- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのネイルでお伺いさせていただきました。
正直めちゃくちゃ緊張していました。。。
優しく迎え入れてくださって、細かな提案もたくさんしていただいたおかげで、可愛い爪になりました。
大満足です。ありがとうございます。
推しのライブがより一層楽しみになりました!
また来月お伺いさせていただけたらと思います。
人気No.1☆【オフ無料】ハンド◆定額シンプル¥6000→¥5500
初めてのご来店と嬉しい口コミをありがとうございます♪
励みになります!
さっそく次回予約もありがとうございます^ ^
次回はリラックスしてお過ごしくださいね☆
お待ちしております♪
-
可愛いネイルで気分が上がります
また次回もお願いします
【オフ無料】ハンド◆マグネット&フラッシュ ¥5500→¥5000
-
居心地の良い雰囲気でした!ネイルも可愛くて満足です!
【おひとり様1回まで】口コミ投稿で次回500円オフ☆
ご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミも励みになります!
次回も楽しみにお待ちしております☆
-
早くてきれいで程よい値段設定なので毎月通わせてもらってます。癒し系の方で相談しやすいです。
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
ご満足いただけて嬉しいです☆
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
-
フットネイルは初めてしました
可愛らしくてキラキラ輝いて素敵なネイルにしてもらって
大満足です
気分が上がりました
サンダルを履くのが楽しみです
【フット・平日限定♪】サクッと1時間!フラッシュネイル☆ ¥5500→¥5000
嬉しい口コミをありがとうございます♪
足元までキラキラだと気分上がりますよね☆
たくさんサンダル履いてください!
次回はハンドでお待ちしております^ ^
-
程よいコミュニケーションで心地よく過ごせました、ありがとうございます!
ご来店ありがとうございました♪
次回予約もありがとうございます!
お待ちしております☆
-
今回は定額シンプルで可愛く仕上げて頂きました!
毎回カラーで悩んでしまいますが、いつも丁寧に
説明してくれます!
チップだと色が薄くなるのかと相談しましたが、
全く心配なく可愛くして頂きました!
候補もいくつか提案してくれます!
いつもありがとうございます!
また来月お願いします!!
【おひとり様1回まで】口コミ投稿で次回500円オフ☆
嬉しい口コミをありがとうございます(o^^o)
ちゅるちゅるピンクにパールのフレンチ、とても可愛くてお似合いでした♪
次回は夏らしいネイルもいいですね☆
楽しみにお待ちしております!
-
カラーが豊富で選ぶのが楽しいです。スピーディーで持ちも良いので大満足です。またよろしくお願いします!
【おひとり様1回まで】口コミ投稿で次回500円オフ☆
ご来店ありがとうございました♪
仕上がりや持ちの良さにも満足していただけて嬉しいです☆
次回予約もありがとうございます!
お待ちしております^ ^
-
初めてお伺いしましたが
カウンセリングがとても丁寧で
安心してお任せすることができました。
色味の相談にも親身に乗っていただき
仕上がりは想像以上に可愛くて大満足です!
お話もしやすく、とても居心地の良い時間を過ごせました!
またぜひお願いしたいです!
本当にありがとうございました!
メニューに迷われたらこちら♪当日一緒に決めましょう☆
初めてのご来店・嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりを気に入っていただき、嬉しい限りです^ ^
次回もお任せください!
楽しみにお待ちしております(o^^o)
-
2回目のネイルでお伺いさせていただきました。
早くて綺麗で仕上がり大満足です!
個人的には前回よりリラックスしてお話出来たと思います。お話しているのも楽しいので、癒されます。
また次回もよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
今回も気に入っていただけてよかったです♪
次回予約もありがとうございます!
また色んなお話聞かせてくださいね☆
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!
施術中のお話も楽しく、いつも満足です!
今回もカラーで悩みましたが、アドバイスを
してくださり、可愛くして頂きました!
また行きます!
【オフ無料】ハンド◆マグネットorフラッシュ¥5500
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミも励みになります(^o^)
カラー選びを忘れてしまうほど、私も楽しく施術させていただいています!
来月も楽しみにお待ちしております☆
-
ピンクのベイビーブーマーネイルが
とても可愛くてお似合いでした(^o^)
次回予約もありがとうございます!
お待ちしております♪
-
いつも丁寧に施術していたいて満足しています。
【前日or当日予約限定♪】人気の定額シンプル¥6000→¥5000☆
いつもご来店ありがとうございます♪
上品なキラキラフラッシュマグが綺麗でとてもお似合いでした☆
次回もよろしくお願いします!
-
はじめて利用しました!
とても丁寧に施術していただき、優柔不断な私にもやさしく色やパーツの提案をしてくださって、大満足の仕上がりでした!
またぜひお願いしたいです!!
人気No.2☆【オフ無料】ハンド◆定額デザイン¥6500→¥6000
初めてのご来店ありがとうございました♪
満足していただけてとても嬉しいです(^o^)
来月もぜひお待ちしております!
-
デザインネイルをしてもらいました。
カラーチェンジとパーツの色を変更を悩んでいましたが、可愛く仕上げて下さいました!
毎月楽しみにしていますいつもありがとうございます!
嬉しい口コミをありがとうございます(o^^o)
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
また来月もお会いできるのを楽しみにしてます!
-
今回も好きな色、デザインで満足です
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
いつも遠いところ、ご来店いただきありがとうございます☆
来月のご予約もありがとうございます
お待ちしております!
-
いつもご来店ありがとうございます♪
技術面でもさらに満足していただけるように励みます!
-
10年ぶりのネイルで、最近のネイルの進化に驚きました。
マグネイルをしてもらい、とても可愛くて満足です^_^
ネイルの持ちもよいです。また、お願いしたいです!
【オフ無料】ハンド◆マグネットorフラッシュ¥5500→¥5000
初めてのご来店・嬉しい口コミをありがとうございます♪
久しぶりのネイルに満足していただけて嬉しく思います☆
次回予約もありがとうございます!
楽しみにお待ちしております!
-
デザインネイルをしていただきました!
カラーが自分に似合うか不安でしたが、提案してくださるので
安心してお願いできます!
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!
いつもご来店いただきましてありがとうございます♪
さっそく次回予約もありがとうございます☆
また一緒に相談しながら決めていきましょう!
楽しみにしております!
-
いつも丁寧に施術していただいております。
有難うございます
ご来店ありがとうございました☆
満足していただけて嬉しいです♪
またお待ちしております!
-
とても可愛いネイルをして頂きありがとうございました!
定額デザインどれも可愛くて迷いました!
仕上がりもとてもきれいでテンション上がります!
やさしく対応してくださるので施術中の会話も楽しいです(^^)
またお願いしたいです!
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます♪
満足していただけてよかったです^ ^
私も色んなお話ができて楽しかったです!
来月も楽しみにお待ちしております!
-
今回はバレンタインネイル、とても可愛く素敵に仕上げていただきました。
仕事柄、人差し指の爪を短くしないといけなくて、それもバランスよくぱっと見た目分からないくらいきちんと整えていただきました。
また来月もよろしくお願いします!
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
いつもご来店ありがとうございます♪
今回も満足いただけて嬉しいです☆
毎日ハンドクリームとネイルオイルをこまめに塗り、大切に扱ってくださってありがとうございます^ ^
来月も楽しみにお待ちしております!
-
今回はワンカラーの予定で行きましたが、やはりカラー、デザイン共にたくさん可愛いのがあり、迷った結果、マグネットに少しストーンを入れてもらいました。
今回も大満足です。次回も宜しくお願いします。
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
嬉しい口コミをありがとうございます☆
新色が増えていますので、次回もカラー選び楽しみましょう♪
楽しみにお待ちしております!
-
今回は、バレンタインネイルをしていただきました。
落ち着いた色味ですが、マグネットのキラキラやラメなど、好みの仕上がりに大満足です。
また、来月もよろしくお願いします。
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
いつもご来店ありがとうございます♪
濃いめの赤とブラウンがとてもお似合いでした!
さっそく次回予約もありがとうございます☆
お待ちしております!
-
いつも可愛らしいネイルにしてもらって
大満足です!
またよろしくお願いします。
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
いつもご来店ありがとうございます♪
初マグネット、気に入っていただけたようで嬉しいです!
次回もお待ちしております☆
-
初めて利用させていただきました
マグネットネイル初でしたが、とても気に入りました
次回もよろしくお願いします
【2/6までの平日限定♪】マグ(肌なじみカラー)orフラッシュ¥5500→¥4500
初めてのご来店ありがとうございました♪
マグネットでもぷるぷる感のある微粒子タイプやキラキラの強い大粒タイプなどあるので、お気に入りを見つけていきましょう☆
さっそく次回予約もありがとうございます!
お待ちしております!
-
今回もありがとうございました。
初めてデザインをしてもらいましたが、
キラキラで可愛いです^ ^
次回もよろしくお願いします。
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
ご来店ありがとうございました♪
存在感はありつつも、上品なキラキラネイルがとてもお似合いでした☆
来月も楽しみにお待ちしております!
-
今回も満足なしあがりー
来月も楽しみです
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
いつもありがとうございます♪
今回も喜んでいただけて嬉しいです
-
人気があるカラーを教えてくださりいつも
可愛く仕上げてくれます!
またお願いします!!
いつもご来店ありがとうございます☆
今回もご満足いただき嬉しいです!
さっそく次回予約もありがとうございます♪
楽しみにお待ちしています!
-
亀裂補強もしてもらい、きれいに仕上げてもらえました!
新色も増えていて次回が楽しみです。よろしくお願いします!
※2月末まで【口コミ投稿された方】次回¥500OFF☆(付け替えのみ)
いつもご来店いただきありがとうございます♪
またまた、ぷるぷるなマグネットを入荷予定ですので、ぜひ楽しみにお越しください☆
お待ちしております!
リブネイル(Lib Nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー