- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ありがとうございました!色々おしゃべりできて楽しかったです!フォルムめっちゃ綺麗です
【ハンド】10本アート+10本長さ出し ¥13,200→12,000
-
可愛く仕上げて頂きました~とても気に入ってます!
色の種類も豊富で迷ったりしましたが、試しに塗って頂いたり色の相談も親身にのってもらいました!
デザインとかもあるので次回はしてみたいと思います!
ありがとうございました!!
【ご新規様オフ込み】グラデーション ¥6,600→5,500
-
つけていただいたパーツが1週間でとれてしまいました。
一本修整のご依頼をしました。
ベースカラーを追加料金でマグネットにしましたが、
少し気泡がはいっていました。
気泡が目立ちやすいカラーでご自身のネイルはこだわるようなので、
もう少し丁寧に施術していただきたかったです。
-
相変わらずの亀裂祭りで急遽の長さ出しでしたが快く引き受けてくれました!
ありがとうございます
【ハンド】10本アートパーツ付け放題 ¥14,300→13,500
-
結構酷い亀裂が4本ぐらいあったのにも関わらず丁寧に対応してくれました!
スタッフの方も優しい感情豊かな方でとても楽しかったです
ありがとうございました!
【ハンド】10本アート+10本長さ出し ¥13,200→12,000
-
今回もありがとうございました!
爪怪我したままで気を使わせてしまってすみません> <
おふたりでオフしてくださったので早く終わりました!ありがとうございました!
-
初めて来店しましたが、丁寧で優しい方で良かったです!
また、色味もデザインも理想通りで
みんなから可愛いと褒められました!
ありがとうございます!
【当日予約限定】マグネット/フラッシュ2色 ¥6,500→6,000!!
-
ネイルオフのみお願いしました。話しやすい方で良かったです!椅子もリクライニングソファみたな感じで、めっちゃ快適でした。
-
可愛く仕上げてもらえました!
おしゃべりもできて楽しかったです!来月もよろしくお願いします!
【ハンド】10本アート+10本長さ出し ¥13,200→12,000
-
何回も来させていただいてますが、
とても良きです(^o^)
-
今まで行った中でとても良いネイルのサロンでした。
お姉さんもとてもフレンドリーでめっちゃ喋ってくれるし、ネイルのできもかわいく仕上げてくださいました!また、来ようと思います!
-
楽しくお喋りして、形や色など沢山お気遣い頂けました。
フォルムも綺麗でオフについても全く熱くない、痛くない。
またタイミングが合えば来店したいなと思いました。
ありがとうございましたm(*_ _)m
【ご新規様オフ込み】マグネット/フラッシュ ¥7,700→6,500
-
なんと言っても、スタッフが面白い笑
ワンカラーで予約したのですが、とても綺麗に仕上げていただきました!
満足でしかないです!
パーツも沢山あってサロンの雰囲気もすごく良かったです!
優柔不断なのですが、色も一緒に相談しながら決めてくれて嬉しかったです!
また行かせてもらいます!
-
クリスマスネイルでお願いして、デザインについてしっかり相談して決めることができたので、とっても可愛く仕上がりました!
-
ネイルのデザインについて丁寧に話を聞いてくださり、納得のいく仕上がりになりました!
ありがとうございました!
-
-
丁寧な対応でした♪
【ご新規様限定】ハンド ワンカラー、グラデ、ラメグラ
-
すごく丁寧にしていただき、デザインも、色も一緒に悩んで決めてくださいました♪
お話も楽しかったです!是非通わせていただきます!
-
とても丁寧にしていただきました。
【ご新規様限定】ハンド マグネット/ミラー/フラッシュ
-
すごく丁寧にして頂けて満足です。
パーツの配置等も考えて下さりとても
感謝です!!!
またお願いします
ルミナス(LUMINOUS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー