- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回2回目の施術でしたが、今回も痛気持ち良い感じと楽しくお話できて大満足です!
前回より痛みのレベルを下げてくださったり、
覚えてくださって配慮してくれたのが嬉しかったです。
耳ツボも初めてやりましたが、可愛いだけではなく
効果があるようなので楽しみです。
4月にきた時より、お腹がすごい変わってたので嬉しいです。
またお願いします。
《徹底痩身》結果重視!下半身サイズダウン 120分
-
ララピールとレモンボトルのセットをお願いしました。セットは初体験でしたが、想像以上の満足感でした。肌のハリやツヤが出ただけでなく、あご下や頬のもたつきもレモンボトルだけの時よりスッキリして周りにも気づいてもらえました。施術中に顔の変化も見せてくださり安心して受けられました。これからの変化も楽しみです。
また来月お願いします!
【大人気!キュッと小顔に】水光肌ララピール×脂肪分解レモンボトル
-
毛穴洗浄と、レモンボトルが気になって2つ施術していただきました!
毛穴は黒ずみが薄くなって、旦那にも鼻綺麗になったねって言われて嬉しいっ
もうちょっと小鼻の黒ずみ無くしたいので、是非また施術に行きたいと思います!
レモンボトルは、before/after見たら違いにびっくり!
輪郭がスッキリして浮腫みも取れてる気がします
沢山水分とって、明日明後日の経過も楽しみですっ
【話題の脂肪分解】最速小顔レモンボトル!二重顎・たるみ・クマ脂肪徹底ケア
-
痩身頑張ります!
またよろしくお願いします!
【4月末まで】レモンボトル小顔フェイシャル+セル分解痩身 ¥24000
-
痩身目的で利用させていただきました!
薄着になる季節になってきているので続けたいと思います!
これからもよろしくお願いします!
【4月末まで】レモンボトル小顔フェイシャル+セル分解痩身 ¥24000
-
可愛くしていただきありがとうございます!
とても満足しています!
価格がより安いともっと頻繁に通いたくなります!
また今後お願いします
《美と健康をサポート》耳ツボジュエリー 10粒 ¥3,000
-
毛穴洗浄は他店でも受けたことがありますが、ここのハイドロは取れ具合が全く違い、驚くほど汚れが取れました。
施術中に見せていただいた角栓も、にょろっと出ていて、自分の毛穴の状態にびっくりしました。
施術後はパックとマシンでしっかり引き締めていただき、リフトアップしたのが分かり、透明感も出て一気にクリアな肌になりました。
細かなシミも少し薄くなったような気がします。
次はララピールなどのケアも気になっているので、セットでお願いしたいです。
落ち着いた雰囲気でとても素敵なお店!スタッフさんも話しやすく緊張することなく癒しの時間を過ごせました!来月もよろしくお願いします!
【人気No.1】黒ずみ毛穴・ザラつき角栓ごっそり洗浄 ハイドロフェイシャル
-
友人に紹介してもらい、ララピールとレモンボトルをお願いしました。
ララピールは施術後すぐにお肌のツヤや透明感が出て、とても嬉しかったです。
レモンボトルも1回でフェイスラインがすっきりし、半顔ずつ途中の仕上がりを見せていただき、左右の違いにとても驚きました!目の下のポコっとしたクマも悩みでしたが、目立たなくなりとても嬉しいです♪
2回目はさらにリフトアップするとのことで、次回の予約も入れさせていただきました。
次回も楽しみにしています。
【大人気!キュッと小顔に】水光肌ララピール×脂肪分解レモンボトル
はる様
このたびはご来店いただき、またとても嬉しいご感想をありがとうございます。
ララピールのツヤや透明感、そしてレモンボトルのフェイスラインの変化をしっかり実感していただけて、とても嬉しいです!
気にされていた目の下のクマも目立たなくなったとおっしゃっていただき、私も本当に嬉しく思います♪
レモンボトルは回数を重ねるごと、さらにスッキリ感やリフトアップ効果をご実感いただけますので、次回の変化もぜひ楽しみにしていてください。
さらにご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます^ ^
はる様にお会いできるのを楽しみにしております。
-
ずっと気になっていた、顔のレモンボトルと痩身をお願いしました!!
レモンボトルは顎周りや頬がすっきりして、友人にも「痩せた?」と気づいてもらえてとっても嬉しかったです!!
痩身も1回でお腹や腰回りがしっかりサイズダウンしていて、とても満足しています!
施術中もお話しが楽しく、リラックスして過ごすことができました!
効果だけでなく、接客や空間も含めて安心して通えるサロンです!!
夏に向けてもう少し痩せたいので、今月また予約させていただきます!
【4月末まで】レモンボトル小顔フェイシャル+セル分解痩身 ¥24000
れーな様
この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
レモンボトルの効果をご実感いただき、周りの方にも気づいていただけたとのこと、とても嬉しいです!
痩身も1回で変化を感じていただけて安心いたしました。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、空間や接客までお褒めいただき、本当にありがとうございます♪
夏に向けて、さらに理想に近づけるようしっかりサポートさせていただきますね!
次回のご来店も、心よりお待ちしております^ ^
-
去年から体重が増加してしまって下半身が悩みで今回初めて痩身エステをこちらの方で施術していただきました。
お店の雰囲気もすごく良くてリラックスできて
施術中も身体が暖かくポカポカし、太ももをマッサージと
機械を使っていただき気持ちかったです。
痛みはほとんどないのですが吸引されるときは少し痛いように感じましたが脂肪がリンパに流れてるのを感じるので嬉しかったです。
担当の方のお話も話しやすくて楽しくて
時間を忘れてしまうくらい贅沢な時間でした。
誕生日も近いので自分のご褒美とゆう形でしたが
またご利用したいと思います。
お腹が1番スッキリしたように感じました。すごい。
ありがとうございました。
◆初めての方 結果重視!お腹からつま先まで下半身サイズダウン
ひで様
この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、大切なご褒美時間をお任せいただけたこと、とても光栄です^ ^
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
温かさやスッキリ感、そしてお腹周りの変化もご実感いただけてとても嬉しいです!
吸引の際は少し刺激を感じやすい部分もありますが、しっかりと老廃物や脂肪にアプローチできているサインでもありますので、今後さらなる変化も楽しみにしていただけたらと思います♪
私にとってもあっという間の楽しいお時間でした。
お誕生日前の大切なタイミングにお越しいただけたこと、とても嬉しく思います♪
これからもお悩みに寄り添いながら、しっかりサポートさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
-
1ヶ月ぶりのレモンボトル、引き締まった感覚があります!
毛穴洗浄も沢山取れて気持ちがいいです。
いつも色々な情報を教えてくださってありがとうございます!
【2月末まで延長!】選べるフェイシャル+ごっそり毛穴洗浄 ¥21,000→¥15,000
yさま
とても嬉しいご感想をありがとうございます。
ブライダル前のレモンボトルも、しっかりと効果をご実感いただけて安心いたしました^ ^
毛穴洗浄もスッキリ感を感じていただけて、とても嬉しいです♪
お肌が変わっていく過程を、一緒に喜ばせていただけることが本当に幸せです。
これからもお悩みに寄り添いながら、しっかりサポートさせていただきますね!
また次回お会いできるのを、心より楽しみにしております^ ^
-
いつも楽しく通わせていただいています。
とてもお得なプランが多いので、その時の悩みに合わせて選べるのも良い点です。
【1月限定】選べるフェイシャル+ごっそり毛穴洗浄 ¥21,000→¥15,000
y様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
楽しく通っていただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
私も毎回、y様とお話しできる時間が楽しくて、いつもあっという間に感じています♪
これからもその時々のお肌やお身体の状態に合わせて、ぴったりのご提案をさせていただきます。
気になるメニューなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^
-
お店の雰囲気とレモンボトルが気になり予約しました。
レモンボトルの説明や効果をわかりやすく教えてくださったり、カウンセリングもしっかりしてもらったので安心して施術を受けることができました。
施術後からでも効果がわかり、特に翌日の目の開きが良く顎周りがシュッとしてるのが目に見えてわかって嬉しかったです。
次は別メニューもお願いしようと思います。
ありがとうございました。
◆初めての方【半永久脂肪分解】二重顎/たるみケア!《レモンボトル》
やなぎん様
この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
レモンボトルの説明やカウンセリングに安心していただけたとのこと、とても嬉しいです。
施術直後だけでなく、翌日の変化までしっかりと実感していただけて何よりです!
今後も理想に近づけるようしっかりサポートさせていただきますね。
ぜひ次回は他の気になるメニューもお試しください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて伺いましたが、店内がとてもきれいで居心地が良かったです♪
レモンボトルを試しましたが一回でも目に見えた効果を感じることができました!
エステでこんなに変わるのはびっくりです!
色んなメニューがあるので色々試したいなと思います。
【2月末まで延長!】選べるフェイシャル+ごっそり毛穴洗浄 ¥21,000→¥15,000
チカ様
先日はご来店いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
店内の雰囲気も居心地よく感じていただけたとのこと、とても安心いたしました。
また、レモンボトルの効果を一度で実感していただけて、私もとても嬉しいです!
これからもチカ様のお悩みや理想に合わせて、しっかりサポートさせていただけたらと思っております。他にも気になるメニューがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね♪
またお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております。
-
お話しやすいスタッフさんで居心地が良いです。
毛穴洗浄とレモンボトル、どちらも結果が分かりやすく比較するのが楽しいです!
またよろしくお願いします!
【お年玉クーポン】選べるフェイシャル+ハイドロ毛穴洗浄 ¥21,000→¥15,000
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
居心地よくお過ごしいただけているとのこと、また毛穴洗浄とレモンボトルの効果もご実感いただけて、大変嬉しく思っております。今後の変化も、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
また、次回のご予約もありがとうございます。
これからも色々なお話ができるのを楽しみにしております。
ご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてララピールをやりましたが丁寧に説明をしてくださりとても安心して受けることができました。
1回でも効果がすごく、肌がとても綺麗に水光肌のようになってとても満足しています!!
◆初めての方《韓国ララピール》毛穴レスな透明感溢れる水光肌へ 60分
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのララピールを安心して受けていただけたこと、またお肌の変化をご実感いただけたことを大変嬉しく思っております。
ララピールは続けることで、さらに透明感のあるお肌へと導いてくれますので、これからの変化もぜひ楽しみにしていてくださいね^ ^
今後もお肌の状態に合わせた丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
-
初めてでしたが、すごくリラックスできてよかったです!
◆初めての方《韓国ララピール》毛穴レスな透明感溢れる水光肌へ 60分
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
初めてのご来店でリラックスしていただけたとのこと、とても安心いたしました。
これからも心も身体もゆるむような時間をお届けしていきますので、ぜひまた肌管理&リラックスにいらしてくださいね^ ^
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのエステで不安でしたがとても丁寧に施術していただきました!仕上がりもすごく綺麗で大満足です(^^)ヘッドスパも気持ち良くて寝てしまいそうでした笑是非またお願いしたいです!!
【学割U24】小鼻の黒ずみ毛穴・頑固な角栓 徹底除去! ¥3,000
えれん様
この度は、初めてのエステに当店をお選びいただきありがとうございます。
遠方からバスでお越しくださり、お会いできて本当に嬉しかったです(^^)
ハイドロの仕上がりやヘッドスパも気に入っていただけて何よりです♪
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
ぜひまたお顔のケアにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
-
先日はララピールの施術を受けさせていただきました。
最初のカウンセリングから非常に丁寧で、肌の悩みや希望に合わせた提案をしてくださり安心して施術を受けることができました。施術中もリラックスでき、終了後には肌がワントーン明るくツルツルになり, 触り心地が全然違いました!
スタッフの方の対応もとても親切で居心地が良く、またぜひお願いしたいと思います♪
◆初めての方《韓国ララピール》毛穴レスな透明感溢れる水光肌へ 60分
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングから施術まで安心して受けていただけたとのこと、とても嬉しいです(^^)
ララピール後の明るさやツルツル感、触り心地の違いも実感していただけて安心しました!
リラックスしてお過ごしいただけたことや、対応についてのお言葉も励みになります。
ぜひまたお肌の状態に合わせてご提案させてくださいね♪
次回お会いできるのを楽しみにしております^ ^
-
店内も小物もおしゃれで、とても癒される空間でした。施術もデコルテまで 丁寧にしてもらい、リンパもじっくり流してくれたので、終わった後は顔周りが一気にすっきりしました!ララピールは別のお店で半年前に受けたことがありますが、ツヤ感はあってもリフトアップまでは感じられませんでした。でも今回は小顔効果が本当にすごくてびっくり!肌質の変化と引き上がり方に感動しました。スタッフのお姉さんも話しやすくて優しくて、すっかりお気に入りのお店になりました♪12月もまたお願いしたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
◆初めての方《韓国ララピール》毛穴レスな透明感溢れる水光肌へ 60分
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
施術後のスッキリ感や小顔効果を感じていただけて、本当に嬉しいです!
デコルテやリンパまでしっかり流すことで、お顔の引き上がりも変わってくるので、違いを実感していただけて安心しました。
ララピールも以前との違いを感じていただけたとのこと、とても励みになります。
空間や雰囲気まで気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも是非ゆっくりしにいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めてのレモンボトルやってみました。
なんかたるみがなくなってスッキリした感じがしましたー。
次回もまたやってもらいたいです。
楽しみ。
◆初めての方【半永久脂肪分解】二重顎/たるみケア!《レモンボトル》60分
この度は、初めてのレモンボトルにご来店いただきありがとうございました^ ^
スッキリ感を感じていただけてとても嬉しいです!
回数を重ねることで、たるみやフェイスラインの変化もより実感しやすくなりますので、ぜひ次回も楽しみにしていてくださいね♪
韓国楽しんできてくださいね^ ^またお会いできるのを楽しみにしております!
-
初めての耳ツボをやってもらいました。
痛いとこだらけでビックリでした。
つけてもらったら、
見た目が可愛くてとても気に入りました。
またやってもらいたいです。
《美と健康をサポート》耳ツボジュエリー 10粒 ¥3,000
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ジュエリーも気に入っていただけて嬉しいです♪
初めての耳ツボ、痛いところが多くてびっくりされましたよね…!
それだけ身体からサインが出ていた証拠ですね◎
肩凝りや腰痛など、効率よく改善のサポートが出来たら幸いです。
次回はレモンボトルのご予約もありがとうございます♪
またmachi様にお会いできる事を楽しみにしております。
-
いつもはマツエクをお願いしていますが、友人がレモンボトルを受けて凄く小顔になっていたので、気になり予約しました!
効果は本当にすごいです!半分終わった段階で鏡を見せてもらいましたが、左右が全然ちがう!
そして、何より周りから痩せた?と言われるのがすごく嬉しいです。日が経つごとに脂肪が分解されると聞いたので、これからの変化がとても楽しみです♪
次回予約をしたら、サービスで耳ツボも2つ付けてもらえて大満足でした!キラキラ可愛くて鏡を見る度にウキウキしてます笑
月末、またよろしくお願いします。
◆初めての方【半永久脂肪分解】二重顎/たるみケア!《レモンボトル》60分
嬉しい口コミをありがとうございます♪
周りの方に気づいてもらえるのは最高に嬉しい瞬間ですよね!
レモンボトルはこれからさらにスッキリ感が出てくるので、ぜひ変化を楽しみにしていてください。
耳ツボジュエリーも気に入っていただけてよかったです♪肩凝りが和らぐと良いですね!
次のご来店も楽しみにおまちしております。
-
数年ぶりににマツエクをしたくなり、新規オープンのお店ということで気になって行ってみました。久々すぎて何もわからない…状態でしたが丁寧にカウンセリングしてくださり、変更して140本でお願いしました!
旅行中も最低限のメイクで写真もバッチリ盛れました(^^)
担当してくださった方とも楽しくお話しできスタッフさんもとても素敵な方でした!
居心地もとても良かったので次はフェイシャルお願いしようかなと思っています!
《フラットラッシュ》印象的な目元に マツエク120本
せいmom様
先日はご来店頂きましてありがとうございました♪
また口コミの投稿もありがとうございます!
旅行という特別な日に当店を選んで頂けたこと、大変嬉しく思います(^-^)
その後、マツエクの状態はいかがでしょうか?暑い日が続いている為、皮脂や汗の影響を受けてはいないか心配しております。
今後もマツエクを長く綺麗に保ち、快適にお過ごし頂ける様、技術の向上に努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
初めてのレモンボトルで施術当日までワクワクしてました。
丁寧な対応、施術で満足でした。
何よりも、フェイスラインの違いが自分だけではなく家族にもわかる結果になり大満足です。
理想に近づけるように、続けたいと思いました!
◆初めての方【半永久脂肪分解】二重顎/たるみケア!《レモンボトル》60分
yyy96yyy様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました♪
また口コミの投稿もありがとうございます!
初めてのレモンボトル効果をすぐに実感して頂けて、そしてご家族様にも褒めて頂けて大変嬉しく思っております。
今後も理想に近づけるお手伝いが出来たら幸いです(^-^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
初めて利用しましたがお店の雰囲気がとてもよくリラックスして施術をうけられました。
スタッフの方も優しく親切に説明してくれて安心しました。
また利用したいです。
《まつげ美カール》美容液でダメージレスなまつ毛パーマ
ちー様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました♪
また、口コミの投稿もありがとうございます(^-^)
サロンの雰囲気を気に入って頂けて、リラックスして頂けたようで大変嬉しいです!
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
今後も心地よい空間とご満足頂けるように技術の向上に努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
日頃からシミとしわ、たるみが気になっていた為今回《深層コラーゲン再生》ニキビ・シミ・しわ・たるみケア! 60分コースをお願いしました。エステ自体あまり経験がなく不安でしたが思い切ってやって大正解でした!肌はツルッと綺麗になって、施行途中で左右差も見せてもらいましたがリフトアップも想像以上でシワが気にならなくなりました!シミはすぐには消えないですが繰り返しする事で期待ができそうです!!一対一でスタッフさんとも気まずくなったらどうしようと不安もありましたが、すごく優しく話しやすくすぐに不安も吹き飛びました!逆に60分では話し足りないくらいでした。いっぱい喋ってごめんなさい笑これからも定期的に通わせていただきます。ありがとうございました!
◆初めての方《深層コラーゲン再生》ニキビ・シミ・しわ・たるみケア! 60分
しずく様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのエステで不安もあったとのことですが、「思い切ってやって大正解でした!」とのお言葉、本当に励みになります♪
施術中の左右差やリフトアップ効果をご実感いただけて、私もとても嬉しいです!
シミに関しては少しずつですが、確実に変化が期待できますので、これからの変化も楽しみにしてくださいね^^
そして、しずく様の明るく優しいお人柄に、私も癒されっぱなしでした!
「話し足りないくらいだった」と言っていただけて嬉しいですし、私もまさに同じ気持ちでした!
また可愛いワンちゃんのお話も、ぜひ聞かせてくださいね♪
今後も心地よい時間をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひリフレッシュしにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今回もありがとうございました!
前回のマツエクが思っていた以上に長持ちして、とても自然な仕上がりだったので、まわりからも好評で嬉しかったです。
今回は初めてアイシャンプーもお願いしましたが、まぶたのキワまでスッキリして気持ちよかったです。終わったあとに汚れを見せてもらったときは、正直驚きました…(笑)
今回の仕上がりは、上品だけど華やかな感じにしてもらいました。
丁寧に相談にのってくださるので安心してお任せできますし、落ち着いた空間でゆったり過ごせるのもありがたいです。
オプションでエクステ中に毛穴洗浄も出来ると伺ったので、次回はそちらも一緒にお願いしたいです♪
また来月もお願いします!
《フラットラッシュ》品よく華やかな印象に マツエク140本
先日は当店にご来店頂きありがとうございました♪
また、口コミの投稿もありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉大変嬉しく思います!
その後のマツエクの状態はいかがでしょうか?
初めてのアイシャンプーの効果を実感して頂けたようで良かったです。
毛穴洗浄もとても好評頂いていますので、楽しみにしていてくださいね(^^)
今後もご満足頂ける様に技術の向上に努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
人生初めて、まつパしてもらいました!
初めてな事もお伝えし、丁寧に説明もして頂き、痛みの確認も良くしてくださったので、安心して施術受けることが出来ました!
ずっと悩んでた逆まつげも解決でき、化粧も時短でできるよーになったので、大満足です!!
また定期的にお伺いしたいなと思ってます!
《まつげ美カール》美容液でダメージレスなまつ毛パーマ
れーな様
このたびはご来店、そして素敵なお声をありがとうございます!
初めてのまつ毛パーマという大切なタイミングに当店にお越しいただきとても光栄です。
長年のお悩みだった逆まつげが解消され、毎日のメイクが時短になったとのこと、とても嬉しく思っております♪
今後もより快適な毎日をお過ごしいただけるよう、ご提案させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
以前から興味があったララピールを初めてしました。施術してもらってる最中は寝てしまいそうなくらい気持ちよくて、終わって顔を見たら気になっていた毛穴が引き締まりふっくらしているように感じました。
なにより肌が艶々で感激しました。
今後も継続して通いたいと思います。
お部屋がオシャレで雰囲気もよく、スタッフさんも明るく話しやすかったです。ありがとうございました!!
《韓国式肌管理》ララピール|毛穴レスな陶器肌へ 60分
ゆう様
この度はご来店いただき、そして嬉しいご感想を本当にありがとうございます♪
初めてのララピール、ご満足いただけたとのこと、毛穴の引き締まりや質感の変化も感じていただけて、私も本当に嬉しいです!
これから回数を重ねるごとに、さらに透明感とハリが出て、うるツヤ水光肌に育っていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
これからも、お忙しい日々の中でほっとできるような時間をお過ごしいただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
またゆう様にお会いできる事を、楽しみにお待ちしております!
エンルーチェ(en;Luce)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー