- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてフットネイルをしていただきました!
キッズスペース、ベビーベッドまであり、子連れの方にはすごく助かるサロンでした!
施術時間も早かったのですごくよかったです!
ジェルカラーの種類や定額デザインの種類も豊富でした!
またぜひお願いしたいです!
【OPEN記念クーポン/自他店オフ込】フットネイル¥3500
のんさん
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
子供がいても気軽にネイルを楽しんでもらえるようにと思っています。
これからも丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心からお待ちしております。
(店長 諸岡)
-
とにかく早い!!仕上がりも良い持ちもいいです!また行きます!
ぴさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
今回も素敵なデザインに仕上げていただきました!
またお願いします!
ゆりあさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
いつも丁寧にして下さり、デザインも豊富で安くて
いつも可愛くしてもらい、いつもお気に入りネイルです!
対応も丁寧で優しく落ち着いてすごせます。
おすすめのサロンです!
Mさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
今回はフットで、コスパ、ダイパよし!
カラー増やして欲しいかな
aNnaさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
貴重な意見ぜひ参考にさせていただきます
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
とっても可愛くて、フォルムも完璧に綺麗です!大満足です!!ありがとうございます!また来ますね、、
餃子さん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
今までで1番ってくらい良かったです!まずオフが本当に丁寧で綺麗で、全然負担を感じませんでした。フォルムも完璧に綺麗で、ずっと爪見ちゃうくらいお気に入りです。カラーも、これも試してみますか?ってたくさん提案してくださって、納得いくまで一緒に選んでもらえて嬉しかったです。施術も接客も終始すごく丁寧で、ここまで安心してお任せできるサロン久しぶりでした。技術もセンスも本当に素敵で、絶対またお願いしたいです!!
餃子さん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
また、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
初めての来店で少し緊張していたのですが、
色味や仕上がりについて細かく提案・確認してくださり、
安心してお任せできました。
施術中も熱さがないか気にかけてくださるなど、
お心遣いも嬉しかったです。
接客も終始丁寧で居心地が良く、
仕上がりもとても可愛くて大満足でした。
はるみやさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
今回は可愛い色にしてもらったけど、来月は夏らしい色楽しみ。
フットネイルもお願いします
しーちゃんさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました。
まささん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
今回も最高に可愛くてキラキラで早かったです!!三原で行けるのは最後かもしれないけどとてもいい思い出になりました^_^
もっと早く出会えれば良かったと思います!是非オススメなので!!!オフから最後まですごく早いし丁寧です!!!!
さなさん
これまで来店いただきありがとうございました
最後まで仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
またの機会がありましたらぜひご来店ください
(店長 諸岡)
-
三原方面に用事があり、その流れで来店しました。
泣く泣くネイルをオフせざる事情が出来て、お伺いしました。
愛のうたさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
スピーディーでかつ丁寧でとても可愛いネイルをしてもらえました!
またお願いします。
ゆりあ
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
仕事終わりにも行きやすくて助かってます!
カラーやデザインについてもしっかり相談に乗っていただけるのでありがたいです
施術もスピーディーで、可愛く仕上げていただけて大満足です!
ぽんさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
気になることがありましたら気軽にご相談ください
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
いつも希望通りに仕上がり色に悩んでると
爪に塗って色味を確認できたりと親身になって
くださるので安心してお願いできます!
帰ってからもネイルを見ては元気が出ます(^^)
私の月一の楽しみです!
これからもよろしくお願いします。
ayaさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
とても丁寧に施術していただきありがとうございました!
カラーもとてもお気に入りです!
また、お願いします!
ゆりあさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
久しぶりにネイルしたくて伺いました!
とても丁寧で、仕上がりも満足です◎
mさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
ネコさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
私が病院帰りでマスクしていたのでなのかわかりませんが、施術の時にマスクをつけてくださったの優しいなと思いました
あとオフの時やライト当てるときに熱くないですか?熱かったらすぐに言ってくださいねって何度も聞いてくれてとても安心しました!またお願いします
ぴさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
接客や施術に満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
とっっても可愛くしてもらいました(≧∇≦)
また絶対行きます(≧∇≦)優しい元気なお姉さん☆
まおさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
知識や技術力高くて私のハードな仕事でも耐えてくれるネイルで
こんなにお安くて施術中居心地良くていつも大満足の仕上がりなので電車か車で1時間くらいかけ通うほどです。
きいちゃんさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
初めて行ったのですが、とっても対応も良く
丁寧だけど、テキパキとしてやってもらえて
ネイルも可愛く仕上がり、時間もいい感じでした。
フットネイルをしてもらいましたが、安くて
デザインも豊富でめっちゃ悩みましたー!
次もぜひ行きたいです!
ありがとうございました。
Mさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
1つ1つ丁寧にしてくれてスピードも早くて時間も遅くまでやっていて最高の一言です!!!持ちもすごくいいのでオススメですまた来月も伺います今回もありがとうございました^_^
さなさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
お褒めの言葉も大変モチベーションにつながります。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
しーちゃんさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
いつも綺麗に仕上げてくれるし、担当スタッフさんに癒されてます
しーちゃんさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
aNnaさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
今回2回目の利用でしたが、今回もとても可愛くしていただけで大満足でした!
カラーについての意見も親身に聞いてくださり、嬉しかったです。
また利用させていただきます!
ぽんさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
いきなりの当日予約だったにも関わらずやって下さり、1つ1つ丁寧で素早くカラーを迷っていても試させてくれたりしてとても良かったです!!ポイントカードももらって何か特典があるのも嬉しかったです!!定額ネイルとても可愛くてオススメです!!!
さなさん
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
持ち込みネイルしてくれてありがとう。
親指のハートを何度も書いてくれて、大満足です♪
ゆっちさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
-
毎度仕事終わりにお世話になってます。
遅い時間まで対応してくださる所に本当に感謝してます。
前回はオフィス系のワンカラーで、ナチュラルピンクのキラキラにしました。
そっからキラキラにハマり今回は緑系のキラキラネイルにじした!
ワンカラーだけどキラキラかとても可愛くてどハマり中です。
クリスマスっぽい色味でとても可愛いです。
来月は推しのライブに向け、推しカラーのキラキラにしてもらおうかなって思ってます!
alomaさん
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店お待ちしております
(店長 諸岡)
アオイ(AOI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー