- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
顔の重さを日頃感じてるそこの口コミを見ているそこのあなた!
施術が終わって鏡を見た瞬間、「顔軽っ!」ってなりました。
重だるかったフェイスラインがスッキリして、頭もヘッドスパでリフレッシュ。
途中気持ちよくて眠ってしまいましたが、寝ている間にフットマッサージもしてくださって、足のむくみまで軽減。
顔も足も軽くなるなんて嬉しすぎます。
吸引の跡は少し残りますが、薄くファンデーションをのせれば隠れる程度。
即効性を求めている方には本当におすすめです!
日頃のご褒美におすすめです!
このエステサロンさんの特に通いやすいのが
いわゆる来て来て営業トークもなく、謙虚で、とっても気楽に行きやすいです!
大人気【リフトアップ&毛穴】進化型インモード+プラズマトーニング
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして思わず笑顔になる素敵な口コミをありがとうございます。
「顔軽っ!」のお言葉、とても嬉しく拝見いたしました(^o^)
フェイスラインのすっきり感やヘッドスパでのリフレッシュ、
さらにフットマッサージまでご満足いただけて何よりです。
お顔だけでなく全身の巡りを整えることで
より軽さをご実感いただける施術を心がけております★
インモードの吸引の跡についてもご理解いただきありがとうございます。
今後も安心して気楽に通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
ぜひまたいらしてください(^^)
心よりお待ちしております★
-
初めてのインモード、肌施術だったのですが私自身の悩みだったりを沢山聞いてくださって自分自身に合った施術をして下さいました!!
とても話しやすく施術中も優しく声をかけて下さったおかげで全てが最高に癒し空間でした~
次回がとても楽しみです!!
またよろしくお願いします♪
【期間限定モニター】インモード+肌管理3回コース¥58,500円→ ¥22,000
-
2回目のインモードでした!
前回同様お店の雰囲気も良く、話しやすい人柄の方なので行くのが楽しみでした!
インモードの効果も施術直後から感じることができ、徐々にフェイスラインもスッキリしてきていて満足しています!
今後もお願いしたいです!
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度もご来店いただき、
そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
2回目のインモードもお任せいただけて大変嬉しく思います!
サロンの雰囲気や接客を気に入っていただき、
ご来店を楽しみにしてくださっていたとのお言葉は何よりの励みです(^ ^)
施術直後からの変化に加え
フェイスラインのスッキリ感も徐々にご実感いただけて安心いたしました★
これからもご満足いただける結果と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^_^
-
初めてのインモードでしたが、分かりやすく説明していただきました。施術後の変化に感動しました!痛みもほぼ無く、肌管理も数日後が楽しみです。引き続き通わせていただきます!
【期間限定モニター】インモード+肌管理3回コース¥58,500円→ ¥22,000
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのインモードをお任せいただき
大変嬉しく思います♪
施術前の説明が分かりやすかったとのお言葉、
安心して施術を受けていただけたようで何よりです^ ^
また、施術後の変化をご実感いただけたこと、
大変励みになります。
インモードは施術直後の変化だけでなく
その後もコラーゲン生成が促されることで
お肌のハリや引き締まり感などさらなる変化が期待できます。
今後の肌管理もぜひ楽しみにお過ごしください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております(^ ^)
-
顔のたるみが気になり、こちらを発見し伺いました。
丁寧に説明してくださり、施術中も痛みがないか確認しながら行っていただき安心して受けることができました。施術直後からリフトアップしたのが分かり、次の日の化粧ノリもとても良く感動しました!
子どもを連れていったのですが、優しく接していただき、施術中で見えないときは子どもの様子を伝えてくれたりととても気遣っていただき嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いします!
【期間限定モニター】インモード+美肌プラン3回コース¥48,500円→ ¥22,000
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★
施術直後のリフトアップや翌日のお化粧ノリの良さをご実感いただけたとのこと、
大変嬉しく思います。
安心して施術を受けていただけるよう
お声がけや確認を大切にしておりますので
そのようなお言葉をいただけて励みになります♪
また、お子さまと一緒にご来店いただき
ありがとうございました(^ ^)♪癒されました♪
少しでも安心してお過ごしいただけるよう心がけておりますので、お喜びいただけて何よりです^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております★
-
顔の骨格や脂肪のつき方、左右差などを手で触って
確認しながらとても丁寧にあててくださいました!
施術中も痛みの確認を常に気にしてくださるので
痛みが怖くてインモードを受けるのを躊躇されている方も
安心して受けられると思います。
1回でもフェイスラインがすっきりしていますし、
化粧のノリがとてもいいです!
2回目を受けるのが今から楽しみです(^^)
次回もよろしくお願いいたします。
【期間限定モニター】インモード+美肌プラン3回コース¥4,7500円→ ¥22,000
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★お顔の骨格や脂肪のつき方、左右差までしっかり見ながら施術している点をご実感いただけて大変嬉しく思います(^ ^)
痛みに不安がある方にも安心して受けていただけるよう心がけておりますので、そのようなお言葉はとても励みになります♪
1回でもフェイスラインやお化粧ノリの変化をご実感いただけて何よりです^ ^
次回の施術でもさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております★
-
とっても丁寧に対応、施術してくださいました!
痛みもほぼ全くありませんでした。
直後からかなり顔がシュッとして、2日たった今日はさらに効果感じてます!
先生がすごく親切で癒しの時間になりました。
次回もよろしくお願いいたします!
【期間限定モニター】インモード+美肌プラン3回コース¥4,7500円→ ¥22,000
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★痛みも少なくリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
大変嬉しく思います^_^
施術直後だけでなく2日後さらに効果をご実感いただけて何よりです。お顔のスッキリ感を感じていただけて私も嬉しいです♪
癒しの時間になったとの温かいお言葉も励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております(^ ^)
-
初めてのインモードでした。
施術前に詳しく説明もして下さっていたので、全く不安なく受けることが出来ました。
心地よくて眠ってしまった程でした。私の肌や骨格などの状態から合ったようにしてくださるとのことで何度も確認をしながらの丁寧な施術でした。安心してお任せできました。
施術後は、効果が目に見えてありましたし、今後2.3週間後が楽しみです!
定期的に通って綺麗な状態をキープしたいです。
【期間限定モニター】インモード+美肌プラン3回コース¥4,8500円→ ¥22,000
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます★
安心して施術を受けていただけたとのこと、
大変嬉しく思います。
お肌や骨格の状態を見ながら
お一人おひとりに合わせた施術を心がけておりますので
その点をご実感いただけて何よりです^ ^
施術後すぐの変化も感じていただけて嬉しいです!
これからさらに効果をご実感いただけるかと思いますので、
ぜひ楽しみにされてくださいね★
今後も綺麗をキープできるよう、しっかりサポートさせていただきます^ - ^
-
年齢を重ねて、フェイスラインなど気になり始め、色々と見る中で、目にとまったので施術をしていただきました。
とても丁寧に説明もしていただき、悩みに応じたアンプルを選んでもらえて、知識がない私でも安心しておまかせしてやっていただきました。
店内もとても綺麗で特別感もあり、次に訪問することが楽しみです。
【期間限定モニター】インモード+美肌プラン3回コース¥4,7500円→ ¥22,000
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます★
数あるサロンの中から当サロンを見つけていただき、
大切なお悩みをお任せいただけたこと嬉しく思います^_^
悩みに合わせてアンプルもご提案させていただきましたが、
安心して施術を受けていただけたとのこと何よりです。
店内の雰囲気や特別感まで感じていただけて大変光栄です♪
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております★
-
初めてのインモードだったので、どんな感じなのか全くわからなく緊張していましたが、説明が丁寧で、やる前にこんな感じっていうのを実際に見させていただけて安心して施術を受けられました。
2~3週間後に1番効果が出るという事だったので、2~3週間後がとても楽しみです!
来月また行かせていただきたいです!
韓国肌管理フルコース(プラズマ+LDM+インモード)
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます★
初めてのインモードでご不安もあったかと思いますが
安心して施術を受けていただけたとのこと、
大変嬉しく思います(^ ^)
実際に施術の流れをご覧いただきながらご説明することで
少しでもリラックスしていただけていたら幸いです♪
これからさらに変化をご実感いただけるかと思いますので
ぜひ楽しみにされてくださいね( ´ ▽ ` )
次回のご来店も心よりお待ちしております★
-
初めてのインモードで緊張してましたが、施術は顔を引っ張られてるような感覚でじわじわあったかく感じ、私は痛みが全くなく寝てしまいそうなくらい気持ちよかったです!
施術の前に詳しい説明や、実際にどんな感じでやるのか見せていただけて、とても丁寧で安心して受けることがでます!初回ということで悩んでいたニキビに効く施術のサービスもやっていただきました!
実際やった後顔がスッキリして、目の開きも変わりました!また、マッサージもとても気持ちよかったです。施術全てがとても気持ちよく、効果も感じられて良かったです。2週間後により効果を感じられるとの事でとても楽しみです!ぜひ通いたいと思えるところでした!!^^
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます★
初めてのインモードで緊張もあったかと思いますが
安心してリラックスしながら施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います^ ^
施術後のお顔のスッキリ感や目の開きの変化までご実感いただけて何よりです(^^)/
ニキビケアやヘッドマッサージも喜んでいただけて嬉しいです!またのご来店を心よりお待ちしております★
-
ほうれん線やたるみが気になりだし初めて伺いました。
インモード自体も始めだったのですがとても丁寧に説明してくださり施術も痛みがないか確認しながらとても丁寧で安心しました。痛みもほとんどなく個人的には気持ちよかったです!
気になっていた毛穴に合う施術もお試しでしていただきとても嬉しかったです。
終わったあとの顔のリフトアップ具合にびっくりしました。
終わってすぐこの効果なので2、3週間後がとても楽しみです。
次回もよろしくお願いします。
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、
そして嬉しい口コミをありがとうございます★
ほうれい線やたるみのお悩みに対して、
安心してインモードを受けていただけたとのこと大変嬉しく思います(^ ^)
施術後すぐのリフトアップ効果にも驚いていただけて何よりです♪
毛穴ケアもお喜びいただけて嬉しいです(^^)
これからさらに変化をご実感いただけるかと思いますので
ぜひ楽しみにされてくださいね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております★
-
今回初めて行かせていただき、ずっと気になっていたインモードをしました!
施術の説明を丁寧にしてくださり、初めてということもあり何度も痛くないか聞いてくれました!
痛みもほとんどなく、施術後からフェイスラインが少しシュッとしたのが目に見えてわかったので2.3週間後がとても楽しみになりました!
またインモードやりに行きます!
【迷ったらコチラ】当日ご相談の上、最適なメニューをご提案 60分
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★
初めてのインモードでご不安もあったかと思いますが、
安心して施術を受けていただけたとのこと大変嬉しく思います♪痛みも少なく、施術後すぐにフェイスラインの変化をご実感いただけて何よりです(^ ^)
これからさらに引き締まりを感じていただけるかと思いますので、ぜひ楽しみにされてくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
突然の時間変更にも快く対応して下さいましてありがとうございます
こちら先生はお美しいのにとても気さくな方でした
でも施術はすごく真剣でプロ意識を感じました
年老いているので結果が心配でしたがバッチリ上がり頬の位置が触っても解るくらい上がりました
二週間後が楽しみです
遠方から行った甲斐がありました
ツキイチリピします
レビューは余り書かないのですが色々なサロンやクリニックに行きましたがとても良いサロンに出会えたと思いました
又よろしくお願いいたします
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます★
施術の変化をご実感いただき、
頬の位置まで違いを感じていただけたとのこと、
大変嬉しく思います。
2週間後のさらなる変化もぜひ楽しみにされてくださいね♪
数あるサロンやクリニックの中から当サロンを良いサロンと感じていただけたこと、本当に励みになります(^^)
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております★
-
いつもありがとうございます
いつも可愛くして貰えてうれしいです
私の好きなあいみょんながしてくれて
ありがとうございます!
またすぐ行きます!
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます★
仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^
リラックスしてお過ごしいただける時間を大切にしております♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます^_^♪
-
インモードしていただきました!今回3回目でしたが顔がだんだん小さくなっている気がしてうれしいです スタッフさんの丁寧な対応に毎回感動していますイロカが毎月の楽しみです!ありがとうございました♪
【迷ったらコチラ】当日ご相談の上、最適なメニューをご提案 60分
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます★
インモードは回数を重ねるごとにお顔の変化をご実感いただけるので、私もとても嬉しく思います^ ^
毎回の施術を楽しみにしていただけていること
そして温かいお言葉まで本当に励みになります♪
これからも毎月の楽しみと思っていただけるよう、
丁寧な施術と心地よい時間をご提供してまいります^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております★
-
今回もインモードのフルコースをお願いしました!
毎回、こんなに丁寧な施術でこのお値段?とびっくりしてしまうくらい念入りにしていただいて本当に嬉しいです。
悩みなんてあるのかってくらいお綺麗な担当スタッフさんですが、同世代だからこその悩みをちゃんと理解してくれて親身になってくださいます。
施術中にはプライベートなお話をずーっとしている時もあれば、ちょっと疲れて眠たい時にはそっとしておいてくれたり、心にもお肌にも寄り添ってくれる素晴らしいサロンです!
施術から2週間ほど経ち、お肌がとても滑らかで化粧ノリもバッチリです!
オープン当初からお世話になり、このサロンに通うようになってから肌が変わってきたのを実感しています。
これからもよろしくお願いいたします。
韓国肌管理フルコース(プラズマ+LDM+インモード)
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます★
施術や価格面までご満足いただけていること、
大変嬉しく励みになります(^ ^)
同世代だからこそ分かり合えるお悩みに寄り添い
心地よくお過ごしいただける時間を大切にしております。
お肌のなめらかさや化粧ノリの良さをご実感いただけて何よりです★
オープン当初から通ってくださり
心より感謝しております(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします★
-
豊富な知識の丁寧な説明で不安になる様な事は一切なく、施術も優しく丁寧で全て安心してお願いできました!
とにかくお客様第一に考えて下さっており、エアコンの温度まで何度も気にして下さいました。
施術後その場でリフトアップと毛穴の汚れが綺麗になったことを実感でき感動するばかり…。
オススメでしかないエステサロンです!
【迷ったらコチラ】当日ご相談の上、最適なメニューをご提案 60分
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★施術やご説明に安心してお任せいただけたとのこと
大変嬉しく思います^ ^
空調など細かな部分まで心地よくお過ごしいただけたようで何よりです(^-^)
施術後すぐにリフトアップや毛穴の変化をご実感いただけたことも励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております★
-
今回の施術メニューは角栓除去とインモード+プラズマトーニングでした。
角栓除去は実は初めてで自分にそんなたくさん角栓出ると思ってなかったのでショックを受けました。笑
やる前とやった後では肌感が全然違ったので継続してやっていきたいメニューの一つでした!
インモードは肌を吸引しながら熱を徐々に上げてく?感じで熱を上げることで脂肪を減少させていくらしく気になるフェイスラインや二重顎も解消されてくのが楽しみです。
2.3週間後ぐらいに効果現れるらしいので要注目
プラズマトーニングは機械で直接美容液を肌に入れていくものになります。
人によるかもしれませんが僕は途中で気持ち良すぎて寝てました笑
少しピリッとする感覚がありますが特に気になりませんでした。
担当者の方はカウンセリングからとても丁寧に対応していただき、悩みにそった施術メニューを選んでくれます
成分や役割を細かく説明してくれますし、最後に淹れてくれる紅茶もとても美味しかったのでオススメです!
この度はありがとうございました
【迷ったらコチラ】当日ご相談の上、最適なメニューをご提案 60分
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます★
角栓除去後のお肌の違いや、
インモード・プラズマトーニングそれぞれの効果をご実感いただけて大変嬉しく思います(^^)
インモードはこれから2~3週間ほどかけてさらに変化が期待できますので、ぜひ楽しみにされてくださいね。
カウンセリングやご説明、お仕上げの紅茶までお喜びいただけたことも励みになります。
今後もお悩みに寄り添った施術をご提案してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております★
-
今回はインモードしてもらいました!前回はブルーピールをしてもらって、肌を綺麗にしてもらってから今回はインモード!イロカで綺麗になろうと思ってます!価格が私でも通いやすくてすごくありがたいです 前にあいみょんが好きってお話したのを覚えてくれていたみたいで、サロンの中の曲もあいみょんにしてくれて感動しました
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★
前回のブルーピールに続き
今回はインモードでの変化も楽しんでいただけて嬉しいです^_^
継続して通っていただくことで
さらに理想のお肌へ近づけるようしっかりサポートさせていただきます(^-^)
価格面でも安心して通っていただけて何よりです★
あいみょんのお話も覚えており、喜んでいただけてとても嬉しいです(^ ^)
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めてのイオンモードでしたが、スタッフの方がとても丁寧に施術くださり安心して受ける事ができましたし、
勧誘とかも全然なく、必要な知識だけを教えてくださり、
通いやすいお店だと思いました。
お店もとても清潔でかわいらしいお店で
とても落ち着きのあるサロンでした。
2週間後が効果が一番あると聞いたので、とても楽しみです。またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
韓国肌管理フルコース(プラズマ+LDM+インモード)
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^ - ^
安心して施術をお受けいただけたとのこと、大変嬉しく思います。サロンの空間や清潔感についてもお褒めいただき光栄です★
これから2週間ほどかけてさらに効果をご実感いただけるかと思いますので、ぜひ楽しみにされてください( ´ ▽ ` )
またのご来店を心よりお待ちしております★
-
今回、左側の頬のたるみからくるコジワがかなり気になっていて、その悩みをコンコンと相談してインモードをお願いしました。
悩みにしっかり寄り添っていただき、ものすごく丁寧に気になる部分を重点的に施術してくださいました。
そこから約3週間、過去最高の肌の調子の良さで、毎日ほっぺに触るのが嬉しくてたまりません!
施術翌日から4日くらいダウンタイムがあり、肌の余計なものが出た感じを実感しました。その後、どんどん肌が再生していく感じがあり、やっただけの効果がバッチリ感じられました。
悩みを人ごとにとらえず共感してくださり、より良い状態に持っていくために丁寧に向き合ってくださる対応に毎回満足以上のものをいただきます。
素敵なメニューがどんどん増えるので、次は何をやってもらおうかワクワクが止まりません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
韓国肌管理フルコース(プラズマ+LDM+インモード)
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして心のこもった素敵な口コミをありがとうございます(^_^)
お悩みだった頬のたるみや小ジワに対してしっかり変化をご実感いただき、過去最高の肌状態とのお言葉にとても嬉しく思います。ダウンタイムも含め、経過を前向きに感じていただけたことも安心いたしました★
これからもお一人おひとりのお悩みに寄り添い
よりご満足いただける施術をご提供してまいります^_^
次回も楽しみにお待ちしております★
-
とても綺麗で可愛いらしいスタッフ様で、説明から施術まで全て素敵で大変心地良い空間でした^^メニュー内容もこの価格で良いのかと思う程です。。近くに来た際はぜひまた利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
韓国肌管理フルコース(プラズマ+LDM+インモード)
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございま★
サロンの空間や施術、説明までお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
心地よくお過ごしいただけたとのこと、
とても嬉しく思います(^^)
メニュー内容にもご満足いただけたよよりです。
これからもご期待にお応えできるよう丁寧な施術とおもてなしを大切にしてまいります。
お近くにお越しの際は
ぜひまたお立ち寄りください(=´∀`)人(´∀`=)
心よりお待ちしております。
-
サロン内も清潔感がありスタッフさんの雰囲気もとても良かったです♪
初めてのインモードでしたが直後からお顔のスッキリ感を感じれました!2、3週間後も楽しみです♪
都度払いなので無理な勧誘もなく通いやすいと思います!
エステサロンとは思えないおもてなしに感動しました。
また伺うのが楽しみです!
【リフトアップ&毛穴】インモード+プラズマトーニング
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★サロンの清潔感やスタッフの雰囲気までお褒めいただき大変光栄です(*^^*)
初めてのインモードで直後からスッキリ感をご実感いただけて何よりです!
これから2~3週間の変化もぜひ楽しみにされてくださいね^ ^
都度払いで安心して通っていただける環境づくりも大切にしております。次回のご来店も心よりお待ちしております★
-
お部屋の落ち着いた雰囲気がすごく心地よくてリラックスできました。スタッフさんもすごく優しくてお話しながら施術していただきました。ずっと気になっていたインモードをしてもらって、友達にも顔小さくなったと言われます。良かったですまたお願いします。
【迷ったらコチラ】当日ご相談の上、最適なメニューをご提案 60分
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★お部屋の雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして施術中のお時間も楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
ずっと気になっていたインモードの効果を実感いただき、
ご友人からも変化に気づいていただけたとのことは何よりの喜びです^_^
今後もご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
-
担当の方がとても優しくしてくださり、リラックスして受けれました。
清潔感のあるお部屋でとても落ち着きました。
【リフトアップ&毛穴】インモード+プラズマトーニング
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます★リラックスして施術をお受けいただけたとのこと、
とても嬉しく拝見いたしました^_^
お部屋の清潔感や落ち着いた空間づくりも大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです★
今後も心身ともにゆったりお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております(^-^)
-
はじめてインモードをしに行ったのですが、プライベートな空間だったのですごく安心出来ました
優しく提案してくれたり教えてくれたりしてくださって初めてでも不安がなかったです
インモードをしてもらったのですがわたしはほっぺの痩けを膨らませたくて、終わった直後にはもう効果がでていてびっくりしました
ありがとうございました!また伺います
【迷ったらコチラ】当日ご相談の上、最適なメニューをご提案 60分
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★
プライベート空間で安心してお過ごしいただけたとのこと、
とても嬉しく思います。
初めてのインモードでも不安なく受けていただけて
何よりです(^^)ほっぺのボリューム感も施術直後からご実感いただけたとのこと、私も大変嬉しいです★
今後も理想に近づけるようしっかりサポートさせていただきます。
そして早速次回ご予約もありがとうございます!
嬉しいです^_^ 次回お会いできるのを楽しみにしております★
-
初めてでとても緊張しましたが、優しく説明頂いたりして頂き大変満足な施術でした。
また、お店の中はとても綺麗で清潔感がありました。
施術後から顔のリフトがあがってて嬉しかったです!
効果は2週間後になるそうなので、楽しみです!
韓国肌管理フルコース(プラズマ+LDM+インモード)
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
緊張の中お越しいただいたとのことですが、ご満足いただけたようで安心いたしました(^-^)
店内の清潔感や施術後すぐのリフトアップ効果もご実感いただけて大変嬉しく思います。
これから2週間ほどかけてさらに変化が出てまいりますので、ぜひ経過も楽しみにしていてくださいね★
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
-
施術中も優しくお声がけしてくださり、至福の時間でした!
お肌もツルツルになり大満足です!次回もよろしくお願いします!
【迷ったらコチラ】当日ご相談の上、最適なメニューをご提案 60分
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
至福の時間と感じていただけて大変嬉しく思います★
お肌のツルツル感もご実感いただけて何よりです(o^^o)
今後も心地よいお声がけと丁寧な施術で、
よりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております★
-
まずサロン内がとても清潔で綺麗です。
居心地の良い空間で、更にスタッフの方もとても丁寧かつ親身に対応して下さいます。
不安要素や質問にもとても真摯に答えて下さり、知識もしっかりある方なので安心して施術をお任せできました。
今回はピーリングをお願いしましたが、カウンセリングから終了までとても丁寧でしたし、効果が楽しみです。
今後も通いたいなと思えるサロンさんでした。
【迷ったらコチラ】当日ご相談の上、最適なメニューをご提案 60分
肌管理サロン IROKA【イロカ】からの返信コメント
この度はご来店、そして丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます★
サロンの清潔感や空間、スタッフの対応までお褒めいただき大変光栄です^_^
不安やご質問にも安心してお任せいただけたとのこと、
何より嬉しく思います。
ピーリングの効果もぜひ今後の変化を楽しみにしてみてくださいね(o^^o)
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
イロカ(IROKA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー