- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
以前から気になっていたお店だったので
やっと行けたという思いで今回、施術を
受けました!鍼灸 初めてだったのですが
おすすめと言っていただき、まさしく!
本当に楽になってとってもよかったです。
お店の雰囲気や清潔感も素敵すぎました!
おはなしも楽しく、安心して施錠受けられて
鍼灸してくださったおかげでこんなに楽に
なるんだ~とハマりそうです!嬉しいです!
次回も、よろしくお願いします!楽しみ!
眼精疲労・首肩コリ集中ケア◎HARIヘッド×首肩鍼灸
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
以前から気にかけてくださっていた中で、今回お越しいただけたことをとても嬉しく思っております。
初めての鍼灸とのことでしたが、お身体の楽さをご実感いただけたようで安心いたしました。
施術後のお話の際も表情やお身体の緩みが伝わってきて、私もとても嬉しかったです。
店内の雰囲気の中でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
次回のご予約もありがとうございます。これからもお身体の状態に合わせて、しっかり整えさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
2回目の来店です。
初回の時に、色々とヒアリングしてもらい施術を受けます。
2回目の時は、前回を踏まえ今回の気になる事をヒアリングして施術してくれました。
途中、確認しながら身体にあった施術をおこなってもらえます。
鍼は、今まで経験のない痛みもありました。
私は側頭部が結構痛かったです。
これが、こりのほぐれや血流改善につながるんだと思えば我慢できます。
痛みの具合も都度確認してくれます。
リフトアップはすぐには感じませんが、顔全体がすっきりしました。
頭や体の施術も気持ちよかったです。
次の日までだるさは出てしましましたが、、
顔のたるみは、周辺の頭や首、肩などにも原因があるんですね。一緒にケアする事は必要ですね。
顔への鍼は、内出血やプツっと腫れてしまったりしたので、施術を受ける前にきちんと説明してもらった上で受けた方が良いと思います。
継続後の効果を期待してしばらく通ってみようと思います。
この度は2回のご来店、そして丁寧にご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
初回のお身体の状態を踏まえながら、今回のお悩みや変化を確認し施術をさせていただきました。
施術中もお身体の反応をしっかり感じ取りながら受けてくださり、ありがとうございます。
一方で、側頭部の鍼の刺激や施術後のだるさ、内出血などご負担をおかけしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。
その中でも、お身体やお顔の状態との関係性をご理解いただき、継続的なケアの必要性まで感じていただけたことを大変嬉しく思っております。
お顔だけでなく、頭・首・肩を含め全体から整えていくことで、よりお悩みの改善を促し良い状態を維持しやすくなってまいります。
今後も安心して施術を受けていただけるよう、しっかりご説明と確認を行いながら丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
慢性的な首、肩、腰の痛みから今回利用させていただきました。
凝りのある箇所を特に入念にしていただいたおかげで施術後はとても身体が軽く、楽になりリフレッシュになりました。
定期的に通いたいと思える素敵な場所です、ありがとうございました。
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お身体の辛さが少しでも楽になり軽さをご実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
リフレッシュしていただけたようで安心いたしました。
今後も安心して通っていただける空間づくりを心がけてまいりますので、お辛い時はいつでもお力になれれば幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
浮腫や弛みがきになり予約しました。施術後は肌が明るくなりフェイスラインが上がっていて、とても驚きました。
初めてのハーブピーリングで、少し不安でしたが、丁寧に施術していただいて気持ちよかったです。
細胞改善◎地域希少の美容鍼×次世代ハーブピーリング
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お肌にしっかり向き合われていることが伝わり、施術後の変化を一緒に感じられたことをとても嬉しく思います。
施術後の明るい表情も印象的で、私にとっても励みになりました。
これからも一緒に伴走しながら、根本からお肌を整えていけるようサポートさせていただきます。
今後の変化も楽しみにしております。
-
頭の凝りが気になりこちらにお世話になりました。
終わった後は頭が軽くなったような気がします。
肩や首もとても凝っているとのことでした。今度は全体的に鍼灸をしてみたいと思います。
脳疲労・眼精疲労ケア|地域唯一HARIヘッドスパ45分
この度はご来店いただき、口コミもありがとうございます。
施術後の変化をご実感いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今後も安心してリラックスしていただける空間づくりを大切にしながら、心身ともに整えられるようサポートしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
最初から最後までとても丁寧な対応をして頂き安心して施術を受けることができました。
ヘッドや肩周りのマッサージも本当に気持ちよく、何より施術後の顔の変化に驚きました!
家に帰ってから何度も鏡を見てしまうほど、気になっていたほうれい線やくすみ、浮腫みがスッキリしていて、顔全体が引き上がった感じがしました。
店内も入った瞬間からいい香りがして、清潔感がありとてもリラックスできる空間でした。
これからもずっと通いたいと思える素敵なサロンです。
またよろしくお願いします。
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しいです。
美容へのご関心も高く、日々お忙しい中でもしっかりケアされているのが伝わってきました。
定期的に整えていくことで、より良い状態を保ちやすくなりますので、ぜひ今後もサポートさせていただけたら幸いです。
お顔の変化もご実感いただけて何よりですし、お話しさせていただいた時間もとても楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今日、初めて伺いました。
マッサージでお願いしていましたが、ストレッチも混ぜて施術してくださり、ありがとうございました。
店内の雰囲気もとても落ち着けていい時間となりました。
また次回も宜しくお願いします。
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございます。
マッサージ・ストレッチの施術を気に入っていただけたようで嬉しく思います。
また、店内の雰囲気の中でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、何よりです。
ライフスタイルやお身体の状態に合わせて今後も丁寧に施術を行ってまいりますので、お身体に不調を感じた際はまたお任せいただければ幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
2回目の来店です。
腰痛のため鍼治療をしていただきたく利用させていただきました。
前回同様、施術後身体がほぐれたようで腰痛が改善され、リラックスできたようでその日はよく眠れました。
ホームケアも教えて頂いたので、施術から1週間ほど経ちますが調子が良いです。
丁寧なアドバイスありがとうございました。
定期的に通わせて頂きたいと思います。
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございます。
腰痛のケアとして鍼治療をお任せいただき、施術後の変化やリラックス感を感じていただけて嬉しく思います。1週間ほど経った今も調子が良いとのこと何よりです。
今後もお身体の状態を見ながら、その時に合ったケアを丁寧に行ってまいります。
またのご来店をお待ちしております。
-
とても身体が軽くなりました。ありがとうございます^_^
ご来店いただきありがとうございました。
今後もより心身の症状が改善されるようサポートさせていただきます。
またご来店心よりお待ちしております。
-
とても丁寧な施術です。品格のある手技を私は感じました。
いつも仕事でヘッドスパをやる側なので、今回の針治療とヘッドスパのハイブリッド施術で最高の時間をすごさせて頂きました。とにかく、頭と顔から首、肩も軽くなり初めて行かさせて頂きましたが、お気に入りすぎて次回の予約までしてしまうぐらいもっとサロンにいたかったです!自分が笑った時の頬の軽さが一番びっくりでした。店内はリラックスできる空間、静かさ、匂い、私にとってとても有意義な時間になりました。
次回の施術も楽しみです!
脳疲労・眼精疲労ケア|地域唯一HARIヘッドスパ45分
この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます。
施術内容や手技について、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います。
施術後に少しお話をさせていただいた際、表情や声のトーンが穏やかに変化しているご様子が印象的で、お身体に合った施術だったのではと感じておりました。
鍼治療とヘッドスパを組み合わせた施術で、頭部から首肩、お顔まわりまでの軽さをご実感いただけたようで安心いたしました。
次回もお身体の状態に合わせて、心を込めて施術させていただきます。
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
-
体のケアをほとんどしてこなかったのですが、探している中でとても良いお店に出会えました。
カウンセリングがとても丁寧で、会話の中で私が普段見ているYouTubeまでご存知だったことに驚き、すぐに緊張がほぐれました。
施術はただ気持ちいいだけでなく、体を根本から変えてくれたような感覚があり感動しました。
終わった後は体も心も軽くなり、安心してお任せできると思い、その場で次回の予約も入れました。
初めての方にもおすすめしたいお店です。
この度はご来店いただき、また心のこもった口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます。
長い間お身体のケアから離れていらっしゃる中で、当店を見つけてお越しいただけたことを大変嬉しく思います。
施術をしている中で、同じ施術に関するYouTubeチャンネルをご覧になっていることを伺い、日頃からお身体への関心をお持ちでいらっしゃることが伝わり、とても嬉しく感じました。
施術後の変化を「根本から整った感覚」として感じていただけたこと、また心身ともに軽さを実感していただけたことは、施術者として何よりの励みです。
今後もお身体の状態に寄り添いながら、安心してお任せいただけるケアをご提供してまいります。
またお会いできますことを心よりお待ちしております。
-
2回目の施術でした。駐車スペースがたくさんあるのでそこは嬉しいポイントです。今回も美容鍼と全身メンテ、初めての箱灸をお願いしました。箱灸はじんわりと暖かくなり、匂いも気にならずとても良かったです。冷えに悩まされており、手足にお灸も行ってもらいました。美容鍼は相変わらず私のお気に入りメニューです。首肩凝りがひどく、自律神経も弱いのですがその根本、背中にも鍼を打ってもらいました。そこにやってほしかった!というところになぜか伝えなくてもやってくれて驚きです。着替えが用意されているので来店時の服選びも気にすることなく気軽に行くことができます。半顔での洗顔体験に使用した商品に驚かされ思わず購入。そういった商品も多数あり、興味を持てます。店内も静かなのでゆっくり施術を受けれました。もう一度年内に行っておきたいなと思ってます。またよろしくお願いします。
この度もご来院いただき、そして心のこもったお言葉まで本当にありがとうございます。
駐車スペースについてもお褒めいただき、安心して通っていただけるポイントになっているようで嬉しいです。
今回は美容鍼・全身メンテナンスに加えて初めての箱灸も受けていただきましたが、心地よく感じていただけて何よりでした。冷えのお悩みに合わせて手足のお灸も行いましたが、少しでも巡りのサポートになっていたら幸いです。
また、背中への鍼がちょうど「そこに欲しかった」と思っていただけたとのこと、とても励みになります。お身体のクセや緊張の流れを拝見しながら必要なポイントを選んでいるので、そう感じていただけて本当に嬉しいです。
美容鍼をお気に入りと言っていただけるのも励みになりますし、洗顔体験の商品にも興味を持ってくださり、ありがとうございます。店内の静かな環境でゆったりお過ごしいただけたようで安心しました。
引き続きお身体とお肌のメンテナンスでお力になれればと思います。
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
-
今回、初めてハーブピーリングをやって頂きました。まず、少し肌寒い日の来店でしたが事前に椅子やベッドなどを温めていてくださり、冷える事なく過ごす事ができました。店内も落ち着いた雰囲気で、とても清潔感があります。
施術前、施術後の説明も丁寧にしていただきました。
ピーリング後の自分の肌に透明感が出て、とても嬉しかったです♪
また伺いたいと思います。ありがとうございました。
サッチ様
このたびはご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます。
寒い日でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
初めてのハーブピーリングでお肌の透明感を実感していただけたようで安心しました◎
今後も季節やお肌の状態に合わせて、よりご満足いただけるケアをしていきますね。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
-
ハーブピーリングと美容鍼を受けました。ピーリングは肌がツルツルになり、美容鍼は電気を流してくれてリフトアップできました。頭もスッキリしてとても良かったです!またお願いします。
Nsr様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ハーブピーリングと美容鍼の効果をご実感いただけたようで大変嬉しく思います!
リフトアップやお肌のツヤ感、頭のスッキリ感は継続していただくことでさらに安定してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カルナ(CARUNA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー