- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
身体が冷え切っていたせいか、思っていたほどあまり汗が出なかったけど、とても気持ち良かったです。
また温まりに行きたいです!
-
ルルオン、初めての体験でした。適度な温度で、じわじわと温まり、汗が出て、とても気持ち良かったです。リンパマッサージは、整体とは違い、キューブのタッチが、とても心地良かったです。次は、是非、水素まみれコースを受けてみたいと思います。
スタッフさんは、お話がしやすく、とても、ステキな方でした。お部屋は、階段を登っている時は、ここのビルで合ってるのかと不安になりましたが、とても、綺麗でした。
脱リバウンド!全身見た目痩身♪ ¥13,800→¥7,800
-
痛い……‥(笑)。とにかく、リンパマッサージが痛すぎて悶絶でした。わかってはいたのですが…「代謝が悪い=激痛」をもろにうけ(大笑)。しかしその分、そのあとのルルオンは体に染み渡りなんともいえない心地よさです。。。継続すればこの痛みも(代謝も)どうにかなると信じて、ちょっと通ってみま~す。
【驚きのスピード痩せ】脂肪も毒素も一掃!水素酸素吸引で内側からデトックス
-
浮腫がとれ毎回スッキリ気持ちが良いです。
日常生活で沢山汗をかく機会がとれないので、
とても良い時間になっています!
スタッフの方も話しやすくて通いやすいです(*^^*)
《まずはご相談》どのクーポンを選べばいいか分からない方はコチラでご予約
み様
背中がスッキリして、下半身の浮腫も少しずつ緩和されて来ましたね!初回から回数重ねるたびに汗の出方、量に変化が起きています。浮腫が取れ、体の変化が出始めたここから!このまま一緒に頑張りましょうね!
ありがとうございます。
-
初めてルルオンを体験しました!
凄く汗をかいて体もその日はダルさや好転反応が出たのですが、寝て起きたら体がスッキリしていて、肌の調子も凄く良かったです(*´-`*)
私は気に入りすぎて2日連続入りに来てしまいました!
担当して頂いたスタッフさんも凄くいい方でリラックスして受けられました♪
今後も続けていこうと思っています(*^_^*)
【驚きのスピード痩せ】脂肪も毒素も一掃!水素酸素吸引で内側からデトックス
ピリちゃん様
ご来店頂きありがとうございました!
2日連続で入っていたた頂けたのが私も嬉しかったです!
汗の出方が全然変わって、肌のトーンやむくみが格段に違うのが分かりましたよね!
好転反応が出てしまったのは、体の中の細胞が目覚めた証拠ですね!!老廃物が溜まって出た反応だったので、翌日はスッキリした!とのお言葉嬉しかったです!
またのご来店お待ちしております!体の変化などもドンドンお聞かせくださいね!
嬉しいお言葉ありがとうございました。
-
ドキドキワクワクしながら初めて伺いました。
基礎代謝が悪いことや自分の身体の状態を丁寧にご説明のうえ施術していただけました。
初めてのルルオンは最初は汗をかきませんでしたが、後半になると汗もかいてきて指先までポカポカに。
デトックスされている感じがしました。
続けていくと体の調子も調っていくんだろうなという印象を受けました。
リンパマッサージも痛気持ちよかったです!
束の間の癒しの時間をありがとうございました(*u u*)
脱リバウンド!全身見た目痩身♪ ¥13,800→¥7,800
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
冷えと代謝はものすごく関係しているので、ルルオンに入って暫くは汗が出なかったですが、低温でしっかり芯から温めてあげるとしっかりデトックス出来ましたね!
続けていくうちに身体の変化を楽しんで頂けると思います。
リラクゼーションも含め日頃のお疲れ、体のお悩み解消にいらしてくださいね!
-
看板等はありません。詳細な住所は行ってから電話で教えてもらえるので、携帯は絶対持っていきましょう!
大変親しみやすいスタッフ様で、楽しくお話しながら施術していただけました。
ウエアを着てから洗顔したところ右腕の袖が半分くらい水に塗れてしまい、その後寒かったので、ウエアを着てから洗顔する場合は袖をしっかりまくるといいです。
一般的なヨモギ蒸しは熱気をお尻にあてますが、ルルオンは熱いので蒸気が出る穴は避けて座ります。全身に漢方薬の蒸気を浴び、呼吸でも浸透できるので効率がよいです。漢方薬の使用後の液体ももらえて、家でお風呂に入れて楽しむことができました。
ダイエット効果はまだ後で分かるので、期待を込めて★4つです。
当日はなぜだかぐっすり眠れました。
またよろしくお願いします
ご来店いただきまして誠にありがとうございました!
また口コミもありがとうございます!
洗顔の際、濡れてしまいその後寒かったとの事で配慮が足りず申し訳ありませんでした。
袖濡れが少しでも防げる手首に付ける物もご用意がありますのでぜひ次回はそちらを付けて頂けるようにご案内致しますね。
次回もしっかり温めて体の内側から綺麗にしていきましょう!!
痩身はもちろん、肌質、体質もしっかり変えて更にキレイになりましょ~!!
次回も楽しい時間を楽しみにしております。
-
ダイエット目的で伺いました。スタッフさんの接客がとても明るくて、初めてでも緊張せずに過ごせました♪体重よりも体脂肪を減らしたいと相談したら、親身にアドバイスをくださって心強かったです。
最初に受けたリンパマッサージがとても気持ち良くて、むくみやハリがスッと流れていくのを実感!そのあとにルルオンに入ると、じんわり芯から温まって普段出ない汗がどんどん出ました。終わった後は身体が軽くなってスッキリ★サラサラ汗でビックリ!楽しく通いながらダイエットができるので、これからもお世話になりたいと思います!
あーたん様
ご来店いつもありがとうございます!また口コミもありがとうございます。
ハードスケジュールで働かれて、疲れと浮腫があり最初のスタートではゆっくりのペースでしたが、ホームケアと併せてのご使用からあれよあれよと目に見て実感して頂けるようになり、とっても嬉しくて喜びましたね!
これからもずっとサポートし続けますのでよろしくお願いします!まだまだ痩せますよ~
-
商品や回数券の説明をしていただいたあと、嫌な勧誘などもなく自分のペースで通えると感じました。
ありがとうございました。
【驚きのスピード痩せ】脂肪も毒素も一掃!水素酸素吸引で内側からデトックス
くみちゃん様
ご来店ありがとうございました!
1回目からしっかり体の変化が出てました!!
これからもっともっと更に綺麗になりますね!
全力でお手伝いしますので今後ともよろしくお願いします。
次回もお待ちしてます♪
-
ずっと気になっていたルルオン!
最初は緊張してましたが、アットホームな雰囲気でフレンドリーで感じの良いスタッフさんで、その日にリピーターになろうと感じるほど、緊張もすぐにとけて終始楽しく過ごせました。
ルルオンももちろんですが、スタッフさんのマッサージもすぐに効果を実感でき、今まで受けてきたマッサージの中で1番効果がわかり、体が軽っ!って毎回終わった後に感じます!
これからの体の変化が楽しみです。
タピオカ様
ご来店ありがとうございました☆
毎回楽しくてあっという間の時間です。
しっかりと汗が出て、ルルオン終わると冷えて固くなってた体やお肉も柔らかくなりちゃんと効果を実感してもらえて嬉しいです!
リンパを流して悪いものを出す。そして身体に良いものをしっかり吸収して内側から綺麗に!そして目標まで一緒に頑張りましょう!
次回も、楽しみにしております♪
-
とっても気さくで明るい担当スタッフさんとお話しするのがとても楽しかったです。たっぷり汗もかけて、終わった後のメイクのりはとっても良くてお肌がもちもちになります!
りかち様
ご来店ありがとうございました。
お話が楽しすぎてあっという間の時間でした。
洗顔後はお肌がトーンアップして、ルルオン中はたくさんの痩せる汗で終わった後はツルツルでしたね!
またお待ちしてます。
-
前回、行った時にとても明るく、元気のいいスタッフさんで話しやすく、サロンの雰囲気も良かったので、また行かせて頂きました。1回目の時に体脂肪も落ちたので、これは効果ありそうと思って、2回目入りました。今回も滝汗で身体が軽くなるのがわかりました。もっと痩せたいので、詰めて入ると痩せスピードが早いと聞いたので、詰めて入れるように通いたいと思います。
マロ様
ご来店誠にありがとうございました。
1回目から体脂肪も落ちて汗もしっかり出ていて最高のルルオンタイムでしたね!
入れば入るほどルルオンは効果が出ます。
これからも続けて入りましょうね!全力サポートします!
また次回もお待ちしております。
ヨサパーク エルソル(YOSA PARK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー