- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての来店で、ネイルサロンに行くのも初めてでした。仕事上、ネイルはできないので、甘皮のケアやハンドケアしてもらいました
爪のお手入れをすることでの気持ちの変化や、日頃できることも、楽しく教えてもらいいい時間でした。
ありがとうございました
【ネイルケア】甘皮ケア+艶出し仕上げで“清潔感のある指先”へ
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店及び嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのネイルサロンに当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います♪
今回はお仕事柄カラーやジェルは難しいとのことでしたが、
甘皮ケアだけでもお手元の印象や気分は大きく変わりますよね!
お手入れの時間を楽しんでいただけたこと、
そして日頃のケアについてのお話もお役に立てたようで安心しました。
これからもお仕事に支障のない範囲で、
お手元をきれいに保つお手伝いができれば嬉しいです
またリフレッシュも兼ねてぜひお越しください♪
またお会いできる日を楽しみにしております!m(_ _)m
-
はじめてのマグネットネイルでしたが、キラキラして可愛いです。
光の加減で印象がかわるのも楽しめます。
【アクセントが可愛い】シンプルデザイン 5,800円→5,500円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店、そして嬉しい口コミを本当にありがとうございます!!
初めてのマグネットネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです♪
マグネットならではの奥行き感や、光の当たり方によって
表情が変わるキラキラ感は本当に可愛いですよね(^^)
ぜひお手元を見るたびに気分を上げていただけたら嬉しいです!
また次回もお似合いのカラーやデザインをご提案させていただきますね!!
またのご来店楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
-
今回もめちゃくちゃお気に入りのデザインにしてもらって大満足です。爪の痛みについても親身になって相談に乗ってくださって感謝しかありません!
【リピーター様限定!】当日相談しながら決めたい方♪【オフ込み】
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店及び、嬉しい口コミを本当にありがとうございます!
今回のデザインも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
お爪の状態についてもご相談いただきありがとうございました。
少しでも安心してネイルを楽しんでいただけるよう、
これからもお爪の状態に合わせながら施術させていただきますので
気になることなどございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね!
また次回もお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m
-
先日はありがとうございました!
埋め尽くしは初めてだったので、キラキラ綺麗で足もとみるたびにテンションあがります。
またよろしくお願いします!
【フットネイル】親指アート+他ワンカラー 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店及び、嬉しい口コミをありがとうございます!!
初めての埋め尽くしネイルをお任せいただき、ありがとうございました!
当初から埋め尽くしデザインが気になるとおっしゃっていたので、
"ついにこの時が来た!!"という思いで施術しておりました(笑)
キラキラの輝きがとても素敵で、これからの季節にもぴったりでしたね♪
足元を見るたびにテンションが上がるとのお言葉が聞けてとても嬉しいです(^^)
フットネイルはふとした瞬間に気分を上げてくれるので、
たくさん楽しんでいただけたらと思います!
これからもお好みに合わせたデザインをご提案させていただきますので、
ぜひお気軽にご相談ください♪もちろんおかわりネイルも大歓迎です◎
またのご来店に楽しみにしております!
この度は嬉しいご感想をありがとうございましたm(_ _)m
-
今回は初めてマグネットネイルに挑戦してみました!とでも可愛く、3回連続のドッド柄にも対応してもらって大満足です!
本当に可愛いくて、仕事中も、爪ばっかり見ています!
また来月もお願いします。
【シンプルにしたい方向け】ワンカラー/ラメ/うる艶仕上げ 4,800円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店及び、素敵な口コミをありがとうございます!!
初めてのマグネットネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです♪
今回もお気に入りのドット柄を取り入れながら、
マグネットのキラキラ感との組み合わせがとてもお似合いでした☆
お仕事中もつい眺めてしまうほど気に入っていただけたとのことで、
私も嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
これからも毎月のネイル時間を楽しんでいただけるよう、
可愛いデザインをご提案させていただきますね♪
来月もお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しいご感想をありがとうございましたm(_ _)m
-
仕上がりも最高で施術中のお話も楽しいです!
【大人上品向け】マグネット/フラッシュネイル 5,500円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
そして、いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりに加えて施術中も楽しんでいただけているとの事とても安心しました♪
出来上がったネイルを見て、喜んでいただける姿を見られる事が何よりも嬉しいので
これからもがんがん希望ぶつけてきてくださいね!!
お仕事で怒られない程度に徐々に攻めていきましょう(笑)
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
-
久しぶりだったのに覚えてくれててとても嬉しかったです!
いつもカラーやデザインを一緒に悩んで相談に乗ってくれるので大満足の仕上がりです!!
【大人上品向け】マグネット/フラッシュネイル 5,500円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店及び嬉しい口コミありがとうございます!!
また当店に行きたいと思って探していただけたこと、
再びお会いできた事が私もとても嬉しかったです♪
今回のカラー同様、他にもたくさん新しいカラーを入荷していますので
たくさん悩んで決めていきながら制覇していきましょうね(笑)
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
-
今回初めての来店です!
今まで他店では自分の好みや、人気な色をチョイスしてました。
こちらのお店では、わたしに似合うカラーを選んで頂きその中の2色を混ぜてくれて、私好みの手の血色が良く見えるカラーにして頂きました。
手元が明るくなりとても気に入りました!
また来月も宜しくお願いします!
【ご新規様限定】丁寧ケア付/似合わせワンカラー(オフ込み) 5,000円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
カラー選びをお任せいただけて嬉しかったです!!
お客様のお肌や雰囲気に合うように調合させていただきましたが、気に入っていただけて安心しました(^^)
手元が明るく見えると気分も上がりますよね♪
これからもお客様にぴったりのカラーやデザインをご提案できるよう努めてまいります!
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
-
デザインや色の相談も即対応してくださったり
スタッフのお姉さんが気さくで優しく
雰囲気も良かったです!
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
当店のサンプルからデザインアレンジしていただけて嬉しかったです♪
お客様に楽しくリラックスして過ごしていただけるよう心掛けているので、
雰囲気まで褒めていただけてとても励みになります!!
これからもご希望に合わせて、可愛いネイルをご提案できるよう頑張ります(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
-
いつも、サロンに伺う時は、前もって希望のデザイン画像を送って、相談してるんです。
でも、今回は、画像を探しているうちに私が寝落ちしてしまって…
当日直前に、画像を送信したにも関わらず、快く相談にものってくださり、いつものように丁寧に、送信した画像を参考に、プラスアルファ私に似合うように、素敵に仕上げていただきましたよ!本当にありがたいです。感謝感謝です!
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店本当にありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただけてとても舞い上がっております!
参考画像探していると寝てしまうこと、私もよくあるので
お気持ちすごく分かります(笑)探していたことすら忘れることもしばしば、、、(笑)
しっかりとお時間確保する為の"当日相談メニュー"ですので
そんな時は無理されず当日気軽にご来店くださいね♪
あずき様に似合いそうだなと思うデザイン候補は頭の中にたくさんあるので
私の全てを出し切ってご提案させていただきます!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
-
いつも優柔不断な私に寄り添って一緒に考えてくれてありがとうございます。今回のネイルもサンプルのデザインに少しアレンジをしてくださって、とっても可愛く仕上がりました。私の好みも覚えてくださっているので安心してお任せしています!
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます(^^)
そして嬉しいお言葉も本当にありがとうございます!!
当店のサンプルがありすぎるが故いつも悩ませてしまいますが(笑)
とぅん様の好みに"バチッ"とハマる瞬間がとても楽しいです♪
次回もたくさん悩んでバチッとお気に入りのネイルしていきましょう!!
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
-
いつも素敵なネイルに仕上げてくれます!
持ちも良く、デザインもたくさんあり悩んでしまいますが
担当のお姉さんがカラーの変更や今の季節に合ったデザインなどを教えてくれるのでとても助かっています!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお任せいただけてとても嬉しいです(^^)
デザインやカラーを一緒に悩む時間も毎回楽しく、
季節感を取り入れながらお客様に似合うネイルをご提案できるよう心掛けております♪
持ちの良さも実感していただけて安心しました!
これからも「今回もお気に入り!」と思っていただけるよう、
可愛いデザインをたくさんご用意してお待ちしております◎
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-
今回もサンプルの中から悩みに悩んだのですが、担当スタッフさんがしているネイルも可愛くて気になってしまい、それらを組み合わせたものを提案してもらいました。肝心なところをいつも決めきれないのですが、私の好みを汲み取ってくださるので最終的にはいつもお任せしてます。それで毎回完璧に仕上げてくださるので、これからも安心してお任せしていきたいです!
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
また、素敵な口コミありがとうございます!!
サンプルやデザインでたくさん悩んでいただける時間も、楽しんでいただけていたら嬉しいです♪
今回もお好みをお聞きしながら、一緒にデザインを組み立てていく時間がとても楽しかったです(^^)
お任せいただけること、本当に信頼していただけているんだなと感じていて、毎回とても嬉しく思っています。
これからも「やっぱりこれにしてよかった!」と思っていただけるよう、季節感やトレンドも取り入れながらご提案させていただきますね!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
-
ご丁寧に対応していただき楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました^_^
【毎月更新】定額ネイル:トレンド(写真映え、変更相談OK) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もしていただきありがとうございます!
楽しいお時間をお過ごしいただけたとの事とても嬉しいです♪
私もたくさんお話ができてとても楽しかったです(^^)
どんなカラーもお似合いだろうなと考えている時間も
とても楽しかったです!かなり悩みましたが(笑)
なにか気になる事などございましたらいつでもご連絡ください!
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
-
今回も可愛いネイルにしてもらえて大満足です!ネイルのアドバイスも貰えて嬉しいのですが、おすすめのドラマを毎回教えて貰えるものすごく嬉しいです!帰った後は毎回、一気見します笑
また来月もお願いします!
【シンプルにしたい方向け】ワンカラー/ラメ/うる艶仕上げ 4,800円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店&嬉しい口コミを本当にありがとうございます!!
ネイルの仕上がりも満足していただけたとの事、とても嬉しいです(^^)
ドラマも楽しんでいただけてるみたいで安心しました(笑)
おすすめする側としても、そう言ってもらえるのすごく嬉しいです!
次におすすめのドラマや映画なども探しておきますので
また来月も、ネイルもドラマも楽しみにしていてくださいね(笑)
お会いできる事を楽しみにお待ちしております♪
-
毎回、どんなデザインにしようかなぁ~と、思うのですが、予約日の前に、イメージの画像を送って、相談します。一緒に考えていただけるので、納得の仕上がりです。今回も「ネモフィラ」のイメージで、とっても可愛く仕上がり、大満足です。また次回が楽しみです。いつもありがとうございます。
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
こちらこそいつも素敵な口コミをありがとうございます!
今回のネモフィラデザイン本当に綺麗でした!★
お写真送っていただいて、どんなデザインにしようかなぁと考える時間は
私にとってもすごく楽しい時間です!
更に当日、二人で一緒に考えながら可愛く仕上がっていくお爪を
見るのが幸せなので本当にいつも感謝しております!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
-
2度目の来店になります。
あまり詳しくない私の相談を色々のって頂いたり、仕上がりもとても可愛く仕上げてくださいます。
今まで、仕事で指先がよく汚くなり人に見せるのを躊躇しまっていたのが、今は、ついつい指先をみてしまうぐらいです。本当にありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。
【大人上品向け】マグネット/フラッシュネイル 5,500円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
数あるネイルサロンの中、当店を見つけて
ご来店してくださりありがとうございます!
ネイルはお客様の日々のモチベーションになればいいなと
思いながら施術をしているので、"ついつい指先を見てしまう"ほど
気に入っていただけていることがとても嬉しいです!
これからも気になることはどんどん聞いてくださいね♪
次回も可愛く仕上げていきますので、よろしくお願いいたします(^^)
-
猫ちゃんが扉の向こうに
それでまず癒されます
可愛いネイリストさんにまたまた癒されます
数人にマグネットの深みが凄いね
めっちゃ上手やし綺麗って褒められました
自分の爪を見てニヤケてます
リピート確定です
絶対行きます
今回訳あって少し間開きますが絶対行きます
あたしもまた回してしまいました(笑)
【大人上品向け】マグネット/フラッシュネイル 5,500円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
素敵な口コミありがとうございます!
扉の向こうの猫ちゃんにも癒されていただけて嬉しいです(^^)
マグネットネイルも気に入っていただけて、
さらに周りの方から褒められたと聞いて私まで嬉しくなりました♪
つい見てしまうお気持ち、すごく分かります…!
少し間が空いてしまうとのことですが、
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね!
その時もさらに可愛いネイルをご提案できるよう準備しておきますm(_ _)m
ぜひ今度何を回されたのかお話し聞かせてください!
私も回しまくってるので、どんどんコレクションが増えていっています(笑)
-
以前、こちらに来店した際にサンプルがたくさん並んであるのを見て、次はこれにしようと決めていました!w
どのデザインもとても可愛いくて悩みましたが
お姉さんが相談に乗ってくれるので、理想のデザインが出来上がりました!今回も大満足の仕上がりです!
またよろしくお願いします!
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
サンプルが多すぎて逆にお客様を悩ませてしまう事が悩みでしたが
次回のデザインまで考えていただけていたなんてとても嬉しいです♪
仕上がりにも満足していただけたようで安心しました!
また次回もしっかりとご希望お伺いしますので
理想のネイルを仕上げていきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
-
今回もたくさん悩んでしまったのですが、めちゃくちゃ好みのデザインになりました!サンプル可愛くて毎回迷いすぎてしまいます、、、
【毎月更新】定額ネイル:トレンド(写真映え、変更相談OK) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!!
今回のデザインとてもお似合いでした♪
サンプル多すぎていつも悩ませてしまいすみませんm(_ _)m
そして、また増えております(笑)また悩ませてしまうと思いますが
しっかりとお好みのデザインに仕上げていきますので
次回のご来店も楽しみにされていてください♪
-
毎回お世話になっております。
私がやりたいネイルのほんわかした説明を上手く汲み取っていただき
アドバイスも受けながら毎回可愛く仕上げてくれました。
回数重ねるごとに居心地が良くて寝入ってしまうがらいになってます。これからも宜しくお願いしまーす。
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
初めは緊張もあったかと思いますが、寝入ってしまうほど
リラックスしていただけているようで、こちらもとても嬉しいです♪
これからもご希望に合ったデザインをご提案させていただきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
-
いつも素敵に仕上げていただいています。
今回は、春らしくピンクと決めて、伺ったのですが、見本を見て、迷ってしまって…
それで、調合していただき、素敵なピンクかできて、とても可愛く仕上がり、大満足です。
いつも、気軽に相談ができて、こちらのニーズをしっかり掴んでいただけるので、安心です。
お勧めのサロンです。
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
お褒めのお言葉までありがとうございます!!
あずき様にぴったりのカラーだったので
気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
これからも季節やお好みに合わせて、
似合うデザインをご提案できたらと思います(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております!
-
初めての来店で緊張していましたが
丁寧なカウンセリングと施術でした!
お話しもとても楽しく、気分転換に
なりました!
【ご新規様限定】丁寧ケア付/似合わせワンカラー(オフ込み) 4500円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店はかなり緊張してしまいますよね、、、
安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです(^^)
カウンセリングのお時間やお話も、私にとっても楽しい時間でした!
これからもネイルを通して気分転換になるような
時間を過ごしていただけたら嬉しいです♪
またぜひお会いできることを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
-
毎回通わせていただいています!
技術はもちろん、優柔不断な私にも優しくデザインのアドバイスもしてくださったり、私の無理なデザインの要望まで叶えてくださったりととても優しい美人なお姉様です!
また次もお願いしたいです♪
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
いつも大切なお手元をお任せいただけて本当に嬉しいです!!
デザインに迷われる時間も含めて、
楽しいひとときになっていたら何よりです。
ご要望はできる限り形にできるよう心がけていますので、
これからも遠慮なくご相談くださいね(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
サロン迷子だった私が随分長く通えています。優柔不断なため、いつもデザインでかなり長い時間悩んでしまうのですが、とても丁寧に相談に乗ってくださるので助かっています。これからも通っていきたいです!
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
そして、いつもご来店くださり本当にありがとうございます!!
サロン迷子だった中で、長く通っていただけていること本当に嬉しいです。
デザインに悩む時間も大切なひとときだと思っているので、
これからもじっくり一緒に考えさせてくださいね♪
「決まっていないけど来ても大丈夫かな?」という方にも、
安心してご相談いただけるサロンでありたいと思っています。
今後も居心地の良さと、毎回ワクワクできる仕上がりを大切にしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-
ネイルサロン自体が初めてで緊張していましたが、
とても話しやすくて安心しました!
デザインが決まっていなくても、生活スタイルや好みに合わせて提案してくださり、押し付け感がなくてありがたかったです。
仕上がりも上品で、職場でも褒められました♪
これからもお願いしたいです(^^)
【迷ったらこちら】初めての方、当日相談したい方(オフ込み) 6,600円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのネイルサロンは緊張しますよね。
安心して過ごしていただけたと聞けて、本当に嬉しいです◎
デザインが決まっていない状態でも、
ライフスタイルやお好みに合わせて
一緒に考える時間が私もとても楽しかったです♪
押し付けにならないご提案をこれからも大切にしていきますね。
また、職場で褒められたとのこと、私まで嬉しくなりました!
これからも日常にさりげなく馴染む上品ネイルをご提案できるよう努めます。
来月もお会いできることを楽しみにしております(^^)
-
今回で5回目の来店です!
今まで10年近く通っていたネイルサロンが勤務の都合で予約が中々出来ず、何店舗か違うサロンに行きましたが、家事や仕事でパソコンを使用するため、爪先から剥がれていました。こちらのサロンは同じ地区にあり、仕事帰りに寄れるので予約してみたら、とても丁寧なカウンセリングと、早くて丁寧な施術でとても気に入ってます。これからも通いたいと思うサロンです。
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
長く通われていたサロンがある中で、当店を選んでいただき、
そして5回もご来店いただけていること本当に嬉しく思います!!
お仕事や家事でお手元をよく使われるとのことでしたので、
持ちや強度を意識しながら施術させていただきました。
しかし、私生活では色んな事があるため、内心では次回のご来店まで
ドキドキしております(笑)10本ついた状態でお戻りになられた時は
心の中でガッツポーズをしています(内緒)
こちらの口コミでモチの違いを実感していただけて安心いたしました♪
これからも丁寧なカウンセリングと、スピードだけでなく
仕上がりにもご満足いただける施術を大切にしてまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
-
いつも可愛い爪にしてもらえて大満足です♪
一緒にデザインも考えてもらえてありがたいです!話も面白いし、人柄が大好きです♪毎回サロンにいくのが楽しみです。また来月もお願いします!
【派手にできない方に】ワンカラー/ラメ/うる艶仕上げ 4,800円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます!!
仕上がりにご満足いただけて安心しました♪
デザインも毎回一緒に考える時間が
私もとても楽しくて、そう言っていただけて本当に嬉しいです◎
お話もいつも楽しくて、私の方こそ元気をもらっています!
これからも「来るのが楽しみ」と思っていただけるよう、
技術も居心地の良さも大切にしていきます
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
-
人生初めてのネイルでこちらに行きましたが、
初めての私にもわかるように説明しながら
施術していただけたので安心して任せることができました!
自分の納得のいく色味になるように色々提案してくれて
そのおかげで毎月可愛くしてもらって満足しています。
また、施術中は好きな動画を見たりお話ししたり
育児の合間のリフレッシュになっています☆
【お客様大絶賛!】うる艶[マグネット/フラッシュ]5,500円
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
人生初めてのネイルに当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
初めてだと分からないことや不安も多いと思うので、
安心してお任せいただけたと聞けてホッとしました♪
色味もご納得いただける仕上がりになり、
毎月楽しみにしていただけていることが何より励みです。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけているとのこと、
育児の合間のリフレッシュのお時間になれていたら嬉しいです!
これからも気分やライフスタイルに合わせて、
無理のない可愛いネイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
初めてのフットネイルでドキドキでした。
2色選べたのですがかわいい組み合わせを提案してくださったり、日頃のお手入れの仕方だったり、丁寧に説明してくださりとても満足しています。
帰ってからも足元見るだけでテンションが上がります。
またお願いできたらと思っています。
よろしくお願いします。
yluck nail~ユルックネイルからの返信コメント
この度はご来店、ありがとうございました!
初めてのフットネイルをお任せいただけて、とても嬉しいです。
お色の組み合わせやお手入れ方法についても、
ご満足いただけたとのこと、安心いたしました◎
ご自宅でも足元を見るたびに気分が上がるとのお言葉、とても励みになります!
またぜひ、季節や気分に合わせて
フットネイルも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
次回お会いできるのを楽しみにしております!
ユルックネイル(yluck nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー