1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. ホワイトニングショップ 浦和店   >  
  6. 口コミ

ホワイトニングショップ浦和店

ホワイトニングショップウラワテン

  • エステ
スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市浦和区東仲町12-9パーレンス東仲町405
  • 浦和駅から徒歩2分
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

269件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    コアラさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 14:36:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ホワイトニングでこちらにお伺いさせていただきました。以前から歯の黄ばみが気になっていて、口コミの評判が良かったため今回初めて利用しました。サロンに入った瞬間から清潔感があり、内装も綺麗で落ち着いた雰囲気だったので、とても安心感がありました。広すぎない空間だからこそ周りを気にすることなく、ゆったりとリラックスしながら施術を受けることができたのも良かったです。

    スタッフの方の対応もとても丁寧で、ホワイトニングの流れや注意点を分かりやすく説明してくださったので、不安なくお願いすることができました。何度かホワイトニングは経験があったのですが、施術中も細かく声をかけてくださり、痛みや違和感がないか気にしていただけたので、終始安心して過ごせたので良かったです。

    施術後は歯のトーンが以前より明るくなったように感じ、鏡を見た時にとても嬉しかったです。短時間でもしっかり効果を実感できたので満足しています。また、無理な勧誘などが一切なかった点も好印象でした。居心地の良い空間と丁寧な接客で、また通いたいと思える素敵なサロンでした。ホワイトニングを検討している方や、初めてで不安な方にもおすすめしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定】【自分時間に自己投資しませんか?】 ¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    コアラ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中からのご来店、そしてとても丁寧で嬉しい口コミまでありがとうございます(*^^*)
    店内の雰囲気や清潔感、接客面まで細かくご評価いただけて大変嬉しく思います☆
    初めてのご来店は不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで何よりです!また施術後のトーンアップもご実感いただけて嬉しいです◎
    ホワイトニングは継続していくことでより理想の白さを目指しやすくなりますので、今後もしっかりとサポートさせていただきますね♪
    今後とも通いやすく、居心地の良い空間づくりと丁寧な接客を心掛けてまいります。
    改めまして、この度は素敵な口コミを本当にありがとうございました!!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

  • ぷーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 13:53:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分のペースで通えるので無理なく続けられています!そして回数を重ねるたびに白くなりもっと詰めて通いたくなります!これからもお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ぷー様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    ご自身のペースで無理なく通っていただけているとのこと、大変嬉しく思います◎
    また、回数を重ねるごとに白さをご実感いただけているようで安心いたしました!
    ホワイトニングは継続することでより理想の白さを目指しやすくなりますので、これからも目標の白さに向けてしっかりサポートさせていただきますね☆ またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ぽさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-24 11:35:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もメンテナンスで利用しました!しっかり白さをキープできていて嬉しかったです!スタッフの方も丁寧に対応してくださり、安心して通えています!今後も今の白さを維持できるよう、定期的にメンテナンスを続けていきたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ぽ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    今回もメンテナンスでご利用いただき、白さをしっかりキープできているとのお言葉、大変嬉しく思います☆
    またスタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。安心して通っていただけていることが何より嬉しいです◎
    これからも理想の白さを維持できるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひ定期的なメンテナンスでお越しください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • fuuさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-21 10:16:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通わせていただいています。気になっていた着色も以前より目立たなくなり、笑うことに自信が持てるようになりました。毎回丁寧に対応していただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    fuu様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます♪ 気になっていた着色が以前より目立たなくなり、笑顔に自信を持てるようになったとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
    また毎回の対応についてもお褒めいただきありがとうございます☆ これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な接客とサポートを心掛けてまいりますね(*^^*)
    今後も理想の白さを維持できるようお手伝いさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております◎

  • RINさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-21 09:20:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内も清潔感がありとても綺麗で、施術の効果もしっかり感じられました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    RIN様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    店内の清潔感についてお褒めいただき、大変嬉しく思います☆ お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、これからも清潔で居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります!
    また施術の効果もしっかりご実感いただけたとのことで安心いたしました。継続していただくことで、さらに理想の白さを目指していくことができますので、ぜひ今後もメンテナンスにご活用くださいませ♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

  • にゃんこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-21 09:00:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回かお世話になっていますが、スタッフさんが毎回丁寧に説明してくださるので安心感があります。無理に勧められる感じもなく、自分のペースで通えるのが嬉しいポイントです。自然な仕上がりで満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    にゃんこ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*) 説明についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!当店ではお客様に安心して通っていただけるよう、丁寧なご案内を心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです☆
    また無理なくご自身のペースで通える点や、自然な仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。これからも理想の白さを維持できるよう、しっかりサポートさせていただきますね♪ 今後ともよろしくお願いいたします!!

  • viviさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-19 16:22:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのホワイトニングでしたが、説明もわかりやすく、痛みもなく、仕上がりもちゃんとトーンアップしていて凄かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定】【自分時間に自己投資しませんか?】 ¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    vivi様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初めてのホワイトニングとのことでしたが、安心して施術を受けていただけたようで大変嬉しく思います☆
    痛みなくご利用いただけただけでなく、トーンアップも実感していただけて何よりです!
    今後もより白く綺麗な歯を目指せるようサポートさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご来店くださいませ♪またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

  • あーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-13 17:52:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、効果も一回でしっかりと感じられました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】 ¥8,800→¥2,000  45分照射 美白セルフホワイトニング!

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    あー様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    カウンセリングや施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪また一度の施術で効果をご実感いただけたとのこと何よりです!
    今後も安心して通っていただけるよう丁寧な対応と施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

  • ちょさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-13 12:38:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    難ありの歯でしたが強くしみたりもせず、1回で効果を実感できてよかったです。
    この白さがどのぐらい持つかを確認して、次のホワイトニングの予定を決めたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人生に1度の結婚式!後悔ない笑顔で♪】【ブライダル専用】¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ちょ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初めてのホワイトニングに当店をお選びいただき、大変嬉しく思います◎ しみることなく施術を受けていただけたこと、そして一度で効果をご実感いただけたとのこと安心いたしました☆
    白さの持続期間には個人差がありますが、定期的なメンテナンスを行うことでより綺麗な状態を維持しやすくなります。気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!
    またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

  • おまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 22:12:31.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    5回通ってだいぶトーン上がりました◎
    これからはメンテナンスで通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    おま様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    5回のご来店でしっかりトーンアップをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います◎
    これからはメンテナンスを続けながら、今の白さをキープしていきましょう!今後もしっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)

  • RINさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-09 23:48:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明がとても分かりやすく、初めてでも安心して施術を受けることができました。効果も実感できてとても満足しています。お部屋の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、リラックスして過ごせました。また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    RIN様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初めてのホワイトニングで不安もあったかと思いますが、説明が分かりやすかったとのお言葉をいただき、安心して施術を受けていただけたようで大変嬉しく思います☆
    また、効果もご実感いただきご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
    これからも安心してご利用いただけるよう丁寧な対応と快適な空間づくりに努めてまいりますので、是非またお会いできる日を心より楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

  • りーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-09 20:37:08.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    清潔感のあるサロンでよかったです。機会があれば通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】 ¥8,800→¥2,000  45分照射 美白セルフホワイトニング!

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    りー様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    サロンの清潔感についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います♪
    お客様に安心してリラックスしながらお過ごしいただけるよう、店内環境の維持にも力を入れておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
    また歯の黄ばみや着色が気になった際や、メンテナンスをご検討の際にはぜひお気軽にご利用くださいませ(*^^*) またお会いできる日を心よりお待ちしております!

  • Nicoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 13:45:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通っている途中ですが、友人に「歯が白くなったね」と言われて嬉しかったです!これからも目標の白さを目指して頑張って通います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    Nico様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    ご友人の方に「歯が白くなったね」と気付いていただけたとのこと、私たちも自分のことのように嬉しく拝見しました☆
    ホワイトニングはご自身では変化に気付きにくいこともありますが、周りの方からお声をかけていただけると、より効果を実感できますよね!
    いつも継続して通っていただいている成果が少しずつ現れてきているのだと思います◎
    目標の白さまでしっかりサポートさせていただきますので、これからも無理のないペースで一緒に頑張っていきましょう♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)

  • にゃんこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-09 11:22:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。説明も分かりやすく、安心して施術を受けられます。店内の雰囲気も良く、毎回リラックスして過ごせています。これからも定期的に通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    にゃんこ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    施術や説明にご安心いただけているとのこと、大変嬉しく思います☆
    また、店内の雰囲気やお時間もリラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました◎
    これからも気持ちよく通っていただけるよう、丁寧な対応と快適な空間づくりを心掛けてまいります!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

  • ゆうかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 21:54:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングをしていただき、不安等なく安心して施術を受けられました。
    1回でもかなりトーンアップしたので、引き続き通いたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【浦和で人気のホワイトニング】【リーズナブル×圧倒的効果】¥8,800→¥3,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ゆうか様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    カウンセリングや施術にご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    さらに1回でトーンアップをご実感いただけたようで何よりです☆
    理想の白さを目指せるよう、今後もしっかりサポートさせていただきます(*^^*)
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ユーキさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-05 22:09:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3週間ぶりでしたが白さがキープされていて良かったです。

    これからもメンテナンスしていきたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ユーキ様♪
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    3週間ぶりのご来店でも白さをキープできていたとのことで、大変嬉しく思います♪
    定期的なメンテナンスを続けることで、より綺麗な状態を維持しやすくなりますので、ぜひ今後もお手伝いさせてください(*^^*)
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • ぽさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-04 00:08:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もメンテナンスで利用させていただきました!
    前回から色戻りすることもなく、白さを綺麗にキープできていて嬉しいです!写真を撮る機会が多いのですが、ホワイトニング前の写真と見比べると写り方が全然違っていて驚きました!
    改めてホワイトニングをして良かったなと思いました!スタッフの方もいつも丁寧に対応してくださるので安心して通えます!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ぽ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    白さをしっかりキープできているとのことで、私たちも大変嬉しく思います☆
    お写真を撮る機会が多い中で、ホワイトニング前との違いをご実感いただけたことは何よりです(*^^*)
    また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。安心して通っていただけるよう、今後も丁寧な対応を心掛けてまいりますね♪
    これからも理想の白さを維持できるようサポートさせていただきますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎

  • たさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-01 18:09:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大変丁寧に接していただきました。また施術の方は一度の照射で思ったより効果がでました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【メンズホワイトニング】【メンズこそ白い歯で自己投資!】¥8,800→¥2,980

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    た様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います☆
    また、一度の照射で効果をご実感いただけたとのことで安心いたしました。
    これから回数を重ねることで、さらに理想の白さを目指していけますので、ぜひ今後の変化も楽しみにしていてください♪
    引き続きしっかりとサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね!次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)

  • うゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-01 16:53:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンテナンスで再来しました。白さが保てていて嬉しいです。直前の予約でも取りやすく、スタッフさんの対応も懇切丁寧で気持ち良く通いやすいので、これからもこちらで続けていきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    うゆ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    メンテナンスでもご利用いただき、白さをキープできているとのことで大変嬉しく思います☆
    また、予約の取りやすさやスタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます!
    これからも気持ちよく通っていただけるよう、丁寧な接客とサポートを心がけてまいります。
    理想の白さを維持できるようお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*) 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • fuuさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-31 18:40:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    回数を重ねるごとに少しずつ歯が明るくなっているのを実感できて嬉しいです。スタッフさんも毎回丁寧に対応してくださるので、安心して通えています。これからも定期的にメンテナンスを続けていきたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    fuu様♪
    いつもご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    回数を重ねるごとに歯の明るさをご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思います!
    継続してケアしていただくことで、より理想の白さに近づき、その状態も維持しやすくなります☆
    また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます(*^^*)これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な接客とサポートを心がけてまいります!
    今後も綺麗な歯を維持するお手伝いをさせていただきますので、次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • Mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 15:49:09.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スムーズな対応でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    M様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    スムーズな対応でしたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います(*^^*)
    今後も気持ちよくご利用いただけるよう、丁寧でスムーズな対応を心がけてまいります☆

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • にゃんこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-30 14:14:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホワイトニングを受けました!施術後は歯がワントーン明るくなった感じがして嬉しかったです!スタッフさんも優しく丁寧に対応してくださり、リラックスして過ごせました。店内も清潔感があり、とても居心地が良かったです。また利用したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    にゃんこ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    施術後の変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    スタッフの対応や店内の雰囲気についてもお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
    これからもリラックスして通っていただける空間づくりと、よりご満足いただけるサービスを心がけてまいります☆
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

  • かなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 19:17:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も歯の色が保てて嬉しいです。
    また1ヶ月後に伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    かな様♪
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    歯の白さをしっかりキープできているとのことで、私たちも大変嬉しく思います!
    定期的なメンテナンスを続けていただくことで、より綺麗な状態を維持しやすくなります☆
    次回もご満足いただけるようサポートさせていただきますので、1ヶ月後のご来店を心よりお待ちしております♪

  • 218さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-29 14:20:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    昔から歯が黄ばんでいるのがコンプレックスだったので
    一回の施術で6トーンもアップしてとても満足しています。
    スタッフの方の説明や接客もとても丁寧でした。
    ありがとうございました。また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月限定】先着15名様 限定クーポン ¥8,800→¥2,980 残り4名

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    218様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    長年のコンプレックスだった歯の黄ばみに対し、初回で6トーンアップをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います☆
    スタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます(*^^*)
    これからも理想の白さを目指してサポートさせていただきますので、次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • りおさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-28 17:59:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。初回と比べてトーンアップしているのを写真で確認することができ、とても実感できました。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    りお様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初回のお写真と比べてトーンアップを実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います☆
    継続することでさらなるトーンアップや、白さの定着もされていきます◎
    今後も引き続きしっかりサポートさせていただきますので、次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • りちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-28 11:13:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    回数券で継続して通っています!
    カフェインをよく摂るので着色汚れが気になっていましたが、少しずつ透明感のある白さに近づいてきていて毎回鏡で変化を見るのが楽しみです♪
    スタッフさんも親切で気兼ねなく質問しやすく、無理なく自分のペースで通えるところも気に入っています。これからもメンテナンスも含めて続けたいと思っています!今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    りちゃん様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    回数券で継続して通ってくださり、毎回の変化を楽しみにしていただけていること大変嬉しく思います♪
    カフェインによる着色汚れは気になりやすいですが、少しずつ透明感のある白さをご実感いただけて何よりです!
    また、スタッフ対応や通いやすさについても温かいお言葉をありがとうございます☆
    今後もご不安なことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
    理想の白さとメンテナンスまでしっかりサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

  • ざわさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 19:49:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのホワイトニングで伺いました。一回の施術でかなり白くなりました。今後も続けてみます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月限定】先着15名様 限定クーポン ¥8,800→¥2,980 残り8名

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ざわ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    初めてのホワイトニングに当店をお選びいただきありがとうございます!
    一回の施術で白さの変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
    継続していただくことで、さらに理想の白さや白さのキープにも繋がりますので、今後もしっかりとサポートさせていただきます☆
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)

  • はなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-27 15:58:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    徐々に目に見えて明るくなっていってるので嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    はな様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    少しずつ目に見えて歯の明るさをご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思います☆
    回数を重ねるごとに変化を感じていただけるのは、継続して通ってくださっているからこそです♪
    今後も理想の白さを目指して、しっかりサポートさせていただきます!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)

  • ぽさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-27 01:28:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    回数券で通っています!
    通うたびに少しずつ白くなっているのが分かって嬉しいです♪
    セルフホワイトニングは初めてでしたが、毎回丁寧に対応してくださるので安心して通えています!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    回数券をお持ちの方はこちらから♪【所要時間60分】

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    ぽ様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    回数券で継続して通ってくださり、少しずつ白さの変化をご実感いただけて大変嬉しく思います♪
    またセルフホワイトニングが初めてとのことでしたが、安心してお通いいただけているとのお言葉、とても励みになります!
    これからも理想の白さに近づけるよう、丁寧にサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

  • さやかさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-26 17:58:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    歯が白くなるのを実感できました!
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5月限定】先着15名様 限定クーポン ¥8,800→¥2,980 残り6名

    ホワイトニングショップ浦和店 からの返信コメント

    さやか様♪
    この度は数あるホワイトニングサロンの中、当店にお越しいただき誠にありがとうございます!
    白さの変化をご実感いただけたとのことで、大変嬉しく思います!
    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な対応とサポートを心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

ホワイトニングショップ 浦和店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/