- サロン平均
- 4.58
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めていきました。
丁寧なカウンセリングで安心しました!
綺麗な仕上がりにしていただき、パーソナルカラーのお話しもすごく為になり施術中も楽しかったです。ありがとうございました!
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
ネイルサロンshiki 平塚店/ニュアンス/マグネット/パーソナルカラー/ジェルネイルからの返信コメント
なつ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
お褒めの言葉をいただき大変励みになります!!
初めてのお店で仕上がりや持ちに不安なこともあったと思いますが、
ご満足いただけたようで嬉しく思います。
パーソナルカラーはご自身の得意なお色を見つけることで、
お色に迷った時や、デザインの色の組み合わせを考える時、
やったことのない色に挑戦する時等の参考にしてください!
これからもなつ様へ素敵なネイルを提案させていただけますと幸いです。
なつ様のまたのご来店をお待ちしております。
-
短時間なのに丁寧でサンプル通りの仕上がりでした!
お店の雰囲気も清潔感があって過ごしやすい店内でした。
カラーの種類が豊富なだけでなく、日常使いしやすいカラーばかりなので、何度通っても楽しめるお店だと思います。
FOOT★人気No1 【定額“デザインコース”】¥6800
-
とても丁寧に接客してくれました
仕上がりも満足です
ありがとうございました
Hand【ちょこっとアート♪“シンプルコース”】¥5800
-
くまのデザインをしたかったため、定額プランの中からくまのデザインがあるこちらにきました。
パーソナルカラー診断がついてるコースでしたが、診断を受けたことがあるか動画の確認をされず、ぽんぽんと進められるのはあまりいい気がしませんでした。ネットにあるようなもので、ライトなものだと思っていていいと思います。(実際きちんとしたところで受けた結果とは全然違いました。)
甘皮処理が甘く、綺麗にカットされないまま進められ、配置や色の変更はできるとのことでしたが、くまのシールで配置の際何も聞かれずに、「よかったーぎりぎり入ったー」と、薬指にギリギリサイズのくまのお顔のシールをはっておりました。シールに書かれてるガイドの位置にジェルを置くようにしてたらしく、特に聞かれずにガイドの位置にジェルをのらせ硬化、ギリギリにいれた薬指の上のくまの顔のシールは、面長で、サンプルで見た親指にあるような横顔ふっくらしてみえるくまには見えません。シュナウザー犬に見えます。実際友人にも犬に見えると言われました。薬指ならガイドシートではなくバランスを見て硬化か親指につける提案などをしてほしかった。出来上がりは正直残念です。
初回オフ代無料HAND【日常コース】¥6800→¥5800
-
とても丁寧な接客で、手の甲のカラー診断が良かったです。ネイルの種類もたくさんあって、お値段もリーズナブルで、大変有り難いです。施術もとても丁寧で是非通わせて頂きたいサロンさんでした。お店もとても清潔で素敵でした。
初回オフ無料Hand【マグネット/フラッシュネイル】¥6300→¥5800
ネイルサロンshiki 平塚店/ニュアンス/マグネット/パーソナルカラー/ジェルネイルからの返信コメント
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
接客や施術、お店の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
当店では、お客様のお肌に馴染むカラーをご提案できるよう、パーソナルカラー診断を行っておりますので、ご満足いただけて何よりです♪
また、豊富なデザインやカラーの中からお好みのネイルをお選びいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります。
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
ぜひ今後もネイルをお任せいただけましたら幸いです♪
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
-
数年前にジェルネイルをした時に、すぐに取れてしまったという話をしたら、取れにくいようにベースを2度塗りすることを勧めてくださいました。2週間以上たって、やっと、ひとつふたつ取れるくらいで、とっても長持ちしました!!これからも爪を育てて長持ちできるようにしたいです!笑 小さい爪にも馴染むようなデザインが多く、色も選べるので、考えるのがとっても楽しかったです♪♪ちゅるんとした指先が可愛くてテンションが上がります!またお願いします!
初回オフ代無料HAND【新作トレンドコース】¥6500→¥5800
-
初めに似合うカラーを教えてもらい、既存のデザインから少し色を変えて対応してくれました。
会話をしながらもテキパキと仕上げてくれて、初めてのジェルネイルでしたがとても満足しています。
初回オフ無料HAND【四季の彩りコース】¥6800→¥5800
-
初めて来店しましたが、根本から浮いてしまうことが多いと相談したところ、ケアの仕方等丁寧に説明してくれました。
マグネットを使ったニュアンスデザインがこの価格でできるのはお得に感じました。
初回オフ代無料HAND【新作トレンドコース】¥6500→¥5800
-
お店の中は清潔感があり、綺麗でした!
スタッフの方も話しやすくとても雰囲気が良いサロンだと思いました!爪も可愛く仕上げて頂きありがとうございました!
初回オフ代無料HAND【新作トレンドコース】¥6500→¥5800
-
3月24日訪問。
正直なとこ時間を気にしてなのか丁寧ではないかな。甘皮の処理が甘いなと施術中思い絶対すぐ浮いてくると思ってました。予想通り4月3日辺りに浮きが2本あり1本は取れました。
2日後に入学式を控えていたので残念です。
もう行かないです。
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
ネイルサロンshiki 平塚店/ニュアンス/マグネット/パーソナルカラー/ジェルネイルからの返信コメント
ひよちゃん様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
せっかく大切なご予定を控えていたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりとならなかったこと、また早期の浮きや取れが発生してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
施術中にご不安なお気持ちにさせてしまった点、甘皮処理や仕上がりの丁寧さについてのご指摘は真摯に受け止め、技術および施術工程の見直しを徹底してまいります。
今回のように大切なご予定に影響が出てしまったことを重く受け止めております。誠に申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起きないよう、より丁寧なカウンセリングと技術向上に努め、安心してご利用いただけるサロンづくりに励んでまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
-
わがままな注文も、快よく受け入れてくださり、想像以上にとても素敵なネイルに仕上げてくれます。いつもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。また来月も、よろしくお願い致します。
人気No1Hand【オフィスネイルにも◎“日常コース”】¥6800
-
とても丁寧で仕上がり大満足です!
ニュアンスネイルもめちゃくちゃ気に入ってます
また次回もよろしくお願いします
★2月平日限定★オフ代無料&特別価格5000円【マグネット・フラッシュネイル】
-
前のネイルから3週間くらいなので、爪の状態も良くなっているとのことで、安心しました。爪のことでいろいろ相談にのっていただいたり、ネイルも春らしい、かわいい色で、気持ちが盛り上がります。もう年だからと思っていましたが、爪がきれいだと前向きになれますね。サロンに通うのが、楽しみになっています。
-
インスタで拝見したネイルに一目惚れしてマグネットネイルに変更、先端ミラーとラインストーンを追加して頂きました。
久しぶりのネイルサロンで緊張していましたが、担当の方がすごく素敵でお話ししやすく安心してお願い出来ました。
友人の結婚式で着るドレスと色がマッチしていて当日の式がより一層楽しい思い出になりました!ありがとうございました^^
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
-
丁寧に一生懸命施術してくださり嬉しかったです。
サロンもとても綺麗です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
初回オフ無料♪Hand【コースに迷ったら“定額コースで相談”】¥6800→¥5800
-
いつもやりたいネイルのデザインが沢山あって迷うのですが、丁寧に話を聞いてくれて嬉しいです!
完成したネイルを見るのが楽しみになります♪ありがとうございます。
1/26~1/30★5日間限定★オフ代無料&特別価格5500円デザインコース
-
ネイルデザインについてとても丁寧に説明してくださり、相談にも親身にのっていただけました。
説明が分かりやすく、安心してお任せできました。
施術も終始丁寧で、仕上がりにも大満足です!
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
-
初めて行くサロンでドキドキしましたが、丁寧な接客と自分に似合うネイルデザインを一緒に相談して決めていただき過ごしやすく施術にも大変満足しています!
またお願いしたいです!!!
★1/26~1/30限定★オフ代無料&特別価格5000円マグネット・フラッシュネイル
-
毎回私の好みやを汲み取って提案してくださるので、安心してお任せできます。ニュアンスの色味や質感が良く、仕上がりを見るたびに気分が上がります。
持ちも良く、浮きや欠けもほとんどありません。落ち着いた雰囲気で居心地も良いので、これからも通い続けたいサロンです。
人気No1Hand【オフィスネイルにも◎“日常コース”】¥6800
-
オフなしで小一時間くらいでした!
コースからデザインを選んで施術していただきました!
色味の変更も可能なので、同じデザインでまた別の色味で試したくなりますね
仕上がりも綺麗です!つい眺めてしまいます
またよろしくお願いします!
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
-
初めてのネイルでした
事前ケアからパーソナルカラー、色やデザインの変更・相談等丁寧にしていただけました
ありがとうございます
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
-
ニュアンスネイルができるサロンを探していて、初めてお邪魔ました。
デザインの説明や提案もしていただき、とても丁寧な施術で
きれいに仕上げてもらいました。ありがとうございます。
店内も広々していてとても綺麗です。
また次回も楽しみにしています。
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
-
ネイルはほぼ初めてでしたが、仕上がり後に爪を横から見ると凸凹していて、何だか思っていたのと違ったな~と正直思いました。
9日経ったくらいから根本から5箇所浮いてきてます。1週間以内に連絡すれば無料でお直しいただけるようですが、その期間も過ぎてしまっているので残念です。
また、施術時間も予約時の目安時間は55分だったのに対して実際は90分程度かかりました。初回来店だったので早めに行ったのにまさかこんなにかかるとは思いもしませんでした。
他の方の口コミは良いようなので、たまたまだったのかもしれませんが、とても残念でした。
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
ネイルサロンshiki 平塚店/ニュアンス/マグネット/パーソナルカラー/ジェルネイルからの返信コメント
きゃめ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を使ってご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
仕上がりに凹凸が出てしまったこと、根本の浮きが出てしまったこと、また施術時間が予定より長くなってしまったことにより、ご不安なお気持ち・残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、仕上がりの最終確認や施術工程の中で防ぐべきことであり、私どもの技術・確認不足であったと真摯に受け止めております。
いただいたご意見をもとに、施術工程・仕上がりチェック・時間管理を改めて見直し、再発防止に努めてまいります。
この度は率直なお声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、もしまた機会をいただけましたら、挽回の機会を頂戴できましたら幸いです。
-
いつのお世話になってます!
毎回色選びもたくさん相談できて満足です!
人気No1Hand【オフィスネイルにも◎“日常コース”】¥6800
-
とても可愛く綺麗に
仕上げて頂きました!
たくさんあるデザインから
ぴったりのものを提案してもらえるのも
うれしいです、
またお願いします!
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
-
とても可愛く仕上げてくださりありがとうございました^
^ 大満足です!
また次回も楽しみにしています!
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
-
ニュアンスデザインがとにかくかわいくて、毎回どれにしようか迷うくらいです!
マグネットの種類も豊富で、気分に合わせて選べるのが嬉しいポイントでした!!
しかも仕上がりの持ちがすごく良くて、忙しい時でも長くキレイを保てて助かっています。
またお願いしたくなるサロンです♪
初回オフ代無料Hand【ニュアンストレンド“日常コース”】¥6800→¥5800
-
直営店でいつもお世話になっております。
平塚にあるということで今回お世話になりました!shikiの素敵なデザインがそのままフランチャイズ店でも出来るのはありがたいです。またよろしくお願いいたします。
初回オフ無料♪Hand【コースに迷ったら“定額コースで相談”】¥6800→¥5800
-
気づけばオープン月から姉妹で通わせて頂いててもう4回目のリピをさせて頂いてます!
初回の時から何から何まで全て丁寧な担当スタッフさん!
毎月行くたびに私に似合いそうな色を提案してくれて迷うことなくデザインを決めれるのですごく助かってます。
私がこうしたいという要望にも的確に叶えてくれる担当スタッフさんの優しさが本当素敵だなと毎度思います。
毎月可愛くしていただきありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします!
Hand【大人気♪マグネット/フラッシュネイル】¥6300
-
最近お気に入りで何度かお願いしています。どんな風にしたいかアドバイスして頂き、今回はマグネットのグラデーションをお願いしました。色も試し塗りさせて頂き自分に似合う色を選ばせて頂き、とてもキレイに仕上げて頂きました。
店内も白でまとめられ清潔感も合って、空間も広くてくつろげます。また次回もお願いします。
シキ 平塚(shiki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー