- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
リピート来店です。
いつもお世話になっています。
各所で何がいいか、問題無いかなど聞いてくださるので仕上がりにいつも満足しています。
おしゃべりしてもいいし、黙っていてもいいので居心地がいいです。
チェアはふかふか、アームレストは肘から置けるもので、ゆっくりできます。
また来店します。
100色以上から選べる★ワンカラー/グラデーション 5400円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
もも様
いつもご来店ありがとうございます^^
チェアとアームレスト、どうしたらお客様が楽か色々考えたのでそう言っていただけてうれしいです、、!!
今後もご満足いただけるように引き続き向上してまいります!
もも様のまたのご来店をお待ちしております(*^-^*)
kuse
-
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございます!夏楽しみます!
24種から選べる☆ときめき定額◇平日7900円/休日8400円
-
いつもありがとうございます。今回はnewカラーのホワイトマグにしました。透明感とチュルチュル感とても可愛いので気に入ってます!
毎回しゃべりすぎてしまいスタッフさんのお仕事にご迷惑じゃないかと…とても楽しい時間を過ごさせていただいてます!
またよろしくお願いいたします。
24種から選べる☆ときめき定額◇平日7900円/休日8400円
-
いつもお世話になってます^ - ^
今回も可愛いが詰まったデザインで大満足です!
またよろしくお願いします~!
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
おもち様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
結局パーツたくさんついててかわいかったです!
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
今回も可愛く仕上げてもらって大満足です!次回もよろしくお願いします!
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
もも様
いつもありがとうございます(*^^*)
チェリーピンクに攻めたパーツで運気が上がりそうでよきです!!
お気に入りパーツつけていただけてうれしかったです(笑)
またのご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)
kuse
-
毎年楽しみにしている梅雨ネイルデザインですが、今年のラインナップもどれも素敵で悩みました。うるちゅるネイルとても気に入っています。梅雨のようなマーメイド系のような素敵なデザインです!
6種から選べるイベントネイル 梅雨/紫陽花 ◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
nabickey様
いつもありがとうございます(*^^*)
毎回悩んでいただけてうれしいです!!
うるちゅるネイルで梅雨の気分が上がりますように、、-☆
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
kuse
-
ニュアンスネイルをお願いしました。マグネットにインクに、最後の水滴まで可愛く仕上げていただきました。いつも、ありがとうございます。来月のデザインも楽しみにしています。
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
-
いつもありがとうございます。
今回は色変えしていい感じです!
またよろしくお願いいたします。
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
-
今回も可愛く仕上げて頂き、ありがとうございました(^^)
色合いが絶妙!ライブで合わせたいお洋服にもピッタリで、テンション上がりました!
また、よろしくお願いします。
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
makorin様
いつもありがとうございます(*^^*)
インクデザイン増やせるようにがんばります!(^^)!
ライブレポ楽しみにしてますね♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
kuse
-
今回も丁寧にありがとうございました!
紫×キラキラ可愛くてお気に入りです。
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
-
初めてお伺いしましたが、丁寧で要望もたくさん聞いていただき、本当にお気に入りのネイルにしていただきました。
定額のデザインも可愛いものばかりで、色変更のセンスも最高でした。ありがとうございました。
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
もちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(*^▽^*)
たくさんかわいい~!と言っていただけてうれしかったです!(^^)!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
kuse
-
今月も素敵なネイルありがとうございました!
季節のお花ネイル、可愛くてお気に入りです。
紫陽花のアートがキレイで嬉しいです。
6種から選べるイベントネイル 梅雨/紫陽花 ◇平日7900/休日8400
-
いつもありがとうございます。今回急な要望にも関わらず本当に理想通り!想像よりもとても素敵な仕上がりに大満足しております。
とても可愛いので毎日テンション上がります↑
友達にも、褒められます!!
また、お願いいたします!
【フット】150色以上から選べる★ワンカラー◇6400円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
あさぷ様
いつもありがとうございます!(^^)!
かわいいと言っていただけてうれしいです!!
ネコチャンかわいくて私もお気に入りです(*^。^*)
またのご来店心よりお待ちしております♪
kuse
-
-
いつも柔軟にリクエストにお答え頂き感謝してます。高い技術と優しさで、大変満足してます。
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
あおい様
いつもご利用いただきありがとうございます(*^▽^*)
今月のアーともとてもお似合いでした!
次回はあじさいですかね?
今回のあじさいもどれもかわいいので迷いますよね(´艸`*)
これからもリクエストにこたえられるように
もっともっと練習します!
またのご来店心よりお待ちしております
saya
-
推しカラーを意識したネイルで今月も可愛く仕上げていただきました!新色のマグネットが本当にかわいいです。
また来月もお願いします!
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
ふじ様
いつもありがとうございます!
新しいマグかわいいですよね!雰囲気にもピッタリだと思います(*^^*)
ぜひ他のカラーもお試しください♪
またのご来店心よりお待ちしております♪ライブレポも待ってます!(^^)!
kuse
-
いつも丁寧に素敵なネイルをしてくださいます!
こんなのがいいなーとお話ししても一緒に考えてくださってありがたいです。
そして皆さんお優しく話もしやすく素敵です。
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
かずこ様
いつもご利用いただきありがとうございます(^O^)
かずこ様のご希望を聞くうちに
そういう組み合わせもあるのか!可愛い!!って新しい発見があり
私たちもいつも楽しく施術させていただいています
またのご来店心よりお待ちしております
saya
-
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました!
ベビーピンクの色味もとってもお気に入りです♪
次回もよろしくお願いします^ - ^
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
おもち様
いつもありがとうございます(*^^*)
新しいマグシリーズ本当におすすめです(ハート)
他のカラーもぜひお試しください♪
またのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)
kuse
-
毎月お願いしています。
デザインを決めていってもサロンで実物を見ると、他のデザインも可愛くていつも迷ってしまいます。
施術も丁寧で仕上がりもいつも満足です。
いつもありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。
5月平日来店限定 6000円以上の全クーポン500円オフ!
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
リーヌ様
いつもありがとうございます(^^)
うるちゅる紫陽花お似合いでした(*^-^*)
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております♪
kuse
-
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございます♪また次回もよろしくお願いします!
24種から選べる☆ときめき定額◇平日7900円/休日8400円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
りぃ様
いつもありがとうございます!
うるちゅるな大人ネイルもとっても可愛かったです(*^-^*)
その後ネイルやお爪の状態はいかがでしょうか?
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
natsu
-
今回もとても素敵なネイルありがとうございます!
とっても可愛い紫陽花を眺めて過ごしてます。
マグネットネイルもはじめてして頂きましたがうるちゅる感がたまらないです!
次回も楽しみにしております。
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
打ち粉様
先日もご来店いただきありがとうございます!
デザイン気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
ぜひ季節限定のネイルを楽しんでください♪
またのご来店お待ちしております!(^^)!
natsu
-
ひと足お先に梅雨ネイル!
キラキラ可愛です…!
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
音夢様
いつもご利用いただきありがとうございます(^O^)
一足お先の梅雨ネイル新しく入れたマグフラッシュのキラキラがとても可愛かったです
次回はアジサイですかね?
例の物はしっかり保管しておりますので夏につけましょう(´艸`*)
saya
-
いつもありがとうございます。
新しいカラーが毎月入荷していることが多いので
デザイン&カラーに飽きずに毎回楽しみです。
今人気のデザインなども教えてもらえるので
デザインに迷ったら相談をおすすめします。
またお願いいたします。
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
あさぷ様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
前日に入荷したばかりの新しいカラー塗らせていただいきありがとうございました!
ぜひおやすみミルクもお試しください~!!
またのご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)
kuse
-
イベントに合わせてネイルの提案もしてくださり、楽しみが増えました!新しいカラーもいつもと雰囲気ぐ変わって新鮮です!またお願いいたします。
【メニューに迷ったらこちら】豊富なアートの中から選択可能です
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
Miiiii様
いつもありがとうございます!
今回も大人かわいい仕上がりでとってもお似合いでした(*^-^*)!
新色も早速ご紹介できて私も嬉しいです♪
またのご来店も、楽しみにお待ちしております!(^^)!
natsu
-
いつも可愛いネイルに仕上げて下さりありがとうございます! カラー相談をしっかりしてくださるので、毎回満足度の高い仕上がりで嬉しいです。
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
-
かわいい店内で、とても居心地が良かったです。
施術も丁寧で安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。
新しいネイルもたくさんあって、見ているだけでも楽しく、これから通うのが楽しみになりました。
またぜひお願いしたいです。
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
ユキロフ様
口コミありがとうございます!
お名前みてびっくりしましたーー!(^^)!
見つけてまた来ていただけて嬉しいです(*^-^*)
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
いつもありがとうございます。
今回は初めてのカラーで新鮮でした。
毎回担当スタッフさんとお話しながら施術してもらうのが癒しです。またよろしくお願いいたします。
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
あさぷ様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
いつもされないカラーでしたが翡翠のようなグリーンもお似合いです(*^-^*)
開拓できてよかったです^^
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
いつもありがとうございます。
イベントに合う、やってみたいデザインが毎月かならずあるので嬉しいです!
またよろしくお願いいたします。
毎月変わる6種から選べる★ニュアンスコレクション◇5900円
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
アヤ様
いつもご利用いただきありがとうございます
あまりされないカラーでしたがとてもお似合いでした!
シーズン始まりましたので
今年も例のカラーでシーズンを満喫しましょう!
またのご来店お待ちしております(*^▽^*)
saya
-
持ち込みデザインでお願いしましたが、お手頃でびっくりしました!デザインも事前に相談させていただき、当日も相談しながら丁寧に対応していただきとても可愛く仕上げていただき大満足です!
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
もも様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
押し花めちゃかわいかったのでお店で押し花デザイン増やそうと思っています(^o^)
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
-
今回もお花のデザイン可愛くてお気に入りです。丁寧にありがとうございました!
6種から選べるイベントネイル 春のフラワー◇平日7900/休日8400
tokimeki 高円寺 【トキメキ】からの返信コメント
さき様
久しぶりに入らせていただきありがとうございました(*^_^*)
すずらんお似合いでした♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
kuse
トキメキ 高円寺(tokimeki)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー