1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン江坂・緑地公園・千里中央・豊中・池田・箕面トップ   >  
  5. 小川接骨院   >  
  6. 口コミ

小川接骨院

オガワセッコツイン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 大阪府箕面市箕面6-4-46-102 
  • 阪急箕面駅徒歩4分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あやちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 19:08:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、初めから終わりまで、居心地の良い空間を作ってくださり、施術もとても気持ちよいし仕上がりも顔色が明るくなってしっとりして嬉しかったです。
    ズボラな私にお手入れのアドバイスもいただけて、年齢で諦めたくなりますが、まだまだ頑張ろうと励まされました。
    首や肩も気になってるのでまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《人気No.1》アロマフェイシャル90分(クレイパック付) ¥11,000→¥5,000

    小川接骨院からの返信コメント

    あやちゃん様

    先日は数あるサロンの中から当サロンへご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中このように大変嬉しい口コミをご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、「居心地の良い空間」と感じていただけて安心いたしました。施術後のトーンアップとしっとりとしたお肌の仕上がり、私もとても嬉しく思います!「年齢で諦めたくなる」なんて仰らず、ぜひ日々のケアを一緒に楽しんでいきましょう。
    また、「まだまだ頑張ろう」という前向きなお言葉に、私の方こそたくさんの元気をいただきました。お伝えした簡単なアドバイス、無理のない範囲でお試しくださいね。次回は気になると仰っていた首や肩の疲れもしっかりほぐし、よりリフレッシュしていただけるよう心を込めてお手入れさせていただきます。あやちゃん様にまたお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。

  • やまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-17 22:10:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてのエステ、緊張して行きましたがスタッフさんの接客、お店の雰囲気とても良くまた行きたいの思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《人気No.1》アロマフェイシャル90分(クレイパック付) ¥11,000→¥5,000

    小川接骨院からの返信コメント

    やま様。
    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    「はじめて」の場所に当店を選んでいただけたこと、そして「また行きたい」と思っていただけたこと、何よりの喜びです。
    緊張されていたとのことでしたが、話も楽しくあっという間のお時間でした。
    お仕事でお忙しい日々をお過ごしの事と思いますが、お疲れが溜まる前にぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。
    やま様のご来店を、楽しみにお待ちしております!!

  • yu-ladyさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025-12-16 21:13:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    背中のマッサージを中心にお願いしました。最初にカウンセリングから始まって1時間みっちりやってもらいました。施術中は痛かったんですが笑、1番酷かった腰痛が楽になりとても嬉しかったです!マッサージの後も1日の終わりにするストレッチを教えてもらい大変感謝してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《オーダーメイド姿勢矯正・マッサージ》全身ケア60分 ¥10,000→¥8,000

    小川接骨院からの返信コメント

    yu-lady様

    この度はご来院誠にありがとうございました!

    ご満足いただけたようで良かったです!

    固まった筋肉をほぐす際は申し訳ありませんがどうして痛みが出てしまいます。
    耐えていただいた分、楽になっていただけて良かったです!

    是非セルフケアも継続してくださいね!

    またのご利用をお待ちしております。

  • ひよこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-10 14:40:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に接客していただき、クレイパックやヘッドスパのお陰で肌がモチモチになりました。出して頂いたハーブティーもとても美味しかったです。アロマの香りに癒され、エステの良さをお肌で実感出来たので、また通いたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《人気No.1》アロマフェイシャル90分(クレイパック付) ¥11,000→¥5,000

    小川接骨院からの返信コメント

    ひよこ様
    この度は嬉しい口コミをいただき、本当にありがとうございます。
    施術やクレイパック、ヘッドスパ、そしてハーブティーまで喜んでいただけてとても嬉しいです。
    アロマの香りもオイルもお肌に合っていたようで安心いたしました。
    またゆっくり癒されにいらしてくださいね。
    お会いできる日を心より楽しみにしております。

  • はーみんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025-11-23 17:23:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてエステとゆうものに行きました!
    駅チカで綺麗な店舗です。
    スタッフさんの話し方がリラックスできて、
    おもてなしがすごいです☆
    90分コースこのお値段でここまでしてもらえるんだ!と
    感動しました!

    自分は地黒だと思ってたら施術後1、2トーン白くなって
    くすみだったんだと学びました(笑)
    オイルトリートメントやヘッドスパも気持ちよすぎて
    すごくリラックスできました♪

    乾燥肌でくすみ気になっていましたが、
    1日しっとりで化粧のりも良かったです!


    これからも宜しくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《人気No.1》アロマフェイシャル90分(クレイパック付) ¥11,000→¥5,000

    小川接骨院からの返信コメント

    はーみん様
    この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。初めてのエステに当サロンを選んでいただけたこと、そして施術後の変化に喜んでいただけたこと、とても嬉しいです。乾燥が気になる季節、しっとり感が続いたとのご感想はとても励みになります。ご自身のリラックス時間を大切にお過ごしくださいね。また、アロマの香りと癒しの時間をご一緒できる日を心より楽しみにしております!!

  • ゆみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-16 20:31:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気でアロマの香りでマッサージ癒されて最高でした!!
    クレイパックもすぐにお肌の違いを実感できました♪
    心地良いのでいつの間にか寝てしまうくらいの空間で
    お話しも楽しくて、またすぐお伺いさせてもらいます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    《人気No.1》アロマフェイシャル90分(クレイパック付) ¥11,000→¥5,000

    小川接骨院からの返信コメント

    ゆみ様
    当サロンにご来店いただき、ありがとうございました☆
    口コミ投稿もありがとうございます!
    喜んでいただけて、大変うれしいです!今後とも喜んでいただけるよう努力してまいります。
    これからもよろしくお願いいたします!
    ありがとうございました(^^)

  • みけさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-10-16 18:56:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰痛の改善をしていただきました。
    痛みで歩くのも難儀してましたが、帰りはスムーズに歩けるようになりました。
    丁寧な説明と施術をしていただき、来院してよかったです。
    体の改善点が色々あるようなので、今後もお世話になりたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初回限定!腰痛改善60分¥10000→¥8000

    小川接骨院からの返信コメント

    今回はご利用ありがとうございました!
    ご満足いただけて良かったです!
    カウンセリングや施術の最中にも腰以外にも色々と改善したい箇所が見つかりましたので、
    ぜひまた施術をさせていただきたいです。
    この度はありがとうございました。

  •  

小川接骨院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/