ブックマークする
スタッフ募集を見る
リラクゼーション ベトもみ
リラクゼーション ベトモミ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
139件の口コミがあります
サロンPick Up
ひさん(女性/20代後半/自営業)
[投稿日] 2026-05-22 09:22:58.0
名古屋駅周辺にはマッサージ屋さんがたくさんありますが、少し西側に行くと数がめちゃくちゃ減ります。そして、遅い時間まで営業されているところとなると、本当にありません。中村区亀島で夜遅い時間まで営業されているこちらのベトもみさん。もっと早く知りたかったです。名古屋駅からも私の家からも徒歩30分の距離。マッサージ屋さんへ行こうと思うと遠いですが、それでも行こうと思えるお店でした。私はもみほぐし・足つぼ・ヘッドスパのメニューに、肩首オイルマッサージを追加しました。大体、オイルマッサージが上手いところはもみほぐしがあんまり、など得意不得意がその方によってわかれるイメージでしたが、担当してくださったスタッフさんは、もみほぐしもオイルマッサージも足つぼも全てすごい上手くて感動しました。あちこちマッサージ店は行きますが、名古屋で感動したのは初めてです。とても気持ちよく、身体が楽になりました。普段、絶対会話をしない私ですが、前半ずっとお話していました。その時間もなんか心まで癒された気がしました。また行きます。本当にありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
【人気No.1】本格もみほぐし+ヘッドスパ+極上足つぼ90分 ¥6,270
リラクゼーション ベトもみからの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございます。また施術についてもみほぐしもオイルマッサージも足つぼも全てすごい上手くて感動しましたこと温かいお言葉をお寄せくださりありがとうございます。素敵な時間をお過ごしいただけたとのお言葉を拝見し、大変嬉しく思います。今後も心身ともにゆったりとおくつろぎいただけるよう、技術面・接客面ともに質の高い施術を心がけてまいります。スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
にこごりさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-27 19:23:57.0
以前、ベトナム旅行に行った時にベトナム式マッサージがとても良かったので、名古屋でも探したらココが見つかったので来店しました。スタッフさんはとても親切に対応して頂いて安心できましたし、施術中も都度都度強さを確認して貰えて、こちらに丁度良い強さ加減で満足出来ました。施術後は、体の動きが良くなったのか歩き姿勢がシャンとした気がして良かったです。
[全身オイルリンパマッサージ +ホットストーン] 70分 ¥9,900→¥7,900
ノブさん(男性/40代)
[投稿日] 2026-06-27 12:18:28.0
凄く気持ちよかったです。翌日の身体が軽かった!ありがとうございます。
肩甲骨はがし+もみほぐし+ヘッド+足つぼセット 130分 10100円→9500円
じゅんじさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-24 05:54:30.0
スッキリしました、また来ます。宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
みつさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-23 19:01:15.0
毎回 強めのマッサージをお願いしていますが、翌日に揉み返しが有りません、とてもありがたいことです。
【口コミ投稿限定クーポン♪】全身もみほぐし+足つぼORヘッド70分 ¥4,500
まさきさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-22 17:54:29.0
いつもありがとうございます!もう1年以上通ってますが、いつも力加減がちょうどよく気持ちいいです!辛いところを確認して重点的にやってくれるので助かります!今後ともよろしくお願いします◎
もみほぐし40分+足つぼ40分+40分オイルリンパ 計120分 ¥13,800→¥12,000
cocoさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-20 17:25:22.0
眼精疲労と肩こり、腰痛もひどくこちらのマッサージへ。担当スタッフさんはお店に入った時からとても丁寧な対応で、日本語もお上手でした。マッサージも強さを確認しながら対応してくださり、本当にとてもとても良かったです。90分でかなりの疲れが取れ、首のコリがとくにほぐれました!またぜひ行きたいです。
ごまさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-20 17:23:26.0
いつも予約が取りやすくて助かってます。金曜日の遅い時間でしたが、ありがとうございました。
[投稿日] 2026-06-19 20:21:04.0
いつも通り良かったです!ありがとうございました。
priticaさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-17 21:49:47.0
足が疲れてて夜もやっててすぐに行けるとこで探しました!接客も丁寧で、施術も好きな感じの足ツボでした。また行きます!
きむきむさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-14 18:48:48.0
2回目の利用でした。終始感じの良い対応をしていただき、満足です。足ツボ45分コースでしたが、念入りに施術していただきスッキリしました。ありがとうございました。
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。施術の強さや内容にご満足いただき、リラックスしてお休みいただけたとのこと大変嬉しく思います。今後もご期待に添える施術を提供してまいりますので、ぜひまたお疲れの際はゆっくり癒されにいらしてください。またお会いできるのを心より楽しみにしております。
かおりさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-13 17:54:54.0
担当してくれたスタッフさんは揉み方があまりお上手ではなく、途中完全に疲れてしまっているのか手を揺らしているだけで揉んでいる状態ではなかったのが残念でした。(私が寝たと思ってサボったのかもしれませんが…)上手にしっかり揉んでもらえるなら指名料払ってでもお願いしたいので、指名順位とか分かればいいなとおもいます。
[ボディケア・マッサージ] 全身もみほぐし 90分 ¥6,500→¥6,100
かおり様先日ご来店とお忙しい中での貴重なご意見、誠にありがとうございます。この度は、せっかくお体を癒やしにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの技術不足や不誠実ともとれる対応により、大変ご不快な思いとご残念な気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様が頂いたご指摘を真摯に受け止め、該当スタッフへの事実確認と技術指導、ならびに全スタッフの接客態度の再徹底を即座に実施いたします。また、スタッフの指名に関しまして、貴重なご要望をありがとうございます。指名についてのご案内 大変申し訳ございませんが、現在当店では「指名順位(ランキング)」のような公的な順位表は開示しておりません。しかし、お客様に安心してお任せいただけるよう、以下の方法で「しっかり揉めるスタッフ」をご案内することが可能です。 次回ご予約時、ご要望・ご相談の所に強揉み得意など記入して頂ければ幸いです。 指名料をいただいて確実な施術者をお探しの場合、当店のチーフや店長など、高いベテラン施術者を優先してご提案させていただきます。またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ひろさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-10 13:28:04.0
3回目の来店です。 いつも最高の癒しをありがとうございます。
【口コミ投稿限定クーポン♪】全身もみほぐし70分 ¥4,300
先日はご来店いただきましてありがとうございました。ご満足いただけたようで嬉しい限りでございます!また、お時間ある時に是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
まみさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-06-10 00:03:12.0
首こりから来ると思われる頭痛が酷く、少しでも楽になりたくて伺いました。普段から足の浮腫もあるので、ご褒美を兼ねて長時間のコースにしてみました。ヘッドスパから足つぼ、ストレッチまで、全身盛り沢山で、高いエステに行くよりも充実したコースでした。水の音のBGMもとてもリラックス出来ましたが、時々CMが入るのが気になりました。色々なコースがあるようなのでまた、違うコースも試してみたいです。
【新規&口コミ投稿限定クーポン(一回のみ)♪】70分以上のメニュー10%OFF
この度はリラクゼーションベトもみをご利用頂き、そして素敵なご感想をいただき本当にありがとうございます。少しでもお体が楽になったようで安心いたしました。また、ヘッドスパから足つぼ、ストレッチまで「高いエステに行くよりも充実していた」とおっしゃっていただけて、セラピスト冥利に尽きます。しかしながら、リラックスのためのBGMに時折CMが入ってしまい、現実に戻されるような思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。せっかくの癒やしの時間を遮ってしまい、深く反省しております。今後リラックスできる「水の音」の環境を心地よく維持できるよう、すぐにBGMの再生環境(広告の入らない仕様への変更など)を見直し、改善いたします。貴重なご指摘をいただき、本当にありがとうございました。当店では、お疲れの箇所やその日のご気分に合わせて、様々なメニューを組み合わせることができます。次回もその時の体調に一番合った贅沢なケアをご提案させていただきます。またご来店を、心よりお待ちしております!
セイジさんさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-07 13:03:44.0
疲れた時には色々なマッサージ、整体を回ってきましたが、今はこのお店一択!身体も自律神経も休めますよ!
この度も多数サロンからリラクゼーションベトもをご利用頂きありがとうございます。心地よくリラックスしていただけたことを嬉しく思います。今後もご満足いただけるように技術面、接客面ともにスキルアップに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
しんごにうむさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-06 14:31:01.0
1日立ち仕事で足がパンパンの状態で当日予約で伺いましたが、足の張りがスッキリなくなりました!施術中の会話も楽しくお話しいただき非常に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!足の張りがスッキリなくなりましたこと大変嬉しいです。体も心もすっきりして頂けた様でよかったです。まだまだ技術向上に努めてまいりますのでお疲れが溜まる前に当店をご利用いただけると嬉しいです。また、お会いできる事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
[投稿日] 2026-06-02 18:57:23.0
いつも通り、良かったです!
お客様還元!平日(10時~17時まで)限定: 500円OFF
この度はリラクゼーションベトもをご利用いただきありがとうございました。リラックスしていただけたようで安心いたしました。お客様にご満足いただけるよう、今後も努めてまいります。次回のご利用も心よりお待ちしております。
ごまちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-01 20:40:25.0
とっても空間に癒されました!!ほんっとに凝っていたしふくらはぎもしんどかったので以前から気になっていたべトもみさんへ行けて嬉しかったですまた担当スタッフさんにお願いしたいです!!ありがとうございました
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!お店の雰囲気などもお褒めのお言葉ばかりでとても嬉しいです^ ^ふくらはぎの疲れ取れたこと、お身体の調子が良くなっておりましたら幸いです^その後、お身体の調子はいかがでしょうか??またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
りえさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-01 15:45:27.0
とにかく上手でした。本当に気持ちよかった。また行きます。
[時間がない方]もみほぐし + ヘッドスパ 60分 ¥3,980
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。リラクゼーションのお時間や施術が神秘的で温かいひとときと感じていただけたことは何よりでございます。今後もお客様に安らぎをお届けできるよう、施術と接客の向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
みーなさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-31 14:52:47.0
とても丁寧で気持ちよかったです。力加減なども気遣っていただきありがとうございました。また利用します!
【LiSaさん限定】ほぐし+足つぼ80分+オイル20分¥8,500+10分延長無料
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。施術がご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。今後も変わらぬサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、またぜひお越しください。
しのさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-30 20:22:07.0
仕事の疲れがだいぶ取れました!またお願いします!
この度はご来店いただきありがとうございました。心地良くお過ごしいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またお疲れが溜まる前にご利用頂けましたら幸いでございます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ブラットさん(男性/30代前半)
[投稿日] 2026-05-30 09:18:40.0
お店はとても良く、新しくて清潔です。スタッフの皆さんも一生懸命対応してくれます。私はこれまでに10回以上利用しています。セラピストによって施術の質に多少違いはありますが、マッサージが本当に素晴らしいです。痛みがかなり和らぎ、体のこわばりもすっかり取れました。またぜひ利用したいと思います。
いつもリラクゼーションベトもみをご利用頂き、ありがとうございました。体調が改善し、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。これからもより良い施術を提供できるよう取り組んでまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
サトちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-05-28 12:07:11.0
看板で目に付き会社から近いこと口コミがよかったため予約しました。ビル2Fですが店内までの入口が少しわかりにくく入りにくい印象です。店内は広くキレイです。スタッフの方の印象はよいですが若干言葉が伝わりにくい感じもします。女性の方に対応してもらいましたが経験が浅いのかただ押しているさすられている感じしかなく素人の人に施術されているような感じでした。ツボにもはいらず流れも素人?今までで初めての経験でした。オイルマッサージはオイルを首肩に塗る際、髪の毛をタオルなどでまとめてもらえなかったので髪の毛(襟足部分)オイルまみれになります。ショートなのでまだよかったですが・・オイルマッサージは流すというより擦られたという感じ、最後のヘッドスパもゴリゴリ擦られただけで実践された方なのか少し疑問に思う内容でした。口コミの内容を見ると他のスタッフさんはいいのかも知れませんが今までにないレベルの施術でしたのでリピートはありません。ただ皆さん笑顔で対応はとても良かったのです。スクラッチ(割引券が当たる)やポイントカードなどももらえてサービス面は充実していました。
【1日3名限定!】ヘッドスパ+もみほぐし+肩首オイル 80分¥6,180→¥5,680
この度は、施術に対するご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容について、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応において、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は全スタッフへの技術・接客の再教育を徹底し、お客様の声に真摯に耳を傾ける体制を再構築してまいります。施術中の定期的な力加減確認、スタッフの勤務態度管理を強化し、二度とこのようなことが起きないよう改善いたします。次回いらしていただく際には、今回のご経験とは違ったより良いサービスを提供できるよう、全力を尽くさせていただきますので、何卒ご機会をいただけますと幸いです。貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
むささびむっちさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026-05-26 21:32:58.0
「ここっ」というところを丹念に押してもらえて、とても気持ちよかったです。久しぶりに体がほぐれました。ありがとうございました。
【肩こり改善!】全身もみほぐし+ヘッド 80分¥6,180→¥5,680
ご来店いただきありがとうございました。心地良くお過ごしいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。今後も変わらぬサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、またぜひお越しください。
みふみふさん(女性/20代後半/自営業)
[投稿日] 2026-05-23 17:18:42.0
何度かこちらのお店にお世話になってますがタイ古式は初でした。30分でしたが本当に体が楽です。次は長い時間で予約します。
タイ古式マッサージ 30分 ¥3,300
いつもリラクゼーションベトもみをご利用いただきありがとうございました。また、ありがたいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供するよう努めてまいります。またご利用いただけることを楽しみにしております。
[投稿日] 2026-05-18 12:16:52.0
いつも術後は気持ちの良い一日が過ごせます。術前までの辛さが嘘のよう!又行こうと思います。
いつもリラクゼーションベトもみをご利用頂き、ありがとうございます。高評価の口コミありがとうございます。スタッフ一同励みになります。今後とも宜しくお願い致します。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
えりこさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-17 17:01:14.0
いつも通り良かったです!
[投稿日] 2026-05-16 19:35:52.0
初めての利用でしたが、痛かった肩こりも解消し、大変満足しております。一つ一つ個室空間になっており、心おきなく寛げる点も非常に素晴らしいです。当方、コリが硬く施術も大変だったかとは存じますが、非常に丁寧に行って頂き、もみ返しも無く非常に有り難い施術でした。リピートで使用したいと思います。
この度はリラクゼーションベトもみをご利用いただきありがとうございました。お客様の慢性的な肩や身体の重さが軽くなったと伺い、スタッフ一同本当に嬉しい限りでございます。お客様の貴重なお時間を有意義に過ごしていただけたこと、大変光栄に存じます。これからもお客様の日々のお疲れを癒すために、一層努力してまいります。また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
[投稿日] 2026-05-16 18:43:03.0
初めてお邪魔しました。男性の方に受付をしていただき、施術は女性でした。最初のフットバスやホットタオルの足拭きはありませんでしたが、非常に気持ちの良いクリームでしっかりとツボのマッサージをしていただきました。30分でしたが、ふくらはぎまでしっかりとマッサージしていただけて大満足です。また、近いうちにお邪魔したいと思います。
この度はご来店いただき、また施術について温かいお言葉をお寄せくださりありがとうございます。素敵な時間をお過ごしいただけたとのお言葉を拝見し、大変嬉しく思います。今後も心身ともにゆったりとおくつろぎいただけるよう、技術面・接客面ともに質の高い施術を心がけてまいります。またお疲れの際には、ぜひ癒やしの時間を過ごしにお立ち寄りください。
aさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-15 09:57:36.0
疲れたときは、いつもべともみさんにお願いしてます。雰囲気も良く、お店も綺麗で通いやすいです。どのスタッフさんも丁寧に施術してくれます。いつもありがとうございます。
ベトもみの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