- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
接客がとても丁寧で、お話も楽しくお店もとても綺麗でたくさんのデザインやカラーの中からとても素敵なジェルネイルをしていただきました!!痛みはないか爪の形はどうかなど細かく丁寧に聞いて下さり、デザインも完成したネイルもとっても可愛かったです!!また同じスタッフさんにお願いしたいと思っています!!本当に素敵なネイルをありがとうございました!!
新規【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
みさき様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい中の口コミ大変嬉しく思います♪
お褒めいただき光栄です!^ ^
ネイリストとしてきちんとお客様の理想を叶えられたのであれば幸いです♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
はあとねいる水道橋神保町店 担当 An
-
どうするか決めてなかったのですが親身に相談に乗っていただき、とても可愛く仕上げてもらいました。スピーディーでとても丁寧な施術だったのでまたリピートしたいと思いました。
【期間限定!マグネットワンカラー】ハンド3,850円
-
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!グラデーションも綺麗で、いつもながらにかわいい色やホログラムなど私の嗜好に合う提案をしてくださるので嬉しいですし、毎日爪見て幸せになります。またこれからもよろしくお願いします!!
-
デザイン選択から親身になってくださり、色やデザインの希望を取り入れ一緒に相談に乗ってくださるので安心です。店舗限定デザインはどれもとってもクオリティが高く、拘り抜かれててとっても可愛いです。4400円で色んなデザインを選択できる点はとてもお得で嬉しいです。仕上がり感は、好みのぷっくり感を出してくれて、いつも満足してます。マグネットやミラーで表現されるキラキラ感がとても気に入り、好評だったので、今回も同じデザインで色を変えてリピートしました。
-
今回も同じスタッフさんに担当してもらいました。
ベージュカラーのマグネットでラメをランダムに散らした感じでとても満足してます。
いつも丁寧なので、浮いたり欠けたりせず持ちもよいです。
-
毎回、担当さんとの楽しい会話とリラックスした空間で施術していただいています。今回もイメージ通りで、とてもかわいく仕上げて頂きました!ミルクティー色のニュアンスネイルとてもかわいくて大満足です!!!
いつもありがとうございます。
またお願いします。
An指名【定額ハンド×200種類のデザイン+An限定デザイン】4,400円
よいこ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい中の口コミ大変嬉しく思います♪
今回のネイルもとても素敵に仕上がりましたね!
ニュアンスもたくさんこだわったので楽しんでいただけると嬉しい限りです!
またのご来店心よりお待ちしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当An
-
スタッフ全員が明るくお出迎えして下さり、
施術中もお話が楽しくてあっという間にネイルが完成しています!
メニューも沢山あるので毎回どれにするか考えるのが楽しいです。
次回もよろしくお願いします!
水道橋神保町店 限定デザイン!【ハンドジェルネイル4,400円】
みお様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
スタッフの対応や施術中のお時間を楽しんでいただけて、とても嬉しいです^ - ^
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお気に入りのデザインを見つけてくださいね♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
ジェルネイルに亀裂が入ってしまったので急遽予約して利用しました。ジェルネイルのオフが乱暴で、通い続けると爪が弱くなってしまう気がしたのでリピートはしません。
【期間限定!マグネットワンカラー】ハンド3,850円
-
推しのライブに向けフットをお願いしました!
限られた時間で推しのカラーとオリジナルデザインの柄を隠しイニシャル風で対応してもらい大大大満足です♪
丁寧な施術なのでまた2ヶ月くらいはもちそうですW
【フットジェルネイル4,400円】130種類から選び放題!
ysk様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
推しライブに向けた大切なフットネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです! 推しカラーや隠しイニシャル風デザインも気に入っていただけて安心しました!
仕上がりに「大大大満足」とのお言葉をいただけて、とても励みになります^ - ^
ライブ、ぜひ思いっきり楽しんできてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
お話も楽しくてはじめてあっという間に時間過ぎました!
デザインも可愛いすぎ!
ありがとうございました!!
水道橋神保町店 限定デザイン!【ハンドジェルネイル4,400円】
れおな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです!
ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください^ - ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
楽しくお話してくださっていい時間を過ごせました!
ネイルも可愛くしてくださったので常に爪を見てます笑
地方に住んでるのでなかなか行く機会はないかもですが東京来た際はまたお願いしたいなって思うほどよかったです!
うりゅ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
私も楽しくお話しさせていただき、とても素敵な時間を過ごさせていただきました!ネイルも気に入っていただけたようで、常に爪を見てしまうとのお言葉、とても嬉しいです!笑
遠方からのご来店にも関わらず、このような温かい口コミをいただきありがとうございます。
東京にお越しの際は、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
色の提案をたくさんしてくださり、理想のカラーになりました!ありがとうございます!!
ななみん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
カラー選びを一緒に楽しませていただき、理想のお色に仕上がったとのお言葉とても嬉しいです!
またお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
今回は、バレエリーナの形にしました。
小さな爪に色々なバリエーションがあり、驚きました。
担当スタッフさんと同じにしました。
ガラスネイルでしたか?透明感のあるパール調で指も長く見えて最高! 2番だっかな?品があります。美しい!
毎回、アンコールしたくなるものばかりですが、せっかくなので
次回も教えて頂きチャレンジします。
お世話様でした。
ランラン様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
お上品なパールネイルとても似合っておりました!
爪の形に合わせてトップもスリムに仕上げましたのでとても手が綺麗に見えましたね!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Yuzu
-
細かいハートのドットをちりばめたデザインのもの、見本を見て、可愛い!と第一印象で選びました。すごく細かくて大変なデザインを選んでしまったことに後で気がついたのですが、綺麗~に仕上げていただきました。ベースの色も迷ってたんですがアドバイスしてもらって決めた色が絶妙ですごく可愛いです。ありがとうございました!
ももも様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
指名限定デザインをお選びいただき、ありがとうございます^ - ^
ハートのドットデザインやカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも可愛いデザインをご提供できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
初めて利用しました。値段も安いなら仕方ないのかもしれないですが、甘皮処理はなく、仕上がりはムラがすごくてびっくりして、言葉になりませんでした。セルフネイルレベルだったので残念です。先端がやたら薄く、持つのかも心配です。
そんな中、スタッフの方が、すごいキレイ!などテンションが高く、こちらが無理して合わせる感じになり正直少し疲れました。
【期間限定!マグネットワンカラー】ハンド3,850円
KINACOmochi様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
この度はご迷惑や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
甘皮処理は当店行っております。
ネイルの耐久性などにも関わることですので、サンディングの際に同時に行っております。
甘皮のカットにつきましては、はあとねいるの規定により怪我等の事故を防ぐため、ジェルを乗せる際に邪魔してしまうもの以外はカットしておりません。
お伝えしそびれてしまい誠に申し訳ございません。
技術向上にも力を入れてまいります。
ご不明な点等あればお電話頂けますとしっかりお直しやサポート等させていただきます。
お気軽にご相談ください。
これからもお客さまにご満足いただけるよう最善を尽くしてまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
はあとねいる水道橋神保町店 担当An
-
いつもかわいいネイルをありがとうございます!
担当のスタッフさんは、いつも私の要望にも笑顔で応えてくださって、スピードも早く、なのに丁寧で、ずっとこちらでネイルをお願いしたいと思っています。
これからもかわいいネイルをよろしくお願いいたします!
sari様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
これからもご希望に寄り添いながら、かわいいネイルをご提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
今回もありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです
またのご来店を心よりお待ちしております♪
はあとねいる水道橋神保町店 担当Aya
-
丁寧な施術でデザインも満足です。
また伺いたいと思います!
水道橋神保町店 限定デザイン!【ハンドジェルネイル4,400円】
ご来店ありがとうございました。
デザインにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
担当Aya
-
丁寧にイメージ通りに仕上げてくださりとっても満足です!!おしゃべりが楽しかったのと、映画やドラマもチラ見できてリラックスできました。明るくホスピタリティ溢れた接客が気持ち良いので今後も利用したいです!
tak様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、お忙しい中口コミ大変嬉しいです!
お褒めいただき光栄です!これからもお客様のイメージを再現していけるように、技術向上に努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当An
-
1ヶ月以内に再来しました!
とっても丁寧で、迅速にしていただきました!
色々と気遣っていただいて
(早く携帯を触れるように、って先に右手から済ませていただくなどの配慮も嬉しかったです(笑)!!)
本当にありがとうございます!!
また行かせてください!!!!
ひとみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
施術や対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました!
これからも丁寧かつスピーディーな施術はもちろん、お客様に寄り添った接客を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします♪
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
仕上がりも綺麗ですし、早くて満足です。
水道橋神保町店 限定デザイン!【ハンドジェルネイル4,400円】
miiiiiho様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
丁寧な対応とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!
お客様に安心してお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております^ - ^
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。
ほな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
丁寧な対応とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいります^ - ^
またお会いできる日を楽しみにしております。
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
爪をきれいに仕上げていただきました。お直しするまでの間、剥がれるなどの不具合はなく、満足しています。担当スタッフさんは接客も程よく落ち着いていて、のんびりとした時間を過ごせました。またよろしくお願いします。
HK様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
仕上がりにご満足いただけたこと、お直しまで快適にお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います!
またお会いできる日を楽しみにしております^ - ^
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
とても安いのに、可愛いデザインかつ丁寧に施術して頂けたので大満足です(*^^*)
カラーの変更も、好きなカラーのイメージをお伝えしたところ、オススメを紹介して下さり、そのカラーの組み合わせがとても素敵でした!
是非また利用したいと思います。ありがとうございました。
水道橋神保町店 限定デザイン!【ハンドジェルネイル4,400円】
sayu様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
デザインや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただきましたが、気に入っていただけて安心しました。組み合わせもとてもお似合いでしたよ^ - ^
これからもご満足いただけるデザインと丁寧な施術を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
可愛く仕上げていただきありがとうございました!甘皮ケアが丁寧でとてもよかったです。またよろしくお願いします!
水道橋神保町店 限定デザイン!【ハンドジェルネイル4,400円】
嬉しいお言葉ありがとうございます
気に入っていただけてよかったです♪
またぜひよろしくお願いします!
担当Aya
-
今回もとってもかわいく仕上げていただきました!前回はナチュラルだったせいか、誰にも何にも言われなかったのですが、今回は変えてすぐ2人に褒められました。ありがとうございます。まだまだ試したい色がたくさんあるのでまた行きます!
【期間限定!マグネットワンカラー】ハンド3,850円
ねこねここねこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中の口コミ大変嬉しいです♪
マグネット気に入っていただけて嬉しいです!
いろんな色これからもご用意いたしますので是非是非たくさん楽しんでください!
またのご来店心よりお待ちしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当An
-
今回も同じスタッフさんに担当してもらい、とてもきれいに施術していただき大満足です。
オフがとても丁寧なので、ジェルが長持ちします。
次回まで剥がれたり浮いたりしないので、ノーストレスで過ごせます。
また素敵なデザインを楽しみにしています。
はな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
今回もお任せいただけて、とても嬉しかったです!
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
これからも丁寧な施術を心がけ、毎回わくわくしていただけるようなデザインをご提案できるよう頑張ります!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
要望に対して丁寧に対応してくださりとても良かったです。
仕上がりも綺麗でとても満足しました。
また利用したいです。
【期間限定!マグネットワンカラー】ハンド3,850円
はの様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^ - ^
ご要望も安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♪
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
いつもとても要領よく仕上げてくださいます。しばらくフィルインでお願いしていたのですが、今回はフィルインなしでやっていただきました。硬化時の痛みなども全くなく、とても涼しげで綺麗な爪になりました、またよろしくお願いします!
あや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
施術について嬉しいお言葉をいただき、励みになります^ - ^
今回はフィルインなしでの施術でしたが、硬化時のお痛みもなかったとのことで安心いたしました!
これからもお爪の状態に合わせながら、快適にネイルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
-
デザインも形も希望通りで、とても素敵に仕上げていただきました!
またお願いします(^^)
てんちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中の口コミ大変嬉しく思っています♪
デザインも形もご希望通りとのお言葉、とても嬉しいです♪
お仕上がり気に入っていただけて安心しました!
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
はあとねいる水道橋神保町店 担当 Miru
はあとねいる 水道橋神保町店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー