- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今までいろんな美容施術を受けてきましたが、
フェイスワックスが1番だと思いました。
出会えて良かった美容法です。
月1回やるだけで全然違います。
ピーリングなどは角質は取れても産毛は取れないので、
産毛も角質も毛穴汚れも一回で全部取れるのが私には合ってると思いました。
正直ハーブピーリングやララピールより全然良いです。
産毛がなくなるだけでこんなにもメイクノリが良くなるとは驚きです。
これからも月1回はメンテナンスで絶対通おうと思います。
ハマりました。
今回ワックス後にハイドロジェリーマスクやってもらったところ
赤みがすぐ消えてピカ~っと光る水光肌でもちもちになりました。
ハイドロジェリーは種類がたくさんあって映えるし
悩み別に選べるのが楽しかったです
もうファンデは使わずにすっぴん肌に自信がもてています。
また行きます
【人気No.1】全顔フェイスワックス+ハイドロジェリーマスク ¥10,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は心のこもった素敵なご感想をありがとうございます!
数ある美容施術の中で「フェイスワックスが一番」と感じていただけたこと、本当に光栄です。
産毛・角質・毛穴汚れが一度にケアできる点を気に入っていただけて、効果を実感されているご様子に、私たちもとても嬉しく思っております。
ハイドロジェリーマスクで赤みが落ち着き、水光肌になったとのことも嬉しいご報告です♪ 種類豊富な中からお悩みに合わせて選ぶ楽しさも、今後ぜひ続けていただけたらと思います。
“すっぴん肌に自信が持てる”というお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
今後も月1メンテナンスで、さらに理想のお肌を保てるようしっかりサポートさせていただきます!
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
-
-
はじめてでしたが、痛みは頬と鼻がありましたが、耐えられない事は、なかったです
仕上がりツルツルになりました
化粧ノリも良くなりました
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのフェイシャルWaxで不安もあったかと思いますが、痛みも耐えられる程度だったとのことで安心いたしました。
施術後のお肌のツルツル感や、お化粧ノリの良さも実感していただけてとても嬉しいです!
回数を重ねることで、よりお肌の変化を感じていただけると思いますので、ぜひ今後もお手伝いさせてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのワックスでしたが、丁寧な説明があったので、安心して受けられました。
施術も丁寧で、あっという間にツルンツルンになり、経験したことのない気持ちよさですし、肌もトーンアップし、クセになりそうです。
たしか、少し赤みが出たのですが、丁寧にクーリングしてくださったので、帰る頃には普通に戻ってました。
おすすめです
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^^
初めてのフェイシャルワックスとのことでしたが、安心して施術を受けていただけたようで大変嬉しく思います♪
施術後のお肌のツルツル感やトーンアップをご実感いただけて何よりです。「クセになりそう」とのお言葉は、施術者としてとても励みになります♪
ワックス後は一時的に赤みが出る場合もございますが、しっかりとクーリングを行い、お肌の状態を確認しながら施術させていただいております。赤みも落ち着いてお帰りいただけたとのことで安心いたしました。
これからも丁寧なカウンセリングと施術で、安心してお任せいただけるサロンづくりを心がけてまいります◎
またお会いできる日を楽しみにしております♪
この度は素敵な口コミをありがとうございました^^
-
2回目です。
初回でかなりの効果実感がありました。
ゴワゴワしていたお肌がツルッと一皮剥けた感じがして
大変満足しておりました。
翌日の化粧ノリもとってもいいです!
またよろしくお願いします^_^
【毛穴キュッ!極潤◎】全顔フェイスワックス+3D水分爆弾ゲルマスク ¥10,300
-
肌が垢抜けました!
フェイシャルワックス+パックをしていただきました。
丁寧なカウンセリングから肌状態やフェイシャルワックスのメリットを教えてくださり、可愛いスタッフさんが赤ちゃんみたいな美肌でした。
以前から気になっていたフェイシャルワックス。
今まで松ヤニワックスや、ララピール、ハーブピーリング、マッサージピール、自宅ではクレイマスク等、取り去る系のケアが好きでした。
色々試してきた中で仕上がりはダントツ1番良かったです!肌がツルツルで光った感じになり、何より今まで気にしていなかった口周りやフェイスラインの産毛、アゴ下、特にもみあげが無くなるとこんなにスッキリとするのかと感動でした。
肌の不用な物が取り去られてスキンケアの吸収も良くなり、メイクのりも良かったです。施術の合間に声をかけて下さるので怖くもなく、しっかり鎮静もしていただき気持ちよかったです♪
また次回も楽しみにしています!
ありがとうございました。
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は素敵な口コミをありがとうございます^^
以前から気になられていたフェイシャルワックスをお任せいただき、また数ある施術をご経験されてきた中で「ダントツ1番良かった」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
施術後のお肌のツルツル感や透明感、そして口周りやフェイスライン、もみあげなどの産毛がなくなったことで感じていただけたスッキリ感をご実感いただけて何よりです◎
フェイシャルワックスは不要な角質や産毛を取り除くことで、お肌をなめらかに整え、スキンケアの浸透やメイクノリの良さも感じていただきやすい施術です♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。お客様のお声を励みに、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
次回もさらにご満足いただけるよう精一杯お手入れさせていただきますので、楽しみにご来店くださいませ♪
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました^^
-
初めて施術していただきましたが、終わった後のお肌のツルツル感にびっくりしました!肌のトーンも明るくなり、毛穴の詰まりも目に見えて違っていて感動しました!施術中も丁寧に説明してくださり、スキンケアなどのアドバイスも頂けて安心できました。またよろしくお願いします♪
【韓国水光ツヤ肌に】フェイスWAX+生プラセンタ美容液導入 ¥12,300→¥8,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!
施術後のお肌のツルツル感やトーンアップ、毛穴の変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
初めての施術はご不安もあったかと思いますが、説明やスキンケアのアドバイスにも安心していただけて何よりです
これからもお肌の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、お悩みや気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
施術後は肌がツヤツヤになりました
メイクノリもめちゃくちゃ良いです
またお願いします
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
施術後のお肌のツヤやメイクノリの良さをご実感いただけて、とても嬉しいです♪
お肌の状態が整うと、毎日のメイクもより楽しくなりますよね!
今後もさらにご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております
-
月1回のメンテナンスで通っています!
施術後はお肌がつるんとして、化粧ノリもすごく良くなります!うぶ毛だけじゃなく、古い角質も取れる感じでお肌が明るく見えるのがお気に入りです!これからも続けたいです!
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥8,800
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
毎月のメンテナンスとしてお任せいただけてとても嬉しいです!!
施術後のお肌のつるん感や化粧ノリの違いを実感していただけて安心しました。
うぶ毛だけでなく古い角質も一緒にケアできるので、お肌が明るく見えるのもフェイシャルWaxの魅力なんです!!
これからも綺麗のお手伝いをしっかりさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
-
丁寧に施術していただけました。また次回もよろしくお願いします。
【人気No.1】全顔フェイスワックス+ハイドロジェリーマスク ¥10,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
数あるなかから当サロンを選んでいただきありがとうございました!
これからも丁寧な施術を心がけ
満足していただけるよう技術にも磨きをかけます
また次回のご来店も心よりお待ちしております^^
-
初めてのフェイシャルWAXで緊張していましたが、最初に丁寧なカウンセリングと説明をしてくださり、施術中もこまめに声掛けしていただけたので、安心して受けることができました。
仕上がりは、明らかに肌のトーンが明るくなってツヤも出ていて感動しました!
定期的に通うことで肌質改善にも繋がるとのことだったので、これからの変化も楽しみです!!
またよろしくお願いします!
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのフェイシャルWAXで緊張もあったかと思いますが、安心して受けていただけたとのことで嬉しいです。
お仕上がりのトーンアップやツヤ感も実感していただけて安心しました、続けることでさらに肌質改善にも繋がりますので、ぜひ今後の変化も楽しみにしていてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
美容に疎く、普段も基本的なケアしかしていないので、キレイになるために必要なことを色々と教えていただけていい機会になりました。最初、正直ビルの外観的にも暗いイメージでしたが店内は明るくて清潔でした。Waxは初めてだったので痛みはありましたが我慢できる程度だったし、仕上がりかなりキレイになっていたので自分でもびっくりしていて、通ってみようかなと考えています。
【人気No.1】全顔フェイスワックス+ハイドロジェリーマスク ¥10,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます。
美容にあまり慣れていない中で、当店を選んでいただけたこととても嬉しく思います。最初は外観で少し不安なお気持ちもあったとのことですが、店内の雰囲気に安心していただけて良かったです。
初めてのWaxは緊張もあったかと思いますが、仕上がりにもご満足いただけて安心しました!とても綺麗になっていましたね!!
これからも無理なく通っていただけるよう、ケア方法なども分かりやすくお伝えしていきますので、気になることがあればいつでもご相談ください♪またお会いできるのを楽しみにしております!
-
初めてフェイシャルWaxを受けましたが、想像以上にお肌がツルツルになって感動しました!◎
産毛だけじゃなく古い角質も取れるみたいで、終わった後は肌がワントーン明るくなった感じです!
気になっていた小鼻や口周りもすごくスッキリして、化粧ノリもかなり良くなりました♪
その後のハイドロジェリーマスクもひんやり気持ち良くて、Wax後のお肌をしっかり鎮静してくれて赤みもほとんど気になりませんでした!
施術中もスタッフの方が丁寧に説明してくださって安心できました♪
また絶対お願いしたいです!ありがとうございました♪
【人気No.1】全顔フェイスワックス+ハイドロジェリーマスク ¥10,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
お肌のツルツル感やトーンアップを実感していただけてとても嬉しいです。
小鼻や口周りの変化、メイクノリの良さまで感じていただけて安心しました♪
ハイドロジェリーマスクも気に入っていただけて嬉しいです。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
初めてフェイシャルワックスを受けました。
終わった後、肌のトーンがすごく明るくなって1回でこんなに変わるのかと感動しました!
肌もツルツルになり大変満足です。
痛みもあるのかなと思ってましたが、大丈夫でした。
担当の方がとても丁寧で、リラックスして施術を受けることができました!
また是非利用したいと思いました。
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。
初めてのフェイシャルワックスをお任せいただき、ありがとうございました^^
お仕上がりのトーンアップやツルツル感を実感していただけて、とても嬉しいです♪
本当に「1回でこんなに変わるのか」と思うくらいお肌の変化がありとてもツヤツヤでした!
痛みもご不安だったかと思いますが、リラックスして施術を受けていただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
ぜひまたお肌のメンテナンスをお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
-
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、施術も丁寧でリラックス出来ました!仕上がりも本当に最高でした!リピしたいと思います!
【学割U24☆】全顔フェイスワックス(美白パック付) ¥8,800→¥5,800
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉までありがとうございます♪
カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたようで、とても嬉しいです。
仕上がりも「最高」と言っていただけて、スタッフ一同励みになります!
これからも毎回ご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。
ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
-
肌悩みをたくさん聞いていただき、アドバイスいただきました。仕上がりも何度も確認していただいて、すごく丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
-
長時間でしたが、とても雰囲気がよかったです。
トーンもとても上がったので化粧をするのが楽しみです。
ありがとうございました
【人気No.1】全顔フェイスワックス+ハイドロジェリーマスク ¥11,800
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
トーンアップしたお仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからのメイクもぜひ楽しんでくださいね^^
今後もご満足いただける技術と空間づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております
-
長時間にも関わらず丁寧に施術していただきました。
施術後は肌がワントーン明るくなり、綺麗になったと自分でも認識出来ました。
内容には満足です。
【毛穴キュッ!極潤◎】全顔フェイスワックス+3D水分爆弾ゲルマスク ¥9,000
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店いただき、
また嬉しい口コミをありがとうございます
施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました
お肌のトーンアップも実感していただけたようで安心いたしました。今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術とサービスを心がけてまいります
-
初めてのことで、不安だったのですが、説明と動画で安心して施術を受けることができました。緊張しながらもいざ始まりましたが、細かく声掛けいただき、リラックスでき、痛みに対しても、ある程度は覚悟していたため、それほど気にすることもなかったです。
髭がなかなか根深く、抵抗してたので、時間も長くなりましたが、綺麗になるまで施術していただきました。アフターケアの説明も丁寧にしていただき、次回の髭を放置する日数も2日程度と目安も教えていただきました。
ビフォーアフターの写真で、髭よりも肌が綺麗になった感じにビックリしました。2.3週間後に行けるようにスケジュール調整してみようと思います。
【メンズ大歓迎】顔剃りしないで!断然フェイスワックス(パック付) ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
しんさん様
この度はご来店、そして丁寧な口コミをいただき誠にありがとうございます
初めての施術でご不安もあったかと思いますが、安心してお受けいただけたとのことで大変嬉しく思います
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです
髭の状態によりお時間がかかってしまいましたが、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。また、アフターケアや次回の目安についてもお役に立てて嬉しいです
お写真でお肌の変化も実感いただけたとのこと、とても励みになります。継続していただくことで、さらに効果を感じていただけますので、ぜひ2~3週間後を目安にまたご来店くださいませ。
しんさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて利用しました。
私が方向音痴でお店の場所がわからななくて
お電話したら、お店の下まで出てきてくださり時間通りにつけました。
丁寧な説明、施術で安心しました。
効果も期待以上、またお願いしたいです。
よろしくお願いします。
【毛穴キュッ!極潤◎】全顔フェイスワックス+3D水分爆弾ゲルマスク ¥9,000
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
無事にご来店いただけて安心いたしました!
お電話いただきありがとうございました。
初めてのご利用で不安もあったかと思いますが、説明や施術に安心していただけたとのこと、とても嬉しく思います。
また、効果もご期待以上と感じていただけて大変励みになります♪
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
ぜひ今後もお肌のケアをお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております
-
1年ぶりのフェイシャルWAXでした。施行前の丁寧な説明や、施行中も手際よく施術してもらい痛みはほとんど感じられませんでした。ただ、ワックスの種類にもよるとは思いますが塗ってから剥がすタイミングも他店舗とは異なり早く感じ、仕上がりもやや産毛が残ってる印象でした。スタッフの対応はとても良かったです。
【人気No.1】全顔フェイスワックス+ハイドロジェリーマスク ¥10,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。
施術前の説明やスタッフの対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思います!
一方で、ワックスの施術タイミングや仕上がりに関してご満足いただけなかった点につきましては、申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直しと向上に努めてまいります。
今後はよりご満足いた抱けるような仕上がりをごていきょうできるよう改善してまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せいただけると幸いです。
-
しばらく休業されていたみたいなのですが、再開したので来店しました。
以前に回数券を買っていたので今回で3回目でした!
変わらずスタッフさんの施術や接客が丁寧で安心して施術を受けることができます。
久しぶりに施術をしてもらいましたが、ワックスをした後のツヤツヤ感は何度受けても感動します。
家での化粧水の入りや次の日の化粧ノリも変わるので、テンション上がります!
また来月もお願いします!
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!!
また、再開後に足を運んでくださり大変嬉しく思います。
以前より通ってくださっていただいている中で、変わらず施術や接客にご安心いただけているとのお言葉、とても励みになります!!
久しぶりの施術でもワックス後のツヤツヤ感やお化粧水の浸透・化粧ノリの変化をご実感いただけたようで何よりです(*^^*)
日々のスキンケアもより楽しんでいただけたら嬉しいです!
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひ来月もお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!!
-
初めてフェイシャルワックスを受けましたが、想像以上に感動しました!
少し痛みがあるのかな?と不安もありましたが、都度お声がけしてくださり安心して施術を受けることができました。
終わった後は産毛がなくなってお肌がツルツルになり、トーンも明るくなった感じがして大満足です!化粧ノリもすごく良くなりました。
スタッフの方もとても丁寧で、カウンセリングもしっかりしていただけたので安心感がありました。
またぜひお願いしたいです!
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は初めてのフェイシャルワックスをお任せいただき、誠にありがとうございます!!
想像以上との嬉しいお言葉や、施術後のお肌の変化をご実感いただけたこと、大変嬉しく思います!!
施術中の痛みに関してもご不安があったかと思いますが、安心して受けていただけたと言ってくださり良かったです♪
これからもご期待にお応えできるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひ今後ともよろしくお願い致します!!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
初めてフェイシャルワックスをしました!
化粧ノリの悪さが気になっていたのですが、施術後すぐにお肌のつるつるを実感できて、次の日の化粧ノリに感動しました!!
いつも何かすると赤みが出やすいですが、スタッフさんが丁寧にケアしてくださったおかげで、次の日トラブルもなかったのがよかったです。
これからも続けていきたいと思います!
お肌がどんどん綺麗になっていくのが楽しみです。
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は初めてのフェイシャルワックスをお任せいただき、誠にありがとございます!!
施術後すぐにお肌のツルツル感や、翌日の化粧ノリの変化をご実感いただけたことで、とても嬉しく思います(*^^*)
また、お肌の赤みが出やすいとのことでしたが、できる限りのケアはさせていただいたので、トラブルなくお過ごしいただけたようで安心いたしました。今後もお肌の状態に合わせて、丁寧にケアさせていただきますね!!
続けていただくことで、よりお肌の変化をご実感いただけるよかと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
うぶ毛と毛穴が気になったのがきっかけでフェイシャルワックスの施術をしてみようと思い、今回初めて伺いました。
初めてということもあり緊張していましたが、スタッフの方が丁寧に説明してくださり、色んなお話も出来て安心できました。
施術後、鏡で自分の顔を見た時に想像してたよりも赤みが少なくツルツルでびっくりしました!
翌日以降の化粧ノリも良く大満足です。定期的に通うと良くなるという事なので毎月通わせていただきます。
ありがとうございました!
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は数あるサロンの中から当店を選んでいただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
初めての施術で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しいです♪
施術後のお仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!!継続していただくことで、更にお肌の状態も安定していきますので、ぜひこれからもお任せください(*^^*)次回のご来店も心よりお待ちしております!!
-
初めてです。ワックスをした時、ツルツルして肌触りが全然違ったので感動しました!スタッフの方もとても優しく相談にも乗ってくれたのでいつもありがたかったです。今回ハイドロジェリーマスクを選びましたが、匂いも良くてリラックス出来ました。これはリピートしようと思います。
【新生活応援CP☆】全顔ワックス×生プラセンタ×ハイドロジェリー ¥10,000
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
施術に関してすぐに効果が出るのは当店のワックス脱毛の取り柄でもある為、お客様に実感していただきとても嬉しく感じます(*^^*)
また、ご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にしてくださいね♪ハイドロジェリーマスクの香りや使用感も気にいってくださり嬉しいです!!今後もお肌の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきませのでぜひお任せください!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
-
正直ここまで変わると思ってなかったです…
ワックス後の肌がツヤッツヤで、肌が生まれ変わったレベルです!
ファンデもヨレにくくなり、いつもメイク直しする時間帯でも綺麗な状態で、肌がワンランク上がった感じがしました。
結果重視で探してる人は絶対やったほうがいいと思います!
初めてで緊張しましたが、親切丁寧にしていただいて楽しく施術時間過ごせる事ができました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥7,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は数あるサロンの中から当店を選んでいただき、誠にありがとうございます!!そして嬉しい口コミまで本当に嬉しいです!!
仕上がりやツヤ感などにご満足いただけて、”生まれ変わったレベル”とのお言葉とても励みになります(*^^*)
メイクノリや崩れにくさも実感していただけで安心いたしました!
初めての施術で緊張もあったかとおもいますが、リラックスしてお過ごしいただけで何よりです!これからも結果にこだわりながら、より満足いただけるよう努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします致します!!
-
2回目の施術でしたが、やっぱり仕上がりがとても綺麗で大満足です!前回よりも肌の調子が良く、ツヤ感や化粧ノリの良さをより実感できました。定期的に通いたいと思います。またよろしくお願いします!
【シェービング卒業☆】全顔フェイシャルワックス+美白保湿パック ¥8,800
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度は2回目のご来店と共に嬉しい口コミをありがとうございます!!
前回に引き続き仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います♪
続けていただくことで、更にお肌の状態も安定しやすくなりますので、ぜひこれからもお任せください!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
今までいろんな美容施術を受けてきましたが、
フェイスワックスが1番だと思いました。
出会えて良かった美容法です。
月1回やるだけで全然違います。
ピーリングなどは角質は取れても産毛は取れないので、
産毛も角質も毛穴汚れも一回で全部取れるのが私には合ってると思いました。
正直ハーブピーリングやララピールより全然良いです。
産毛がなくなるだけでこんなにもメイクノリが良くなるとは驚きです。
これからも月1回はメンテナンスで絶対通おうと思います。
ハマりました。
今回ワックス後にハイドロジェリーマスクやってもらったところ
赤みがすぐ消えてピカ~っと光る水光肌でもちもちになりました。
ハイドロジェリーは種類がたくさんあって映えるし
悩み別に選べるのが楽しかったです
もうファンデは使わずにすっぴん肌に自信がもてています。
また行きます
【人気No.1】全顔フェイスワックス+ハイドロジェリーマスク ¥10,500
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!!!
数ある美容施術の中からフェイシャルワックスを気に入っていただけて、本当に嬉しいです!!!
フェイシャルワックスは、産毛だけではなく古い角質や毛穴汚れまで一度にオフできるのが大きな特徴なのでお肌の変化やメイクノリの違いも実感していただけたかと思います!!
また、ハイドロジェリーマスクの効果もしっかり感じていただけて嬉しいです!!
赤みの軽減や水分たっぷりのモチモチ肌になり、よりツヤのある仕上がりになりますよね(*^^*)
これからも月1メンテナンスとして、しっかりサポートさせていただきます!!
今後とも宜しくお願い致します!!
-
しばらくお店が休業しており、また営業再開された?みたいなので予約して伺いましたが、やはり施術に大満足です。
産毛も毛穴汚れも角質も1回で消えるので嬉しいです。
花粉にも効きそう。
他店でも顔ワックスやったことありますが
大きく塗って剥がす?ので痛くて抜け漏れもありましたが、
ここの顔ワックスは他店とは全然違います、
使うワックスも剥がし方も少しずつで細かく丁寧にやってくれます
月1回は行きたいですね、
ファンデいらずになってコスパも良いですし
また来月よろしくお願いします♪(^^)
【フェイシャルワックス専門店】WHITE WAX 神戸三宮店《艶肌/顔脱毛/産毛角質毛穴》からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
お店の休業期間があったにも関わらず、再来ご来店いただけたこと本当に嬉しく思います!!
施術の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!!産毛だけでなく、毛穴汚れや古い角質までしっかりオフすることで、お肌の変化を実感していただけたかとおもいます(^^)
また、当店の施術方法についてもお褒めいただきありがとうございます!お客様のお肌への負担をできるだけ抑えながら、丁寧に施術させていただくことを大切にしております!
これからもぜひご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ月1のケアとしてお任せください!!
来月のご来店も心よりお待ちしております♪
ホワイトワックス 神戸三宮店(WHITE WAX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー