- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させていただきました。
サロン内はとても落ち着いた雰囲気です
スタッフの方もやわらかな雰囲気の方でお話ししやすかったです。
カウンセリングもしっかりしていただき理想の仕上がりになり大満足です。
すべての場面でスタッフの方の気遣いや丁寧さが垣間見え
癒しの時間を過ごさせていただきました。
とてもおすすめのサロンです。
【人気No.1】高持続・毛質改善L3リフト/上/¥7700→¥6000
やまちゃん様
この度はお忙しい中心温まる口コミをいただき誠にありがとうございます(^^)
仕上がりにもご満足いただけてとても安心いたしました☆
お店の雰囲気もお褒めいただきとても嬉しいです☆
今後も、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
初めて行かせてもらいました。
サロンの雰囲気もとても良く、お話もし易くて
丁寧なカウンセリングで、私のまつ毛の生え方等を見極め説明して頂き私に合ったデザインを提案してもらい
とても良い感じに仕上げて貰えました。
次回も宜しくお願いします。
《ご新規様限定》マスカラパーマ◇漆黒のトリートメント◇アイシャンプー込
masumi様
お忙しい中、お口コミありがとうございます。
お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです★
マスカラパーマでメイクも時短になりますよね^^
また何か気になることなどございましたら
お気軽にお声掛けくださいませ♪
masumi様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
-
丁寧なカウンセリングと施術で、終始リラックスできました。
まつ毛の生え方なども考慮して、施術してもらえたのも良かったです。
又、来月よろしくお願いします!
《ご新規様限定》マスカラパーマ◇漆黒のトリートメント◇アイシャンプー込
イズ様
お忙しい中お口コミありがとうございます★
リラックスいただけたとのこと、とても嬉しいです^^
次回も安心してお任せいただけるよう
丁寧な施術を心がけててまいります!
イズ様の来月のご来店も心よりお待ちしております^^
ありがとうございました★
-
いつも丁寧にキレイに仕上げて頂きありがとうございます!そして今回はキャンペーンでマスカラティントをして下さいました!そのまま出かける用事があったのですが、ノーメイクとばれる事なく過ごせるくらいでした。すごく良いので+メニューでティントはやめれなくなりそうです。ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
【リピーター様】高持続・毛質改善L3リフト/上/¥7700→¥6800
35様
お忙しい中お口コミありがとうございます★
オススメさせていただいたマスカラパーマも
気に入ってくださりとても嬉しいです☆
ノーメイクでもお目元に存在感が出て
気分も上がりますよね♪
次回たくさんお話聞かせてくださいね☆
35様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
ありがとうございました!
-
雰囲気・仕上がりの満足感だけでなく、ちょっとしたアドバイスなどもいただけて大変満足しています!またお願いいたします。
《ご新規様限定》上下パーマ/スペシャルトリートメント付き ¥8900→¥6800
たもつ様
お忙しい中お口コミありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです^^
施術中もたくさんお話ができて楽しい時間を過ごさせていただきました★
また何か気になることや、ここどうしたらいい?
などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ^^
たもつ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!!
-
初めて行かさせていただきました。
なかなか自分にあったまつパが見つからなかったのですが、仕上がりがとてもよくて大満足です!
マスカラパーマも初めてだったのですが、デザイン決めから説明まで丁寧にしていただきとても安心して施術を受けることができました。
ありがとうございました!
《ご新規様限定》マスカラパーマ◇漆黒のトリートメント◇アイシャンプー込
ちーちゃん様
お忙しい中お口コミありがとうございます★
お仕上がりご満足いただけて嬉しいです!
これからの時期、湿気や雨でマスカラも不快になる時が増えたりするので、マスカラパーマは特におすすめです^^
また安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
ちーちゃん様のまたのご来店をいつでもお待ちしております^^
ありがとうございました!
-
初めて伺いましたが、眉毛もまつ毛も理想通りに仕上げていただいて持ちも良く満足です!ありがとうございました♪
《目元×眉/セット割》まつげパーマ上+パーソナルアイブロウ ¥7600
みほ様
お忙しい中お口コミありがとうございます
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです★
お目元が整うと気分も上がりますよね♪
ブラックティントで潤いもさらにプラスされているのでまだまだお楽しみいただけると思います♪
また気になることなどございましたら、お気軽にお声がけくださいくださいね★
みほ様のご来店をいつでもお待ちしております^^
ありがとうございました!
-
初めての来店でしたが、カウンセリングがとても丁寧でした。理想通りに仕上げて頂けました。施術中もたくさんお話できてとても楽しかったです!次回も楽しみにしています。
【人気No.1】高持続・毛質改善L3リフト/上/¥7700→¥6000
ゆーめろ様
お忙しい中お口コミをありがとうございます★
お仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです^^
施術中も楽しすぎて、
私もとても充実した時間を過ごさせていただきました★
また次回もご満足いただけるよう、
丁寧な施術を心がけてまいります!
ゆーめろ様のまたのご来店を心待ちにしております♪
ありがとうございました!!
-
初めて伺いました。
新しいマンションなので清潔で室内も落ち着いた雰囲気でした。今まで行ったどこよりも丁寧なカウンセリングで好感がもてました。
施術中も丁寧にして頂いてることが伝わり、仕上がりも綺麗で感激です。
次の来店もまたよろしくお願いします。
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
わか様
この度はお忙しい中お口コミをありがとうございます★
お仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです^^
これからもご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
次回のわか様のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!!
-
綺麗に眉毛整えていただきありがとうございました!
また丁寧にメイク方法教えて頂きありがとうございます。
また次回も宜しくお願いいたします。
《ご新規様限定》美眉で垢抜け◇パーソナルアイブロウ ¥3300
もやし様
この度はお忙しい中お口コミをありがとうございます!
お仕上がりもとてもお似合いでした★
日々のメイクが少しでも楽になったら嬉しいですよね^^
また分からないこと等ございましたら
お気軽にお声掛けくださいませ★
次回もお会いできるのを楽しみにしております^^
ありがとうございました!
-
担当スタッフさんの明るくハキハキした話し方が、とてもよかったです。初めてだったのですが、丁寧に説明してくださったので安心して施術を受けることができました。またお世話になります!
《ご新規様限定》美眉で垢抜け◇パーソナルアイブロウ ¥3300
がみこちゃん様
この度はお忙しい中お口コミをありがとうございます!
初めてのアイブロウをお任せいただけてとても光栄です!
次回のご予約でもしっかりとご説明させていただき、似合うデザインをご提案させていただきます★
それまでに分からないことや不安なことなど、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声掛けくださいませ★
がみこちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
ありがとうございました!
-
当日に空きがたまたまあったため、
家が近いので予約させていただきました。
マスカラパーマが気に入っていたのでそのクーポンで予約。
最近まで気に入って通っていたところがあったのですが、次の日に片目がほとんどパーマがかかっていない状態になり、すぐ連絡したものの換毛期の関係の説明と片目の施術費用がかかるということで、両面するまで置いてました。
そのことも親身になってお話を聞いてくださり、こちらのサロンは3日以内に連絡1週間以内ならやり直しをしてくださることなど細かい説明もしてくださり、安心して施術を受けることができました。
担当スタッフさんも親しみやすく、とても心地よく会話や施術を受けることができました。
施術から二週間以上経ちますがまつげも綺麗に上がったままで、毎日メイクが楽で助かってます!もう次回の予約はしてあるので次回もよろしくお願いします!
《ご新規様限定》マスカラパーマ◇漆黒のトリートメント◇アイシャンプー込
chico様
この度はお忙しい中お口コミをありがとうございます!
まつげのお仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです^^
施術中もたくさんお話ができてとても楽しかったです♪
やはり、まつ毛が上がっていると朝のメイクの時短にもなりますよね★
これからも、しっかりとカウンセリングさせていただき、お客様に安心してお任せいただけるよう、日々精進してまいります!
chico様の次回のご予約も楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!
-
お店の雰囲気もよく、カウンセリングがとても丁寧で、施術中もとても楽しかったです!思った通りのまつ毛になって、仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
ゆきな様
この度はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中お口コミもありがとうございます!!
新しいデザインでお仕上がりがドキドキでしたが、気に入っていただけて良かったです^^
また次回も楽しくお話ができるのを心待ちにしております★
また何か気になることなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ★
ありがとうございました!
althaoi
-
初めてお伺いさせていただきました。まつ毛パーマは2回目でしたが、前回利用した他店とは比較できないほどの丁寧な説明とカウンセリングで、なるほど‥と思うことばかりで勉強になりました。
仕上がりもキレイで感動! 施術中も、私の話題に付き合ってくださってありがとうございました^ ^ 楽しかったです。
安心してお任せ出来るサロンさんだと思います。
また、次回もお伺いしたいです。
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
ルル様
この度はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中嬉しいお口コミもありがとうございます!
お仕上がりに満足いただけて安心いたしました★
こちらの方こそ、楽しすぎてつい話しすぎてしまいました^^
何か気になる事などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
althaoi
-
初めてのまつげパーマで短いまつ毛が綺麗に上がってて感動でした!いつもありがとうございます!
【リピーター様】《目元×眉》まつげパーマ上+パーソナルアイブロウ
まつうら様
いつもご来店ありがとうございます^^
また、お忙しい中お口コミもありがとうございます!
今回は初めてのパーマをお任せいただき、とても嬉しかったです★
お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
またご都合が合えばぜひお話もお聞かせくださいね^^
まつうら様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!
-
初めて伺いました。カウンセリングから施術までとても丁寧にしてくださり、満足のいく仕上がりでした。サロンのお部屋も新築感が漂いとてもきれいで居心地良かったです。ありがとうございました。
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
たけちゃん様
この度は嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
施術中もたくさんお話しでき、私もとても楽しかったです^^
お仕上がりもご満足いただけて、安心いたしました!
次回もまた色々お話聞かせてくださいね★
たけちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
まつパと眉毛の施術をお願いしました。今まで行ったどこのサロンよりもカウンセリングが丁寧でした。私自身が自分がしたいデザインがよく分かっておらず、いつもおまかせにしていたせいか、数日後にはさがって来てしまうサロンもあったのですが、今のところ過去一のキープ力です!見た目的な面と機能的な面の両側面からきちんとヒアリングしてくださって、大満足です!料金もリーズナブルな方だと思うので、また行きたいなと思います!
《ご新規様限定》美眉で垢抜け◇パーソナルアイブロウ ¥3300
Yu様
この度は嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます★
お仕上がりもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります^^
その後の状態も教えていただきありがとうございます★
次回もお目元の状態を見極めながら、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
Yu様のまたのご来店をお待ちしております^^
-
仕上がりは満足でした!ありがとうございました!
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
chiii様
お忙しい中お口コミをありがとうございます★
またお仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しいです^^
次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします★
chiii様のまたのご来店をお待ちしております♪
-
始めて寄せていただきました。
とても優しい、マスクしておられるので目のみですが、かなりの優しさ満載の顔です。
安心してゆっくり丁寧にほんとに喋り方も穏やかで、☆10です。
次はまゆげカット宜しくお願いします
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
ぴろりん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
また、アイブロウにもご興味を持ってくださりありがとうございます♪
施術中もたくさんお話してくださり、とても楽しく過ごさせていただきました☆
これからも丁寧な施術を心掛け、ぴろりん様にお似合いのデザインをご提案してまいります^^
また次回お会いできるのを楽しみにしております☆
althaoi:aoi
-
満足です。ありがとうございました^_^
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
なな様
先日はご来店誠にありがとうございました♪
また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます(^^)
お仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
施術中もたくさんお話ができて楽しく過ごさせていただきました☆
気になるところなどございましたら次回の時に教えてください
ね(^^)
なな様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
-
まつ毛パーマでぱっちりな目元に仕上げていただきとても気分が上がりました!
また次回もよろしくお願いします。
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
ym様
先日はご来店誠にありがとうございました♪
また、お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます^^
とても嬉しいお言葉ありがとうございます☆
ぱっちり立ち上げらデザインもとてもお似合いでした^^
気になるところなどございましたらまた次回教えてください!
またお会いできる日を楽しみにしております☆
-
初めてお伺いしました。
すごく久しぶりのまつげパーマ
私に合うように調整して頂き
大満足の仕上がりです!
施術して下さった方も
店内の雰囲気も落ち着いていてとても癒されました。
椅子が暖かくなって
眠ってしまいました。
すごく心地良かったです。
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥5900→¥4400
キャミチャン様
この度は心温まる口コミをいただき誠にありがとうございます!
お久しぶりのまつげパーマをお任せいただけたこと、大変光栄で嬉しく思います。
また、お仕上がりもご満足いただけて安心いたしました^^
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
また次回のご予約でお会いできるのを楽しみにしております^^
althaoi:aoi
-
眉毛を整える事が初めてでしたが、楽しくお話しながら施術していただけました。子どもも連れて行かせていただき、迷惑をおかけしながらも最後まで綺麗に眉を整えていただけ感謝しております。
《ご新規様限定》美眉で垢抜け◇パーソナルアイブロウ ¥3300
うーたん様
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります!!
施術中もたくさんお話しでき、かわいいお子様にも癒され、私もとても充実したひとときでした^^
また新生活、お忙しくなられると思いますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆
いつでもお待ちしております♪
althaoi:aoi
-
目の周りが花粉であれてたのですが丁寧なカウンセリングと施術でやって貰い満足です。次回も宜しくお願いします。
《目元×耳/セット割》まつげパーマ上+耳つぼジュエリー ¥6600
まゆ様
この度はお忙しい中口コミをいただき誠にありがとうございます!
とても嬉しいお言葉をありがとうございます☆
大変嬉しく励みになります☆
施術中もいろんなお話ができ、私もとても充実したひとときでした♪
次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
これから花粉もピークへ向かいますので、ご体調もお気をつけください。
まゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
-
初めてのマツパでわからないことだらけで、また、少ないまつ毛でとても不安でしたが、とても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。
清潔なお部屋に暖かい椅子での施術にほっこりしました。
仕上がりもとても満足のいくもので、毎日鏡を見て幸せな気持ちになっています。
頑張ってまつ毛を育てるので…笑
またお願いしたいです!
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥6900→¥4400
やち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中励みになる口コミ投稿ありがとうございます☆
仕上がりに感動していただけたとのこと、施術者としてとても嬉しいです^^
まつ毛が上がることで、目元の印象がぐっと変わりますよね☆
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
やち様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
althaoi:aoi
-
初めて利用させて頂きました!まゆげもまつげパーマもしっかりとしたカウンセリングでとてもわかりやすかったですし施術中も楽しいお話をしてくださりました^ ^
ベットがとても暖かく途中寝てしまいましたがとても居心地よかったです♪
ありがとうございました!また利用させて頂きます!
《目元×眉/セット割》まつげパーマ上+パーソナルアイブロウ ¥7600
みんぴよ様
この度は心温まる口コミをいただき誠にありがとうございます。
施術中もいろんなお話ができて本当に楽しく過ごさせていただきました^^
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります☆
何か気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にお声掛けくださいませ^^
みんぴよ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
-
どのような仕上がりにしたいか、とても親身に相談に乗ってくださったおかげで、とても綺麗なまつ毛のカールと眉毛にしていただきました。
施術内容に関して、とても丁寧に教えてくださるので安心してお任せすることができました。
施術中に楽しくお話ししていただき、あっという間に感じました!
これからもこちらでまつ毛パーマや眉毛のお手入れをお世話になりたいなと思いました。
ありがとうございました!
《目元×眉/セット割》まつげパーマ上+パーソナルアイブロウ ¥7600
yumiさま
先日はご来店いただき誠にありがとうございました♪
また、お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます^^
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります☆
私もいろんなお話ができてとても楽しく過ごさせていただきました♪
気になるところなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ☆
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
yumi様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
-
初めて、ドキドキしながら、
来店しましたが、マンツーマンで
とても、丁寧に悩みや気になる点や
肌のトラブルなどないか、
確認しながら施術していただきました。
目の周りが
たまに、時間が経つと
かぶれたりする時が
あったりでしたが、今回全く違和感なく
です。仕上がりも満足してます
また、メンテナンス来店したいです
《ご新規様限定》美眉で垢抜け◇パーソナルアイブロウ ¥3300
jりん様
この度はお忙しい中口コミをいただき誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります☆
施術中も楽しいお時間をご一緒でき、私もとても充実したひとときでした♪
次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
jりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
-
初めて伺いました。
丁寧なカウンセリングでとても安心感があり、仕上がりもとても綺麗で感動しました!お店の雰囲気もスタッフの方にピッタリでお話も楽しく、すごく心地よい時間が過ごせました。
ぜひ、またお願いしたいです★
《ご新規様限定》まつげパーマ/スペシャルトリートメント付き ¥6900→¥4400
あーちゃん様
この度は年末でお忙しい中心温まる口コミをいただき誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになります!
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました^^
私もたくさんお話ができて楽しい時間でした♪
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
あーちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆
althaoi:aoi
-
まつ毛パーマと耳ツボの施術をして頂きました!
お店の雰囲気も落ち着いた空間で、ゆったりと心地よい時間を過ごせました♪
丁寧にカウンセリングして頂き、理想のまつ毛に毎回仕上げて貰ってます^ ^
耳ツボも素敵なデザインのものが沢山あって迷いますが優柔不断でも担当スタッフさんのセンスに任せておけば可愛いく仕上げて貰えます!友達からも好評でした♪
また宜しくお願いします
《目元×耳/セット割》まつげパーマ上+耳つぼジュエリー ¥6600
ちさ様
先日はご来店誠にありがとうございました!
また、お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりもご満足いただけて安心いたしました^^
施術中のお話も面白くて、とても楽しく過ごさせていただきました♪
また次回、耳つぼのその後のお話もお聞かせいただけたら嬉しいです☆
気になるところなどございましたらお気軽にお声掛けください♪
ちさ様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
アルタオイ(althaoi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー