- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつ毛パーマでお世話になりました。
接客もとても気持ちよく、仕上がりも大満足です!
またお願いしようと思います。
ルポス様
この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。
接客や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!!
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間と、満足していただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
教えていただいた整体もチェックしてみますね♪♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
まつエクの仕上がりですが、綺麗に目尻切れ長に仕上げてくださり大満足です。居心地も良く、丁寧なカウンセリングで安心してお任せ出来ました。またお願いします。
【まつエク100本】フラットラッシュ 6,600円→5,940円
-
仕上がり、もちがすごくよいです。
何でか分からないんですが、いつもあっという間に爆睡してしまいます。
ありがとうございました!
-
今回もおまかせでとても素敵に仕上げていただきました。
来月もよろしくお願いします。
《ダブルフラットラッシュ》40束/80本6,600円→5,500円
-
素敵に仕上げていただいてありがとうございました。またよろしくお願いします。
《ダブルフラットラッシュ》40束/80本¥6,600→¥5,280
-
カウンセリングも施術も丁寧にありがとうございました!
とても満足しています!
また来月もよろしくお願いいたします!
《ダブルフラットラッシュ》50束/100本¥7,700→¥5,940
-
細かい希望をたくさん伝えてしまいましたが、最後まで笑顔で対応してくれました。仕上がりも満足です。
《ダブルフラットラッシュ》50束/100本¥7,700→¥5,940
-
二回目の利用です!
雰囲気も良いですし、何より仕上がりが綺麗で大満足です。
またリピートさせていただきます!
ルポス様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
また2回目のご利用もいただき、とても嬉しく思っております。
お店の雰囲気や仕上がりについてご満足いただけて安心いたしました♪
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
まつ毛の上がり具合に私は色々注文が多いにもかかわらず、毎回綺麗に仕上げていただき感謝しております。
何年もまつ毛パーマをしておりましたが、今までで1番良い仕上がりです。ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
なる様
いつもご来店いただき、口コミもありがとうございます。
まつ毛の上がり具合について、いつも細かくご要望を伝えていただきありがとうございます!!
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
「今までで一番」と言っていただけてとても励みになります。
これからもご希望にしっかりお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします♪
-
初めてお世話になりました。
とてもモチがよく、お値段もリーズナブルで、スタッフの方の対応もとてもよかったです!
また予約させていただきます。
【まつエク100本】フラットラッシュ 6,600円→5,940円
もか様
このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
さらに2回目のご来店もいただき、とても嬉しく思っております。
モチやお値段、対応についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも気軽に通っていただけるよう、心地よい施術とサービスを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
-
まつげパーマしてもらいました。
仕上がりくるんときれいでとっても良く、持ちも良いのでまたお願いしたいと思っています。
美容院のロフト部分で、スピーカー近いなと思っていましたが爆睡してしまったので問題なしでした。
ありがとうございました。
CHAN様
このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
まつげパーマの仕上がりを気に入っていただけて、とても安心いたしました。
デザインや持ちの良さも実感していただけたようで、大変嬉しく思っております。
また、リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!!
環境についても貴重なご感想をありがとうございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう配慮してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
まつげパーマをお任せで定期的にしてもらってます。
丁寧で落ち着いた雰囲気で安心して施術を受けられます。
これからもよろしくお願いします。
めぐお様
いつもご来店ありがとうございます^^♪
お任せいただけてとても嬉しいです!
これからもリラックスして過ごしていただけるように心がけていきます!!
またお待ちしております^^*
-
他店でしたまつ毛パーマが瞼についてしまって悲しかったのですが、綺麗に直していただきました。
とても嬉しいです。ありがとうございます。
またお願いします。
【まつげパーマ】期間限定!!オープン価格!! 5,280円→4,400円
なる様
先日は当サロンにお越しいただきありがとうございます♪
また嬉しいお言葉をありがとうございます。
他店でのまつ毛パーマでご不安な思いをされたとのことでしたが、
当店で少しでも気持ちが軽くなり、仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです。
またいつでもお気軽にいらしてください^^
お会いできるのを楽しみにしております。
-
付け足しでしたが以前のと同じようにしていただけて大満足です♪
A.K様
数あるサロンの中から当店を選んでくださり、本当にありがとうございます。
お話も楽しく、とても素敵なお時間を過ごさせていただきました^^
これからもご希望に寄り添ったデザインをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております(*´ `*)♪
-
いつも通っている美容室のブルックさんにまつ毛部門もできると聞いて今回でリピート3回目です♪
ブルックさんはお店の方の雰囲気も素敵なのとカットとカラーがとても好きで通ってます
私は美容院に行くタイミングとまつ毛パーマに行くタイミングが同じなのでまつ毛部門も始まるお話を聞いた時に一石二鳥だなって思って予約してみました笑
まつ毛のカールが自然で次の予約までカールも保ちました!今後も間違いなく通います♪
あったらいいながありました(〃ω〃)
【期間限定オープン価格!!】まつげパーマ*5,280円→4,400円
しいちゃん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
カットやカラーに加え、まつ毛パーマもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
「一石二鳥」と感じていただけたこと、私たちにとっても理想の形です♪
今後も、しいちゃん様にリラックスしていただきながら
ヘアもまつ毛もより素敵になれるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
アイ ブルック(eye-BRUCKE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー