- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
もう長年お世話になっています!毎回丁寧で、体やお肌の状態を見ながらしっかり施術してくれるので本当に信頼しています。
インディバは、暖かくポカポカと気持ち良く、ビフォーアフターでもわかるように即効性があります
アロマリンパも、しっかり流してくださるので、おすすめです。
技術はもちろん、担当してくださる方々のあたたかい対応と楽しい時間に癒されます。
これからもずっと通いたいサロンです!
【結果出しの為のお得なチケット】◆インディバ120分 3回券◆ ¥79200→
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
k-p様、いつもご来店いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
大人気のコース、インディバも受けていただき効果実際ありがとうございます!
体質改善とまたイベントに向けてサイズダウンを目標でしたので、
理想なボディラインを作るために脂肪溶解としてインディバをしたのち、
オリジナルのハンドマッサージで老廃物を流し、ボディメイクしていくので1回の変化も
しっかり出やすく、またビフォーアフターも違いましたね!
引き続き、目標に近づけられるように施術をしっかりさせて頂きますので
次回も宜しくお願いします♪
-
セルラムとインディバを2ヶ月に1回ですが、続けて受けています。
以前より冷えやむくみが気になりにくくなり、体の調子も安定してきました。
肌のハリやツヤも維持できています!
子供がいてメイクに時間がかけられなくても、隠さなくて良くなりストレスも減りました。
スタッフの皆さんもいつも丁寧で、安心して通えます。これからもメンテナンスとして続けていきたいと思います。
-
久しぶりのボディケアでインディバをしました。
心地よい暖かさですが、自分の熱で温かくなっているということで、発汗もできました!
足全体がスッキリして、帰ってもポカポカがしばらく続いていました。
リラックス、デトックス、痩身も一気にできて、とても良い時間です。
《60日以内に再来の方》インディバ+アロマリンパ90分 通常¥22000→¥19800
-
前回の施術後の体の軽さが忘れられず、
インディバとセルラムを続けてお願いしています。
通い始めた頃は、年齢とともに気になっていた
冷えや体の重だるさ、フェイスラインのもたつきが
悩みでしたが、最近は以前より体が冷えにくくなり、
朝の目覚めもスッキリする日が増えてきました。
セルラムも継続して受けていますが、肌のハリ感が
安定してきて、フェイスラインも以前より引き締まった
ように感じています。周りから「疲れて見えなくなった
ね」と言われることもあり、とても嬉しいです。
毎回、その時の体調や悩みに合わせて丁寧に相談に乗って
くださるので、安心してお任せできます。無理な勧誘も
なく、自分のペースで通えるのもありがたいポイントです。
これからも体のメンテナンスと美容のために、
長くお世話になりたいと思っています♪
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
前回の施術後のお身体の軽さを覚えていてくださり、
継続してインディバとセルラムをお任せいただけていることとても嬉しく思います!
冷えやお身体の重だるさ、フェイスラインのお悩みなど、
少しずつ変化をご実感いただけているとのこと、本当に良かったです(^^)
セルラムによるお肌のハリ感やフェイスラインの変化も感じていただけて何よりです♪
周りの方から「疲れて見えなくなった」と言われたとのこと、私も自分のことのように嬉しいです(^^)
その日のお身体やお肌の状態は日々変化していきますので、これからもその時々のお悩みに寄り添いながら、無理なく続けていただけるサポートをさせていただければと思っております。
いつも大切なお身体をお任せいただき、本当にありがとうございます。
今後も美容と健康の両面からしっかりサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
今回もセルラムとインディバのセットにしました♪
体のダル重さに加え、気圧の変化で頭がスッキリしない日が続いていたのですが1回の施術で一気にリセット!!!
こんなにも溜め込んでいたんだな、無理していたんだなと実感するほど終わったあとのスッキリ感が凄かったです。
インディバは悩みやコストに合わせて10分単位で相談して決められるので、強引な勧誘などもなく、むしろ親身になって決めてくださり心強いです。
また次回も楽しみにしています。
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
気圧の変化やお疲れで溜め込んでいたものが、施術後のスッキリ感につながったようで安心しました!
