- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今月のチューリップネイルもとっても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
ふじ様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
小さめチューリップバージョンもかわいかったです!(^^)!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
いつも可愛く仕上げて下さりありがとうございます!
今回は推しと同じデザインにしてもらえて幸せです~♪
これからもよろしくお願いします^ - ^
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
おもち様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ロングネイルにクロムパーツお似合いでした♪
またご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
デザインが特に惹かれて今回初めて利用させて頂きました。
私自身がネイルについて全く詳しくなく、色々と質問してもとても丁寧にご説明くださりました。
また施してもらったネイルもサンプルデザイン通りでとても可愛く…帰宅後もずっと眺めております!
次も楽しみにしております!
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
打ち粉様
先日は数ある中からご来店いただき、ありがとうございました!
デザイン、仕上がりと気に入っていただけて嬉しいです♪
その後待ちなどはいかがでしょうか?
何かございましたら、また次回もご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
natsu
-
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました!ライブ楽しみます♪
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
りぃ様
いつもありがとうございます♪
今回も気に入っていただけて嬉しいです!
とーっても可愛かったです!
次回、ライブのお話聞けるのを楽しみにしてますね(≧∀≦)♪
natsu
-
いつも可愛いネイルデザインにしていただきありがとうございます!持ちが良くて毎回気に入っています!
6種から選べるイベントネイル ミモザ/桜◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
nabickey様
いつもありがとうございます(*^-^*)
毎回かわいい~!と言ってくださりうれしいです(*^^*)
来月もよろこんでいただけるようにがんばります!
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
かわいいマグネットで仕上げてもらって大満足です!次回もよろしくお願いします!
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
もも様
いつもありがとうございます(*^^*)
カラージェル+マグネットの組み合わせとってもかわいかったですー!!
またのご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)
kuse
-
ニュアンスネイルをお願いしました。いつも、丁寧にしあげていただき、ありがとうございます。
月一のリラックスタイムです。来月もまた、よろしくお願い致します。
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
きょん様
いつもご利用いただきありがとうございます(*^-^*)
わたしもきょん様との時間は癒しの時間です
今回のニュアンスもとてもお似合いでした
来月もよろしくお願いします
saya
-
いつも丁寧で高い完成度に感謝しています。流行りのぷっくりシールのような可愛い仕上げにして貰って、より満足しています。
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
あおい様
いつもありがとうございます(*^^*)
確かに!チューリップぷっくりシールみたいですね(*^▽^*)
ぜひ妹さんに見せてあげてください~笑
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
お花柄の可愛いデザインがたくさんあり悩むほどです。
また担当の方も、熱くないですか?と親切で優しく安心してお願いできました!
これからもお願いしたいです!
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
ぽぽ様
今回もご来店いただきありがとうございました(*´`)
迷っていただけて嬉しいです!
これからもご満足いただけるように努めてまいります
またのご来店心よりお待ちしております♪
natsu
-
いつもお世話になっております!季節のデザインを主にお願いしてるのですが、毎月どんなデザインなんだろうとワクワクした気持ちで覗きに行っており、ひと月の楽しみの一つです。オフも丁寧ですし、デザインも豊富かつ可愛くて、ネイリストさん方も優しく、いつも相談に乗ってくださり助かっております。毎回大満足です!ありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします!
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
まー様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^▽^*)
デザインをいつもほめてくださって嬉しいです
来月の終わりくらいにはアジサイなどの梅雨っぽいアートになると思います
かわいいの制作中なので楽しみにしてください!
次回も気軽にご相談ください!
LINEでもやりたいアートやパーツのご相談承ってます(^▽^)/
saya
-
いつもありがとうございます。
ヌーディーカラーにポイントでラインを入れていただき
丁寧な施術が際立つシンプルなデザイン!
とても気に入っております!
またお願いします。
24種から選べる☆ときめき定額◇平日7900円/休日8400円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
あさぷ様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ヌーディーカラーに全体だと派手になるポイントカラーわたしも気に入っています!!
他のカラーでも良さそうですね(*^^*)
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!!
kuse
-
いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます^ - ^
持ち込みアートにも即座に対応して下さり大満足です!
また次回もよろしくお願いしますー!
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
おもち様
施術中何度か離席してしまい申し訳ございませんでした、、、
優しく対応してくだりありがとうございました(:_;)
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)
kuse
-
涼しやかのブルーニュアンスのネイルをしてもらいました!オーロラがきれいで嬉しいです。
またよろしくお願いします!
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
だらみちゃん様
いつもありがとうございます(^O^)
暖色が多いだらみちゃん様の青が新鮮で可愛かったです!!
これからもいろんな色にチャレンジしていきましょー
またのご来店をお待ちしております
saya
-
今月も春を感じる可愛いネイルをありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
ふじ様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ミモザに続き桜系で明るいピンクとてもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
以前のネイルのことを覚えててくださり感激しました。またお願いいたします!
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
Miiiii様
いつもありがとうございます(^^)
そう言っていただけて嬉しいです!
記録しているものもありますが、それ以前のものは記憶から掘り起こすのでまたご相談ください(*´-`)笑
またお会いできるのを楽しみにしております!
natsu
-
春のフラワーネイルをやっていただきました。
お店に入るところから最後まで本当に接客が丁寧で、安心してお任せできました。
過去他店でちょっとしたトラウマがあったので不安ではあったのですが、真摯に対応していただき、施術も本当に丁寧で、今までで1番お気に入りのネイルに仕上げていただきました。
色素沈着もささくれもあって自分の手に自信がなかったので、丁寧にやってもらったからにはもっと綺麗にしたいなって気持ちが強くなりました。ありがとうございました!
次回も何卒よろしくお願いいたします!
(こちらの注文ミスでご迷惑をおかけしてすみません…!)
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
さえ様
先日はご来店ありがとうございました(*^▽^*)
うれしい口コミありがとうございます!!イエローのカラー変更とってもかわいかったです♪
その後もちなどはいかがでしょうか??
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
今回も丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
アヤ様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^▽^*)
そろそろシーズンですので例のカラー達のニュアンスご用意しておきますね
今シーズンもお任せください(´艸`*)
saya
-
キラキラ度合いと、ピンク色がとても好みの色で、お気に入りです!今回も丁寧にありがとうございました。
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
さき様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^▽^*)
春のイベントはお花が続くので
まだまださき様のお好みの感じが続きそうです(´艸`*)
またのご来店を楽しみにしております
saya
-
可愛いニュアンスありがとうございます!
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
だらみちゃん様
いつもありがとうございます(^^)!
春らしいカラーでのニュアンスとっても可愛かったです!
また次回も楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
natsu
-
お花可愛いです!
6種から選べるイベントネイル ミモザ/桜◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
音夢様
いつもありがとうございます!
桜との写真はいい感じに撮れましたか?*´`*)
季節もぴったりでしたね♪
春のお花デザインも公開いたしました!
音夢様のまたのご来店心よりお待ちしております
natsu
-
今回も可愛く仕上げて頂きありがとうございました(^^)
仕事帰りで疲れてたのですが、ホッと癒されました。
また宜しくお願いします♪
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
makorin様
いつもありがとうございます!
マンションの1室ということもあり、ホッしていただけて嬉しいです♪
これからも快適に過ごしていただけるような空間を目指していきます(*´`*)
makorin様のまたのご来店心よりお待ちしております!
natsu
-
色味のご提案もいただいたおかげで、今までで一番お気に入りのデザインになりました!今回初めてお伺いしましたが、これまで行っていたサロンのベースが独特でオフに時間をかけていただくことになりました…申し訳ございませんでした。嫌な顔ひとつせず、丁寧なご対応に感謝です。また来月もよろしくお願いいたします。
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
のん様
初めてのご来店とうれしい口コミありがとうございます(*^-^*)
いえいえオフなかなか削れなくて申し訳なかったです( ;∀;)
今までで一番お気に入りのデザインを更新できていけたらうれしいです(*^▽^*)
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
今回もかわいくしていただき大満足です!次回もよろしくお願いします!
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
もも様
いつもありがとうございます!!
オーロラハートがポイントになってかわいかったです(*^▽^*)
先日新色のマグが入荷したので是非ご覧になってください(^^♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
kuse
-
いつもありがとうございます。
毎回イメージカラーを伝えてから
とても素敵なカラーを提案してくれるので
行くのが楽しみです。
丁寧な施術の為今までトラブルが一度もないのは担当者さんのおかげだと思います!
またよろしくお願いします。
24種から選べる☆ときめき定額◇平日7900円/休日8400円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
あさぷ様
いつもありがとうございます!!
うるちゅるホワイトわたしもやりたくなり真似しちゃいました(笑)
今回のきれいめパウダーは他のベースカラーでも絶対かわいいのでおすすめです!(^^)!
またのご来店を心よりお待ちしております((*^-^*)
kuse
-
いつも可愛いデザインばかりで、ギリギリまで迷ってしまいます。オフや甘皮処理、長さチェックも丁寧で安心してお任せできます。
次回のデザインも見せて頂き、可愛いものばかりでした!
来月もよろしくお願いします!
6種から選べるイベントネイル ミモザ/桜◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
リーヌ様
今回もご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです!
これからももっと満足いただけるよう頑張ります(*^^*)
来月もリーヌ様のご来店心よりお待ちしております!
natsu
-
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
20種以上から選べる☆ときめき定額◇平日7900円/休日8400円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
りぃ様
いつもありがとうございます!
イベントに合わせたデザイン、気に入っていただけて嬉しいです!
今回もお似合いでした(≧∀≦)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
natsu
-
初めてのマグネットネイルでした。一瞬派手かなとも思いましたが、なじみカラーで素敵に仕上げていただきました。大満足です。また来月もよろしくお願い致します。
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
きょん様
いつもありうがとうございます(*^▽^*)
初マグネット!とてもお似合いでした!!
お仕事に似合わせつつまた違う色にも挑戦しましょ(´艸`*)
またのご来店をお待ちしております
saya
-
今回もありがとうございました!
いつも一緒にデザインを考えて下さり、結果最高に可愛いデザインに仕上げていただき毎回ワクワクです^ - ^
またよろしくお願いします!
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
おもち様
いつもありがとうございます(^^♪
マグ重ねブラウン、お洋服とマッチしててかわいかったです(*^▽^*)
またのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)
kuse
-
今回も丁寧に仕上げて下さりありがとうございました!
またよろしくお願いします。
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
アヤ様
いつもありがとうございます(*^-^*)
黒かわいかったです♪♪
wbcおもしろすぎますね!(笑)
また野球の話聞かせてください(^^)
kuse
-
毎回シーズン風のネイルにしていただいていますが、今回のミモザネイルは一段と可愛いです!ありがとうございます!
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
ふじ様
いつもありがとうございます(*^-^*)
今回のミモザわたしもお気に入りです(*^▽^*)
またイメージあればご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
kuse
トキメキ 高円寺(tokimeki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー