- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
店内も綺麗でスタッフさんも優しいです◎
都度痛みや熱さの確認もしてくれて、不安なく終わりました!
また次回もよろしくお願いします(^^)
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
店内やスタッフについてお褒めいただき、とても励みになります。施術中も安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
次回もご満足いただけるよう丁寧に対応させていただきます。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします(^^)
-
キャンペーンで1回目の脱毛で伺いました。丁寧な施術で良かったです。効果を様子見したいと思います。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます。
施術を丁寧と感じていただけて安心いたしました。
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
院内の雰囲気も良く、清潔で接客も良かったです。施術中は声がけもしっかりしていて、照射も丁寧だったと思います。効果出るのが楽しみです。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
雰囲気や清潔感、接客までお褒めいただき大変嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております
-
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
口コミのご投稿ありがとうございます。
店内の清潔感や立地についてお褒めいただき嬉しく思います。
今後も通いやすく、心地よいサロンを目指してまいります。
-
初めての脱毛で少し不安だったけれど、スタッフの方が優しく声をかけてくださり、緊張も和らげ安心して施術出来ました。店内も落ち着いていて良かったです。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての脱毛でご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
今後もリラックスして通っていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
-
丁寧なカウンセリングと施術で大満足でした!
分からないところや不安な点はなんでも答えてくれるで、安心して通えるところだなと感じました。
店舗も水色と白を基調としたオシャレな空間でとても居心地がいいです。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術にご満足いただけて安心しました。
店内の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術とご対応を心がけてまいります。
-
初めての脱毛だったのですが、痛くなく、丁寧に優しく対応して下さりとても安心して受けることができました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての脱毛でも安心して受けていただけたとのこと、とても嬉しいです。
今後もリラックスして通っていただけるよう心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております♪
-
今回2回目なんですけど、前回施術後に肌もツルスベになりました!
毛も生える速度が遅くなり感動しました!
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
施術後のお肌のツルスベ感や、毛の生えるスピードの変化をご実感いただけて大変嬉しく思います。
今後もさらにご満足いただけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
初めての全身サロン脱毛でしたが、思ってたより全然痛くなかったです。
スタッフさんの接客もすごく優しくて、安心して受けられました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
初めての全身脱毛でも安心して受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もリラックスして通っていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
来店から施術までが早く、無駄な時間がなくてよかった。
店内も綺麗で新しく、清潔感がある。
次も楽しみ
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
ご案内から施術までスムーズにお過ごしいただけたようで安心いたしました。
店内の清潔感についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。
次回もご来店を心よりお待ちしております。
-
脱毛中も痛みや寒さなどの声掛けを頻繁にしていただきとても安心して受けることができました。
ありがとうございました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます。
施術中のお声掛けで安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も快適に施術を受けていただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
-
VIO脱毛をしていただきました。
価格が良心的なのと、お店の方が優しくて安心しました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
VIO脱毛も安心して受けていただけたとのことで大変嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
-
別の脱毛サロンに通っていたことがあったものの、まだ産毛など気になるところもありましたが、進行状況に応じて対応を変えてくれるのでとても親切です。そして、かなりスピーディーな対応かつ、痛みが生じやすい部位も全然気にならないので非常に満足です。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
施術内容や対応にご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も安心して通っていただける施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
できたばかりということで内装も綺麗で、清潔感あふれています。脱毛していただきましたが、施術中も寒くないか痛みはないかなど丁寧にお声がけいただきました。また通いたいと思います。ありがとうございました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて脱毛をしましだが、痛みもほどんどなく調整してくださったので不快などなく施術が出来ました。
カウンセリングの際も丁寧にお話してくださって不安なく出来ました。
効果もあってこれからが楽しみです!
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての脱毛とのことでしたが、痛みや不安なく施術を受けていただけたようで安心いたしました。カウンセリングや効果についてもご満足いただけて嬉しいです。
今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
優しく丁寧に施術して頂きました。
ありがとうございました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧に背中と鼻下を施術してもらいました。
スピーディーで大変助かりました。
また、お得なクーポンのご案内もしていただき、満足です。ありがとうございました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
口コミありがとうございます^_^
施術にご満足いただけて嬉しいです。
また、次回もご来店をお待ちしております!
-
痛みもなく、とても丁寧に施術もしてくれて親切だったのでこれから通うのが楽しみです。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます。
痛みなく施術を受けていただけたとのこと、安心しました。
丁寧さや対応についても嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします!
-
痛みがまったくなく、照射もスムーズで1時間前後で終了する点がとても良いです。
新店ということで店内も綺麗なため居心地も良いです。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
ご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。
痛みなくスムーズに施術を受けていただけたとのこと、安心いたしました。店内の雰囲気についてもお褒めいただき大変嬉しいです。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。
-
店内とても綺麗で契約時の説明の方や施術を担当してくだった方親切で丁寧でした。
痛みの確認も都度して頂き安心して脱毛を受ける事ができました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
くみちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます♪
スタッフの説明や施術にご満足いただけたようで安心いたしました。
痛みの確認など、少しでも安心してお受けいただけるよう心がけております。
次回のご来店もお待ちしております^ ^
-
キャンペーンにて下半身の脱毛施術をさせていただきました。痛みがほとんどなく快適に終わりました。スタッフの方も対応が丁寧で居心地が良かったです。また宜しくお願いいたします。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
りこぴん様
この度は口コミ投稿ありがとうございます♪
施術も痛みなく快適に受けていただけたとのこと、安心いたしました。
また、スタッフの対応についてもお褒めいただき大変嬉しく思います。
今後も居心地の良い空間と丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
店内がとても綺麗で韓国サロンみたいなデザインです。脱毛自体も痛みが少なく、今までの脱毛=恐怖が覆されました。効果が出るまで楽しみです。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
ふみきゅん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内デザインや施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
痛みも少なく安心して受けていただけて安心しました。
これからの効果もぜひ楽しみにしていてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回初めて施術していただき、痛みもなく快適な時間を過ごすことができました。
新たにオープンしたばかりで店内も大変綺麗で清潔感がありました。
また是非利用させていただきます。
ありがとうございます。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
ゆゆ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
施術中も快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
店内についてもお褒めいただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初回施術をしていただきました。キャンペーンで全身2回500円で、半年に1回のペースで半身ずつの施術です。今回は下半身をやっていただきました。
VIOは多少チクッとしますが、全然我慢できるくらいで、むしろ何の痛みもないよりは効果がありそうでよかったです。
当て残しを全く感じない、クマなく当てていただいたのがすごくよかったです。なにより、ホクロをカバーしないで当てられるのがスピーディーでよかったです。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
口コミ投稿ありがとうございます!
施術もご満足いただけたようで安心しました。
次回もご来店お待ちしております☆
-
ほかの脱毛サロンと比べてよかった点がいくつかあったので口コミさせていただきます!
1.毛穴が多い部分には2回照射してくださった点
2.ジェルじゃなくてローションを使っていたので、脱毛後のベタベタ感が少なかった点
3.アイカバーを取る前に部屋の明かりを暗くしてくださった点(いつもは、まぶし!!ってなるので、個人的にはめちゃ良い接客だと感じました)
まだ1回施術しただけなので効果は分かりませんが、期待しています!
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます♪
まだ1回目ですが、これからの変化も楽しみにしていてくださいね^ ^
次回の施術も快適に受けていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます!
-
丁寧に施術をしていただけて安心でした。気になるところだけのプランもおすすめいただけて勧誘も特になく素敵なサロンでした。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
口コミありがとうございます^ ^
施術を安心して受けていただけてとても嬉しいです!
またのご来店を楽しみにお待ちしています♪
-
お店も新しく綺麗、無理な勧誘もなくてとても心地よく過ごせました。
スタッフの方も親切で楽しく施術していただきました!
これからもよろしくお願いします!
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
口コミありがとうございます^ ^
施術を楽しく受けていただけたようでとても嬉しいです♪
これからもリラックスして通っていただける施術を心がけていきます。
またお会いできるのを楽しみにしています
-
初めての全身脱毛でしたが、痛みがあるかも確認していただきながら最後までリラックスして終わることができました。
ありがとうございました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
ゆきだるま様
初めての全身脱毛でドキドキされていたと思いますが、リラックスして受けていただけたようで嬉しいです^ ^
痛みも大丈夫でしたでしょうか
また気になるところや不安なことがあれば、いつでも気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
-
施術も素早くて、スタッフさんの対応が丁寧でとても良かったです。
また、店舗が新しくて綺麗で可愛らしかったです。白と水色がいい感じでした。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
あいふ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術やスタッフの対応についてご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
また、店内の雰囲気についても細かく見ていただきありがとうございます。白と水色のデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
上半身の脱毛していただきました。
全く痛みがなかったのでよかったです。
通いたいと思います。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
上半身の脱毛が痛みなく受けていただけたとのことで、安心いたしました。
ぜひまたのご来店をお待ちしております。
ラポーチェ 池袋店(LAPOCHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー