- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
以前のお店からお世話になっています。
違うお店も含め今まで対応していただいた方の中で、1番だと思います。仕上がりもキレイ、持ちもいい、そして何より触れられてる?と思っちゃうくらいのソフトタッチでとても丁寧です。
新しいお店を探してる方は是非一度試してみてください。
【Open記念】似合わせまつ毛パーマ/シャンプートリートメント付き
なつめ様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミをありがとうございます☆
以前のお店から引き続きお任せいただけて、嬉しいです!!
仕上がりやモチはもちろん、施術中のタッチまでお褒めいただきありがとうございます♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧さと技術を大切にしてまいります。
嬉しいご紹介のお言葉もありがとうございます☆
またお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
やなぎだ
-
以前通っていたサロンのスタッフさんたちは皆さん施術が上手で、とても気に入って通っていました。最近予約が取れなくなってしまい残念に思っていたところ、以前在籍されていたスタッフさんが独立されていることを知り、今回伺いました。久しぶりに施術していただきましたが、仕上がりはやっぱり大満足!これからはこちらでお願いしたいと思います!
【Open記念】似合わせまつ毛パーマ/シャンプートリートメント付き
-
2回目の利用です。今回も希望通りナチュラルにつけていただきました。とっても綺麗です。また行きますね!ありがとうございました。
-
とても丁寧で綺麗な仕上がりにしてもらいました。
マツエクの持ちも良くて感激☆また伺いたいと思います。
店内も綺麗で子連れでも安心できる空間が整っていて次は子供も連れて行きたいです!またよろしくお願いします。
みかちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
お仕上がりやエクステのモチにご満足いただけて、とても嬉しく思います!
丁寧な施術を心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
また、店内の雰囲気やお子様連れでも安心して過ごせる空間についてもお褒めいただきありがとうございます♪
次回はぜひお子様とご一緒にお越しください!!
これからも快適にお過ごしいただけるサロンづくりに努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
やなぎだ
-
とても丁寧に仕上げてくれました。
いろいろ聞いてくれたので、自分好みになりました。
またよろしくお願いします。
【Open記念】美眉アイブロウwax/《間引き、メイク込》
麗子様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います!
カウンセリングではお好みやご希望をしっかりお伺いしながら施術させていただきましたので、「自分好み」と感じていただけて安心いたしました!
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!
やなぎだ
-
3週間前に別のサロンさんで約8年ぶりにまつ毛パーマをしたのですが、直後から仕上がりに違和感があり、数日で根元から折れていろんな方向を向いてグチャグチャになってしまいました。
でもこちらでは丁寧に希望のデザインを聞いてくださって、仕上がりも大満足です!数日経った今もとても綺麗に保てています。「やっぱりまつ毛パーマっていいな(^○^)」と思えました。是非またこれからもお願いしたいです。
【Open記念】似合わせまつ毛パーマ/シャンプートリートメント付き
がんちゃん様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます♪
他店様での前回の施術後はご不安な思いをされたことと思います。
そのような中で当店にお任せいただき、本当にありがとうございました。
お仕上がりにご満足いただけたこと、そして数日経った今も綺麗な状態を保てているとのことで安心いたしました!
デザインもお目元やまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきましたので、お喜びいただけてとても嬉しいです♪
「やっぱりまつ毛パーマっていいな(^○^)」と思っていただけたことが何より励みになります☆
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお待ちしております♪
やなぎだ
-
とても丁寧な接客と仕上がりも良く、満足しております!駐車場があることも助かります。またよろしくお願いします。
【Open記念】パリジェンヌ/シャンプートリートメント付き
mi様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
接客やお仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました!
また、駐車場もお役に立てたようで何よりです!
これからも安心してご来店いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!
やなぎだ
-
他店でLEDマツエクをやっていただいたのですがグルーが銀色に残っていて鏡を見るたび不安になりました
次はお店を変えてみようと探したお店です
今回は全くグルーが目立たず感激しました
お店の雰囲気もとても良く大変満足です
次回からもよろしくお願いします
どんちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、とても嬉しく思います!
他店様の施術でご不安な思いをされていたとのことですが
今回はお仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
グルーの状態までしっかり見ていただき、お喜びいただけたことを大変嬉しく感じております♪
また、店内の雰囲気についてもお褒めのお言葉をありがとうございます☆
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
やなぎだ
-
前のお店からまつパでお世話になっています。
仕上がりもきれいで持ちも良いです。
ほぼお任せでしたがまつ毛の長さに合わせてデザインしていただきました。
新しいお店に初めて伺いましたが、キレイで落ち着けました。
またよろしくお願いいたします。
【Open記念】似合わせまつ毛パーマ/シャンプートリートメント付き
りこぴんさま
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
前のお店から引き続きお任せいただけて、とても嬉しく思っております☆ お仕上がりやモチにもご満足いただけて安心いたしました!まつ毛の長さや状態に合わせてデザインさせていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて励みになります♪
新しいサロンでもゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです。これからもご満足いただける施術と空間づくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします☆
やなぎだ
-
以前のお店で何度か施術してもらっていて、こちらのサロンOpenと共に通わせてもらっています☆人柄も良くて仕上がりも満足!そして子供連れOKがとても嬉しいポイントで、いつも子供を見ててもらう日と予約の日にちの日程合わせが地味に大変でしたが、乳幼児を連れていけるので予約も好きな日にちで取れるようになりとてもありがたいです!キッズスペースで遊んで待たせられるのでマツエクの日が子供も楽しみになっています☆これからもよろしくお願いします。
【超軽量エクステ】フラットラッシュ140~160本
mana様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます♪
以前から担当させていただき、こうして当店にも足を運んでいただけて本当に嬉しいです☆ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
また、お子様連れでご来店いただける環境がお役に立てているとのこと、とても嬉しく拝見しました♪ キッズスペースで楽しく過ごしていただけて、お子様にもマツエクの日を楽しみにしていただけているなんて嬉しい限りです☆
これからも安心して通っていただけるサロンづくりに努めてまいります!今後ともよろしくお願いいたします♪
やなぎだ
-
初めてお店に伺いました。白を基調としたとても可愛らしいお店でした。
マツエクをすると派手になってしまうのですが、相談して
結果派手にならずとても自然な目元になりました。
ありがとうございました。眉毛も気になるので、次はまつ毛とセットでお願いしたいと思っています。
れおたんくーたん様
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございました♪
店内の雰囲気やお仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
お目元の状態やご希望に合わせて、自然で上品なデザインをご提案させていただきました☆
ご満足いただけて安心しております。
ぜひ次回は眉毛とのセットメニューもお試しください♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
やなぎだ
-
初めてお伺いしたサロンさんでしたが、カウンセリングも施術もとっても丁寧でびっくりしました(T^T)
仕上がりもすごく可愛くしていただいて、とにかく束感にしやすいです!ピカイチでしたありがとうございます^_^
れい様
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました!
カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います♪
初めてのご来店で安心してお任せいただけたこと、何より励みになります!
お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!
束感の作りやすさも、マツエクならではの魅力を感じていただけて嬉しいです☆
これからもお客様のご希望やまつげの状態に合わせて、丁寧に施術させていただきますのでぜひお任せください!
やなぎだ
-
2回目の利用です。
今まで色々なお店を転々としていましたが、やっと素敵なお店に巡り会えました。パーマの持ちの良さと技術が素晴らしいです。
店舗はアパートやマンションの一室で部屋を呼び出すタイプではなく(私は苦手です)、駐車場や自転車置き場もあり、とても分かりやすく入りやすいです。
些細な疑問にも丁寧に答えてくれ、いつもにこやかでお話も楽しかったです。定期的に通わせいただきます。
今度とも宜しくお願いいたします。
どこのお店にしようか?と迷っている方がいたらおすすめいたします。
おりちゃん様
2回目のご来店、誠にありがとうございました!
また大変嬉しいお言葉をいただき、心より感謝いたします♪
仕上がりやパーマの持ち、技術にご満足いただけてとても励みになります!
お店の立地や入りやすさについても安心してご来店いただけたようで何よりです☆
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけて嬉しく思います!
これからも気になることや些細なご質問にも丁寧にお応えし、リラックスして通っていただけるよう努めてまいります♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
やなぎだ
-
まつげの長さに合わせて仕上がりを考えてくださり、接客もとても丁寧でした!お店の雰囲気もリラックスできました!
また伺います!
【Open記念】似合わせまつ毛パーマ/シャンプートリートメント付き
みぃ様
ご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しく思います♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります!
これからもまつげの状態に合わせて丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
キッズスペースがあり、子供を遊ばせられたのでとても助かりました。
ありがとうございました。
ともかり様
この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。
キッズスペースがお役に立てたとのことで安心いたしました。少しでもゆっくりお過ごしいただけておりましたら幸いです。
今後もお子様連れのお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、環境づくりや対応を大切にしてまいります。
また機会がございましたらご来店をお待ちしております。
-
二回目の利用です。
前回同様とても丁寧に施術いだきました。
今回は通常のマツエクをしましたが、他店で施錠したときよりも持ちも良いなと感じています。
またお願いしたいです。
ゆみ様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回も施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います☆
また、持ちの良さも実感していただけて安心いたしました!
これからも丁寧な施術とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります♪
ぜひまたお任せいただけますと嬉しいです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
生後5ヶ月の娘と一緒にお伺いしたのですが
色々とご配慮いただき施術いただきました。
途中ぐずったりもありましたが、あっという間に
仕上げていただきありがとうございました。
子供連れてお伺いできるところは本当に貴重なので
また次回もお伺いしたいです!
【Open記念】美眉アイブロウwax/《間引き、メイク込》
yuka様
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます♪
大切な娘様とご一緒にお越しいただき、当店をお選びいただけたこと大変嬉しく思っております☆
施術中も安心してお過ごしいただけるよう努めておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
途中でお子様のご様子に合わせながらの施術となりましたが、最後までお任せいただきありがとうございました!仕上がりにもご満足いただけておりましたら幸いです♪
お子様連れでも安心してご来店いただける空間づくりをこれからも大切にしてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください☆
次回もお会いできるのを心より楽しみにしております♪
-
以前のお店からお世話になっており、独立されたこちらの店舗を利用させていただいてます。
仕上がり・持ち共にとても良く施術中も沁みたり痛かったりすることもありません。
いつも素敵に仕上げてくださいます。
人気No,1【劇的垢抜け☆】パーマ×美眉アイブロウwax《間引き、メイク込》
まきまき様
この度もご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます♪
以前のお店から引き続きお任せいただけていること、本当に嬉しく励みになっております☆
仕上がりや持ち、施術中の快適さにもご満足いただけて安心いたしました!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供してまいります♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
-
当日予約にも関わらず丁寧に対応して下さりありがとうございます!
また伺いたいです!
【超軽量エクステ】フラットラッシュ140~160本
ミリア様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
当日のご予約にも関わらずお任せいただき、そしてご満足いただけたようでとても嬉しいです☆
これからも丁寧な対応とご希望に沿った施術を心がけてまいります!
ぜひまたお気軽にお越しください♪
お会いできるのを楽しみにしております!
やなぎだ
-
お店も落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間で気持ち良く施術して頂きました。
仕上がりも思い通りにしてもらえて良かったです。
大五郎様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
店内の雰囲気や施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います!
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからも心地よい空間づくりとご希望に寄り添った施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください☆
お会いできるのを楽しみにしております♪
-
気になっていたので行ってみました。口コミ通り丁寧親切で仕上がりも満足でした。花粉が落ち着いたらまた行きます
【Open記念】パリジェンヌ/シャンプートリートメント付き
shouko様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます♪
丁寧さや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
花粉の季節は辛いですよね、、
落ち着きましたらぜひまたお待ちしております♪
柳田
-
いつも友人のお店でまつ毛パーマをしていますがタイミングが合わない場合口コミをもとに他のお店に行くのですが当たった試がありませんでした。散歩していてたまたま家から徒歩2分のこちらのお店を見つけ伺いました。
大大大大当たりでした!終わって鏡を見せて頂きあまりにも綺麗にばっちり上がっていて「エーー凄い!」と言ってしまいました(笑)
居心地もよくウトウト眠ってしまいました。もうお店探ししなくてすみますしこんなに上手な方が家近くに開店してくれたなんて最高です。またぜひお願い致します!
【Open記念】パリジェンヌ/シャンプートリートメント付き
リン様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
たくさんのサロンの中から見つけていただき、「大当たり」と感じていただけてとても嬉しいです♪
お仕上がりや居心地にもご満足いただけて安心いたしました!
これからも丁寧に可愛く仕上げられるよう努めてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにしております!!
柳田
-
今まで幾つかのサロンさんでマツパを続けてきて満足はしていたものの、それすら超えるほど仕上がりが綺麗で驚きました。
鏡を見た瞬間、自然に「え、すご!」と声が漏れてました。
上がり方がしっかりしているだけでは無くて、扇形の形も綺麗。
施術中も、本当にまつ毛触ってる?!というくらい優しかったので、なおさら驚きでした。
年末に目の疾患が続いて、大事に育てていたまつ毛がだいぶ短くスカスカになってしまっていたので、そこまで上がらないだろうと覚悟していたため、こんなに綺麗に仕上げていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました!また伺いますね(*^^*)
【Open記念】似合わせまつ毛パーマ/シャンプートリートメント付き
ありあ様
ご来店と心温まる口コミをありがとうございます♪
仕上がりに驚いていただけたことや、「え、すご!」のお言葉、とても嬉しく拝見しました。
デザインや優しい施術にもご満足いただけて安心いたしました!
まつ毛の状態でご不安もあった中、お任せいただきありがとうございました*
これからも丁寧に可愛く仕上げられるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
柳田
-
丁寧にやってくださり、そして理想以上に仕上げてくれてとても大満足です!
またお願いしたいです!
こずえ様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます♪
丁寧さやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
これからも可愛くご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
柳田
-
知人に勧められて伺いました!
丁寧なのにスピーディーでとても良いサービスを受けられました。
仕上がりも理想以上でまた伺うのが楽しみです。
またよろしくお願いします。
【Open記念】似合わせまつ毛パーマ/シャンプートリートメント付き
はるか様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
ご紹介でお越しいただけたこと、とても光栄です!
施術や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☆
理想以上とのお言葉、本当に励みになります!
次回も楽しみにお待ちしております^_^
柳田/志木店
-
とても愛想の良い方で、安心してお任せできました。
子どもも連れて行ったのですが、子どもの質問にも嫌がることなく丁寧に接していただいきました。
また、リピートさせて頂きたいと思います。
【ビビビ祭におすすめ!】まつ毛パーマ+ブラックティント
せり様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
安心してお任せいただけたとのこと、本当に嬉しいです♪
お子さまも一緒にご来店いただき、たくさんお話してくれて私もとても癒されました☆
大切なお時間をお任せいただき、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
柳田/志木店
-
施術ありがとうございました!今回もとても綺麗な仕上がりにしていただき本当に良かったです!初めてのメニューでよく分からなかった私に対して丁寧に説明してくださって、安心して施術を受けることが出来ました。またよろしくお願いします!
なな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください☆
またお会いできる日を心より楽しみにしております!
柳田/志木店
-
丁寧な接客で安心してお願いできました。
電気毛布をが暖かくて眠ってしまいそうになりました。
今日やったばかりなので、もちはまだわかりませんが、またお邪魔させていただきたいです。ありがとうございました。
ゆみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
接客について温かいお言葉をいただき、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思っております♪
もちに関しましては、これから様子を見ていただき、
気になる点などございましたらいつでもご相談ください!
またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
柳田/志木店
-
カウンセリングも丁寧で、施術してから2週間経ちますが綺麗な状態をキープしています。
お店の雰囲気も素敵で、スタッフさんの細やかなお気遣いにも感動しました。
キッズスペースと駐車場も有難いです。
【超軽量エクステ】フラットラッシュ140~160本
まいこ様
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます♪
カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです!
2週間経った今も綺麗な状態をキープされているとのこと、安心いたしました♪
日頃のケアも丁寧にしていただいているからこそのもちの良さです!
丁寧に扱っていただきありがとうございます♪
ぜひまたお気軽にお越しください☆
次回お会いできるのを心より楽しみにしております。
柳田/志木店
-
駐車場完備してる所を探していたので駐車場があるのはありがたいです。仕上げも納得のいく仕上がりでまた行きたいと思います!
人気No,1【劇的垢抜け☆】パーマ×美眉アイブロウwax《間引き、メイク込》
yama様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
駐車場についてお喜びいただけて安心いたしました。
当サロンでは、お車でも安心してご来店いただけるよう駐車場を完備しておりますので、その点を便利に感じていただけてとても嬉しいです♪
これからもご期待にお応えできるよう丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
何かありましたらお気軽にご相談ください!
お会いできる日を心より楽しみにしております☆
柳田/志木店
デュー バイ ラッシュ(Dew by lash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー