の清潔感や接客についてお褒めいただき、大変嬉しいです☆
    そして1回目から効果を実感していただけたとのことで安心いたしました!
    これから回数を重ねるごとにさらに白さの変化を感じていただけると思いますので、
    ぜひ楽しみに通ってみてくださいね(*^^*)
    次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております♪

  • いくみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-07 21:33:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初回の説明が丁寧で、店内も清潔感があり、安心して施術を受けることができました。
    1回でも効果を感じられたので、理想の白さになるまでこれから通うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【2月限定】先着15名様 限定クーポン ¥8,800→¥2,980 残り14名

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    いくみ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初回の説明にご満足いただけて施術も安心して受けていただけたこと、大変嬉しく思います☆
    また効果を実感していただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しいです!
    これからも理想の白さに向けてしっかりサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)

  • なななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-07 17:24:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧で分かりやすい説明でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    残り1名様【1月限定】先着15名様 お年玉クーポン♪ ¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ななな様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    お客様に分かりやすく、丁寧な対応を心がけておりますのでそう感じていただけてとても嬉しいです☆ 今後も美しい笑顔作りをサポートさせていただきますので、何かご不明点やご質問があればいつでもご相談くださいね◎ 引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

  • えみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-02 21:41:21.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    5回目ですが、徐々に効果は出てきていると思います。個人差はあると思いますがホワイトニングした日は、一日、知覚過敏の痛み、沁みる感じがあります。
    もう少し頑張って続けようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    えみ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    回数を重ねるごとに効果を実感していただけて大変嬉しく思います!
    ホワイトニング後に一時的な知覚過敏のような症状が出る場合がございますが、当店ではお痛みや沁みが出にくいよう、事前のご説明や施術中のお声がけなど、できる限り配慮したご案内を心がけております。
    ご不安な点や気になる症状がございましたら、無理をせずいつでもご相談くださいませ◎
    今後も安心して通っていただけるようサポートしてまいります。
    引続きよろしくお願いいたします♪

  • VR46さん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-02-01 18:03:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    効果が落ち着いたようなので一旦終了として、これからはメンテナンスモードに入ります。日常生活でどの程度着色してしまうのか注意してみたいと思います。気になる様でしたら早めに予約入れたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    VR46様
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!効果が落ち着いたとのこと、しっかり変化を実感していただけたようで嬉しく思います☆今後はメンテナンスペースで、日常生活による色の様子を見ながら無理なく続けていただければと思います!気になったタイミングで、いつでもお気軽にご予約ください(*^^*)またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • Mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-01 15:21:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回分かりやすい説明をして頂き、次回のことまでしっかりサポートして頂きました。担当スタッフさんにとても親切にして頂き安心して施術させてもらってます。
    効果はとてもあり、やってよかったと大満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    M様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    毎回のご説明や次回に向けたサポートについて、そのように感じていただけて大変光栄です♪
    担当スタッフの対応で安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても励みになります。
    また、効果にもご満足いただき「やってよかった」と思っていただけたことを何より嬉しく思います◎
    今後も状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいませ☆ 次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-31 22:36:35.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    手軽なのでホワイトニング初心者の方におすすめなサロンだと思います!落ち着いた空間でリラックスができました。スタッフさんも明るく丁寧に対応してくださりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    残り5名様【1月限定】先着15名様 お年玉クーポン♪ ¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    あ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!ホワイトニング初心者の方におすすめとのこと大変嬉しく思います☆落ち着いた空間でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、またスタッフの対応についてもお褒めいただき励みになります!今後も初めての方でも通いやすいサロンを目指してまいります(*^^*)またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • めさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-31 21:53:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回で効果を感じることができたので、続けていきたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    残り2名様【1月限定】先着15名様 お年玉クーポン♪ ¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    め様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!1回目から効果を感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います☆継続することでより安定した白さを目指せますので、今後もしっかりサポートさせていただきます(*^^*)またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • まゆこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-01-31 12:38:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ご丁寧に説明してくださり、安心して進められました。
    落ち着いている雰囲気で綺麗だったためリラックスできました。
    自分自身で効果を感じられるため、続けたいと思うようになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    残り5名様【1月限定】先着15名様 お年玉クーポン♪ ¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    まゆこ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います!効果もご実感頂けたようで何よりです☆今後もご実感いただけるよう、丁寧なご案内と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります(*^^*)またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • VR46さん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-01-29 13:32:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とりあえず10回が終了しました。モデルのようには行きませんでしたが効果はハッキリ感じられるので満足してます。この後メンテナンスがどのくらい必要なのか経過を見ながら決めて行きたいと思います。引き続き宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    VR46様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    10回の間隔詰めてのご来店、本当にお疲れ様でした!
    仕上がりについても率直なご感想をいただき、効果をしっかり感じていただけたとのこと大変嬉しく思います☆
    白さの維持やメンテナンスの頻度は、生活習慣やお色戻りのスピードによって個人差がございますので、今後の経過を見ながら最適なタイミングをご案内させていただきますね(*^^*)
    これからも無理なく続けられる形でサポートしてまいりますので、引続きどうぞよろしくお願い致します◎

  • VR46さん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-01-29 13:28:13.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    効果に限界はあると思いますが、もう少し効果が出る事を期待して続けてみたいと思います。来月からはメンテナンスモードに入ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    VR46様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    効果の感じ方には個人差はございますが、ここまでしっかり変化を感じていただけて大変嬉しく思います◎ 来月からのメンテナンスモードでは、今の白さを無理なく維持できるようサポートしてまいりますので、今後も安心してお任せください。引き続き何卒よろしくお願いいたします♪

  • Mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-25 21:22:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもスムーズに対応していただきました。どんどん白くなっているので、継続のクーポンがかなりお得の金額だったので次回購入させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    M様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!スムーズな対応や効果についてご満足いただけて、大変嬉しく思います☆白さの変化も実感していただけているようでなによりです!継続クーポンもぜひご活用いただき、理想の白さを一緒に目指していきましょう(*^^*)
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • VR46さん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-01-25 20:39:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    そろそろ終盤ですがもう一歩綺麗になると嬉しいなーと思って期待してます。もう少しお付き合い宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    VR46様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!また、いつもご来店いただきありがとうございます!終盤までしっかり通っていただき、変化を感じていただけていることを嬉しく思います☆ あと一歩の白さに向けて、最後までしっかりサポートさせていただきますので、ぜひ仕上がりを楽しみにしていてください(*^^*)
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪

  • リナさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-25 14:34:08.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初回でもホワイトニングの効果が実感できました。
    丁寧で分かりやすい接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1月限定】先着15名様 お年玉クーポン♪ ¥8,800→¥2,980 残り11名

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    リナ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!初回からホワイトニングの効果をご実感いただけて大変嬉しく思います!また、接客についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます☆今後も分かりやすく丁寧なご案内を心がけてまいりますので、ぜひ白さの変化を楽しみながら継続していただければ幸いです(*^^*)
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • VR46さん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-01-24 12:21:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    順調に効果が出ていると感じます。もう一歩進んだら一旦落ち着こう思いますがそれまでは集中して通います。維持するのにどのくらいのケアが必要なのかが少し気になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    VR46様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    順調に効果を感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います♪
    集中して通っていただくことで理想の状態に近づき、その後はご自身の生活スタイルに合わせた維持ケアをご案内させていただきます!
    次回ご来店の際に、維持に必要なケアについても詳しくお伝えいたしますね◎
    引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

  • かなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-23 19:57:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    電車の遅延で予約した時間に間に合わないと思い電話したのですが快く時間変更していただき、とても助かりました。
    また2ヶ月ぶりでしたが歯の色も保てて良かったです。
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    かな様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    お時間の変更につきまして、お役に立てて何よりです◎
    また、2ヶ月ぶりのご来店でも歯のお色味を保てていたとのこと大変安心致しました。
    今後もご都合に合わせて、無理なく通っていただければと思います♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)

  • ゆりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-01-23 13:14:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リラックスしてすごせました。できれば継続したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1月限定】先着15名様 お年玉クーポン♪ ¥8,800→¥2,980 残り14名

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ゆり様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
    継続していただくことでより更なる変化を実感していただけますので、是非ご自身のペースで通われてみてください◎
    またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

  • Mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-22 07:31:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもスムーズに対応していただきました。施術後も丁寧に動画を使ってアドバイスしていただき、とてもわかりやすかったです。どんどん白くなっているので、次回行くのも楽しみです。チケットを購入しているのでとてもお得に施術しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    M様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    施術やご説明についてお褒めいただき、大変励みになります☆
    白さの変化も実感していただけて何よりです!回数を重ねるごとにより安定したトーンになっていきますので、ぜひ今後も変化を楽しんでくださいね(*^^*)
    回数券の方も上手にご活用いただけていて嬉しいです。引き続きしっかりサポートさせていただきますので、次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • VR46さん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-01-21 19:41:33.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    まだ数回ですが効果は感じてます。サンプルのように10回まではしっかり続けて、同じようになる事を期待してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    VR46様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    数回の施術でも効果を実感していただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思います◎
    ホワイトニングは回数を重ねることで、より安定した白さと透明感を実感しやすくなります☆
    10回目までしっかり継続していただくことで、サンプルに近い仕上がりを目指すことが可能ですので、ぜひ経過も楽しみにされていてください(*^^*)
    今後もご不安な点や気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
    理想の白さに近づけるよう、引き続き全力でサポートさせていただきます♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております^^

  • アキコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-19 21:43:01.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    丁寧にご対応いただきありがとうございました。リーズナブルな料金でお試しできてよかったです。
    薬剤が自分には少し合わなかったのですが、歯科医推奨の成分とのことでホワイトニング効果は十分に感じることができました。施術中に足元の冷えと空気の乾燥が気になったので、毛布や加湿器などを備えていただけたらより快適に過ごせると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    残り7名様【1月限定】先着15名様 お年玉クーポン♪ ¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    アキコ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中当店へご来店、そして貴重なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
    料金面やホワイトニング効果についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。一方で、施術中の足元の冷えや空気の乾燥により、快適さの面でご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    当店では毛布や加湿器のご用意はございますが、十分なご案内や配慮が行き届いておらず、今回その点をお伝えいただく形となってしまいました。今後は施術前のご案内を徹底し、より快適にお過ごしいただける環境づくりを強化してまいります。
    率直なご意見をお聞かせいただき、心より感謝いたします。次回はより安心して快適に施術を受けていただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

  • macaronさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-19 16:47:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが丁寧な説明と対応で安心して施術受けられました。
    他のホワイトニングに通っていましたが遠いのと期間が開いてしまったため家から近いこちらを利用させてもらいました。
    一度で期待以上の白さになり、また通わせてもらうことにしました!
    お得な回数券もあるので継続考えている方にもオススメです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    残り7名様【1月限定】先着15名様 お年玉クーポン♪ ¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    macaron様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初めてのご来店でも安心して施術を受けていただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております^^ またこれまで他店様をご利用されていた中で、当店をお選びいただけたことにも心より感謝いたします。
    1回目から白さの変化を実感していただけた点も何よりです!継続していただくことで、理想のトーンをより安定させていくことができますので、ぜひ今後の変化も楽しみにされていてくださいね(*^^*)
    次回のご来店も、心よりお待ちしております♪

  • ちみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-18 16:51:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一ヶ月ぶりのホワイトニングでしたが、思っていたより色戻りがなく安心しました。理想の白さになるまではあまり期間を空けずに通わせていただきたいと思います。
    歯がだんだんと白くなっていくのを実感できて嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ちみ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    一ヶ月空いても色戻りが少なく、安心していただけたとのこと、とても嬉しく思います!
    継続してケアを行うことで、理想の白さでしっかりお色味を保つことが出来ます!
    今後も状態に合わせて最適なご案内をさせていただきますので、ぜひ一緒に理想の白さを目指していきましょう(*^^*)
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • Mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-18 15:29:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回的確なアドバイスを頂き、その都度ご丁寧に対応して頂きます。今回で3回目なのですが、仕上がりはびっくりするくらい白くなっていってきてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    M様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    また、いつもご来店いただき心より感謝申し上げます!
    毎回の施術で変化をご実感いただけているとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております!
    回数を重ねることで白さの安定感も増してまいりますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていただければと思います(*^^*)
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • だーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-14 22:55:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切で良かったです!

    また通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    だー様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    親切で良かったと感じていただけたこと、スタッフ一同とても励みになります◎
    今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な対応と居心地の良い空間作りを大切にしてまいりますのと、次回のご来店も変化を実感していただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね(*^^*)
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • Mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-14 08:09:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回クーポンがとてもお得だったので購入しました。本日で2回目だったのですが、順序がおぼつない私に丁寧に対応して頂きました。仕事で少し間があいてしますのですが、早く施術したいです。そのくらい楽しくなるくらい効果を感じます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    M様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初回クーポンをきっかけにお選びいただけたこと、そして2回目のご来店も本当に嬉しく思います!
    順序についてもご安心ください!
    初めての方や久しぶりの方でも、分かりやすくサポートさせていただくのが当店のスタイルですので、今後も遠慮なくお声がけくださいね(*^^*)
    お仕事のご都合で少し間が空いてしまうとのことですが、早く施術したいと思っていただけるほど効果を感じていただけていること、スタッフ一同とても励みになります!
    次回のご来店も、楽しみにお待ちしております♪

ホワイトニングショップ 浦和店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/