インディバもその時のお悩みやご予算に合わせてご提案しておりますので、今後もいつでもご相談くださいね(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
初めてインディバを受けました。
お店の雰囲気もとてもよく、カウンセリングからとっても丁寧にしてくださり、最初から安心して受けられるなという印象。
いざ始まると、インディバは痛いものと思ってましたが、身体がポカポカでとても暖かく、気になるセルライトの部分もしっかり集中で当ててくれて、マッサージも付いてたので気持ちよかったです。
一回でも目に見えて変化があったのでとっても続けたいという気持ちになり、お得な3回券を購入しました。家でのマッサージ方法も教えてくださりとても親身に対応してくれました!ありがとうございました。
次回も楽しみです!
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
チェイシー様、先日はご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミをありがとうございます。
初めてのインディバを当サロンでお任せいただき、とても嬉しく思います。
インディバに対して「痛そう」というイメージをお持ちの方も多いのですが、心地よい温かさを感じながらリラックスして受けていただけたようで安心いたしました。
また、気になるセルライト部分へのアプローチやマッサージもご満足いただけて何よりです。一度でもお身体の変化を実感していただけたこと、私たちもとても嬉しく思っております。
そして、3回券のご購入もありがとうございます。これから回数を重ねることで、さらにお身体の変化や軽さを感じていただけると思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
ご自宅でのケアも無理のない範囲で続けてみてください。
これからも安心して通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回お会いできることを楽しみにしております^ ^
-
いつも妻と一緒に来店させていただいてお世話になっております。
仕事柄、目と肩の疲れ、腰痛があり毎回念入りに施術をしてくれます。顔のマッサージをして頂けるのですがなかなか受けたことのないような、指圧と顔の緊張が解れていく感覚がとても心地よく、終わった後は視界がとても広がり頭の疲れもスッキリしています。
妻と一緒に通えるのも良く、スタッフさんもどのスタッフさんも施術が上手です。
またよろしくお願いします。
【平日限定】ダイエットで脂肪撃退◎ インディバ90分通常¥22000→
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
haruna様
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
いつも奥様とご一緒にご来店いただき、大切なお身体のケアをお任せいただけることをとても嬉しく思っております。
お仕事柄、目や肩のお疲れ、腰への負担も大きいかと思いますが、施術後に「視界が広がる」「頭がスッキリする」と感じていただけて何よりです。
特にお顔のマッサージは、普段無意識に力が入ってしまうお顔や頭周りの緊張を緩めることで、脳疲労のリフレッシュにも繋がるため、心地よく受けていただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
また、スタッフ全員への温かいお言葉もありがとうございます。今後もご夫婦で安心して通っていただけるよう、技術・空間ともによりご満足いただけるサロンづくりに努めてまいります。
これからもお身体のメンテナンスのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
マッサージの技術が高くて毎回感動します。特に他のサロンではあまりない臀部周りまで丁寧にほぐして流してくれるので、終わったあとはヒップラインがすっきり。お尻と太ももの境目がはっきりして感動します。なかなかこんなにお気に入りのサロンには出会えないので移転しても伺います。
《60日以内に再来の方》オーダーメイドハンドマッサージ110分 ¥22000→¥18000
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
ひろん様、いつも素敵なコメントありがとうございます!私たちの信念・想いでもあります、お客様に感動満足して頂ける技術を提供し続けることの思いが伝わって頂けたら嬉しいです♪お疲れや体も調子も伺いながら、その日にあったマッサージをこれからも提供していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
-
今回初めてお世話になりました。日頃の肩こりがマッサージしてもらうことでとてもほぐれ、強さもちょうど良く、心身共にリフレッシュできました。首からデコルテラインにかけて見た目でもスッキリしたように感じました。今後もできれば定期的に通いたいと思います。
【アロマリンパ70分】がんばる毎日にちょうどいいケアー◎ ¥15400→¥12100
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
サヤ様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
肩こりがほぐれ、リフレッシュしていただけたようでとても嬉しいです。
首からデコルテラインの変化も実感していただけて何よりです(^^)
生活環境が変わるタイミングかと思いますので、またお疲れの際は、ぜひお身体を整えにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつもお世話になっています。
いつも月一でセルラムをお願いしていて、
今回は久しぶりになってしまいました。
久しぶりでしたがいつも通り肌が生き返りました!
セルラムの施術はいつもハンドマッサージが付いて、
首肩頭もしっかりほぐしてもらい大満足の施術です
担当スタッフさんのハンドマッサージは本当に気持ちよく
スッキリします!またすぐ行きますっっ
《2回目以降の方》セルラムフェイシャル 通常価格¥33000
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
いつもhanayo salonをご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ぬー様、いつも定期的にセルラムをお任せいただき、本当にありがとうございます。
今回は少しお久しぶりでしたが、お肌の変化をご実感いただけたとのことでとても嬉しく思います。
セルラムだけでなく、首・肩・頭までしっかりケアさせていただくことで、
よりリラックスしていただけるよう心掛けておりますので、ハンドマッサージもご満足いただけて安心いたしました。
お忙しい中でもご自身のケアの時間を作っていただきありがとうございます。これからもお肌もお身体もスッキリしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます♪
またお話しできますことを楽しみにしております^ ^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
毎回、親切、丁寧な施術に感謝しています。
月1のセルラムで衰えてきた肌をリフレッシュ出来るようにこれからも通って行きたいと思います。
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
mie様いつもご来店ありがとうございます(^^)
少しずつ肌の弾力も変わり見た目も変化してきていますね♪
さらに若々しいお肌に近づけるようセルラムにお任せくださいませ(*^^*)
お仕事や趣味のゴルフが楽しめるよう、これからも精一杯ケアをさせていただきます!
-
定期的に通っています。スタッフさんとの出会いは7年前になりますが、とても気さくで、また施術もとてもしっかりとして下さり、その日の身体の状況でマッサージも行なってくれるので、いつも完全に任しています。また他に
のセラピストさんも技術が本当に上手で、どの方が担当になっても安心して受けてます(^^)
いつも癒しの時間をありがとうございます♪
《60日以内に再来の方》インディバ+アロマリンパ90分 通常¥22000→¥19800
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
レイラ様、いつもhanayo salonをご利用いただきありがとうございます^ ^
7年前から長く大切なお身体を任せていただけている事、本当に嬉しく思っております。
その日のお身体の状態に合わせて施術内容やマッサージを調整させていただいておりますので、安心してお任せいただけているとのお言葉、とても励みになります♪
また、他のセラピストへの温かいお言葉もありがとうございます^ ^
スタッフ一同、お客様に安心してリラックスしていただける空間作りを大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、いつも素敵なお時間をありがとうございます。
これからも心身ともに癒しのお時間をご提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します♪
-
よもぎ蒸しとセルラムの施術をお願いしました♪
よもぎ蒸しは3種類から選ぶことが出来て気持ちの良い汗をかくことが出来ました。
セルラムは気になるところを的確に施術して頂きました。
また次回も楽しみにしています(^^)
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
Yuu様この度はご来店ありがとうございました^ ^
よもぎ蒸しでは、3種類の中からお身体の状態や気分に合わせてお選びいただけますので、心地良く汗をかいていただけたようで嬉しいです♪
また、セルラムも気になる箇所を中心にしっかり施術させていただきました。
回数を重ねるごとに、よりお身体やお肌の変化もご実感いただけると思います^ ^
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつもお世話になってます。インディバで通わせて頂いて6回目です。最初はマッサージで通っていましたが、中々頑固な凝りをより結果を早く出すために提案させて頂いたのがインディバでした。
施術としてはとても暖かく、心地よく、時に首周りと、またお腹ぎ気持ち良くて寝てしまってました。
体感としては6回手から体のラインが変わり、友人にも痩せた?と言ってくれるようになりました。月に2回通わせて頂いてますが、これからまた体質やダイエットとしても効果があると思うと楽しみです(^.^)今後とも宜しくお願いします。
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
R様、いつもhanayo salonをご利用いただきありがとうございます^ ^
最初はマッサージで通っていただいていましたが、より早くお身体の変化をご実感いただけるようインディバをご提案させていただきました♪
施術中も心地良くリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです!
特に首周りやお腹は、インディバならではの深部から温まる感覚で、皆さま眠ってしまうほど気持ち良いと言っていただく事も多いです♪
6回でお身体のライン変化をご実感いただき、ご友人からも「痩せた?」と言っていただけたとの事、本当に嬉しいです!
定期的に続けていただく事で、さらに体質改善や代謝UP、ダイエットサポートにも繋がっていくと思いますので、今後の変化も楽しみですね^ ^
これからもしっかりサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
-
新婚旅行前に駆け込みでインディバ施術いただきました!他のサロンで受けたことはありましたが、毎回身体の調子に合わせて丁寧に施錠してもらえました。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします!
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
しょうこ様、こんにちは!
数多くあるサロンの中からhanayo salonを選んでくださり、ありがとうございました♪
大切な新婚旅行前の駆け込みケアとして、インディバで集中して通っていただけた事、とても嬉しかったです。
少しでも理想のお身体に近づけるよう、心を込めて施術させていただきました^ ^
また機会がありましたら、ぜひいつでもお待ちしております♪
素敵な新婚旅行になりますように^_^
-
いつもご丁寧なマッサージをありがとうございます。今回はオススメして頂いたよもぎ蒸しをやりました。
熱中症対策のため、汗をかきやすくして代謝をあげていくのてとても良いと提案させて頂き、一週間に一回やってます。汗が出やすくなりサラサラの汗なので、終わった後はとてもスッキリ感と、また身体のダルさもとれてとても良も心地よく通ってます。
また宜しくお願いします。
《30日以内リピート割》有機栽培よもぎ蒸し40分 ¥5500→¥4500
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
elly様、いつもhanayo salonをご利用いただきありがとうございます^ ^
今回はおすすめさせていただいたよもぎ蒸しもご体験いただき、ありがとうございます♪
熱中症対策として汗をかきやすい身体づくりや代謝アップにもとてもおすすめですので、継続して通っていただけて嬉しいです^ ^
サラサラの汗をしっかりかけるようになり、施術後のスッキリ感やお身体のだるさの軽減もご実感いただけて安心いたしました♪
これからもその時のお身体の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきますね。
こちらこそ、いつも素敵なお時間をありがとうございます。
今後とも心身ともにリラックスしていただける空間をご提供できるよう努めてまいりますので、宜しくお願い致します♪
-
定期的に通ってます。
よもぎ蒸し、フェイシャルデコルテマッサージも一緒にやって頂くことが多いのですが、リラクゼーション効果絶大です。
スタッフの方もみなさんとても話しやすく、毎月ハナヨサロンに行くのが楽しみです。
施術後に鏡を見ると、この透き通るような透明感はなに?と新鮮に驚きます。フェイスラインも引き上がってますし、目の開きも明らかに良くなっています。
セルラムをやるようになってから、キメの密度が上がって毛穴の目立たないむっちりとした肌になってきています。
また次回もよろしくお願いします!
《2回目以降の方》セルラムフェイシャル 通常価格¥33000
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
ともこ様、いつもhanayo salonをご利用いただきありがとうございます^ ^
定期的にご来店いただき、毎月楽しみにしてくださっているとのお言葉、とても嬉しく励みになります♪
よもぎ蒸しやフェイシャルデコルテマッサージのリラクゼーション効果もご実感いただけて安心いたしました^ ^施術後のお肌の透明感やフェイスラインの変化、目の開きまでしっかり感じていただけていて嬉しいです♪
セルラムによるお肌のキメ感や毛穴の変化も、継続してくださっているからこその結果ですね^ ^どんどんお肌がむっちりと整っていく過程を一緒に見させていただけて光栄です!今後とも宜しくお願いします!
-
今回は忙しい時期を乗り越えたご褒美に、セラピストさんにおすすめされて初めてインディバとセルラムセットで予約をしてみました。
結果からいうと、最高の組み合わせ!!!
単品のコースでも十分満足感はあるけど、セットだと相乗効果がすごい!
身体がゆるんで軽くなる感覚と、お肌のハリ感どっちも感じられて、終わった後は放心状態でした。
予算と時間に無理がないように考えながら、今後もセットでやってみようと思います。
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
あき様この度はご来店、そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます♪
お忙しい時期を乗り越えたご褒美に、大切なお時間をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います^^
初めてのインディバ×セルラムの組み合わせ、ご満足いただけて良かったです!
それぞれ単体でも魅力のある施術ですが、セットにすることでお身体の巡りや緩み、お肌のハリ感など、より相乗効果を感じていただける人気の組み合わせなんです♪
「終わった後は放心状態でした」というお言葉に、しっかりリラックスしていただけた様子が伝わってきて嬉しくなりました^^
その時のお身体やご予定に合わせながら、無理のないペースでぜひ続けてみてくださいね♪
また癒しのお時間をご用意してお待ちしております!
-
今回もありがとうございました!
毎回丁寧に対応してくださるので安心して通えています。
施術後は肌の調子もよく、周りから褒められることが増えました!担当スタッフさんも話しやすく、居心地がいいのでリピートしています。また次回もよろしくお願いします!
《2回目以降の方》セルラムフェイシャル 通常価格¥33000
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
ちんぱ様、いつもご来店ありがとうございます!
回数を重ねるたびに肌のトーンアップと、くすみにくくなり肌トラブルもでにくくなってきましたね(o^^o)とても効果も実感して頂いていてとても嬉しく思います。
また引き続き、季節も夏になりつつあり紫外線対策にて
フェイシャルケアーは必須なのでしっかりと保湿強化しながら
メンテナンスさせて頂きます。宜しくお願いします!^_^
-
定期的にセルラムの施術を受けてます。
こちらに通うまでは毎年季節の変わり目(特に春花粉の季節!)に、目の周りなど肌が赤くなり気になっていたのですが、セルラムを受けてからその悩みが改善されました!!
肌の調子はものすごく良くなったのですが、施錠の気持ち良さや、素敵なサロンの雰囲気を味わいたくなり、またすぐに伺いたくなってしまいます♪♪
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
みき様、こんにちは!嬉しいご感想をありがとうございます♪
季節の変わり目や花粉の時期のお肌トラブルが改善されたとのこと。本当に良かったです。
セルラムを定期的に続けていただいていることで、お肌の土台から整いやすくなってきていますね!
施術の効果だけでなく、サロンの空間や時間も心地よく感じていただけてとても嬉しいです。
これからもお肌も心もリラックスしていただける場所でいられるよう努めてまいります♪
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
-
今日もしっかりほぐしてもらいました。こちらのサロンに行くと、帰って鏡を見たときに足がかなりスッキリしているのが目に見えてわかるのでとても嬉しいです。今日も癒しの時間をありがとうございました。
《60日以内に再来の方》オーダーメイドハンドマッサージ110分 ¥22000→¥18000
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
ひろん様、いつもご来店ありがとうございます。
施術後に鏡を見たときの足のスッキリ感を実感していただけて、とても嬉しいです^_^
しっかりほぐすことで、むくみやお疲れも流れやすくなり、お身体のラインも変わって見えますよね♪
こちらこそ、いつも大切なお時間をお任せいただきありがとうございます。
これからも癒しながら、しっかり結果も感じていただける施術を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
初めてインディバを体験しました。正直エステは少し緊張していましたが、施術が始まると体の内側からじんわり温まる感覚がとても心地よくて驚きました。表面だけでなく深部まで温かくなるので、終わった後は体が軽く、血行が良くなったのを実感。肩や腰のこわばりもほぐれてリラックスできました。男性でも気軽に受けられると感じたので、また利用したいです。
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
ご来店いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
s.s様こんにちは!
先日は初めてのエステで緊張されていたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。インディバの「体の内側からじんわり温まる感覚」や、
施術後の軽さ・血行の変化を実感していただけたこと、とても嬉しく思います。
肩や腰のこわばりも和らいだとのことで、日頃のお疲れのケアにもお役立ていただけて何よりです^ ^
また、ぜひ奥様と一緒にお身体のメンテナンスにいらしてください^ ^
次回も心地よいお時間をご提供できるよう努めてまいります。お会いできるのを楽しみにしております。
-
ブライダルエステで通っています(^^)
よもぎ蒸しはデトックスできて、むくみや冷えもだいぶ楽になりました。
インディバも温かくて気持ちよく、脂肪燃焼にも良いと聞いた通り、回数を重ねるごとに体が変わっていくのを実感してます!
式に向けてこれからも通うのが楽しみです♪
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
はる様、いつもご来店ありがとうございます!
この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます^ ^
ブライダルに向けて大切なお身体をお任せいただき、とても嬉しく思っております。
よもぎ蒸しでのデトックスや冷え・むくみの改善を実感していただけて何よりです♪
お身体の巡りが整うことで、その後の施術効果もさらに高まりやすくなりますし、
また、インディバの温かさや変化も感じていただけて安心しました。
回数を重ねることで、よりボディラインの変化や脂肪燃焼の効率も上がっていきますので、
今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね^ ^
挙式に向けて、ベストな状態で迎えられるようしっかりサポートさせていただきます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
-
よもぎ蒸しで月2回程度お世話になっています。
生理不順と冷えやすさで悩んでいましたが、こちらに通って改善されました。
入っている間はお水をいただくことができ、よもぎ蒸しの温度やお水のおかわりを定期的に確認してくださるので安心です。
テントでのよもぎ蒸しも珍しく?効率よく温まることができ、よもぎのいい香りに包まれてとても癒されます。
その日の気分によって入れる漢方を選べるのも嬉しいです。
これからも定期的に通いたいと思います。
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
この度はご来店、そして心温まるご感想をありがとうございます^ ^
定期的に通っていただき、お身体の変化を実感していただけてとても嬉しく思っております。
生理不順や冷えのお悩みが少しずつ改善されているとのこと、本当に何よりです。
るー様、いつもご来店ありがとうございます^ ^
施術中も安心してお過ごしいただけるよう、お水のご提供や温度の確認など細やかなサポートを心がけておりますので、その点も感じていただけて嬉しいです♪
当サロンのテント式よもぎ蒸しは、しっかりと深部まで温まりやすいのが特徴です。
よもぎの香りに包まれながら、リラックスしていただけたようで安心しました。
また、その日の体調や気分に合わせて選べる漢方も、
ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね^ ^
これからもお身体のケアをしっかりサポートさせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
インディバリピートさせてもらっています!
いつもながらに、とっても落ち着く空間で
その日の体調や悩みに合わせて施術してもらっています。
全く痛くなく、温かくて気持ちいいのに痩身もできていいです。
いつもありがとうございます!
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
yat様^ ^
先日もご来店有難うございます。
だんだんと体の質感、脂肪の硬さなども変わってきていて、施術をしていて
身体の暖かさがよりポカポカと維持しているのが伝わります^ ^
日々お仕事でのお疲れもあると思うので、リラクゼーション目的、
痩身目的と合わせていけることができますので、またその日の体調に合わせて
インディバとマッサージでケアわしていきましょう♪
また次回も宜しくお願いします^ ^
-
こちらのサロンで2回目のインディバでした!
今回は凝っているところをしっかり見極めて、気になる部分を重点的に施術してもらえました。
自分では気づいていなかったところも教えてもらえて、一人ひとりに合わせてくれているんだなと実感!
帰宅後もしばらく体がポカポカしていて、効果もしっかり感じられました!
【結果出しの為のお得なチケット】◆インディバ120分 3回券◆ ¥79200→
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
たゆ様今月もご来店ありがとうございます(^^)
インディバ後は体内で熱を作り出すので、ポカポカが持続しますよね♪
そして当サロンでは早い変化を出すためにも、身体の状態を共有し、前回からのお身体の変化・当日の身体の状態を見極めながらの施術を心がけております!
今後もたゆ様のお身体の変化を見逃さず、しっかりとケアしていきますね◎
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
今回は、セルラムの回数券三回目で行きました!
セルラムで肌の回復、ツヤツヤ、もちもち、トーンアップに毎回なりいくたびに次の日や一週間後の変化が楽しみです。
肌だけでなく、顔のこりや硬いところもしっかりほぐれます。
パットではしっかり肌の状態を見てリフトアップしてくれます!
腕やデコルテも合わせて、オイルハンドマッサージで流してくれますが、最高の技術です!!
月に一回のメンテナンスが欠かせません。
《2回目以降の方》セルラムフェイシャル 通常価格¥33000
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
k-p様、この度もご来店、そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます♪
セルラムの効果を毎回しっかり実感していただけて本当に嬉しく思います!
施術後だけでなく、次の日や一週間後の変化まで楽しみにしていただけているのは、
私たちにとって何よりの励みです^_^
お肌のケアはもちろんですが、お顔のコリや硬さまでしっかりほぐすことで、
元々お顔が小さいのに更に自然なリフトアップをし、トーンアップになっていて、
毎回施術後の変化もあり、私も嬉しいです。
デコルテや腕のケアも含めて、セルラムとセットで出来るのもhanayosalonの強みでもあります^ ^
これからも月に一度のメンテナンスが楽しみになるような時間と、
しっかり結果の出る施術をお届けしてまいります。^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
毎度毎度おまかせにするくらい信頼しているサロンです。
私の心と体のリセットの場になってます。
セルラム、インディバ、マッサージ全部おすすめです!!
【結果出しの為のお得なチケット】◆インディバ120分 3回券◆ ¥79200→
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
みゃーー様
いつもご来店ありがとうございます^^
育児も仕事も常に頑張っているみゃーー様の、リセット・癒やしの場になることが出来て嬉しいです!
これからも常に変わっていく環境、身体、肌の変化を見ながら施術やコースをご提案していきます♪
これからも信頼し続けていただけるよう、セラピスト一同心を込めてご担当いたします!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
-
2回目の来店で、今回はインディバ90分コースを受けました。施術は身体の状態や気になる部位に合わせてモードを調整してくださり、とても安心してお任せできました。特にカチカチに凝り固まっていた腰やお尻周りが、たった1回でもしっかり柔らかくなり、効果を実感できて驚いています!
次回は3回コースでお願いしようと思っており、今からとても楽しみです!
【平日限定】内臓から整う大人の回復ケア インディバ90分通常¥22000→¥15500
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
たゆ様先日はご来店ありがとうございました♪
お悩み部位である腰・お尻周りは特にしっかりケアさせていただき、1回でも凝りとラインが変わりましたね(^^)
インディバは回数を重ねることにより変化がまだまだ出てきますので、毎回しっかり体を見させていただき、モードも見極めて施術していきますね!
次回もご来店お待ちしております♪
-
手足の冷えに悩んでいて、よもぎ蒸しに辿り着きました。店内はとても清潔感があり安心して過ごすことができました!
漢方のよい香りでリラックスでき何度か寝てしまいました。
次の日も手足がいつもよりあったまっている感覚がありました。続けていけたらと思っています!
【よもぎ蒸し・温活】女性の不調・妊活・生理不良にも◎40分 ¥5500→¥2500
hanayo salon【セルラムフェイシャル|インディバ|アロマリンパ|よもぎ蒸し】からの返信コメント
K様先日はありがとうございました^^
久しぶりの1人時間ということもあり、寝てしまうほどリラックスしていただけてなによりです♪
限られた時間の中で、最大限変化がでるようサポートしていきますので、今後のご来店もお待ちしております(*^^*)
ハナヨサロン(hanayo salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー