- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回はまつげパーマとアイブロウの施術をしていただきました。とても完成が理想を超えて素敵すぎて感動しました。私の伝え方は上手く伝えられなかったけどちゃんと伝わってて終わってからも何度も鏡を見てしまうほどの仕上がりでした!本当に丁寧な対応と素敵な施術をありがとうございました。また、よろしくお願いいたします!
【新規】まつ毛パーマand アイブロウスタイリング!¥9000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
かほ様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
とってもお似合いでしたし、ご満足頂けたようで嬉しいです(^^)
今後も驕ることなく精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!
次回お会いできる日を楽しみにしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
-
初めてこちらのお店に伺わせて頂きました。
前回他店でかけたまつ毛パーマの左右差やモチの悪さ、一重の悩みなど、色々と細かく要望をお伝えしてしまいましたが、親身になってお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。
施術もとても丁寧で、理想通りの仕上がりにしていただけて本当に嬉しいです!
またぜひ伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
-
今回も2ヶ月ぶりに眉毛を整えていただきました。
毎回痛くないですし、話してても落ち着くし、
綺麗に仕上げていただけるので本当に幸せです。
またボサボサになると思うのでお願いしたいです!
-
今回は前回よりもぱっちりとした印象にしたいとお願いをして対応していただきました!
仕上がりにとても満足しています!
ありがとうございました!
【再来】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5500
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
マミ様
いつもご来店ありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
前回からの経過や、気になったところ、こんな風にしたい。コレは出来るかな?などなど、ぜひなんでもお話いただいて、一緒に可愛いを作っていきたいと思っております!
次回お会いできる日を楽しみにしております♪
-
はじめて伺いましたが、カウンセリングや説明も含め、最後まで丁寧にご対応頂けて嬉しかったです。清潔感のある個室にも癒されました。
飾らないお人柄も個人的には好感が持てましたし、仕上がりにも満足です。
また伺わせていただきます。
ありがとうございました。
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
この度は当店を選んでくださり、本当にありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、カウンセリングや施術、お仕上がりまでご満足いただけて安心いたしました。
お部屋の雰囲気にも癒しを感じていただけてとても嬉しいです!
また、「飾らない人柄」とのお言葉までいただき、思わず笑顔になりました(^^)
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
-
いつもご丁寧に対応していただき有難うございます。
カウンセリングからしっかり丁寧に対応頂けるので、希望にそって対応頂けます。
睫毛と眉毛を同時でお願いしても、手際よく、また施術後のアフターフォローもご案内してくれるので安心出来ます。
今後とも宜しくお願い致します。
【再来】まつ毛パーマandアイブロウスタイリング¥10000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
みき様
いつもご来店ありがとうございます!
接客、技術ともにご満足いただけたようで嬉しいです(^^)
今後も安心してお任せいただけるよう、日々精進してまいりますので
よろしくお願いいたします。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
-
いつも安定して満足してます!パーマが長持ちするようにケア頑張ります。また来月よろしくお願いします。
【再来】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5500
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
かへ様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
きちんとホームケアしてくださってるので、仕上がりも安定出来ています!
また来月もお任せください♪
お会い出来る日を楽しみにしております。
-
いつもありがとうございます◎
いつもより少し細眉でオーダーさせていただきました。
毎回丁寧にカウンセリング、施術していただき素敵に仕上げていただきました。
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます(^^)
毎回楽しくお話させていただき、会えるのを楽しみにしております。
次回もよろしくお願いいたします♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
-
今まで色んなところで施術してきましたが。
こちらのサロンさんは綺麗に仕上げていただき
とても満足しました!!
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
あゆ様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
楽しくお話もさせていただき、ご満足いただけたようでとても嬉しいです(^^)
ぜひその後の経過も伺えたらと思っておりますので、次回お会いできる日を楽しみにしております!
-
丁寧に対応して頂きました。お話も楽しく、とてもリラックスした環境でした。
またぜひ願いします。
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
マミ様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
私の目指す、リラックスした空間と感じて頂けてとっても嬉しいです(^^)
たくさんお話も出来て、私も楽しく施術させていただきました!
次回、日々を過ごしてみてまつ毛がどうだったかなど、またお会いできる日を楽しみにしております。
-
マンションで営業されてて辿り着けるか不安でしたがなんとか大丈夫でした。お店の方は親切で仕上がりも満足しております
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
すーちゃん様
この度は当店を選んでくださり、ありがとうございました!
分かりやすい路面店などではないため、初めてのご来店の際はとても不安にさせてしまい申し訳ございません(><)
2回目からはお友達のお家に行くかのようにリラックスして来ていただけたら嬉しいです(^^)
次回またお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
-
お部屋の雰囲気がとても素敵で終始癒されながらの施術でした。事前のカウンセリングも丁寧で大満足の仕上がりです!アイリストさんとのお話も楽しくてあっという間(^ ^)に時間が過ぎてしまいました。
次回もよろしくお願いします!
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
よおお様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
お部屋、接客技術共にご満足頂けたようでとても嬉しいです(^^)
楽しい会話、そして眠ってしまう様な癒しの空間を今後もご提供できる様
日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
-
左右の高さが違っていた眉毛の高さを綺麗に合わせていただきました!
メイクの仕方も教えていただき、毎日のメイクが楽しくなりました。
またよろしくお願いします!
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
みお様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
以前のサロン様で何度も同じになるようにお願いしていたと伺っておりましたので、今回左右を出来るだけ揃える事が出来て、私も嬉しく思います!
今後もこの綺麗が続くよう、丁寧に施術させて頂きますのでよろしくお願いいたします(^^)
-
いつも理想通りに仕上がるので感動してます。今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!
【再来】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5500
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
かへ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
綺麗なまつ毛を綺麗に仕上げられて私も嬉しいです(^^)
また次回お会いできる日を楽しみにしております。
嬉しい口コミをありがとうございました!
-
オシャレなお店で緊張しましたが、とても仕上がりが綺麗で感動しました。
以前、下まつげを別のお店でしてもらった時はガクっと折れ曲がるような仕上がりで悲しい気持ちになりましたが、こんなに綺麗にカールがかかるのか!と驚きました。
逆さまつ毛なので眼球に触ることもなくなり、上ももちろん綺麗で満足度が高いです!
またお願いしたいと思っています。
【新規】上下まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥7000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
とい様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
感動したとのお言葉、とっても嬉しいです!
逆さまつ毛でも、長さがあるので綺麗に仕上がりました(^^)
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
-
担当の方が優しくてお話してて楽しくてめちゃくちゃリピートしたいです!!
お部屋も素敵で雰囲気が可愛らしくとってもゆったり出来ます!
【新規】上下まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥7000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
きーちゃん様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
こちらこそ、とてもたくさんお話出来てあっという間でした(^^)
上下でパッチリとお似合いでしたので、またお会いできる日を楽しみにしております♪
-
初めて伺いました(*^^*)
道に迷って時間に着けなかったのですが、ご丁寧に接客してくださり嬉しかったです!
仕上がりもメイクするのがとても楽になり、見た目もよくなり嬉しいです。
またお伺いしたいです。
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
みちゃん様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
接客技術共にご満足頂けたようで嬉しいです(^^)
たくさんお話も出来て楽しかったです。
ぜひ次回お会いできる日を楽しみにしております。
-
とても落ち着いた空間でリラックスして施術頂きました。
丁寧にご対応下さり、安心感があります。
仕上がりも大変気に入りました。
またぜひ、伺いたいです。
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
Paris様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
接客、仕上がり共にご満足頂けたようでとっても嬉しいです(^^)
初めてのお店は色々と不安も大きいと思いますが、なんでも話せる雰囲気作りを
してまいりますので、次回お会いできる日を楽しみにしております。
嬉しい口コミをありがとうございました!
-
しっかりとまつ毛が上がり仕上がりも綺麗でした!
施術中も違和感なく、あっという間に終わってました!
仕事前に行けて助かりました。
またお願い致します。
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
まりね様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
お仕事前に綺麗に仕上がり良かったです^ ^
月1メンテで可愛いキープできますので、また次回お会いできる日を楽しみにしております!
-
前回と同じでお願いしました。好きな感じのデザインになって満足です。
少し遅れてしまったり、現金を持ち合わせてなかったり…次回以降ご迷惑おかけしないように気をつけます!
また1ヶ月後、よろしくお願いします!
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
かへ様
いつもご利用いただきありがとうございます^ ^
理想のデザイン、とってもお似合いです!
柔軟な対応も個人サロンならではですので、ぜひ何かございましたらお気軽にお申し付けくださいね。
また一カ月後にお会いできる日を楽しみにしております。
-
自分の目にあったカールで施術してくださり、仕上がりも大満足ですT^T
もうすぐ3週間経ちますが、パーマ直後かなってくらい状態変わりません!
ありがとうございました!
【新規】上下まつ毛パーマ+まつ毛美容液(3Stepトリートメント)¥6600
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
りんりん様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
長いまつ毛を生かしつつ、メイクもしやすい様に仕上げました。
たくさんお話も出来て楽しかったです^ ^
また次回お会いできる日を楽しみにしております!
嬉しい口コミをありがとうございました。
-
とても心地よい雰囲気で施術してもらい、1時間があっという間に感じました。
また、時間変更についてお電話したところ快く引き受けて下さりとても助かりました。
まつ毛パーマも今までにないくらいしっかりとカールがついており気に入っています。またよろしくお願いします。
【新規】まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
はんな様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
色々なお話が出来て私も楽しく過ごさせていただきました。
とてもお似合いのカールでした!
ぜひ次回お会いできる日を楽しみにしておりますね^ ^
-
2回目のマツパでした!
なりたいイメージの表現が難しかったのですが、仕上がりが理想通りになってびっくりでした!長持ちするようにケア頑張ります。またよろしくお願いします!
まつ毛パーマ+まつ毛美容液(3Stepトリートメント)¥5500
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
かへ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
これが理想!可愛い!をお客様と一緒に見つけていくのが私の目標です^ ^
毛周期やその時のまつ毛の状態は変わりますが、出来るだけいつもの理想の形を
再現出来るよう日々精進してまいります!
次回もまたお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
-
初めてのまつ毛パーマで緊張していて、うまく話せなかったのですが、とても優しく丁寧に接客してくださり安心できました。 仕上がりもとても綺麗で、思わず鏡を何度も見てしまいます。 またまつ毛パーマをお願いするときは、ぜひこちらでお願いしたいです。
【新規】上下まつ毛パーマ+3Stepトリートメント¥6600
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
もも様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
とても可愛らしい雰囲気を活かせるよう、クルンとお仕上げいたしました。
何度も鏡を見てくださる姿が目にうかびます^ ^
まつ毛が上がると何倍も可愛い!ぜひまた次回お会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました。
-
初めて伺わせてもらいましたが、とても優しくお迎えしてくれて、また心地よいお部屋の雰囲気に癒されました。
楽しいお話に、涙が出るほど笑ってしまって施術中ご迷惑をかけてしまい申しわけなかったのですが、丁寧に拭いてくれて心が温かくなりました。
まつ毛も理想の形に上げてもらい気分も上がりました。子どもにもとても褒められました!
また、まつ毛が元気をなくしたら伺わせていただきます。
【新規】まつ毛パーマ+まつ毛美容液(3Stepトリートメント)¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
もりちゃん様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
お話盛り上がりすぎて泣かせてしまいましたね(笑)
私を見つけてくれた娘さんにも、いつかお会いできる日を楽しみにしております(^^)
心もまつ毛も、クルンと上向きになれるよう日々精進しながら次回お会いできる日を楽しみにしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
-
今までのまつげパーマで納得出来なかったところを伝えると、親身にカウンセリングしてくださり、原因や生えグセなどを考慮して施術を提案してくださいました!
仕上がりも理想通りでこれまでで1番の大満足の仕上がりでした!
いつもまつ毛の施術は寝てしまうのですが、終始楽しくお話ししてくださり、あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。
リピートしたい!と思うサロンに出会えて本当に嬉しいです!
次回もよろしくお願いします。
【新規】まつ毛パーマ+まつ毛美容液(3Stepトリートメント)¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
( ´∀`)様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
しっかりお話を伺い、私のこれまでの経験を活かして理想に近づけた事、
とても嬉しいです。
まだ改善できる、もっと理想に近づけられると思う所がありますので、
次回お会いできる日を楽しみに、日々精進してしてまいります!
ありがとうございました。
-
仕上がりがとっても綺麗で、2週間以上経ってもまつ毛が綺麗に上を向いてくれています。
次回マツパする時はまたこちらのサロンさんにお願いしようと思います(^^)
【新規】まつ毛パーマ+まつ毛美容液(3Stepトリートメント)¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
ゆかり様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
同じ動物好きという事もあり、カギしっぽのお話などとても楽しく施術させていただきました。
綺麗なまつ毛をキープするお手伝いをさせていただける事、とても嬉しいです^ ^
次回お会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました。
-
ずっとお話出来てほんとうに楽しかったです!!
液も全然染みなくて楽しくお話している間にぱっちりまつ毛ができてて最高でした~!
また利用させていただきます!!ありがとうございました!
【新規】上下まつ毛パーマ+まつ毛美容液(3Stepトリートメント)¥6600
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
り様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
同じstay...私もたくさんお話出来てとても楽しく施術させていただきました^ ^
沁みなかったとの事で安心しました!
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております^ ^
ありがとうございました!
-
とても綺麗に仕上げていただき大変満足でした!また、他のお店だと施術中に目に染みたりしていましたが、今回は染みることなくありがたかったです。
【新規】まつ毛パーマ+まつ毛美容液(3Stepトリートメント)¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
はなこ様
この度は当店を選んでくださり、ありがとうございました!
仕上がりとてもお似合いでした!気に入っていただけて嬉しいです(^^)
沁みるととても不安だし、辛い時間になってしまうと思います。今後も安心して
任せていただけるように精進していきますので、また次回お会い出来る事楽しみに
しております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
-
人生初のまつ毛パーマでした。目にしみたりして怖いイメージがありましたが、何も恐れることはなく優しい対応をしていただいてあっという間の楽しい時間でした。実は推し活のコンサート前日だったのですが、当日、感動で泣いてもまつ毛がずっとくるんとなっていてさすがーと思いました。お支払いの変更をしていただきありがとうございました。いんすたのメッセージは届きましたでしょうか?また心に栄養が足りなくなったらお伺いしたいです。よろしくお願い致します。
【新規】まつ毛パーマ+まつ毛美容液(3Stepトリートメント)¥5000
eyelashsalon Moon.【アイラッシュサロンムーン】 からの返信コメント
みいこ様
この度は当店を選んでくださりありがとうございました!
初をお任せいだだけて、泣いてもくるんとしたままの感動も体感していただけてとても嬉しいです!
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております^ ^
嬉しい口コミをありがとうございました。
ムーン(Moon.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー