- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回はブラックマスカラパーマをして
頂きました。2年くらい前に他のサロンで
やった時はあまり色がついて
なかったのですが。
今回はしっかり黒くついていて
嬉しいです!
美容液のせいかはえかわりのせいか
短い毛と長い毛があって
施術しづらかったと思うのですが
とても綺麗にあげて頂き
ありがとうございました♪
-
友人におすすめされ初めて伺いました。
聞いていた通り、丁寧に対応してくださるので安心して施術を受けることができました。
右のまつ毛が上がりにくいのですが、左右均等でとても綺麗に仕上げていただきました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
-
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せできました。
施術中も痛みや違和感も全く無く、優しく丁寧な施術とふかふかのチェアでとても心地よく、ついウトウトしてしまいました。
1週間以上経過しても、施術直後の状態とほぼ変わりなく、毎日のメイクも本当にラクです♪
ぜひまたお願いしたいです!
ラッシュリフト(上まつ毛)+美眉アイブロウwaxセット(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
Ma様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中ご丁寧に口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
その後お目元、眉毛はいかがでしょうか?
まつ毛はお目元の状態に合わせてデザインとらせて頂きましたがまた次回気になること、気になるデザインなどございましたらご相談下さい!
眉毛は毎日のメイクが楽になって頂けて嬉しいです。
次回もメイク方法などお伝えさせて頂きます(^^)
またMa様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
カウンセリングがとても丁寧で仕上がりもとても綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございます!また伺います!
FacialSalon hananaからの返信コメント
coco様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中ご丁寧に口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
久しぶりにお会いできたことにとても嬉しく思います(^^)
その後眉毛はいかがでしょうか?
また次回気になることなどありましたら何でもご相談下さい!
またcoco様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
すごく丁寧で仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
y様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中ご丁寧に口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
その後お目元はいかがでしょうか?
当店では他にも様々なデザインを揃えておりますので何か気になることなどございましたら何でもご相談下さい!
またy様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
今回も綺麗にあげて頂きました♪
施術もスピーディーでとても丁寧です!
ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますm(._.)m
ラッシュリフトハリ艶トリートメント(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
なお様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご丁寧に口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
デザインは前回同様のデザインをとらせて頂きましたがその後お目元はいかがでしょうか?
今後何か気になるデザインなどございましたら何でもご相談下さい(^^)
次回のご予約も頂きありがとうございます!
また来月なお様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
いつも優しく丁寧に対応していただきありがとうございます。立ち上げですごくお気に入りです!!またすぐ予約させていただきます
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト(上まつ毛)
FacialSalon hananaからの返信コメント
きょうちゃん様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
今回はいつもより少し上げぎみでデザインとらせて頂きましたがいかがでしょうか?
次回気になることございましたら何でもご相談下さい!
お忙しい中次回のご予約も頂きありがとうございます!
またきょうちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
いつもありがとうございます!
-
初めてお邪魔し、眉毛ワックス+間引きをして頂きました。
今まで他のサロンにも何件か行きましたが、一番自然に、かわいらしい印象にして頂けて、本当に満足しています。
スタイリストの方も、優しく柔らかい方で、お話していてとても癒されました。
今度はまつげパーマをお願いしたいです。
美眉アイブロウwax間引き毛量調整(メイク仕上げ)
FacialSalon hananaからの返信コメント
るる様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます!沢山お話させて頂いて私もとっても癒されてしまいました(^^)
その後、眉毛お肌の状態はいかがでしょうか?
自眉に合わせてデザインとらせて頂きました、また次回何か気になることご要望などございましたら何でもご相談下さい!
是非まつ毛のほうもご来店お待ちしております(^^)
またるる様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
今回、初めて伺いました。
皆さんの口コミ通りでした。
丁寧な接客・カウンセリング・施術。
とても綺麗に仕上げていただいて、大満足です。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
め様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
その後お目元はいかがでしょうか?
今回はご希望に合わせたデザインで施術させて頂きました!当店様々なデザインがございますので次回何かご要望や気になることなどありましたら何でもご相談下さい(^^)
また、め様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
はじめて利用させていただきました
優しく丁寧なカウンセリング
施術もとても丁寧です
良いサロンです
これからもお世話になりたいと思います
よろしくお願いします
美眉アイブロウwax+フェイシャルwax(保湿&メイク仕上げ)
FacialSalon hananaからの返信コメント
ま.様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しいところ、嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
眉毛のほうはワックス範囲も広めでしたのでお肌は大丈夫でしょうか?
毎日のメイクやお手入れが少しでも楽になって頂けていたら嬉しいです(^^)
また眉毛やお顔のうぶ毛が気になりましたらいつでもご来店お待ちしております!
次回も、ま.様にお会いできるのを楽しみにしております。
-
はじめて利用させて頂きました。
室内は白を基調にとても清潔感がありました。
アイリストさんは気さくな方でこちらの目元まつ毛の上がりかたの悩みも丁寧にカウンセリングしてくださり仕上がりもとても綺麗に希望どおりのまつ毛になりました。
ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますm(._.)m
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
なお様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧に口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
その後お目元はいかがでしょうか?
今回お目元に合わせてデザイン選ばせて頂きましたが、次回気になることなどありましたら何でもご相談下さい!お悩みに合わせてまたデザインご提案させて頂きます(^^)
また、なお様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
リピートしてそろそろ1年くらいになります!
スタッフさんが丁寧でとても親切なのはもちろん、個人サロンなのでゆったりしてるし、通いやすい料金なのも有り難いです!
2ヶ月くらい経つと眉毛が気になってくるので、また伺います。
子どもの入園式があるのですが、予約間に合って良かった~笑
またリピートさせてもらいます。
ラッシュリフト(上まつ毛)+美眉アイブロウwaxセット
FacialSalon hananaからの返信コメント
さこ様。
先日はご来店頂きありがとうございます!
いつも嬉しい口コミ投稿頂きありがとうございます!
入園式前に整えさせて頂き良かったです(^^)
まつ毛は今回はデザインを変えておりますのでまた次回気になることなどございましたら何でもご相談下さい!
眉毛のほうは最初の頃に比べると生える箇所も少なくなってきました(^^)
2ヶ月経過するとだんだんとメイクも難しくなるかと思うのでまたその時は是非ご来店お待ちしております!
いつもありがとうございます!
また宜しくお願い致します!
-
いつも利用させていただいております!
施術も接客も丁寧で、まつ毛も毎回とても
綺麗に仕上げてくれるので、大満足です!
施術中も心地よく、いつもイビキをかいて
しまうほど…!笑
1周年ということで、
心からおめでとうございます!そして、
これからもよろしくお願いします★
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト(上まつ毛)
FacialSalon hananaからの返信コメント
ぴぴまる様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧に口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂けてとても感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもとっても明るくてお会いする度、元気を貰えるのでお会いするのが楽しみです(^^)
これからも来店して頂いた際はリラックスできる空間をご提供できるよう心がけていきますので、これからも宜しくお願い致します!!
-
先日はありがとうございました。
そして、1周年おめでとうございます!
普段口コミはあまり書かないのですが、
とても丁寧に綺麗に仕上げてくださったので
書こうと思いました。
1週間経っても、整った状態でメイクもしやすいです。
決まったサロンがなく、転々としていましたが、
これから通ってみたいと思うサロンでした。
喉の調子が悪く、苦しくなってしまった時も心配してくださってありがとうございました!その際はすみませんでした。
また伺います。よろしくお願いします。
ラッシュリフト(上まつ毛)+美眉アイブロウwaxセット(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
あい様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きましてありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧な口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
その後お目元.眉毛はいかがでしょうか?
まつ毛は他にもデザイン多数揃えておりますので、オススメのデザインなどありましたらまた次回ご紹介させて頂きます!眉毛も何かご要望などございましたら何でもご相談下さい(^^)
また、あい様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
担当スタッフさん、開業1周年おめでとうございます。
また、いつもお世話になりありがとうございます。担当スタッフさんと出会ってから1年以上経ちますが、担当スタッフさんは、いつも穏やかで優しく、気遣いに感謝しています。私は、まつ毛が短く、施術も苦労されると思いますが、仕上がりも自然なカールでとても満足しています。まつ毛にコンプレックスがあった私ですか、友人達に、綺麗にカールしているねと褒められて嬉しかったです。まつ毛美容液の事も親切に相談にのって頂いてありがとうございます。まつ毛がある限り通い続けるので、末永くよろしくお願いします。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト(上まつ毛)
FacialSalon hananaからの返信コメント
けいちゃん様。
先日はご来店頂きありがとうございます!
いつもご丁寧に嬉しい口コミ投稿もして頂き本当にありがとうございます!
こちらこそいつも1ヶ月に1回けいちゃん様にお会いするのが楽しみで感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます。
また今後オススメの美容液やまつ毛のデザインなどありましたらご紹介させて頂きますね(^^)
今後も精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します!
-
先日はありがとうございました♪
この度、はじめてのまつげパーマで訪問させていただきました。緊張しておりましたが、スタッフさんもサロンも柔らかい雰囲気で、リラックスできました。
1週間経ちましたが、まだまだ施術後と変わりなくしっかりとまつ毛が上がってます!
まつ毛が上がっているだけでこんなにも変化を感じるとは思っておらず、本当にやってよかったなと実感しております。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
aya様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中ご丁寧な口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
サロンの場所が少し分かりにくく申し訳ございませんでした。
初めてのラッシュリフトでしたがご満足して頂けて嬉しいです!
今回は初めてでしたのでオススメのデザインをご提案させて頂きましたが他にも様々なデザイン揃えておりますので、
次回ご要望なとございましたら何でもおっしゃって下さい(^^)
またaya様にお似合いできるのを楽しみにしております!
-
今回も私のイメージに合わせた仕上がりでとても満足でした。いつも柔らかい接客と空間で施術中はぐっすりと寝てしまうほど癒やされています。
花粉の時期で目が痒くこすってしまっていましたが、しみたり、痛くなったりすることもなく安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト(上まつ毛)
FacialSalon hananaからの返信コメント
あや様。
先日はご来店頂きありがとうございます!
いつもご丁寧な口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
花粉症ということでお目元異常がでないか心配でしたが痛みなどもなかったということで安心致しました。
まつ毛のデザインも気に入って頂けて嬉しいです(^^)
次回何かご要望などございましたら何でもおっしゃって下さい!
またお似合いになるデザインご提案させて頂きます!
とっても明るいあや様にいつもご来店の時は癒されてしまいます(^^)ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
とってもよかった
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
なな様。
先日は2回目のご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
2回目はデザインを少し変えてになりますがその後お目元いかがでしょうか?
立ち上げカールの中でも根元から上がるデザインになります!
他にもまだまだデザインも揃えておりますので、次回気になるデザインや何かご要望なとございましたら何でもご相談くださ(^^)
また、なな様にお似合いできるのを楽しみにしております(^^)
-
いつも立ち上げカールでお願いしています!施術も丁寧で優しい方でいつもリラックスできる時間です。次回はアイブロウもお願いする予定なので楽しみです。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト(上まつ毛)
FacialSalon hananaからの返信コメント
きょうちゃん様。
先日は当店にご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます。
いつもご来店頂く際にはお心遣い頂きありがとうございます!
まつ毛は立ち上げカールで定着していますがその後お目元いかがでしょうか?
今後立ち上げカールの中でも、きょうちゃん様にお似合いになるデザインがありましたらその都度オススメさせて頂きますね(^^)
次回アイブロウのほうも何か気になることなどありましたら何でもおっしゃって下さい!
また、きょうちゃん様にお似合いできるのを楽しみにしております!
-
サロンの雰囲気がふんわりしていて、入るとすごく落ち着く空間です。担当スタッフさんのお人柄も穏やかで、施術中はいつも熟睡してしまいます。落ち着けて、リラックスできて、施術の技術もとても良いです。いつも安心してお任せできます。
FacialSalon hananaからの返信コメント
みゆ様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
みゆ様、毎回遠いいところから通って頂き本当にありがとうございます!
アイブロウのほうも少しずつ生えるペースも遅くなってきましたね(^^)毎日のお手入れも楽になってるとお伺いできて嬉しく思います。
またご来店頂いたさいにはリラックスして過ごして頂ける空間づくりをしたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
いつもありがとうございます。
1年以上通っています。
いつも、親切に希望を聞いてくれて、施術中もいつも、気遣ってくれて、リラックス出来ます。とても丁寧な施術で、仕上がりも大変満足しています。終わった後も仕上がりを丁寧に確認してくれて安心します。
これからもずっと通いますのでよろしくお願いします。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト(上まつ毛)
FacialSalon hananaからの返信コメント
けいちゃん様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
いつもご予約頂く際には一言必ずメッセージも入れて下さりお心遣いとても感謝しております!
本当にいつもありがとうございます!
これからも貴重なお時間を少しでもリラックスして頂けるように心がけていきますのでまたこれからも宜しくお願い致します(^^)
次回もけいちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております。
寒いので体調崩さないようにお気をつけ下さい!
-
とても丁寧にカウンセリング、施術をしていただきました。違和感も全くなく本当に丁寧でした。
目元の特徴を捉えて施術してくださりありがとうございました!
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
ミヤ様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
ご丁寧に口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
その後お目元はいかがでしょうか?右側のまつ毛は大丈夫でしょうか?
また次回まつ毛を拝見させて頂きデザインは色々ご提案させて頂きます(^^)
何か気になることなどありましたら何でもご相談下さい!
またミヤ様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
まつ毛が二手に分かれてしまう所があり気になっていたのですが、とっても綺麗に上向きにしてもらえました!!
数日経っても綺麗なままです。
眉毛も朝のメイク時間が短くなりました!
また、伸びてきたら行きたいと思います。
ラッシュリフト(上まつ毛)+美眉アイブロウwaxセット
FacialSalon hananaからの返信コメント
さこ様。
先日は当店にご来店頂きありがとうございました!
いつもご丁寧に嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
今回もまつ毛&眉毛で整えさせて頂きました!まつ毛はご来店頂いてからまた少しお日にち経ちましたがいかがでしょうか?
次回それに合わせてまたデザインのほうご提案させて頂きます!
眉毛はメイクが楽になったと言って頂けて嬉しいです(^^)
眉毛も次回気になることなどありましたら何でもご相談下さい!
この時期、体調崩さないようにお気をつけ下さいね!
またさこ様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
リピートです。いつも丁寧に施術していただいています。ありがとうございます!
ラッシュリフト(上まつ毛)+美眉アイブロウwaxセット
FacialSalon hananaからの返信コメント
alanis様。
先日は当店にご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
まつ毛は前回とデザインを変えさせてで頂きましたがその後いかがでしょうか?次回ご来店時にまたご提案させて頂きますので宜しくお願い致します!
眉毛のほうは少しスッキリめにさせて頂きました!
また気になることや気になる箇所などございましたら何でもご相談下さい(^^)
いつもありがとうございます!またalanis様にお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めて伺いましたが、とても丁寧に対応してくださり気になっていたまつ毛も眉毛も綺麗にしていただけました。
質問した事も丁寧に教えていただき良かったです。
とても居心地の良いサロンでした。
またお伺いしたいと思います。
ラッシュリフト(上まつ毛)+美眉アイブロウwaxセット(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
まき様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧な口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
眉毛のほうは初めてということでしたがその後お肌は大丈夫でしょうか?自眉に合わせて施術させて頂きましたがまた次回ご要望などございましたら何でもおっしゃって下さい(^^)
まつ毛も他にも様々なデザインも揃えておりますので気になるデザインがありましたらご相談下さい!
また、まき様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
初めて行きましたがとても丁寧に説明して下さったり、仕上がりも相談した通りにまつ毛を可愛くしてくれました!!
丁寧に対応してくださり相談もしやすかったです!!
雰囲気もとても良くくつろいで施術を受ける事ができました!!ありがとうございます!!
いつもコロコロと通う場所を変えたりしてたんですが、ここにしばらく通ってみたいなって思うサロンでした!!
また伺いたいと思います!!またお願いします!!
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
ゆーちゃん様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧な口コミ投稿も頂きありがとうございます!
その後お目元はいかがでしょうか?
今回はご要望に合わせてデザインとらせて頂きましたが、他にもデザインのほう揃えておりますのでまた次回気になることや気になるデザインなどございましたら何でもご相談下さい(^^)
またゆーちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
別のサロンにてチリチリになってしまったまつ毛をきれいにパーマをかけていただき嬉しかったです。これから通いたいと思います!
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト上まつ毛(アイシャンプー付き)
FacialSalon hananaからの返信コメント
まどか様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
今回は自まつ毛のクセを治しがら施術させて頂きましたが、その後お目元はいかがでしょうか?
当店では様々なデザインを揃えておりますので次回気になるデザインなどございましたら何でもご相談下さい!
また、まどか様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
今回で3回目ですが、2回とは少しデザインを変えていただきました。私の要望と目の形などからいくつか提案いただいた中から選べるので安心して施術してもらえました。仕上がりも自然な形で違和感がなくとても満足です。
施術後は、目の縁が少し痛痒く感じましたがすぐにおさまりました。乾燥が原因とのことで目の周りも保湿が必要と初めて知りました!
いつも通りリラックスできる空間で施術中もぐっすりと寝てしまいました。今回もありがとうございました。
【デザイン多数☆】選べるラッシュリフト(上まつ毛)
FacialSalon hananaからの返信コメント
あや様。
先日は当店にご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中いつもご丁寧に口コミ投稿して頂きありがとうございます!
今回、お目元の痒みがあったということでしたがその後お目元は大丈夫でしたでしょうか?
こちらの施術前のご説明が不十分でした...大変申し訳ございませんでした。
今回は別のデザインをご提案させて頂きましたがいかがでしょうか?
他にもいくつかデザインの取り扱いもございますのでまた次回気になることがありましたら何でもご相談下さい!
またあやさまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
とても丁寧な施術で仕上がりも満足でした!
またお願いしたいと思います!
店内も雰囲気が素敵でした!
美眉アイブロウwax間引き毛量調整(メイク仕上げ)
FacialSalon hananaからの返信コメント
K.様。
先日は数あるサロンの中から当店を選んでご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
ワックス範囲が広めでしたのでお肌は大丈夫でしたでしょうか?
今回は初めての間引きということでしたので、メイクも楽になって頂けていたら嬉しいです(^^)
また気になる箇所などございましたら何でもご相談下さい!
またK.様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
いつもありがとうございます。
まつげもまゆげも調子よくて満足です!
ラッシュリフト(上まつ毛)+美眉アイブロウwaxセット
FacialSalon hananaからの返信コメント
もか様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
いつもご丁寧に口コミ投稿もして頂きありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます。
だんだん眉毛もワックス範囲が少なくなり定着してきましたね(^^)
まつ毛は同じデザインでとらせて頂いておりますが、今後気になるデザインなどありましたらご変更も可能になりますのでご相談下さい!
またもか様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
今後とも宜しくお願い致します!
ハナナ(hanana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー