- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての利用でした。
デザインを決める際に、自まつげの悩みなどをお話したところ、真摯に向き合っていただけました。細かい要望だったとは思うのですが、快く受け入れていただけて嬉しかったです。
また、施術中の体調などにもお気遣いいただき、本当にありがとうございました。とても安心してお任せすることができました。次もよろしくお願いします。
【モチ重視の方に♪】LEDマツエク◎ フラットラッシュ120本 ¥7,200
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
めい様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
デザインを決める際にお悩みやご要望をお聞かせいただき、一緒に考えさせていただけたこと、
大変嬉しく思っております。仕上がりや接客にご満足いただけたようで安心いたしました♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります^ ^
またのご来店お待ちしております☆
アイデザイナー mori
-
声掛けが丁寧で仕上がりもとても満足です。
【akane 限定☆】まつげパーマ♪《トリートメント付き》¥2980
-
まつパでお世話になりました。終始穏やかに話しかけてくださって、施術があっという間に感じました!抽象的な仕上がりイメージをお伝えしただけでしたが、汲み取ってくださりありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
【akane 限定☆】まつげパーマ♪《トリートメント付き》¥2980
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
yu 様
ご来店ありがとうございました♪
そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
あっという間に感じていただけたとのことでとても嬉しいです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
アイデザイナー akane
-
他店から新しく施術していただいたお店で、接客していただいたお姉さんが、優しく丁寧にマツエクのことを教えてくれてとても良かったです。
ぜひまたお願いしたいです。仕上がり最高です!!!
【モチ重視の方に♪】LEDマツエク◎ フラットラッシュ140本 ¥8,200
-
手際よくやって頂いてよかったです。
【眉毛とまつげをセットで◎】 ラッシュリフト× 美眉スタイリング ¥7,900
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
さくら様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います♪
今後もご満足いただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心がけていきます◎
またのご来店を心よりお待ちしております☆
アイデザイナー mori
-
丁寧な対応と、とても満足いく仕上がりにしていただいてリピ確定です!!
【ボリューム感が欲しい方に♪】バインドロック 60分つけ放題 ¥6,200
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
るり様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
仕上がりにもご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
今後もご満足していただけるよう、精進して参ります!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
アイデザイナー rio
-
要望を丁寧に聞いてやってくれました。
【モチ重視の方に♪】LEDマツエク フラットラッシュ80本 ¥6,200
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
Riley 様
この度はご来店いただきありがとうございます!
ご要望を丁寧にお伺いしながら施術させていただきましたので、
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
アイデザイナー mori
-
マツエクとまつ毛パーマがセットになったメニューだったので下がりまつ毛の自分には合っていました
ナチュラルが希望でしたが、マツエク自体に長さがあるので、一番短いもの、カール緩め、パーマの上げ具合も緩めなど提案していただきました
仕上がりはとても綺麗でしたが、やはりそれなりに派手でした
でもできる範囲で提案していただきありがたかったです
施術も丁寧で全体的に満足です
強いていうならばまつげメニューを施術する個室が狭くて閉鎖感があることと、
束感まつ毛が人気ですと説明してもらい、へえ~と聞いていたら、そのまま束感まつ毛のデザインに決定していたことです。
私も確認しなかったのがいけなかったです。
【下がりまつげでお悩みの方に♪】&healthy(アンドヘルシー)100本 ¥8,500
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
豆様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
デザインについても沢山ご相談いただき、ありがとうございました!
施術に対してご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
当店の個室の空間での施術で閉鎖感を感じさせてしまったこと、また束間の仕上がりも再度ご確認していただけておらず、申し訳ございません。
今後同じことがないよう、デザインの共有をしっかりさせていただきます。
またよろしければご来店お待ちしております。
アイデザイナー rio
-
たくさん希望を言ったのに、全部取り入れていただきありがとうございました!
人見知りで毎回理想の完成型を伝えるが苦手なのですが、優しい雰囲気で聞いてくださり話しやすかったです。
期待通りの仕上がりでとても満足しています。
またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
【自まつげを活かしたい方に♪】まつげパーマ ¥6,000【四日市】
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
そる様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
話しやすいと思っていただけたこと、また仕上がりにもご満足いただくことができ大変嬉しく思います!
また何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪
次回のご来店もたのしみにお待ちしております^^
アイデザイナー rio
-
個室の対応でとても綺麗で良かったです。
初めて利用させて頂きましたが、帰る時に目の周りの薬剤が残っていたのがかぶれたようになっていたのが気になりました。タオルで拭いたらある程度取れましたが、他店舗ではなったこと無かったので心配になりました。
【自まつげに濃さをプラス♪】マスカラパーマ ¥5,400 / 土日祝 ¥5,900
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
目元に薬剤が残っていたとのこと、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は仕上がり確認をより丁寧に行い、同じことがないよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
アイデザイナー akane
-
今回は少し短くして頂きました。とっても違和感なく付けている感がなくナチュラルに仕上げて頂きました。いつも、付け替える時まで抜けが少なくて助かってます。
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
まりも様
いつも当店にご来店いただき、ありがとうございます^^
いつもよりエクステの長さを変えてみて、ナチュラルな仕上がりにもご満足いただき、もちの良さも実感していただくことができ、大変嬉しく思います!
今後もご満足いただけるよう、精進して参ります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイデザイナー rio
-
初めて利用させて頂きました
まつげサロンで納得したことがなく不安でしたが、根元からしっかりあげて理想通りにしてもらい感動しました
なるべく取れないように手入れしているのですが、いつもより
エクステが取れるのが早く悩んでいます、
【下がりまつ毛でお悩みの方に♪】&healthy(アンドヘルシー)120本 ¥9,900
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
まな様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
いつも納得のいくデザインにならないとおっしゃっていたので、アンドヘルシーの仕上がりにご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
もちの件は、気をつけてお手入れしていただいているのにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにならず、大変申し訳ございません。
なぜいつもより取れやすいのかなど、直接見させていただけたらなと思うので、また宜しければ是非ご来店お待ちしております。
アイデザイナー rio
-
初めてこちらでまつ毛パーマをお願いしました。
カウンセリングも丁寧に聞いていただき、リラックス
して施術を受けることができました。
お店も清潔で個室で落ち着いた雰囲気でした。
仕上がりもとても満足です。また利用したいと
思いました。
【根本からパッチリ♪】パリジェンヌラッシュリフト¥4,900 /土日祝 ¥5,400
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
ちあき様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
リラックスして施術を受けていただけたこと、また仕上がりにもご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
今後もご安心していただけるよう、精進して参ります!
またのご来店是非お待ちしております♪
アイデザイナー rio
-
丁寧で良かったです。
お店も雰囲気良くて、リラックスできました。
またよろしくお願いします。
【モチ重視の方に♪】LEDマツエク◎ フラットラッシュ100本 ¥6,200
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
みおり様
先日はご来店頂きありがとうございました!
施術について「丁寧で良かった」とのお言葉、とても嬉しいです!
店内の雰囲気でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました^ ^
何かご不明な点がございましたらお気軽ご連絡下さい!
またのご来店お待ちしております♪
アイデザイナー mori
-
初めてこちらでまつ毛パーマをお願いしました。
お部屋も個室でゆっくり過ごすことが出来ました。
施術中リラックスできてウトウトしてしまったくらいです。
とても丁寧な接客で説明もしていただきとても満足しています。また次回もお願いします。
【4月後半~GW限定☆】おでかけ・旅行前に♪ まつげパーマ ¥3900
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
えみっち様
先日はご来店頂きありがとうございます!
個室空間でもゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました^^
リラックスして施術を受けていただけたこと、とても嬉しく思います!
接客や説明についてもご満足いただけてよかったです♪
また何かご不明点ございましたらお気軽ご連絡下さい!
またのご来店お待ちしております☆
アイデザイナー mori
-
凄く丁寧な接客で分からないことも細かく教えてくださり安心して施術を受けることができました。仕上がりも満足しました。
【根本からパッチリ♪ 】パリジェンヌラッシュリフト ¥6,600【四日市】
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
えりんこ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
安心しておまかせいただけたこと、また仕上がりにもご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
今後もご安心しておまかせいただけるよう、精進して参ります!
また何かに気になる事などございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイリスト rio
-
久しぶりのマツエクでしたが、接客と説明共にとても丁寧で仕上がりも良くて、大満足でした!!!
【4月後半~GW限定☆】おでかけ・旅行前に♪LEDマツエクフラット120本 ¥6,200
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
ちゃみ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
久しぶりのマツエクをお任せくださり、仕上がりにもご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
マツエクのカールや長さなど、様々なデザインがございますので、また気になる事ございましたらお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
アイリスト rio
-
まつげパーマで利用しました。
綺麗に仕上げていただき満足です!
モチがいいといいなと思います。
次回もまたお願いしたいです!
【自まつ毛を活かしたい方に♪】まつげパーマ ¥4,500 / 土日祝 ¥5,000
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
ちゃみん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
仕上がりにご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
もちも1ヶ月程経ってどうだったか、また是非教えていただきたいです!
またのご来店も心よりお待ちしております♪
アイリスト rio
-
本日はありがとうございました!
丁寧に接客していただき、安心して施術を受けることができました バインドロックは初めてでしたが、仕上がりも
理想の仕上がりで大満足です!
また次回もよろしくお願い致します!
【ボリューム感が欲しい方に♪】バインドロック100束 ¥6,500
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
m様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
安心して施術をお任せいただけたこと、また仕上がりにもご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
初めてのバインドロックでしたので、もちの良さも実感していただけるかなと思います^^
また濃さや長さなど、気になる事ございましたらなんでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイリスト rio
-
丁寧に施術してくださり、仕上がりも綺麗です。
まつパしても落ちやすいという気になる部分に関して、色々教えてくださり嬉しかったです。
【根本からパッチリ♪】パリジェンヌラッシュリフト¥4,900 /土日祝 ¥5,400
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
な様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけたようで、とても安心いたしました!
まつ毛パーマが落ちやすい点についても、ご相談させて頂けてよかったです!
その後モチはいかがでしょうか?
何かご不明点あればお気軽にご連絡ください!
またのご来店お待ちしております☆
アイリスト mori
-
初めて利用しました。
メニューやデザイン等の説明もとても丁寧で分かりやすく、安心して施術を受けることができました。
仕上がりもとても良く、気に入ってます♪
ありがとうございました。
【4/23.24】LEDマツエクフラット 100本 ¥5,200
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
さき様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
カウンセリングにご満足いただけて、安心して施術を受けていただけた事、また、仕上がりにもご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
またデザインやまつげの事など、なにか気になる事ございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイリスト rio
-
初めて&healthyをして頂きました。長さやカールなど実際に写真を見せて説明を頂いたことで、完成のイメージがしやすかったです。仕上がりもまつ毛がしっかりと上がっていて、良い感じでした!またお願いします!
【下がりまつ毛でお悩みの方に♪】&healthy(アンドヘルシー)100本 ¥8,500
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
ゆきな様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
初めてのアンドヘルシーをお任せくださり、カウンセリング、仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく思います!
初めてのアンドヘルシーでしたので、カール感や長さのデザインの事や、なにか気になる事ございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイリスト rio
-
大事なイベントがあったので行かせてもらいました!
いつもよりパッチリさせたくて長めなデザインにしてもらいましたより好きなまつ毛になり嬉しかったです!
【モチ重視の方に♪】LEDマツエク フラットラッシュ80本 ¥6,200
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
Mi様
いつも当店にご来店いただき、ありがとうございます^^
大事なイベント前にお任せくださり、仕上がりにもご満足いただけて、大変嬉しく思います!
今後もご満足いただけるよう、精進して参ります!
またなにか気になる事などございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイリスト rio
-
数年ぶりにサロンを変えました。
なによりも施術が早く、持ちが良いのでとてもありがたいです!
これからもお世話になります。
【根本からパッチリ♪ 】パリジェンヌラッシュリフト ¥6,600【四日市】
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
R様
先日はご来店頂きありがとうございます♪
また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
施術のスピードや持ちの良さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います^ ^
何かご不明点ございましたらお気軽ご相談ください☆
またのご来店お待ちしております!
アイリスト mori
-
今回もとっても満足いく仕上がりでした。花粉症で目を擦ることも多いんですが、取れる期間も短くなる事なかったです。手際もよく早い仕上がりでした。ありがとうございました。
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
まりも様
いつも当店にご来店いただき、ありがとうございます^^
花粉の時期でももちにご満足いただけて、大変嬉しく思います!
今後もご満足いただけるよう、精進して参ります!
またなにか気になることございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイリスト rio
-
初めて利用させて頂きました
白を基調としたお洒落な個室にふかふかのリクライニングチェアで、ゆっくりと施術を受けることが出来ました
仕上がりもきれいで、とても満足しました!
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
R様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
当店の個室でリラックスしていただけたこと、また仕上がりにもご満足していただくことができ、大変嬉しく思います!
今後もご満足いただけるよう、精進して参ります!
またまつげの事やまつげパーマのことなど、何か気になる点ございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
アイリスト rio
-
丁寧に対応して頂きました。
キレイにあげて頂いたのですが、華やかすぎたので次回はまつ毛パーマと思っています。
ありがとうございました。
【下がりまつ毛でお悩みの方に♪】&healthy(アンドヘルシー)100本 ¥8,500
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
あや様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
1番ナチュラルなデザインにはさせていただきましたが、まつげパーマに比べるとお目元が華やかにはなってしまうので、ナチュラルがお好きだとまつげパーマがオススメです♪
またまつげのデザインなど、なにか気になることございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
アイリスト rio
-
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
まりまり様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
当店の個室、仕上がりにもご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
今後もご満足していただけるよう精進して参ります!
またのご来店お待ちしております♪
アイリスト rio
-
今回まつ毛パーマをお願いしました!
提案もたくさんしてくださってすごく綺麗に上げてもらいました!また今回の方にお願いしたいと思いました!
ありがとうございました!
【自まつ毛に濃さをプラス♪】マスカラパーマ ¥6,200 / 土日祝 ¥6,500
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
aerichan 様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!
今後もお客様の理想に寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります◎
また担当させていただけることを心より楽しみにしております♪
次回のご来店もお待ちしております!
アイリスト mori
-
いつも行ってるサロンの予約がとれず
来店させてもらいました。
イメージをうまく伝えることができなかったのですが、
丁寧なヒアリングのおかげで
なんとか共有できて
大満足の仕上がりでした。
ありがとうございました~!
【ボリューム感が欲しい方に♪】バインドロック80束 ¥5,500
Plus Elima【エリマ】四日市/マツエク/まつげパーマ/パリジェンヌ/アイブロウ/LEDからの返信コメント
110m様
先日はご来店いただき、ありがとうございました^^
初めてのご来店に、当店を選んでいただき。仕上がりにもご満足いただくことができ、大変嬉しく思います!
また何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
5月の次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイリスト rio
プラスエリマ 四日市(Plus Elima)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー