- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
すごく明るくテキパキなさってて、今まで出会ったネイリストさんの中でダントツ一番良かったです!!
都合より施術時間を短くしてほしい希望も快く受け入れてくださり、色をギリギリまで決めきれなかった際も、とても親身に的確にアドバイスくださり、結果、大満足な仕上がりでした!
子連れOKで忙しいママにも通えるサロンでありがたいです。
今度は是非子供と一緒に行かせて頂きたいと思います。
本日は、ありがとうございました!
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![foot]2本アート
Lunoa private nail salonからの返信コメント
先日は数あるサロンの中当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます(><)★
キラキラのフラッシュとってもお似合いでした♪
お子様のお話も沢山聞かせて頂き、癒されました!
次は是非ご一緒にお越しくださいませ(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
流行りのドットで可愛くしてもらいました^_^
子育てトークも楽しかったです!
またお願いします!!
-
毎回お話するのが楽しい!ネイルの仕上がりもいつも私好みにしてくださり毎月の息抜きになっています^_^
-
初めて伺いましたが、サロン店内もとても可愛くて、綺麗にされていて、スタッフの方もとても綺麗な方で、ひとつひとつ痛みないですか?など声かけてくださってとっても丁寧でとても良かったです!!!オフがほぼない状態で行き、ワンカラーで40分~45分で仕上げてくださってとっても早く、仕上がりも大満足です!!!また行きたいです!ありがとうございました!!!iPadでNetflixも見せてもらえてあっという間の時間でした!!!
★ご新規様オフ代無料★[foot]うるつやワンカラー
-
雰囲気もよく、仕上がりも満足です!
また行かせていただきます♪
-
最近ずっとネイルをこちらでお願いしてます。
丁寧でできる限り希望通りに仕上げてくださるので
ちょっとくらいお任せでも全然大丈夫です!
1ヶ月後よろしくお願いします。
-
今回はシンプルに仕上げていただきました^_^
希望通りのデザインで気に入りました^_^
ありがとうございます!
-
月一程度でネイルお願いしてます
細かく伝えなくても素敵に仕上げてくださるので
気に入っています!
-
-
いつも可愛く仕上げてくださって
毎回お気に入りです~!
次回もよろしくお願いします!
-
可愛いディズニーネイルしていただいてありがとうございました^_^
お話も楽しく良い息抜きになってます♪
またお願いします!
-
何色にするか一緒に選んでくださったり提案してもらい、
いつも有難うございます!急遽子連れでも大歓迎してくださりとても感謝です。
-
初めてにも関わらず気さくにお喋り出来て、あっという間の楽しい時間でした。
色々相談出来てさらに丁寧な仕上げで、めっちゃ気に入ってます。ありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]季節のトレンドデザイン◎定額B
-
今回もありがとうございました!
色サンプルと実際に爪に塗った時の色が違うので
試し塗りもしてくださりました。
何本か塗ってみて希望の色を選択できて良かったです。
(実際自分の爪に塗ってみると思っていた色と違うと思うことも多かったので)
また次回もよろしくお願いします。
-
今回も満足です!ワンカラーの種類も色が豊富で嬉しいです(^^)次回もよろしくお願いします!
-
2回目の来店です。
バレンタイン系のネイルをお願いしました!
インスタの画像を見てもらって
残りは希望を伝えたらパーツ等無い分以外は再現してくれます。代案も考えてもらえるのでありがたいです。
-
バレンタインネイル可愛くしてくださりありがとうございます♪また次もお願いします^_^
-
理想通りのデザインにしていただいて嬉しいです
ありがとうございます!!
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]10本アート 持ち込み画像OK!
-
ちゅるちゅるのジャムみたいなネイルしていただいて
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします♪
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]うるつやワンカラー
-
喋りやすく気さくな方で楽しい時間を過ごせました♪
仕上がりも満足です。サロン迷子でしたがこれからここに通いたいと思いました(^o^)
また次回もよろしくお願いします★彡
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]うるつやワンカラー
-
サロンを変えたいと思っていた時に見つけて初めて行かせていただいて雰囲気も良くお話もしやすくとても楽しかったです!これからよろしくお願いします!ボルドめちゃかわいくしてくださってありがとうございました!
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]うるつやワンカラー
-
望み通りのネイルにしてくださり、お喋りも楽しく毎月行くのが楽しいです^_^
またお願いします!
-
12月末に初めて来店させていただきました。
場所は少しわかりにくく合ってるかな?と不安になりました
が、詳細を記載してくださっている通りの場所でした。
写真を見てもらい可能な限り再現してくださいました!
仕上がり可愛いです!!
次回もお願いしようと思っています。
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]10本アート 持ち込み画像OK!
-
施術中もとてもお話ししやすくて、仕上がりもすごく綺麗でした!メンズネイルですが、ご対応していただきありがとうございました!
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]ラメグラデーション
-
今回もバッチリ可愛くしてもらえて、とても満足です!
話も絶えず楽しかったです。また次回もよろしくお願いします。爪折れないように気をつけます!
-
-
ネイルも施術中のお話も最高でした!!
またお願いします^_^
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]10本アート 持ち込み画像OK!
-
初めて行きました!とても、丁寧で、仕上がりもバッチリで満足です。色々と話ながら、楽しかったです。また次回もよろしくお願いします。
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]ラメグラデーション
-
初めていかせてもらいました♪
丁寧に仕上げていただきました!
★OPEN記念★ご新規様オフ代無料![hand]10本アート 持ち込み画像OK!
Lunoa private nail salonからの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
楽しいお話を沢山聞かせていただいて、ありがとうございました★
また祭りのお話是非聞かせてください(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
今回初めてだったのですが、施術中何度も声掛けしてくださったり、色んなお話しも聞いてくださってすごく嬉しかったです!!
思い通りの形、色味にして下さりありがとうございました!!
Lunoa private nail salonからの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(><)★
たくさんお話ができて楽しい時間でした♪
またお会いできるのを楽しみに、またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
ルノア(Lunoa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー