- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても雰囲気がよく
体調も良くなりました。
今後も
通いたいと思います。
この度は、ご来院ありがとうございます。
院内の雰囲気やお身体の改善を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も安心して通っていただけるよう、しっかりとサポートしてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
いつも有難う御座います。
施術して頂いて仕事して行けてます
これからも宜しくお願いします
いつもご来院ありがとうございます。
施術によってお仕事を続けられているとのこと、大変嬉しく思います。今後もお身体の状態に合わせて、しっかりサポートしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
雰囲気良くて通いやすいです。引き続きよろしくお願いします。
この度は、ご来院ありがとうございます。
院内の雰囲気や通いやすさについてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と環境づくりに努めてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
長年の悩みである反り腰矯正で通っています!変化が出てきて、普段の生活でも姿勢を意識するようになりました◎
また、先生方の明るさにいつもパワーをもらってます!技術も雰囲気も大満足です^_^
この度は、ご来院ありがとうございます。
長年のお悩みである反り腰の変化を実感していただき、日常生活でも姿勢を意識できているとのこと大変嬉しく思います。また、スタッフの対応や院内の雰囲気についてもお褒めいただき励みになります。今後もより良い状態を目指してしっかりサポートしてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
いつもその日の調子に合わせて治療してくださり、とても体調が良くなりました。
スタッフの方々も皆とても親切です。
いつもご来院ありがとうございます。
その日の体調に合わせた施術で、お身体の調子が良くなっているとのこと大変嬉しく思います。また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。今後も安心して通っていただけるよう、丁寧にサポートしてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
いつもご来院ありがとうございます。
日頃より施術にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
賑やかでフレンドリーなスタッフの方々なので、ありがたいです
この度はご来院ありがとうございます!
スタッフの雰囲気についてご満足いただけて大変嬉しく思います。リラックスして通っていただけているようで何よりです。
今後も明るく親しみやすい雰囲気の中で、しっかりとお身体のサポートをさせていただきます。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
いつも丁寧に施術していただいています。ありがとうございます!
この度はご来院ありがとうございます!
いつもご利用いただきありがとうございます。施術についてご満足いただけているとのことで、大変嬉しく思います。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
ここに来てから体が軽くなりました!
日常生活が楽です!
この度はご来院ありがとうございます!
通っていただく中でお身体が軽くなり、日常生活も楽に過ごせるようになったとのことで大変嬉しく思います。
今後も良い状態を維持できるよう、お身体に合わせた施術でしっかりサポートさせていただきます。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
とにかく元気でいつも優しい笑顔の先生に施術していただきました!ぎっくり腰を定期的に繰り返しており、今回は腰に違和感が出たため診て頂きました。丁寧な聞き取りと患部にドンピシャの施術をして頂き、とても満足しています。
次回も同じ内容でお願いしたいと思います。
この度はご来院ありがとうございます!
スタッフの対応や施術についてご満足いただけて大変嬉しく思います。ぎっくり腰を繰り返している中で、今回の違和感に早めに対応でき、お力になれたことを嬉しく思います。
今後も再発予防を含め、お身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。またのご来院をお待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
以前肩が痛くて来院しました。
少しずつ通うようになって良くなりました!
整骨院の雰囲気も明るくて、先生たちも元気があって通いやすいです!
この度はご来院ありがとうございます!
肩の痛みでお辛い中、継続して通っていただき、少しずつ改善を実感していただけているとのこと大変嬉しく思います。
また、院内の雰囲気やスタッフについても「明るく元気で通いやすい」と感じていただけていることは、私たちにとって大きな励みになります。
今後もお身体の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきますので、気になることなどございましたらいつでもご相談ください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
スタッフのみなさんは、いつも元気に楽しく接してくださいます。
施術もよく、膝の痛みで通っていますが、痛みの出る頻度が減ってきています。
いつもありがとうございます。
この度はご来院ありがとうございます!
スタッフの対応について「元気で楽しい」と感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、膝の痛みで通院いただく中で、痛みの出る頻度が減ってきているとのことで、しっかり変化を実感していただけて何よりです。
今後もお身体の状態に合わせて、再発しにくい状態を目指してサポートさせていただきます。こちらこそ、いつもありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
どの先生も毎回きちんとカウンセリングをしてからとても丁寧に施術してくださいます。
この度はご来院ありがとうございます!
毎回しっかりとカウンセリングを行ったうえでの丁寧な施術にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。安心してお身体をお任せいただけていることが何よりです。
今後もその時々のお身体の状態をしっかり確認しながら、最適な施術を提供できるよう努めてまいります。気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
反り腰を治療してもらっています!必要な治療を丁寧に提案してくださいます◎とにかく元気なお兄さんたちが多く、行くだけで元気もらいます!
この度はご来院ありがとうございます!
反り腰の治療で通っていただき、必要な施術内容についてもご納得いただけているとのこと、大変嬉しく思います。お身体の状態に合わせたご提案が安心につながっていれば何よりです。
また、スタッフの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。今後も施術面はもちろん、元気になってお帰りいただけるような院づくりを心がけてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
毎回来店から帰るまで元気な挨拶が店内に響き気持ちが良いです
50肩で通い始めましたが最近は痛みを感じなくなりました
やはり日頃のメンテナンスは大事だなと感じます
もちろん施術は気持ち良いです
この度はご来院ありがとうございます!
ご来院からお帰りまでの挨拶や院内の雰囲気を気持ちよく感じていただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、五十肩の痛みが軽減し、日常生活で痛みを感じなくなってきているとのことで安心いたしました。
日頃のメンテナンスの大切さを実感していただけているのも、とても良い変化だと思います。今後も良い状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
丁寧に施術していただいたおかげで、ずっと痛かった足がすぐに良くなりました!
ありがとうございます!
【全身】骨盤矯正含む全身矯正フルコース¥8800→¥3900
この度はご来院ありがとうございます!
ずっとお辛かった足の痛みが、施術後すぐに楽になったとのこと、大変嬉しく思います。少しでも早く改善につながり安心いたしました。
今後もお身体の状態に合わせて、丁寧で効果を実感していただける施術を心がけてまいります。気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
いつもありがとうございます。
元々肩、首周りのコリが酷かったですが通い初めてから少し緩和されたような気がします。
いつも子供を連れて行くのですが先生方が子供に優しく話しかけてくれたりして安心して連れていけます。
この度はご来院ありがとうございます!
肩や首まわりのコリが通院を続ける中で少しずつ緩和してきているとのこと、大変嬉しく思います。日々の負担が軽くなってきているようで安心いたしました。
また、お子さまと一緒に安心してご来院いただけていることや、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。今後もご家族皆さまが安心して通える環境づくりと、お身体のケアに努めてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
先生達が、元気で明るい雰囲気なので入りやすいです。
毎回施術の前に、症状を確認し治療内容を説明してくれます。
話しやすい雰囲気なので、疑問に思ったことなど質問しやすく、すぐ対応してくれます。
安心して通院できます。
【小顔】美容認定された先生による 本格小顔矯正¥5500→3900
この度はご来院ありがとうございます!
スタッフの明るい雰囲気や入りやすさについてご評価いただき、大変嬉しく思います。また、毎回の症状確認や治療内容の説明、さらにご質問にも安心していただけているとのことで何よりです。
今後も不安なく通院していただけるよう、分かりやすい説明と丁寧な対応を心がけてまいります。気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
施術者のメンバーが若く非常に活気に溢れる店舗でした。
この度はご来院ありがとうございます!
毎回しっかりとカウンセリングを行ったうえでの丁寧な施術にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。安心してお身体をお任せいただけていることが何よりです。
今後もその時々のお身体の状態をしっかり確認しながら、最適な施術を提供できるよう努めてまいります。気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
肩こりがだんだん治ってきている気がします。
どこが悪いのか、どうやってトレーニングすれば良いのか教えてくれるので、とても良いです。
この度はご来院ありがとうございます!
肩こりが少しずつ改善してきているとのこと、大変嬉しく思います。お身体の状態や原因、そしてトレーニング方法についても理解していただきながら進められているようで何よりです。
今後も再発しにくいお身体づくりを目指して、分かりやすい説明と丁寧な施術を心がけてまいります。気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
的確な施術で、行った後は骨盤が正しい位置にあることを感じられます!その日の状態に合わせて施術してくれるのも嬉しいです!
【猫背】首肩腰の痛みが気になる方へ猫背矯正¥5500→¥1900
この度はご来院ありがとうございます!
的確な施術により、施術後に骨盤の位置の変化を実感していただけているとのこと、大変嬉しく思います。その日の状態に合わせた対応についてもご満足いただけて何よりです。
今後もお身体の状態をしっかり見極めながら、より良いバランスへ整えていけるようサポートさせていただきます。気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
初来店です
院内の雰囲気もたいへん良く リラックスして施術していただきました
腰の痛みを改善してもらい大変満足しています
年齢的に あちらこちらに痛みが出てきているので
定期的に通ってみたいと思いました
この度はご来院ありがとうございます!
初めてのご来院で院内の雰囲気にリラックスして施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、腰の痛みが改善しご満足いただけたようで何よりです。
お身体の変化が出やすい年代かと思いますので、今後も状態に合わせて無理のない形でしっかりサポートさせていただきます。定期的なケアを通して、より快適なお身体を維持していただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
-
毎回体の状態に合わせて細かく施術して頂いています。
院内の雰囲気が良いことに加えて、営業時間が長いため予約が取りやすいことも気に入っています。
-
^_^
【全身】骨盤矯正含む全身矯正フルコース¥8800→¥3900
-
-
肩に鍼うっていただきました。世間話しながらもしっかり施術してもらえます。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします
-
先生方の雰囲気が良く、とても話しやすいです!
身体の事についての説明が丁寧でわかりやすかったです!
施術後は来た時より楽になりました!
-
猫背や骨盤の歪みが気になって来院しました。
とても気持ちよく、スッキリしました。
続けて通ってみたいと思います。
-
約一年近く 週2で通っています。
仕事柄 直ぐに元に戻るのですが(^^;通院して帰る頃にはリフレッシュしています
先生方も優しく明るい方が多いので楽しみながら施術を受けています。
【猫背】首肩腰の痛みが気になる方へ猫背矯正¥5500→¥1900
-
陽ので鍼灸接骨院 板橋区仲宿院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー