- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
サロンに入った瞬間から温かく迎えていただき、スタッフさんがとても気さくで話しやすかったです!
初めてヘッドスパを受けましたが、気持ちよくて寝てしまいました(笑)
施術が終わった後は目がスッキリする感覚がありました!
またよろしくお願いします(^-^)
【寝てもとれない疲れ・ストレス・不眠でお悩みの方】ドライヘッドスパ80分
でぃんちゃん様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!
初めてのヘッドスパに当サロンをお選びいただき、とても嬉しく思います。ご来店時からリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。施術中は気持ちよくお休みいただけたとのこと、ヘッドスパならではの心地よさを感じていただけて何よりです♪
また、施術後の目元のスッキリ感もご実感いただけて嬉しく思います。頭や首肩がお疲れの際は、ぜひお気軽にお越しください。
これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
なかみち
-
前回はヘッドスパだけでしたが、今回はオイルマッサージも依頼した結果、大変リラックスできました。おかげさまで、いつもダラダラ起きている休日も、瀬術を受けた翌日は午前4時にスッキリ目が覚めて、快適な休日が過ごせました。
【首・肩こりスッキリ】オイルマッサージ+ヘッドスパ 60分
ケリー様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はヘッドスパに加えてオイルマッサージもお受けいただき、リラックスしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術後の翌日にスッキリと目覚められ、快適な休日をお過ごしいただけたとのお話を伺い、とても励みになりました。お身体やお疲れの状態に合わせて施術させていただいた効果を実感していただけて何よりです。
これからも心身ともにリフレッシュできる時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお疲れの際はぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
なかみち
-
いつもお世話になっております。
毎回気持ち良くウトウトしてしまいます。
次回もよろしくお願いします。
【5月の疲労回復&予防に!】5月病対策のドライヘッドスパ 100分
みゆき様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
毎回リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、大変嬉しく思います。施術中にウトウトされるほどおくつろぎいただけていることが何よりの励みです。
これからも心地よい時間をご提供できるよう努めてまいりますので、お疲れの際はぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします!
なかみち
-
カウンセリングから丁寧にしていただき、体の悩みも相談しやすかったです。肩周りがこわばっていて夜寝ている間も途中で起きてしまっていましたが、施術後は夜までぐっすり眠れました。店内の雰囲気も落ち着いていてとてもリラックスできました。またお願いしようと思います!
【寝てもとれない疲れ・ストレス・不眠でお悩みの方】ドライヘッドスパ80分
のん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングやお身体のお悩みをご相談しやすかったとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
肩周りのこわばりや睡眠のお悩みを抱えていらっしゃいましたが、施術後は夜までぐっすりお休みいただけたとのことで安心いたしました。少しでもお疲れを和らげるお手伝いができていましたら幸いです。
また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。これからも心身ともにリラックスしていただける空間づくりを心がけてまいります。
その時のお疲れに合わせて施術させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね!
なかみち
-
新規のヘッドスパクーポンを利用しました。 頭は勿論、首のかっさも気持ちよくて、すっかり眠ってしまいました。今度はもっと長い時間のコースでお願いしたいです。
あきふゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘッドスパだけでなく、首のかっさも気に入っていただけて大変嬉しく思います。リラックスしてお休みいただけたとのことで、日頃のお疲れを少しでも癒すお手伝いができていましたら幸いです。
次回はぜひ、よりゆったりとお過ごしいただける長めのコースもお試しください。お疲れ具合に合わせて施術させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております♪
なかみち
-
ヘッドスパと肩周りのマッサージをしていただきました。1時間あっという間ですごく居心地よかったです!またお願いします!
【首・肩こりスッキリ】オイルマッサージ+ヘッドスパ 60分
り様
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
ストレスやお仕事の疲れで頭や首、肩が
コリやすくなっていたかと思います。
心地よい空間と施術を今後も提供できるよう
心がけていきますので、またお疲れのときは
いつでもお待ちしております♪
なかみち
-
当日の予約にも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。
お店の雰囲気やBGMはとてもリラックスできる環境になっていました。
施術もとても丁寧で慢性化していた凝りや疲れがかなり楽になりました。特に頭皮、肩周りが気持ち良かったです。
担当していただいたスタッフさんもとても話しやすく、終始心地良い時間を過ごす事ができて大満足です。
(後半は気持ちよくて寝ていました)
またよろしくお願いいたします。
【5月の疲労回復&予防に!】5月病対策のドライヘッドスパ 100分
はるちゃん様
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
慢性化していた凝りが楽になった様子で大変嬉しく思います。
お店の雰囲気も褒めていただけて光栄です!
また心地よいお時間お過ごしいただけたみたいで安心しました。
今後も丁寧な施術を心がけていきますので、
お疲れのときはいつでもご利用くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております♪
なかみち
-
肩、首、腕も楽になり熟睡出来ました。
また来ます。
【5月の疲労回復&予防に!】5月病対策のドライヘッドスパ 100分
Akio様
先日に続きご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
かなり凝り固まっていた様子ですが、
施術後は楽になられたみたいで大変嬉しく思います。
またつらくなったときはいつでもご利用くださいね。
またのご来店心よりお待ちしております♪
なかみち
-
リラックスできる雰囲気の中でしっかり揉みほぐしていただけました。
悩んでいた箇所もスッキリしました。またお願いしたいと思います。
【5月の疲労回復&予防に!】5月病対策のドライヘッドスパ 100分
しんちゃん様
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
お仕事の疲れなどで悩んでいた箇所が
スッキリできて良かったです!
今後もしっかり揉みほぐさせていただきますので
お疲れのときはいつでもご利用くださいね。
またのご来店心よりお待ちしております♪
なかみち
-
今回もなかなか解消しない疲れの相談にのっていただき、ありがとうございました。
身体の痛みもかなり回復しました。
今度は疲れがたまる前に施術のほどよろしくお願いいたします。
【1ヵ月以内の再来限定】オイルマッサージ+ドライヘッドスパ 80分
Buffaloes様
いつもご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
なかなか解消しない疲れが、施術後少しでも
解消できていれば嬉しく思います。
身体の痛みも回復した様子で良かったです!
またなにかあればいつでもご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております♪
なかみち
-
キツイ肩と首が楽になり、よく寝られました。
ありがとうございます。
早速次の予約入れました!
【頭・首・肩のこり、寝不足でお悩みの方】ドライヘッドスパ 60分
Akio様
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
肩と首のコリがとてもひどくつらかったと思いますが、
施術後、楽になったとのことで嬉しく思います。
睡眠も普段よりよく寝られたみたいで良かったです。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
なかみち
-
首と肩こりがひどかったので利用しました。スタッフさんは話しやすい雰囲気で安心しました。施術も気持ちいい力加減でしてもらったので心地よかったです。また利用したいと思います。
【首・肩こりスッキリ】オイルマッサージ+ヘッドスパ 80分
ほり様
この度はご来店とうれしい口コミのご投稿ありがとうございます!
話しやすいと感じていただけて良かったです。
施術内容も満足していただけた様子で大変うれしく思います!
今後も丁寧な施術を心がけていきますので、またお疲れのときはいつでもご利用くださいね。
またのご来店お待ちしております♪
なかみち
-
首肩がずっと痛く利用させていただきました。頭皮マッサージは初めてでしたが、とても気持ちよく何度も寝そうになりました。まだ完全に痛みはとれてないですが、かなり楽になりました。ありがとうございます。
あおちゃん様
この度はご来店、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
慢性的な首・肩こりでつらかったと思いますが、楽になったとのことで一安心しました。
まだ完全に痛みがいないようなので今後も無理なさらずお過ごしくださいね。
つらいと感じ始めたらいつでもご来店お待ちしておりますので、気兼ねなくご利用ください。
今後もお悩みが解消できるように寄り添って施術させていただきます。
またのご来店お待ちしております♪
なかみち
-
身体、特に首が痛かったのですが、すっきりしました。
またよろしくお願いいたします。
【4/30まで!新しい季節に整える時間】ドライヘッドスパ100分
Buffaloes様
再来店、そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
身体の痛みがすっきり整えられて良かったです。
お仕事や運転などで身体が疲れる場面が多々あるかと思います。
お疲れのときはいつでもご利用くださいね♪
またのご来店お待ちしております!
なかみち
-
先日はありがとうございました。
毎回丁寧な施術に満足しております。
次回もよろしくお願いします。
【4/30まで!新しい季節に整える時間】ドライヘッドスパ100分
みゆき様
こちらこそいつもご来店、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
毎回施術に満足していただけているようで大変嬉しく思います。
お仕事柄、肩・首がこりやすいかと思います。
お疲れの時はいつでもリフレッシュしに来てくださいね。
今後も丁寧な施術を心がけていきます。
またのご来店お待ちしております♪
なかみち
-
肩と首が限界を超え、ふと思い出した整-totonou-さん。ラッキーな事に、日曜の当日に予約できました。
半年ぶりでも、覚えていてくださり、なんだか嬉しくなりました。
始めは、たくさんお話して下さり、リラックスして施術を受けられました。60分と短くても、肩甲骨のゴリゴリがかなり緩和され、しびれていた右腕も良くなりました。相変わらず炭酸のマッサージが秀逸です。音と感触がパチパチするのがとても気持ちが良いです。たぶん、整さんでしか味わえないのでは?
また、利用します。
【首・肩こりスッキリ】オイルマッサージ+ヘッドスパ 60分
ともふさ様
お久しぶりのご来店とうれしい口コミのご投稿ありがとうございます♪
肩甲骨のゴリゴリ感と右腕のしびれがよくなって本当に良かったです。
炭酸のパチパチと弾ける感じ、気持ちいいですよね!
気に入っていただけているようでうれしく思います。
今後も満足していただけるように、丁寧な施術心がけていきます。
またお疲れの際はいつでもご来店お待ちしております!
なかみち
-
丁寧な施術で、大変満足です。
また、お願いしたいです。
【寝てもとれない疲れ・ストレス・不眠でお悩みの方】ドライヘッドスパ80分
king様
この度はご来店、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
お仕事柄、肩こりや首こり腰痛などが出やすかったり、
ストレスによる疲労感を感じやすい状態かと思います。
今回の施術が満足のいくものだったようで大変嬉しく思います!
日頃のケアも余裕のあるときや思い出したときにやってみてくださいね。
今後も丁寧な施術を心がけていきます。
またお疲れときにはいつでもご来店お待ちしております。
なかみち
-
初めて利用させていただきました。
偏頭痛になって首も肩も痛かったのですが力加減もちょうど良くて気付いたら寝てました。
終わって体が軽くなってとても楽になりました。
また利用させていただきます。
【4/30まで!新しい季節に整える時間】ドライヘッドスパ100分
ゆき様
この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
偏頭痛や首・肩の辛さがある中でご来店いただき、施術中もリラックスしてお休みいただけたとのこと、とても安心いたしました。施術後にお身体が軽くなり、楽になったと感じていただけて嬉しいです。
疲れが溜まるとまた不調が出やすくなるかと思いますので、無理をされる前にぜひ整えにいらしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
なかみち
-
いつもお世話になっております。
先日はありがとうございました。
全身軽くなりスッキリ、リラックスできました。
また、よろしくお願いします。
【3/15まで!女性のお客様限定】寝ても取れない疲れが整うヘッドスパ 90分
みゆき様
いつもご来店、嬉しい口コミ誠にありがとうございます!
施術後に全身が軽くなり、スッキリとリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。日々のお疲れが少しでも和らいでいれば幸いです。
その時のお身体の状態に合わせて、これからも丁寧に施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
なかみち
-
前日までの長距離運転等で非常に疲れておりましたが、心地よいマッサージで回復万点でした。
ヘッドスパも最高で…ほとんど寝ていましたが。。。
また、伺いますのでよろしくお願いいたします。
【首・肩こりスッキリ】オイルマッサージ+ヘッドスパ 80分
Buffaloes様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
長距離運転でお疲れの中ご来店いただき、少しでもお身体の回復のお手伝いができていればとても嬉しいです♪
マッサージやヘッドスパも心地よく感じていただけて、ゆっくりお休みいただけたご様子に安心いたしました。
移動やお仕事でお疲れが溜まりやすいかと思いますので、またお身体がつらくなる前に、ぜひ整えにいらしてくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
なかみち
-
普段デスクワークでずっと座りっぱなしでパソコンを見ている時間が長く、首や背中のだるさに悩んでいましたが、施術後はかなり軽くなりました。とてもリラックスできる雰囲気で、また利用したいと思います。
【寝てもとれない疲れ・ストレスがある方におすすめ!】ドライヘッドスパ80分
マキ様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
デスクワークで長時間同じ姿勢が続くと、首や背中に負担がかかりやすいですよね。お悩みだっただるさが、施術後に軽くなったとのこと、とても安心しました♪
また、リラックスしてお過ごしいただけたことも大変嬉しく思います。これからもお身体の状態に合わせて、ゆっくりと力を抜ける時間をご提供できればと思います!
またお疲れの際は、ぜひ整えにいらしてくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
なかみち
-
またマッサージとヘッドお願いしましたがいつもしっかりした圧でとても気持ちよく、マッサージ後も楽になります。
また行きたいです。時間が120分コースがあればいいなって思いました!!(もみほぐし最高です)
【寝てもとれない疲れ・ストレス・不眠でお悩みの方】ドライヘッドスパ80分
よっちゃん様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
今回もマッサージとヘッドの施術をお任せいただき、気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。施術後にお身体が楽になったと感じていただけて安心しました。
また、120分コースのご要望もありがとうございます。参考にさせていただきながら、よりご満足いただけるメニューづくりも考えていきたいと思います!
「もみほぐし最高」とのお言葉も、とても励みになります。
またお疲れの際は、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
なかみち
-
久しぶりにお願いしました。なかなかタイミングあわず行けなかったんですが、前回も寝てましたが今回も半分以上寝てしまうくらい気持ち良かったです。ヘッドも気持ちいいですがもみほぐしもとても気持ちいいです! またいきます。
【寝てもとれない疲れ・ストレスがある方におすすめ!】ドライヘッドスパ80分
よっちゃん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今回もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。半分以上お休みになられるほど心地よく感じていただけたとのこと、施術者として本当に励みになります。
ヘッドだけでなく、もみほぐしもお褒めいただきありがとうございます。これからも「来てよかった」と思っていただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
またお疲れの際は、いつでもゆっくり癒されにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
なかみち
-
頭のてっぺんから足先まて全身に渡るこり固まっている箇所を丁寧な施術でほぐして貰い、全身スッキリです。
ヘッドスパと全身もみほぐしの組み合わせで大変満足です。
また、伺います。
【平日限定500円OFF!】疲労・ストレス、全身整うドライヘッドスパ 80分
さくら様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
頭のてっぺんから足先まで、全身のお疲れを感じていらっしゃった中で、スッキリしていただけたとのこと、とても安心しました。ヘッドスパと全身もみほぐしの組み合わせにもご満足いただけて嬉しいです♪
お身体の状態はその日によって変わりますので、次回もお疲れに合わせて、丁寧に施術させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
なかみち
-
2回目の利用でした。
肩が痛くて、前回うかがって、頭皮が浮腫んでいると前回も言われましたが、今回も同じく。多分血流が悪いことが影響している、とのことで施術していただきました。年中肩こりで、痛いまで時間がかかるくらい麻痺してるので、冬の降雪時期の運転で覿面にきてしまいます。全身施術してもらったのですが、今回は手のツボが1番いた気持ちよかったです。指先から肩まで繋がった感がとてもよかったです。頑固すぎて、1回ではなかなか改善しないのですが、これからも自分へのご褒美的に定期的に通おうと思っているので、またお願いします。
【1/10~1/31限定】休み明けの仕事疲れ解消ドライヘッドスパ 100分
睦月様
この度は2回目のご来店、そしてとても丁寧なクチコミをありがとうございます!
今回も頭皮のむくみや肩まわりの状態を一緒に確認しながら施術させていただきましたが、冬場の運転や寒さが続く時期は、どうしても首・肩まわりの緊張が強くなりやすいですよね。お身体のことをしっかり理解された上でケアに来てくださっていること、とても嬉しく思います!
手のツボの感覚や、指先から肩までつながる感じを実感していただけたとのことも安心しました。全身をゆるめることで、血流やめぐりのサポートにもつながります。
おっしゃる通り、長年のコリは一度で大きく変わるものではありませんが、少しずつ「つらくなりにくい状態」を作っていくことはできます。これからもご自身へのご褒美とメンテナンスの時間として、無理のないペースでお手伝いさせてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
なかみち
-
先日はありがとうございました。
全身スッキリし身体が軽くなります。
施術してもらった日の夜はぐっすり眠ることができます。
次回もよろしくお願いします。
【1/10~1/31限定】休み明けの仕事疲れ解消ドライヘッドスパ 100分
みゆき様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
施術後に全身がスッキリして、身体が軽く感じていただけたとのこと、とても嬉しいです。また、施術当日の夜にぐっすり眠れたと伺い、安心いたしました!
お忙しい毎日の中でも、少しでもお身体と頭を休める時間のお手伝いができていれば幸いです。次回もその日の状態に合わせて、心を込めて施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
なかみち
-
肩こり・目の疲れがあり、
ボディケア+ヘッド 80分コースを利用
店内は綺麗で落ち着いた雰囲気の空間でした!
自覚していなかった疲れている部位を
教えてくれるのでとても親切だと感じました
施術後は気になっていた疲れが癒やされて、リフレッシュでき満足しています!
ドライヘッドスパ好きとして、
また利用したいと思えるお店でした♪
【人気メニュー!日々の疲れ・ストレス、全身整う!】ドライヘッドスパ 80分
k様
この度はご来店、そしてとても嬉しいクチコミをありがとうございます!
そして肩こりや目の疲れでお悩みの中、ボディケア+ヘッド80分コースをお選びいただきありがとうございました。
店内の雰囲気についてもお褒めいただき、とても嬉しく思います!
ご自身では気づきにくいお疲れの部位もお伝えしながら施術させていただいておりますので、親切と感じていただけて安心しました。施術後にリフレッシュできたとのお言葉も、大変励みになります!
ドライヘッドスパがお好きな方に「また利用したい」と思っていただけたこと、とても嬉しいです。
またお疲れが溜まる前に、ぜひ整えにいらしてくださいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
なかみち
-
肩凝り、不眠が酷くて初めて利用しました。
ドライヘッドスパしていただき、終わった後から肩~頭にかけてスッキリして気持ちよかったです!
肩凝りも解消されて嬉しいです!
またよろしくお願いします。
【首肩こり・寝不足リセット!】ドライヘッドスパ 60分
yuy様
この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
肩こりや不眠でお悩みの中、整を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。施術後に肩から頭にかけてのスッキリ感を感じていただけて安心しました。
肩こりが強い状態が続くと、どうしても眠りにも影響が出やすくなります。今回ゆるんだ状態を大切にしながら、またお疲れが溜まる前にケアできると理想的です♪
またいつでもお気軽にご来店くださいね。
心よりお待ちしております!
なかみち
-
とても丁寧に対応していただけます。
店員さんは接しやすく、緊張感もないため話していたら60分があっという間に過ぎてしまいます。
翌日は嘘の様に目覚めが良く、ぐっすり寝れる感じがします。定期的なメンテナンスとして通いたいと思います。
【1ヵ月以内の再来限定】メンテナンスドライヘッドスパ 60分
この度は嬉しいクチコミありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたこと、そして60分があっという間と感じていただけたこと、とても嬉しいです。
接客についてもお褒めいただき、本当に励みになります。
翌日の目覚めが良かったとのこと、少しでもお身体が休まるお手伝いができていたら幸いです。
お忙しい日々の中での“定期的なメンテナンスの時間”として、これからも心を込めて施術させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
なかみち
-
80分も毎回気づけばあっという間に過ぎていました。
2.3回目となると、そろそろ残りの回数が頭によぎりカウントダウンが始まり、寂しい気持ちもありましたが、毎回リラックスできるのはまちがい無いのでご褒美として楽しみでした。
施術後は目がスッキリパッチリな事が、私には分かりやすかったです。あと入眠がスムーズになった気がしました。
いつもは寝てしまっていたのですが、4回目は意識があったので、気持ちよさを堪能しようと思っていたら…気づけば終わりのお声がけでした。
最後の最後まで全身リラックスできました!
ありがとうございました。
ひっみー様
この度は集中コースをご利用いただき、そして心のこもったクチコミをありがとうございます!
80分があっという間に感じていただけたこと、そして毎回を“ご褒美の時間”として楽しみにしてくださっていたこと、とても嬉しく拝見しました。
回数が減っていくのを寂しく感じていただけるほどリラックスしていただけたと思うと、胸がいっぱいです!
目のスッキリ感や、入眠がスムーズになったと感じていただけた点も、本当に良かったです。4回目までしっかりとお身体がゆるみ、最後まで深くリラックスしていただけてなによりです!
これからもお疲れがたまる前の“ご褒美メンテナンス”として、ぜひお手伝いさせてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
なかみち
整(totonou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー