- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
LEDマツエクを探していて、迷わず予約。
結果、大正解でした。
外観はコンパクトですが、一歩入ると「広くて可愛い空間」ギャップにまず感動。
カウンセリングがとても丁寧です。
まつ毛の状態や希望をしっかり聞いてくれるので安心感があります。仕上がりは想像以上!
自然なのに存在感があり、鏡を見るたびに気分が上がります。
駐車場が広く、大きめの車でも余裕で、
通いやすさも◎。
LEDマツエクを探しているなら、一度行ってみる価値あり。
次回の予約も即決です。リピート確定。
お試し価格♪他店オフ無料!高持続LEDラッシュ~120本まで~
beauty salon ormieからの返信コメント
先日は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
初めてのご来店で【大正解】と言って頂けてとても励みになります♪
こんなところにこんなお店があったのか!と思って頂けるのが
店内のこだわりコンセプトでもあります^^
マツエクのデザインも気に入って頂けてとても嬉しいです♪
デザインなど相談があれば、お気軽にお声掛けください。
ベンジー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
持ちが良すぎてびっくりしています!!!
早くこちらのお店にお世話になればよかったと後悔するくらいです。
素敵に仕上げていただいてありがとうございました。
とても満足しています!
ご新規様平日限定♪他店オフ無料!高持続LEDラッシュ~120本まで~
-
今回も寝ている間に終わっていました。
でも、丁寧に施術しているからこそ、すごーく、持ちがいいです!
まつ毛パーマだけで1カ月はマスカラなしで済みますし、その後もちょっと足すだけで満足できてます。
寝ている人にも丁寧にしてくれてる!
それだけで信用できるお店です。
韓国風マスカラパーマ★ブラックティントでうる艶マツパ★
-
毎月お世話になっています。落ち着いたおしゃれな個室で、いつもリラックスして爆睡してしまいます。今回もキレイに仕上げて頂き大満足です!また来月もよろしくお願いします♪
フラットラッシュ140本まで +アイシャンプー・コーティング付き☆
-
今回ももちが良くて綺麗で大満足です。
【↓2回目以降も利用可能な全員クーポンはこちらから↓】
-
いつも綺麗にして頂いてとても満足してます!
ここでマツエクして頂いたら沼ります!!
お姉さんも優しく接客してくれるので聞きたいこと聴きやすくて嬉しいです!!
次回もよろしくお願いしますっ
人気No.1♪高持続LEDラッシュ 140本まで☆コーティング付き☆
-
LEDのマツエクが気になって
探していると、以前施術を
してもらったことのあるアイリストさんで
早いし仕上がりも良かった印象だったので
予約させていただきました!
場所はどこだろうと思っていたら
大通り沿いの分かりやすい場所でした!
デザインの相談もしやすくて、
仕上がりも大満足でした!
これからも通いたいと思いました!
次回もよろしくお願いします!
【ご新規様☆平日限定】フラットラッシュ160本まで☆他店オフ無料
-
いつも丁寧に相談に乗ってくださり、安心してお任せできるサロンです。年齢に合わせたスタイルを提案していただけるので、毎回大満足の仕上がりです。次も楽しみです♪
高持続LEDラッシュ160本まで☆コーティング付き☆
-
とても清潔感があり、カウンセリング時の説明も丁寧にして頂きました。
まつ毛もしっかりと上がり、仕上がりも満足です!
ご新規限定☆お試し価格【ブラックティント☆マスカラパーマ】
-
初めて伺いましたが、カウンセリングからとても丁寧に対応していただき、お店の雰囲気もよく、とても居心地が良かったです。
スタッフの方も丁寧で話しやすく、細かいところまで気を配ってくださって安心してお任せできました。
私に合うメニューも提案してもらえて、理想通りのデザインに仕上げていただきました。
ありがとうございました
今後も通わせていただきます♪
ご新規様平日限定♪他店オフ無料!高持続LEDラッシュ~120本まで~
-
有難うございました。色々気遣っていただき感謝です。楽しくお話しをしてる間に素敵に仕上げていただき至福のひとときでした。次回もよろしくお願いします
フラットラッシュ140本まで +アイシャンプー・コーティング付き☆
-
今回も可愛く仕上げてくれて
ありがとうございます!
爆睡ですみませんでした(笑)
まつ毛パーマ☆ラッシュリフトorナチュラルカール +コーティング付き
-
初めて利用しました。
手際よく、施術中寝てしまいました。久しぶりにまつ毛パーマしたのでメイク時間が楽になって嬉しいです。まつ毛の美容液も色々教えていただきました。また機会があればお願いします。
【ご新規様☆平日限定】まつ毛パーマ☆ラッシュリフトorナチュラルカール
-
仕事で外に出る事が多くなり、これからの時期汗でまつ毛が落ちてくるのと、今までビューラーとマスカラでメイクしていましたが奥二重のためメイクの度に瞼にマスカラが付くストレスからマツエクをしてみようと決心し、LEDマツエクに初挑戦しました。
結果やって良かったです。逆になんでもっと早くしなかったのか不思議なくらいです。
初めてなのでおすすめして頂いた長さや太さでしてもらいましたが、最初は違和感があったものの、直ぐに普通になり、会社では短くない?と言われたので次はもう少し長さを長くしてもらおうかなと思います。
お店の雰囲気もとても良かったです。
ご新規様平日限定♪他店オフ無料!LEDラッシュ~150本まで~
-
今まで色々なサロンに行きましたが、1番もちが良いです。
また次回も是非宜しくお願いします。
人気No.1♪高持続LEDラッシュ 140本まで☆コーティング付き☆
-
初めて行かして頂きました。
今までは他の所でマツエクをしてたんですけど、
近くで探していて、気になって予約しました。
1年半ぶりにマツエクして、久しぶりに
雰囲気が変わりました。
又LEDも初めてだっけど、仕上がりも凄く良かったです。
もう少し長さあってもよかったかな?って思ったので
次回は少し長めにしようかなって思いました。
ご新規様平日限定♪他店オフ無料!高持続LEDラッシュ~120本まで~
beauty salon ormieからの返信コメント
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
お久しぶりのマツエクを任せて頂き、気に入って頂けてとても嬉しく思います♪
次回長さなどのデザインを変更することは可能ですので、お気軽にご相談ください(^^)
ポトフ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
数年ぶりのマツエクで不安でしたが、満足な仕上がりでした。
朝のメイクも楽になりました。
スタッフの方も感じがよく、心地よい時間でした。
次回もお願いしたいと思いました。
ご新規様平日限定♪他店オフ無料!高持続LEDラッシュ~120本まで~
beauty salon ormieからの返信コメント
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しく思います♪
デザインのご相談などございましたらなんでもお気軽にお声掛け下さい^_^
シュウ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧にやっていただき、ありがとうございます。
満足です。またお願いします。
人気No.1♪高持続LEDラッシュ 140本まで☆コーティング付き☆
beauty salon ormieからの返信コメント
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
これからも安心してお任せ頂けるように努めて参りますのでよろしくお願い致します♪
na0213様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
私は毎回寝てしまいますが、持ちがとてもいいので、それが実力だと思います。
とにかく丁寧で、安心してお任せできます。
韓国風マスカラパーマ★ブラックティントでうる艶マツパ★
beauty salon ormieからの返信コメント
先日は当店にご来店頂き、また嬉しい口コミまでありがとうございます♪
とても励みになっております(*^^*)
今後も安心してお任せ頂けますように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
ユカ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
エクステのもちがどこに行っても悪いので、期待を込めてこちらのサロンへ。
今のところめっちゃ綺麗なままです。
次回も予約しました。
宜しくお願いします。
平日限定♪他店オフ無料!高持続LEDラッシュ~120本まで~
beauty salon ormieからの返信コメント
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございました。
当店のこだわりで期待にお応えできますように
精一杯努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
また、ホームケアのほうもして頂くともちがよくなりますので是非お試しください♪
みぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧で綺麗な仕上がりで大満足しています。サロンも広く可愛い空間でリラックスできます。また次回も、よろしくお願いします。
まつ毛パーマ☆ラッシュリフトorナチュラルカール +コーティング付き
beauty salon ormieからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
また口コミまで励みになります^^
今後もリラックスしてお任せ頂けますように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
サーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
落ち着いた雰囲気なお部屋でリラックスでき とても丁寧に仕上げていただきました お気に入りサロンです
フラットラッシュ140本まで +アイシャンプー・コーティング付き☆
beauty salon ormieからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
その後マツエクはいかがですか?
何かご相談などございましたらお気軽にお声掛け下さい♪
今後ともリラックスしてお任せ頂けますように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
あきちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
はじめて行ったのですがデザインも仕上がりもすごく満足で嬉しいです!ありがとうございました!
またお願いしたいと思います
平日限定♪他店オフ無料!LEDラッシュ~150本まで~
beauty salon ormieからの返信コメント
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
デザイン気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
少しでも理想のお目元に近づけるサポートができますよう、
ご相談などございましたらお気軽にお声掛け下さい^^
ばくまる様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
ラッシュリフト大満足です!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
【ご新規様☆2月限定】まつ毛パーマ☆ラッシュリフトorナチュラルカール
beauty salon ormieからの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました♪
お仕上がり気に入って頂けて嬉しいです^^
なにかご相談などございましたらお気軽にお声掛け下さい!
my様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
いつもキレイに施術してくださりありがとうございます♪
(o^^o)行く度とても癒されてます♪♪また次回宜しくお願いします!
【↓2回目以降も利用可能な全員クーポンはこちらから↓】
beauty salon ormieからの返信コメント
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
また口コミまで嬉しくおもいます(*^^*)
今後もリラックスしてお任せ頂けますように、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
Y様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
とってもオシャレでリラックスできる空間で、丁寧に施術してもらうことができ毎度大満足しています!
来月も宜しくお願いします!
フラットラッシュ140本まで +アイシャンプー・コーティング付き☆
beauty salon ormieからの返信コメント
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます♪
また口コミも励みになります^^
今後とも満足して頂けますように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
あや様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
いつも綺麗にマツエクしてもらって満足です(>_<)
ありがとうございます
beauty salon ormieからの返信コメント
いつも当店をご利用いただき、口コミまでありがとうございます!
成人式や卒業式など大事なイベントごとにお任せいただくことができ、
とても光栄に思います♪
なにかお困りごとなどあればお気軽にお声がけください^^
添えちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
凄く丁寧でした。
それはこらからも、ずっと行きたいと思わさてくれる店になると思います♪
ご新規限定☆お試し価格【ブラックティント☆マスカラパーマ】
beauty salon ormieからの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
口コミとても励みになり、嬉しく思います♪
今後も(また行きたい)と思って頂けますように
丁寧に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします^^
お困りごとなどあればお気軽にお声掛けください。
ユカ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になっています。
何でも相談しやすい雰囲気で、初めての方でも気兼ねなく来店できると思います。
プライベート空間の可愛くておしゃれな店内ですし、おすすめですよ。
人気No.1♪高持続LEDラッシュ 140本まで☆コーティング付き☆
beauty salon ormieからの返信コメント
いつも当店をご利用いただき、口コミまでありがとうございます!
いつも私のほうがお話を聞いてもらい、楽しく施術させて頂いております♪笑
なにかお困り事があればお気軽にご相談下さい^^
今後ともリラックスしてお過ごし頂けるように努めてまいりますので
よろしくお願いいたします。
あや様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
いつも手早くキレイに施術してくださりありがとうございます。すごいモチも良いし最高です!また次も宜しくお願い致します。
【↓2回目以降も利用可能な全員クーポンはこちらから↓】
beauty salon ormieからの返信コメント
いつも当店をご利用いただき、口コミまでありがとうございます!
今後とも満足して頂けるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします♪
Y様のまたのご来店心よりお待ちしております。
オルミィ(ormie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー