- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても楽しく素敵な時間をありがとうございました
次行くのが楽しみです
がっつり剥離で最大効果【剥離あり】ハーブピーリング《顔》¥13000(金券付):
-
アイドルみたいな可愛いスタッフのお姉さんで驚きました
剥離するタイプのハーブをしていただきました
お話しも施術も上手でココに通おう!と思えました
がっつり剥離で最大効果【剥離あり】ハーブピーリング《顔》¥13000(金券付):
-
初の剥離ありのハーブピーリングでした!しっかり説明を事前にしていただき、施術中もリラックスした状態で受けることができました。10日後が楽しみです!ぜひ次回もよろしくお願いいたします!
【剥離あり】ハーブピーリング《二の腕》ザラつき解消!¥13000
-
効果感じてます
【剥離あり】ハーブピーリング背中/二の腕/お尻の回数券お持ちの方
-
ありがとうございました。
ずっとしてみたかったハーブエステですが、なかなか地元では剥離するタイプのものがなかったので、大阪に来る予定がたまたまあり、せっかくならと、がっつり剥離するタイプのハーブをしていただきました。
ものすごーーーく痛かったですが(笑)店員さんが痛みを紛らわす為に、お話ししてくれたり、痛いですよねって寄り添って下さったり、本当に優しくて感動しました。
県外なので頻繁にはこれないですが、またハーブをしていただくために、こちらに来させていただきます。
楽しいお話、心遣い本当にありがとうございました。
*がっつり剥離で最大効果*【剥離あり】ハーブピーリング《顔》¥13000(金券付)
-
ハーブピーリング3回目で伺いました!前回も綺麗に剥離してトーンアップが目に見えてわかって嬉しいです!背中だけでなく二の腕も悩んでたんですが、ハーブの量で施術箇所、部位を提案していただき、施術していただき大満足でした。いつもとても丁寧に対応していただき安心です。ありがとうございました。
【剥離あり】ハーブピーリング背中/二の腕/お尻の回数券お持ちの方
-
悩みを聞いていただき、丁寧な施術をしていただきました!
効果がたのしみだし定期的通いたいです^_^
【剥離あり】ハーブピーリング2部位《背中&二の腕》¥16000
-
ハーブピーリングありがとうございました!
とても剥離しました!思ったよりダウンタイム期間が短くて助かりました!またお願いします!
*がっつり剥離で最大効果*【剥離あり】ハーブピーリング《顔》¥13000(金券付)
-
スタッフの方と1対1なので、リラックスして施術を受けられました。肌管理に関する知識も教えてくださり、とても参考になりました。顔のハーブピーリングは少し抵抗があったのですが、ツヤや毛穴開きがましになったように感じます!
【剥離なし】ハーブピーリング《顔》×再生セラム(口コミ特典)¥5500
-
初めてお伺いしましたが、
優しく施術も丁寧で過ごしやすいお店でした。
痛みはあるけど我慢できるし、
帰宅して真っ赤になってきたので、
これからの変化に期待です^ ^
またタイミングを待てお伺いします。
ありがとうございました。
*がっつり剥離で最大効果*【剥離あり】ハーブピーリング《顔》¥13000(金券付)
-
恐ろしく赤くなりましたけどものすごく肌が綺麗なってシミまで薄くなりました。
一回でこの効果…続けようと思います!!
気さくな担当さんでリラックスして施術を受けることができました。
*がっつり剥離で最大効果*【剥離あり】ハーブピーリング《顔》¥13000(金券付)
-
サービスも雰囲気もとても良かったです。
またお願いします
*がっつり剥離で最大効果*【剥離あり】ハーブピーリング《顔》¥13000(金券付)
-
初めてのハーブピーリングで緊張していたのですが、とても
丁寧に説明してくださり安心して受けることができました!ボディの施術でしたが、肌の状態をみて範囲なども相談してくださり、お値段も良心的で、ぜひ迷ってる方は一度受けてみてほしいです。ダウンタイム後が楽しみです。
【剥離あり】ハーブピーリング《背中全面》ニキビケア¥13000(金券付)
-
良かったです!!
【剥離あり】ハーブピーリング2部位《背中&二の腕》¥16000
-
剥離ありハーブピーリングを何度か施術していただいてますが、毎度剥け終わった後のお肌がツルっとなり嬉しいです。年々肌悩みが増えますが少しでも予防できたらと思います。
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
ニキビ跡が薄くなってきて嬉しいです!新しいニキビもできづらくなってきたの続けてみようと思います!
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
回数券のお値段が安すぎてびっくりです。こんなに剥離して効果あるのにすごいです、、!
次回もたのしみにしてます★
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
かなり剥離してベロベロですごく気持ち良かったです!めくれた後は赤ちゃん肌になりますし、ニキビ跡が薄くなりました!雰囲気もよく対応も丁寧で安心しておまかせできました。おすすめです。
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
楽しい時間を過ごせました!
効果も凄かったのでまたお願いします!
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
2回目の剥離ハーブですが、ピリピリ感が癖になっています!施術してくれるお姉さんも可愛くて会話も楽しいです♪
次回もよろしくお願いします(^^)
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
悩みをきちんと聞いていただき、説明も丁寧にしていただいたので安心して受けられました。お話も楽しかったです!痛みも耐えられるくらいなので、全然続けられます!
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
初めてのハーブピーリングで最初は緊張していましたが、きちんと説明して下さり、お話も聞いていただけたので安心して受けることができました。頑張ってまた続けてみようと思います。ありがとうございました!
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
丁寧に説明していただき安心して受けることができました!気さくにお話をしてくださり、楽しい時間を過ごせました。
しっかり剥離して一回でもニキビ跡が薄くなりました!
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
剥離ありのハーブピーリングをしました。皮がめくれた後は肌がスベスベでニキビ跡も薄くなった気がします!
もう少し続けたいです
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
剥離した後のツヤ肌がたまらなくて、ハマってしまいます!!内側からツヤが出てる実感があって、剥離した後のメイクが楽しいです。また来月もお願いします!
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
ハーブピーリングを始めてから、長年悩んできたシミくすみが薄くなった気がします!剥離した後の肌がいつもツルツルになり大満足!!
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
施術の時のピリつきなどはありましたが、すごく説明も細かくしていただいてとても良かったです!
*微剥離*【剥離あり】ハーブピーリング《顔》ニキビ・ニキビ.跡ケア¥9000
-
1回でも効果実感出来るのでモチベーションが上がります!定期的に利用させて頂きます。
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
色々な美容施術を試してきましたが、剥離ありハーブピーリングが一番効果実感します!またダウンタイムが短いのも続けやすくて有り難いです。
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
-
前回剥離ありのハーブピーリングを受けて効果を感じれたのでもう一度お願いしました。ダウンタイム後はツルっとして化粧ノリもよくなりました。ありがとうございます。
都度払い特別価格!【がっつり剥離あり】ハーブピーリング《顔》
アッシュ 梅田(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー