- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も綺麗な仕上がりに満足です。
Wフラットラッシュは持ちがいいので、付け足してもらう事が多いです。一ヶ月以上余裕で持ちます♪
でもサロンに行きたいので(癒し)月1 で必ず行ってます。
また来月お願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
いつも、wフラットラッシュの持ちが良くて嬉しいです!
サロンの空間も気に入っていただけて嬉しいです^_^
次回も癒し空間でお待ちしています^_^
オーナー
-
日時変更に対応していただき、ありがとうございました!
まつ毛が綺麗に整ったおかげで気持ちよく出勤できました。
また来月もお願いします。
-
今回は予約が中々出来なくて予定より1週間出来ずでやっとアゲアゲまつ毛になり気分もアゲアゲでした。いつものようにとても仕上がりに満足しているんですが、今回はマスカラが次の日には左がとれてしまいアレ?って感じでした…なんでしょうか…
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもいつもありがとうございます^_^
上下のマスカラパーマを楽しみにしていただきありがとうございます!
いつも通りの、根本からしっかり上がる、パーマのデザインで
喜んでいただきとても嬉しいです!
楽しいお話がいつもできて、嬉しいです^_^
マスカラパーマのマスカラが左だけ取れてしまったように感じられますか?
以前と施術方法を変えていないのでなぜなのでしょう、、、。
お時間ある時、1週間以内でしたら、マスカラのお薬を足すことができます。
いつでもご連絡ください。お電話からでも、ホットペッパーからでもご連絡しやすい方法で大丈夫です。
せっかくアゲアゲまつげパーマなのにマスカラが取れてしまうのは悲しいですよね。
マスカラパーマの持ちをよくする方法は、
擦らない、刺激を与えない。
なるべく濡らさない。
うつぶせで寝れない。
(まだまだありますが、、)q
頑張っていただくとマスカラのもちが長くなる、と。
私は思います。
また、お会いできる時にお話をうかがいたいと思います。
ご相談いつでもしてくださいませ。
ご来店ありがとうございました。
オーナー
-
カラーの長いのをつけてもらいましたがめちゃくちゃ可愛く仕上がっていてテンション上がりました。
夏が近いのでまた次回もカラーを入れたいなと思います。
いつも丁寧で希望通りの仕上がりでとても満足です。
いつも、ご来店ありがとうございます。
デザインや、カラーラッシュに気に入っていただけて、嬉しいです。
また何かご相談ごと、ご希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。
次回もお話できること、お会いできることを楽しみにしています。
オーナー
-
先日はありがとうございました。
丁寧なカウンセリングと仕上がりに満足しています。
また次回お邪魔させて下さい。
初めてのご来店ありがとうございました^_^
カウンセリング 仕上がりに喜んでいただけて、大変嬉しいです!
次回のご来店の際にも喜んでいただけるように精進してまいりいます。
次回もお会いできることを楽しみにしています^_^
オーナー
-
今回も大満足な仕上がりでした。細かいところまで要望しましたが全力で応えて頂きありがとうございます!毎月の楽しみです。皆さんにも是非行って頂きたいです。満足すること間違いないですよ
いつもご来店ありがとうございます^_^
上下とも自まつ毛が長くて、とても綺麗なマスカラパーマになります。
そして、いつも楽しいお話をありがとうございます^_^
次回のご来店も楽しみにお待ちしています^_^
オーナー
-
初めて伺いましたが、雰囲気も仕上がりもとても良く大満足です。特に仕上がりが、過去に行ったサロンの中で1番綺麗でした。
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気、マスカラパーマの仕上がりに喜んでいただけて、
大変嬉しいです!
また、周期が来ましたら、お会いできることを楽しみにしています^_^
オーナー
-
今回も綺麗な仕上がりに満足です。
Wフラットラッシュなのでもちが良く、付け替えるより、付け足してもらう方が多いです。
新築で可愛い室内なので、いつも行くのが楽しみ♪
また来月もお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がり、持ち、共に喜んでいただけて嬉しいです。
マツエクの技術は自信があります。
ですが、やはり普段の生活(クレンジング、お取り扱い)を丁寧に扱っていただいているので、ますます持ちが良いのだと思います!
いつもありがとうございます!!
また次回、リラックス 癒し空間でお待ちしています!
オーナー
-
今回もありがとうございました!室内は広く静かで小鳥のさえずりが落ち着きます。まつ毛の仕上がりにはいつも大満足しています。先生の笑顔で迎えられ楽しい時間もあっとゆー間です
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気を気に入って頂けて嬉しいです。
開放的で落ち着く空間、そして、マンツーマンの気楽に過ごして頂ける雰囲気を気に入って頂けて嬉しいです。
またお気楽にリラックスして過ごしていただけることを心がけていきます。
ありがとうございました。
オーナー
-
月1で通っているので気楽に行けるところがすごいくいいのともちがかなりいいので1カ月半ぐらいは余裕でもつ時もあるので上手だと思います。
夏が近くなったらまたカラーの相談をしようかなと思っています。
いつもご来店ありがとうございます!
フラットラッシュからWフラットラッシュにしてみて、もちが2倍は良くなっていると思います!
自信があるマツエクですが、もし気になることがありましたら、いつでも公式LINEからご連絡お待ちしています。
また楽しいお話できる事。美味しいお店のお話が聞けることを楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
オーナー
-
マスカラパーマ初体験でした。目元がとてもハッキリして気に入りました!
カウンセリングもしっかりしていただき、施術も無駄のない感じでテキパキやっていただきありがたかったです!!
ベッドがふかふかでとても気持ちよかったですーぐーぐー寝てしまいました笑笑
これからよろしくお願いします!
先日はご来店ありがとうございました!
マスカラパーマでの仕上がりを喜んでいただけて大変嬉しいです。
寝心地の良いベッドで体もリフレッシュできちゃいますよね。
また、ゆっくりご来店をお待ちしています!
オーナー
-
お部屋の雰囲気も森の中みたいでリラックス出来ましたし施術時間もめちゃくちゃ早くて助かりました!
次回もよろしくお願いします!
先日はご来店ありがとうございました^_^
口コミの投稿とても嬉しいです^_^
お店の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです!
リラックスできる空間を目指しています!
また次回ご来店していただけることを楽しみにしています。
まつげに関して、何かありましたら、いつでもご相談ください。
-
癒しのBGMと寝心地の良いベッド、いつも行くのが楽しみです。施術も早く仕上がりも綺麗です。
時間変更やお直しなど、柔軟にご対応いただけるのでありがたいです。
また来月お願いします!
いつもご来店ありがとうございます。
鳥のさえずりの居心地のいいBGMですが、
そろそろ1周年を迎えますので、オルゴール音やピアノ、音楽を一新しようかと検討中です。
またご来店の際にご意見をお聞かせください^_^
Wフラットラッシュをいつも気に入っていただけて嬉しいです^_^
次回も楽しみにお待ちしています!
オーナー
-
今回も大満足な仕上がりでした。いつも丁寧な施術です。またお願いします
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりに喜んでいただけて、大変嬉しいです^^
根元から立ち上げるまつげパーマ、マスカラパーマで、ばっちりなお目元でキラキラです^^
また、喜んでいただけることを楽しみに精進して参ります^^
ありがとうございました!!
オーナー
-
今回はカラーをやめて全部黒にしました。
落ち着いた感じで良い感じの仕上がりで満足です。
いつも心地よく眠くなってささまいます。
また来月も楽しみにしています。
いつもご来店ありがとうございます!
カラーラッシュも、もちろん可愛いですが、
黒一色もかわいいですね!
また、新しいカラーをご希望でしたら、お気軽にご相談ください。
いつも楽しいお話タイム楽しみにしています!
次回も、お会いできることを楽しみにしています^_^
オーナー
-
とても素敵なお店で駐車場も広くて良かったです。
スタッフさんも明るく丁寧でした。
料金も良心的で驚きました。
仕上がりも満足しています。
次回行くのを楽しみにしています。
-
前回まつ毛パーマをお願いした際、持ちがよかったので、今回もお願いしました。丁寧な施術と接客でリラックスでき仕上がりも満足でした!ありがとうございました。
-
今回2度目でしたが本当に仕上がり満足度100%でした。手抜きがなく細かい場所までしっかりやって頂きました。またよろしくお願いします。
-
子供が小さくて、日中自分の時間がなかなか取れないので、20時に行けるのがとても助かります(^^)!
BGMが自然系で椅子も寝心地がすごい良く、
疲れた一日の終わりにとてもリラックスできる空間です!
マスカラパーマ初めてしましたが、いつもより毛がくっきり濃くなって嬉しいです♪来月もよろしくお願いしますっ
-
初めてのお店で不安でしたが先生はとても気持ちよく接して頂きまつ毛パーマの時間があっという間に過ぎました。技術も素晴らしく期待通りにまつ毛が上がり嬉しいです。またよろしくお願いします。
-
カラーのバリエーションも多くいつも理想通りの仕上がりで満足しています。
毎回通いたいなと思います。
-
ずっと通わせて頂いています。
施術も接客も丁寧で、いつも希望通りの仕上がりにしてくれるので信頼しておまかせ出来ます。お店も綺麗で静かで居心地の良い空間です。これからもよろしくお願いします。
-
仕上がりが本当に汚かったです。
マスカラパーマをお願いしたのですが、マスカラのようなものがダマになっていたり、ついているところとついていないところがありました。
まつげも綺麗に上がっていないところがあり、モサっとしてしまった部分がありました。
終わったあと全然まつ毛を整える様子がなかったです。
帰って自分でダマを取ったりして整えたらマシになりました。
お風呂に入ってから翌日以降は綺麗ではないもののそこまで気にならなかったので、当日の仕上がりがとにかく汚かったです。その後予定を入れていたので焦りました。
さらに、施術中はずっとチクチク瞼を刺されている感じがありました。器具が当たっていたのだと思います。
また、テープを剥がすときも痛かったですし、
剥がした後も粘着が強すぎて二重幅が張り付いてしまい、アイプチのような、目が閉じない状態で運転して帰りました。
この仕上がりと施術中の不快感で、この金額を取っているのはちょっとどうなのかなと思います。
良い口コミばかりなのが不思議ですが、もう少し上達すると良いですね。
-
以前のお店からまつげパーマと眉毛の施術でお世話になっています。サロンは観葉植物が多くリラックスした雰囲気の中で施術を受けています。静かな音楽が流れ心地よい空間で癒されます。可愛いお店です。丁寧なカウンセリングで要望をしっかり聞いてくれて安心して任せられます。慎重な施術で満足です。鏡を見るたびに嬉しいです。これからも通い続けたいお店です。ありがとうございました。
-
上睫毛のかかりが悪く、1週間足らずで2~3週間経った後の様なまばらな仕上がりになってしまい残念でした
-
下まつエクでお邪魔しました!お店めちゃくちゃかわいいです!!
ソファも寝心地良くて、出産前でしたが快適でした!!
1週間過ぎましたが、まだ9割以上ついてます!!
まつ毛の生え方に合わせて、なるべく多く
付けていただいてありがとうございました!
産前ギリギリにまつエクできて良かったです!
ありがとうございました!
先日は数あるまつげサロンの中からご来店いただきありがとうございました。
そして、大変嬉しい口コミをありがとうございます^^
お店の雰囲気、居心地がよかったようで安心しました。
妊娠されている方や、お身体が疲れていらっしゃる方のために
駐車場はバリアフリー、施術ベットは電動リクライニング^^
快適な温度を保ち、騒音にならない程度の鳥のさえずり、、、。
落ち着く空間となっています
下まつげのエクステのもちが良くてますます嬉しいです。
さらに長持ちしますように、、、^^
ご出産後も安心してご予約お待ちしています^^
お子様ど同伴の場合は、前もってご連絡いただければ連れて大丈夫なお日にちがあります
またのご来店お待ちしています^^
-
初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気が可愛く、店内はリラックスできる空間でした。
営業時間も長く平日の仕事終わりでも行けるので嬉しいです。
まつ毛も綺麗にしっかりと上がっていて大満足です。
また来月もよろしくお願いします。
先日は、数あるまつげサロンの中からご来店ありがとうございました.
嬉しい口コミもありがとうございます.
まつ毛パーマの仕上がりに喜んでいただけて、
大変嬉しいです^^
まつげが上がると気分も上がりますね^^
お仕事終わりの少し遅い時間でも、営業しています。
また、ごゆっくりしていってください^^
お会いできることを楽しみにしています。
オーナー
-
緊張しやすい性格ですが、お店の方がとても話しやすい雰囲気で会話を広げてくださり、安心して過ごせました。駐車場も広く、サロンの中も清潔で居心地が良かったです。またぜひお願いしたいと思います。
先日は数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミもありがとうございます!
リラックスできる空間を日々考えながら、営業させて頂いております。
これからもお客様、一人一人の気持ちやご要望に添えるよう
施術、雰囲気作り、清潔な空間、に励んでまいります。
駐車場は、広く準備してあります。
ど真ん中の停めやすいところがおすすめですが、
お好きな場所へ、停めてくださって大丈夫です。
嬉しい口コミをありがとうございました。
また、ごゆっくりご来店ください!
オーナー
-
まつげパーマをしてもらったのですが仕上がりとても綺麗で、お店の方も優しくてリラックスして施術をうけれました(^^)定期的に通おうと思います!
まつ毛美容液も使うの楽しみです♪
先日は、ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
まつ毛パーマの仕上がりに喜んでいただけて、大変嬉しいです。
営業時間が長いので、比較的にお時間が合わせやすいと思います^^
お時間や、まつげのこと、ご相談いつでもお待ちしています!
美容液のご使用の効果も次回楽しみにしています。
お会いできることを楽しみにしています!
オーナー
-
とても丁寧でカラーをつけてもらいましたが仕上がりも最高で満足しています!これからも通いたいです。
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
久しぶりのカラーラッシュ
そして、初めてのWフラットラッシュでしたね。
いつもの仕上がりよりも、もちが良いと思います。
次回も楽しい会話とともにお会いできることを楽しみにしています。
オーナー
デジールミー(Desir.me)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー