- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今まで自分にどんな眉毛が似合うのか分からなかったけれど、似合う眉毛にしていただけたし、どこを書き足せばいいのかも教えていただいて大満足です!
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
あや 様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
似合う眉をご提案できてよかったです♪
メイクもぜひ楽しんでみてくださいね!またお待ちしております☆
HIKARI
-
眉を整えました。カウンセリングはもうちょっと細かくするのかと思ったのですが、そうではなかったです。眉が思った以上に細くなってたのでびっくりしました。子供たちからは、今そんな眉が流行っているから、別に変じゃないよと言われましたが、おばちゃんには違和感が強かったです。接客は丁寧でした。眉の書き足し方もとても参考になりました。
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
-
接客態度が謙虚で素晴らしく、落ち着いた空間でリラックスしながら施術を行うことができました。仕上がりも大満足でした。この度はありがとうございました。また行きたいと思います。
【学割U24】メンズ◆アイブロウスタイリング(眉wax込)¥5470→¥4470
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
いち 様
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ またお会いできる日を楽しみにしております♪
Hikari
-
口コミの良かったこちらのお店で人生初めての眉毛スタイリングをしてもらいました。
脱毛前に『こんな感じになりますがいかがですか?』と鏡を見せてもらっても良いのかわからず。
脱毛後も鏡を見ながら眉の書き方の指導までしてくださったのに、この眉で本当に大丈夫?と、不安でした。
元々薄眉なのに周りを脱毛しただけで何故か濃すぎない?本当に大丈夫?と不安になっていました。
しかしその不安も2日後には消えました。
見慣れない自分の眉に違和感を感じていただけで、今では元の眉を思い出せないほどです。
足りない部分を書くように言われましたが、普段から化粧をほとんどしないので何も書かなくても大丈夫かな?
『眉の書き方も眉尻から書いて眉頭は書かない!』なんておばちゃんは知りませんでした。
とても勉強になりました。
まつ毛パーマもとても綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます♪
初めての経験でしたが、いかに自分が何もしていなかったのか反省し少し通ってみようと思います。次回予約もしてしまいました。これからよろしくお願いします。
人気No.2【SET》目元のトータルケア◎ 美眉スタイリング+まつげパーマ ¥8960
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
kyuri 様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます♪
人生初めての眉毛スタイリングを当店にお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
初めてだからこその不安や違和感もあったかと思いますが、数日経って眉に見慣れ、気に入っていただけたとのことで安心いたしました!
眉メイクについてもお役に立てて何よりです♪
まつ毛パーマの仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
次回のご予約もありがとうございます。これからもご希望に寄り添いながら、より素敵なお目元づくりのお手伝いをさせていただきます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Hikari
-
眉毛サロンは初めてでしたが、丁寧な説明で安心して施術を受けることができました。仕上がりも良く、大変満足しています。
ありがとうございました!
【学割U24(女性限定)】◆美眉スタイリング(眉wax/メイク込)¥4480→¥3970
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
A 様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
初めての眉毛サロンに当店をお選びいただき、大変嬉しく思います♪
安心して施術を受けていただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Hikari
-
とにかくまゆの形理想すぎます。
そのうえ、話しやすいからまたお願いしたいです!
【2回目以降】定番MENU★美眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4980
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
かな 様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
眉の形を気に入っていただけてとても嬉しいです♪
いつも、楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした♪
ぜひまたお任せください!次回のご来店も心よりお待ちしております。
Hikari
-
キレイに整えていただき、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
【2回目以降】《SET》美眉スタイリング+フェイシャルWAX(額orフェイスライン
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
はるちゃん 様
この度はご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います♪
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。ご来店を心よりお待ちしております。
Hikari
-
少し前に眉スタイリングで伺いました
眉毛サロンに行くのは今回が初めてだったのですが、大満足でした!施術だけでなくやり方や自分に合うアイブロウの色まで教えていただき、自分で眉を描く際にとても助かっています
ありがとうございました!
【学割U24(女性限定)】◆美眉スタイリング(眉wax/メイク込)¥4480→¥3970
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
ロク 様
ご来店いただきありがとうございました!
初めての眉サロンに当店を選んでいただき、そしてご満足いただけてとても嬉しいです。
施術だけでなく、その後のメイクにも役立てていただけて何よりです!
またぜひお気軽にお任せください♪
HIKARI
-
初めてトライしてみて、すごく出来上がりに満足しました。お店の雰囲気もよく、施術して下さる方もとても丁寧で、レクチャーもしてくれました。
大満足でした。
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
みのむっち 様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
施術やご説明についてもお褒めいただきありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
HIKARI
-
初めてこういう場所に来てみましたが一度は行ってみるもんだなと思いました
しっかり眉毛を整えてくれてやり方も教えてもらえたのでとても良かったです!
しっかり教わったことを活かしてやっていこうと思います
《SET》美眉スタイリング+フェイシャルWAX(額 or フェイスライン)
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
ももぴー様
ご来店ありがとうございました!
初めてのご来店に当店をお選びいただき嬉しいです♪
仕上がりやご説明にもご満足いただけて安心しました!
ぜひご自宅でも実践してみてくださいね☆
またのご来店をお待ちしております!
HIKARI
-
眉毛のスタイリングで伺いました。
カウンセリングも分かりやすく、
自分に合う眉毛をおすすめしてくださいました。
仕上がりも、とても綺麗で大満足です!
自分でメイクする時のやり方も
丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました!
《SET》美眉スタイリング+フェイシャルWAX(額 or フェイスライン)
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
らむこ 様
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
メイクもぜひご自宅で試してみてくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
Hikari
-
アイブロウで伺いました。
初回で入店から退店まで20分、カウンセリングも自眉を見てくれることなく終わりました....
必要なことを流し作業でされているように感じました。
途中経過と仕上がりの手鏡が非常に小さくぜんぜん分からない。退店後御手洗のおおきな鏡で見て、仕上がりにがっかりしました。こんなサロンははじめてです。
もう二度といかないと思います。
評価が良かったので残念です。
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
adusa 様
ご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がり・対応とならず、大変申し訳ございません。
カウンセリングや施術の進め方、仕上がりの確認方法など、ご不快な思いをさせてしまったこと、真摯に受け止めております。今後は施術前の共有や確認の時間をしっかりと取り、安心してお任せいただけるよう改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
HIKARI
-
初めての眉サロンで緊張しましたが、スタッフさんがとても優しく丁寧で、リラックスして過ごせました。
仕上がりも満足しています。またお願いしたいです!
【メンズ眉毛/ゲジ眉卒業】アイブロウスタイリング[眉wax/毛量調整]¥5580
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
r 様
ご来店ありがとうございました!初めての眉サロンでリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです♪仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。またのご来店を心よりお待ちしております!
HIKARI
-
昨日は子供がお世話になりました。眉毛を綺麗に整えていただきました。とても丁寧にやってくださったようで、形も希望通りになり本人も大満足で帰宅しました。またよろしくお願いいたします。
人気No.3【メンズ眉毛】アイブロウスタイリング[眉wax込]¥4980
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
とも 様
ご来店ありがとうございました!お子様にもご満足いただけてとても嬉しいです♪仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。またのご来店を心よりお待ちしております!
HIKARI
-
初めての眉Waxをしてもらいました。
個室で丁寧に接客してくれました。形は似合うものでお任せにしていたのですが、大満足です。メイクの際は、やり方を説明しながらしてくれて家でも同じようにできそうです。感謝してます。
【学割U24(女性限定)】◆美眉スタイリング(眉wax/メイク込)¥4480→¥3970
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
みみみ 様
ご来店ありがとうございました!初めての眉Waxをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪メイク方法もぜひご自宅で試してみてくださいね!またお会いできるのを楽しみにしております!
HIKARI
-
雰囲気が良かったです。眉毛大事ですよね。
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
カネッキー 様
ご来店ありがとうございました!雰囲気も含めご満足いただけて嬉しいです♪眉毛で印象は大きく変わりますよね!またのご来店をお待ちしております!
HIKARI
-
丁寧な施術でした
人気No.3【メンズ眉毛】アイブロウスタイリング[眉wax込]¥4980
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
ゆうき 様
ご来店ありがとうございました!施術にご満足いただけて嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております!
HIKARI
-
いつもありがとうございます
ちょうど良い感じでした!
またよろしくお願いします。
【ラッシュリフト/上】次世代まつげパーマ[保湿トリートメント付] ¥4980
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
as 様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もちょうど良い仕上がりとのことで安心いたしました♪
まつげパーマ、引き続きお任せください!
またのご来店をお待ちしております☆
HIKARI
-
ありがとうございます!
肌がキレイになります。
またよろしくお願いします
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
as 様
ご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今後もお肌のキレイをサポートさせていただきます!
またのご来店をお待ちしております☆
HIKARI
-
初めて眉毛サロンに行き緊張しましたが、丁寧で優しく施術して頂きとても安心しました。眉毛のメイクのやり方のコツも教えていただいて、学びになりました。ありがとうございました。
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
ゆ 様
ご来店ありがとうございました!
初めての眉毛サロンで緊張の中、安心していただけて嬉しいです。
メイクのコツもぜひ日々に活かしてみてください♪ またのご来店お待ちしております!
Hikari
-
綺麗に眉毛を整えてもらいました。印象変わるので是非これからも利用したい
人気No.3【メンズ眉毛】アイブロウスタイリング[眉wax込]¥4980
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
たろう 様
ご来店ありがとうございました!
眉毛で印象の変化を感じていただけて嬉しいです♪
今後もぜひお任せください♪またのご来店お待ちしております!
Hikari
-
初めて利用しました。
まつ毛パーマは理想通りのカールで、眉毛WAXはメイクが楽になって大満足です。
担当のスタッフさんが優しくて、丁寧なカウンセリングでとても好印象でした。
絶対リピートします!
人気No.2【SET》目元のトータルケア◎ 美眉スタイリング+まつげパーマ ¥8960
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
h 様
ご来店ありがとうございました。
まつ毛パーマのカール感や眉毛WAXの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。メイクが楽になったとのお言葉も励みになります。
カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
Hikari
-
眉毛サロンに行くのが初めてで心配だったが、眉毛のデザインの相談に親身にのってくれた良かったです。また、仕上がりのデザインやメイクも綺麗で満足しました。継続して利用させてもらいたいと思いました。
【学割U24(女性限定)】◆美眉スタイリング(眉wax/メイク込)¥4480→¥3970
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
さら 様
ご来店ありがとうございました。
初めての眉毛サロンでご不安もあった中、デザインのご相談をお任せいただきありがとうございます。仕上がりやメイクにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Hikari
-
初めての眉毛サロンでこちらのお店に行ってみました。
良かった点
落ち着いた雰囲気で、スタイリストさんの対応、技術共に良く、相場的にも相応だと感じました。
気になる点
私自身毛の色が濃く、ヒアリングで薄く出来るのかな?と期待していただけに、そんなことは聞かれることもなく、ただメニューを選択するだけの流れで少し残念に思いました。
感想
今回は、まだ初回なので、期待しすぎた部分が多かったので、今度また来れたら違うメニューを試してみたいと思ってます。
人気No.3【メンズ眉毛】アイブロウスタイリング[眉wax込]¥4980
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
シン 様
ご来店ありがとうございました。
雰囲気や技術面をお褒めいただき嬉しく思います。
一方で、毛の濃さについてのご期待に十分お応えできず申し訳ございませんでした。カウンセリングの中で、仕上がりの印象についてもう一歩踏み込んでご提案できたと感じております。
次回はぜひ理想のイメージを遠慮なくお聞かせください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
hikari
-
前に別の眉毛サロンに行った際に残念な思いをした事があり、これなら自分で整えた方がいいなと思い数年。
眉メイクの最適解が分からなくなってきたので久しぶりに眉毛サロンに通おうと思い利用しました。
施術していただきながらいろいろ教えていただいたのですが、自分の考えていた眉のお手入れやメイク方法とは全く違っていて、目から鱗が止まりませんでした…!
丁寧かつスピーディーに施術していただいて仕上がりもとても良かったので、定期的に通おうと思います。
次回もよろしくお願いします。
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
どるちぇ様
ご来店いただきありがとうございました!
勇気を出してお任せいただけたこと、とても嬉しかったです。
新しい発見を感じていただけたのでしたら嬉しい限りです♪
これからも理想の眉を一緒にアップデートしていきましょう!
次回も楽しみにお待ちしております☆
Hikari
-
ありがとうございます!顔がスッキリしました!
また別メニューでもよろしくお願いしますね。
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
イト 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます♪
お顔がスッキリしたと感じていただけて大変嬉しく思います!次回はラッシュリフトお待ちしております♪お悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください☆
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
Hikari
-
人生で初めて眉毛サロンに行ったのですが、とてもよかったです。
何もわからない自分に一から説明してくれて、形も決まってなかったのですが相談してすぐ決まりました!
仕上がりも良く満足してます。
【学割U24】メンズ◆アイブロウスタイリング(眉wax込)¥5470→¥4470
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
シュト 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます♪
初めての眉毛サロンに当店をお選びいただき、安心してお任せいただけたこと大変嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
また気になることがございましたら、いつでもご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Hikari
-
メンズ眉毛のメニューで伺いました。
接客、仕上りともに満足しており、継続して通いたいと思います。
人気No.3【メンズ眉毛】アイブロウスタイリング[眉wax込]¥4980
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
sai様
ご来店ありがとうございます。
接客・仕上がりともにご満足いただけて嬉しいです。
今後もご期待に沿えるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
WHITE EYE 府中
-
なぜこんなに評価が高いのでしょうか…?
・ワックスよりも毛抜きがメイン。今まで複数の眉毛サロンに行きましたが、こんなに毛抜きばかり使用されたのは初めてです。毛抜きなら自宅で自分でできます。しかも、何度も毛を挟むことに失敗していて、かなり痛かったです。(1ヶ月伸ばしていったので毛の長さの問題ではないです)
・カットをしてくれませんでした。最後に尋ねたところ、伸ばした方が女性らしいと仰っていましたが、他が整っているからこそ明らかにおかしいです。
・接客が。愛想を良くしようとする気持ちが一切見えません。
私には合わないサロンでした。
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
まつもっと様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
施術方法につきまして、当店ではお客様の骨格や肌状態、仕上がりの持続性を考慮し、ワックスと毛抜きを併用して整えさせていただいております。しかしながら、施術中の配慮やご説明が十分でなく、不安や痛みを感じさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、カットに関しても仕上がりのご希望を十分に汲み取ることができず、ご満足いただける仕上がりをご提供できなかったことを反省しております。今後はカウンセリングやご提案の仕方を見直し、よりお客様に寄り添った施術を心掛けてまいります。
接客面につきましても、貴重なご意見を真摯に受け止め、安心してお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
この度は率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
HIkari
-
眉毛ワックス脱毛が初めてだったのですが、説明も丁寧で安心して受けることができました。
今後のメイクの説明なども教えてもらえたのでよかったです。
人気No.1【アイブロウ】定番MENU 女性眉スタイリング[眉wax/メイク込]¥4480
WHITE EYE 眉毛とまつ毛パーマの専門店 府中店【ホワイトアイ】からの返信コメント
よもい様
初めての眉毛ワックス脱毛をお任せいただき、ありがとうございます。
説明や施術に安心していただけてよかったです。
メイクについても、お気軽に相談してください。
またのご来店をお待ちしております。
WHITE EYE 府中
ホワイトアイ 府中(WHITE EYE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー