- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
本日初来店させていただきました。
まつげパーマを施術。
初めてで不安でしたが担当の方が丁寧に教えていただき、施術中も推しの話で盛り上がり居心地いい空間であっという間でした。
率直な感想マツエク経験者としては物足りなさを感じてしまいましたが、日々のコーティングで様子見たいと思います。アフターケアなども詳しく教えていただきました。
自分にまだ合うのか正直分からないですが、まつげパーマのがいいと思ったらまた次回もお邪魔させていただきます。
その際はよろしくお願いいたします。
最後も丁寧にお見送りしていただき気持ちよく帰宅出来ました。ありがとうございました。
パリジェンヌ ¥5000[裾野/御殿場/まつげパーマ]
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
BALA様
先日はご来店いただきありがとうございました。
推しのお話しができとても嬉しかったです!
あれから気になりチェックしてます!
まつ毛パーマ様子みてみてください!
またのご来店お待ち致しております。
-
とても丁寧な対応で仕上がりも綺麗で大満足です!
また次回もお願いしたいです!
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
は様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がり喜んでいただけて、とても嬉しく思います。
気になることございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
-
アイブロウをしていただきました。
丁寧に施術していただき、
仕上がりは満足しています。
また伺いたいと思います♪
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
けいゆりあん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店お待ちいたしております。
-
とても丁寧に施術していただけました!ありがとうございます
完全個室で、落ち着いた空間にも癒されました
またお願いしたいです
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
かえる様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もさらにサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ロウ 裾野(Law)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー