- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こちらの要望をしっかり聞いてくれて、
可愛くしてもらえて大満足です!!
またお願いしたいと思います。
パリジェンヌ ¥5000 (内部補修ケア+コーティング付き)
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
あや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉いただけとても嬉しいです!
口コミもありがとうございます。
その後まつ毛はいかがでしょうか。
気になることございましたら、いつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ち致しております。
-
すごく丁寧に対応して頂きました。
またお願いしたいです。
-
ネイルサロンを探してたところ近場で発見。
元々爪が薄いので折れやすいのですが
しっかり厚みもつけてくれて、仕上がりも丁寧ですごく綺麗でした。またよろしくお願いします。
【Openキャンペーン】デザインコース3本までアート◎¥8,000→¥7,000
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
みいた 様
先日は数あるサロンの中から当店にお越しいただき
ありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます★
その後、お爪の具合はいかがでしょうか?
何かトラブル等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後も更にご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ネイリスト AMANO
-
初めて伺いました。
フットネイルと角質除去をしていただきましたが、
手早く仕上がりもとても満足です!
気さくな方で、お話も楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします。
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
ひまわり 様
先日は数あるサロンの中から当店にお越しいただき、
ありがとうございました♪
そして、嬉しいお言葉のご投稿ありがとうございます。
たくさんお話しさせていただき、楽しいお時間でした♪
これから、サンダルの時期ですのでぜひ、フットネイル楽しんでください!!
もし、トラブル等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
次回もお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
ネイリスト AMANO
-
初めての利用でしたが、親身に相談にものっていただき、感じも良く、とても良かったです。また、お願いしたいと思っています。
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
ぷぷくく様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
お褒めのお言葉いただけとても嬉しく思います。
気になる事ございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
Eyelashes Law裾野店 HAZUKI
-
初めて伺った店でしたが、丁寧に接客でした!
左右差がありましたが、要望に沿って下さったのでメイクがより楽しくなりました!
また個別な対応もして下さったので嬉しかったです^^
またお願いしたいです!
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
らら♪様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
お客様に安心してお任せいただけるよう、これからも技術・接客ともに向上に努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
Eyelashes Law裾野店 HAZUKI
-
久しぶりのまつげパーマでした
仕上がりの良さに大満足です
自宅から近くとても通いやすいので、今後もお願いしたいです♪
一周年記念!LASH LIFT 通常6600円→4500円
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
たま様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
仕上がり気にいっていただけ、安心しました。その後いかがでしょうか。
気になる点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
理想どうりの目元にしていただきました!ありがとうございます!
一周年記念!LASH LIFT 通常6600円→4500円
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
ゆめな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
まつ毛の仕上がり気に入っていただけて安心いたしました。
気になる事ございましたら、いつでもご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
相談に乗っていただきながら丁寧に対応してくださいました!ありがとうございました!
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
m様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
これからもご期待に添えるよう技術・サービス向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
ずっと眉毛が左右非対称なの気になっていて、その悩みを解消してくれました。
眉毛の形の確認もしっかりしてくれるので安心しました。
自分の求めてる眉毛にやっと出会えた気がします大満足の仕上がりです!
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
ai様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
とても嬉しい口コミ、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです。
嬉しいお言葉ばかり頂け本当に励みになります。
その後気になる事ございましたら、ご相談くださいませ。
またのご来店お待ちいたしております。
-
たいへん、丁寧なお仕事&接客対応をして頂き…心から感謝しております。
途中、私のわがままなお願いにも、すべて笑顔と優しいお言葉で対処して頂きまして感謝してます。
本当にありがとうございました。
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
サンボ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉とても嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
裾野市へ引っ越してきてから初めて
まつげパーマをお願いしました!
私の要望通り根本からしっかり
上がってとても満足です!
またお願い致します♪
ラッシュリフト ¥5000(内部補修ケア+コーティング付き)
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
T様
数あるサロンの中からご来店いただき誠にありがとうございます。
また口コミもありがとうございます!
仕上がりも満足していただけ、とても安心しました。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
今回も可愛く仕上げてもらえて満足です。
また来月お願いしたいと思います。
<ご来店から7週間以内限定>パリジェンヌ6600円→5500円
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
あや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミもありがとうございます!とても嬉しいです!
仕上がりも満足していただけて安心しました。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
前回初めてパリジェンヌを施術していただきとても良かったので、またこちらでお願いしました。担当の方はとても優しい雰囲気で話しやすい方だったので、安心してお願いできました。仕上がりもまつ毛がとても綺麗にカールされていてとても満足しています。またお願いしたいと思います。
ありがとうございました♪
[平日限定]パリジェンヌ ¥6000(内部補修ケア+コーティング付き)
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
まー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
又、お褒めのお言葉いただけとても嬉しく思います。
その後気になるところございませんでしょうか。
また次回のご来店お待ち致しております。
-
初めて利用させていただきました。
ヘアサロンと一緒にあり、個室になっていました。
担当していただいた方は、柔らかい印象でこちらの抽象的なイメージを伝えても笑顔で対応してくださいました。
仕上がりも満足のいくものでした。
ありがとうございました。
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
さき様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
又、口コミの投稿もありがとうございます!
お褒めのお言葉いただけとても嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
2回目の来店でしたが、普段の手入れや仕上げ方など質問に丁寧に教えていただき担当スタッフさんの優しい人柄が良く安心して通えます。娘にも紹介したいと思っています。また、宜しくお願いします。
<ご来店から7週間以内限定>パリジェンヌ6600円→5500円
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
Kinu様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミ心より感謝申し上げます。
その後束感はいかがでしょうか。
気になることございましたら、いつでもご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
とても親切に説明していただきました。
時間もあっという間に過ぎ、仕上がりも良かったです。
また利用したいです。
ラッシュリフト ¥5000[裾野/御殿場/まつげパーマ]
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
まひな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミいただけとても光栄です!
その後まつ毛はいかがでしょうか。
気になることございましたらご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
自分に合う眉毛の形が分からず、プロに綺麗にしていただきたいと思い、おまかせでオーダーしました。サロンに行くことや、眉毛waxも初めてだったので、綺麗な形になるのか、施術中の過ごし方など不安がありましたが、自己処理ではできない綺麗な眉にしていただき、丁寧な対応に安心感を覚え、自然と会話が弾んで楽しい時間でした。眉毛が見える髪型に抵抗がありましたが、これからは自信を持てそうです。またお伺いしたいです。
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
M様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉いただけとても嬉しいです!
ランが驚きすぎました。笑
ご満足いただけるようこれからも精進してまいります。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
-
今日は始めてまつ毛パーマの施術を受けましたが、あまり仕上がり具合が分からず担当のお姉さんが丁寧に説明をしてくれました。仕上がりもとってもキレイに仕上げてくれて、想像の上をいく満足度です!!雰囲気もリラックスでき良かったので、また来月お願いしようと思います。
パリジェンヌ ¥5000[裾野/御殿場/まつげパーマ]
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
Kinu様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がり気にいっていただけて安心しました!
その後まつ毛はいかがでしょうか。
気になる事ございましたら、
次回お話しさせていただけたらと思います!
またのご来店心よりお待ち致しております。
-
眉毛パーマと眉毛ワックスをお願いしました。
近くになかなか施術されているサロンが見つけられず踏みとどまっていたのですが、今回通いやすい位置にこちらのサロンを見つけられてよかったです。
眉毛の施術は初めてで緊張していましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、素敵な仕上がりにしていただけました!
眉毛ワックスはかなり痛いのかなと思っていたのですが、予想よりも痛みは少なく、すぐ冷やしていただけたのもあり、赤みも1日足らずで治りましたしヒリヒリもなく安心しています。
施術中もリラックスできましたし、お話しさせていただいた時は楽しい時間を過ごすことができました!
またお世話になりたいと思います、ありがとうございました!
《眉毛ケアセット★》ブロウラミネート(眉毛パーマ)+眉毛WAX ¥8000[裾野]
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミも嬉しいお言葉ばかりで、とても嬉しいです!
赤みすぐ引いてよかったです!
気になる事ございましたら、いつでもご相談ください。
あれからパック頑張っています!笑
またのご来店心よりお待ち致しております。
-
初めてのまつげパーマで何にもわからない状態で行きましたが、わかりやすく説明していただき、安心してお任せ出来ました。すごい綺麗なカールで目がパッチリ見えます!!
やって良かったです!ありがとうございました!
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
仕上がりも気にいっていただけてよかったです!
また気になる事ございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ち致しております。
-
昨日はありがとうございました。
初めてのまつ毛パーマで最初は緊張していました。でも丁寧に説明して下さったり、声掛けも多くて安心して施術を受けられました。仕上がりもすごく良かったです!大満足です!
また下まつげパーマや眉メイクなど色々相談出来たら嬉しいです!また行きます!よろしくお願いします!
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
ゆうちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ばかりで、とても嬉しいです!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
是非次回下まつ毛、まゆげ等お話しさせていただけたらと思います!
またのご来店心よりお待ち致しております。
-
先日はありがとうございました。
妊娠中という事もあって、マツ育が出来ず、
まつ毛は短いしスカスカで
すごくやりにくかったと思います。
でもとても可愛い仕上がりにしていただいて、
大満足です!
体調も気遣ってくださって、ありがとうございました。
お話も楽しすぎて、ずっと笑って
寝るの忘れました。笑
また是非よろしくお願いします。
パリジェンヌ ¥5000[裾野/御殿場/まつげパーマ]
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
みほ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がり気にいっていただけてよかったです!
世間の狭さに本当驚きました。笑
またのご来店心よりお待ち致しております。
-
雰囲気も良く、丁寧にやっていただきました!次回からもお願いしたいと感じました!
丁寧な施術ありがとうございました!
[オープン記念!期間限定クーポン]LASH LIFT(まつ毛パーマ) ¥3900
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
りこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
次回も満足していただますよう精進して参りますので、
またのご来店心よりお待ちしております。
-
初めてのまつ毛パーマでしたが、最初にいろいろお話いただき安心してお願いすることができました!^_^
ラッシュリフト ¥5000[裾野/御殿場/まつげパーマ]
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
まき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後パーマのもち等は、いかがでしょうか。
気になる事ございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店お待ちいたしております。
-
予約していたメニューに加えて、当日の追加メニューにも快くご対応いただきありがとうございました。
初回の来店でしたが、たくさんお話ができて楽しい時間を過ごすことができました。
眉毛ワックスとパーマも丁寧に施術していただき、仕上がりもとても綺麗で満足しています。
おかげさまで、毎朝の眉メイクがぐっと楽になりました。またぜひお願いしたいと思います。
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
たな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらこそたくさんお話しできて嬉しかったです!
福祉爪3級無事とってきました!笑
またお会いできる日を楽しみにしております。
またのご来店お待ちいたしております。
-
眉毛ワックスをして頂きました。
初めてで何も分からなかったのですが丁寧に説明して頂き、施術中も鏡を使って確認しながらだったので安心して施術して頂けました。
最後にメイクの時の眉毛の書き方を教えて頂けてとても良かったです。
ありがとございました!!
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
なつ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉いただけとても嬉しく思います。
書き方等気になることございましたら、
いつでもご相談くださいませ。
またのご来店お待ち致しております。
-
先日はありがとうございました。
初めての店舗利用でしたが、カウンセリング・施術・言葉遣いがとても丁寧で、安心して受けることができました。
素敵な仕上がりで満足しています。
次は他のメニューもお願いしたいと思います。
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
a様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉とても嬉しく思います。
その後いかがでしょうか。
また気になる事ございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店お待ち致しております。
-
眉毛ワックスして頂きました。初めてで緊張していましたが丁寧に説明して下さり、施術も安心して受けれました。仕上がりも思った以上にスッキリ優しい感じになり満足しました。またお願いしたいです♪
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
みーくん様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
仕上がり喜んでいただけて、とても嬉しいです!
またのご来店お待ちいたしております。
-
初めて利用させていただきましたが、
お店、お姉さんの雰囲気もよく
とてもリラックスして施術していただきました!
また利用したいとおもいます
パリジェンヌ ¥5000[裾野/御殿場/まつげパーマ]
Law 裾野【ロウ】アイラッシュ/ネイル/眉毛WAX/フェイシャルからの返信コメント
りなたそ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただけとても嬉しく思います!
またのご来店お待ち致しております。
ロウ 裾野(Law)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー