※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させていただきました。カウンセリングがとても丁寧で、私の希望をしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。施術中もリラックスして過ごせて、仕上がりも大満足です!まつ毛の状態に合わせて提案してくださり、希望通りの目元になりました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました♪
ご来店ありがとうございました。
満足のいくサービスを提供することができて嬉しいです^_^
初めてのマツエクとてもお似合いでした!
次回予約もありがとうございます!来月もお待ちしてます♪
-
まつげパーマと眉毛のスタイリングをしてもらいました!!
技術力が本当に高くて感動しました。まつげの上がり方も眉毛のデザインも完璧で、鏡を見るたびに嬉しくなります。周りからも「雰囲気変わったね」「可愛くなった」と褒められました。今までいろいろなお店に行きましたが、こちらが一番満足度が高かったです。メイク時間もかなり短縮できています。スタッフさんの対応も優しくて居心地が良かったです。リピート確定です!!!
【学割U24】まつげパーマ(上)¥7000→¥5600
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます^_^
セットメニューに変更し、眉毛もまつ毛もすごくお似合いでした!周りからの反応嬉しいですね!またお待ちしております♪
-
丁寧で早く、とても満足した
【マツエク】フラットラッシュ 120本 ¥8800→¥6160
ご来店ありがとうございました!
当店はお子様連れのお客様も歓迎しておりますので、安心してご来店くださいませ♪
次回もよろしくお願い致します。
-
初めてで緊張してましたが、優しく対応してくれて大変満足でした。仕上がりもバッチリでした!
【学割U24】アイブロウWAX 1回 ¥5000→¥3800
ご来店ありがとうございました♪
ご満足の頂けるサービスが提供できてとても嬉しいです!^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
-
はじめて来店しましたが、接客がとても丁寧で、施術中も会話をたくさんしてくださって最後まで楽しく過ごせました!デザインはあまり自分に合うものがわからないのでお任せでしてもらったのですが、自分が見せたい目の形や、ボリューム感など、すべて完璧でなりたい目になれて嬉しいです!また、お願いします!
【マツエク】フラットラッシュ 120本 ¥8800→¥6160
ご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミありがとうございます☆
デザインの変更や希望があれば仰ってください!^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
-
50代にして初めて眉毛を整えてもらいました。普段自分である程度整えているので、あまり代わり映えしないかと思っていましたが、仕上がりはすごく綺麗で大満足です。化粧の際にいつも眉毛で時間がかかっていましたが、ほとんど描かなくても綺麗に仕上がるのでプロにお願いして本当に良かったです。スタッフの方がとても気さくで話しやしかったし、お店もおしゃれで雰囲気も良かったです。今後、定期的に行こうと思います。
【美眉スタイリング】アイブロウWAX 1回 ¥5000→¥4000
初めてのご来店と口コミありがとうございます!
満足のいく施術を提供できてとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております♪
ウィンク(Wink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー