- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
脱毛で通っております
とても丁寧に施術してくださり、大変良いお店です!
店内もすごく綺麗なので居心地が良いです
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
なっちゃん様
施術についてお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです♪
また、店内の雰囲気も気に入っていただけたようで、居心地良くお過ごしいただけて何よりです。
これからも丁寧な施術と、リラックスできる空間づくりを心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
清潔感があり、お店の方も対応がよく安心でした。施術は痛みが少なかくて良かった。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
みーちゃん様
ご来店ありがとうございました。
お痛みが少なかったようで良かったです。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
-
初めて下半身の脱毛施術をさせていただきましたが照射する前の冷却する際の冷たさも痛みもほとんどなく快適に終わりました。スタッフさんのご丁寧なご対応にも感謝いたします。また宜しくお願いいたします。
【破格級の安さを求めている方へ!】全身脱毛2回 500円☆12月以降予約可能
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
はんちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
初めての下半身脱毛とのことでしたが、冷たさや痛みもほとんどなく、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。
今後もリラックスして施術を受けていただけるよう努めてまいります。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
新規オープン記念?の500円でできる全身脱毛のキャンペーンにて、全身脱毛の施術をさせて頂きました!カウンセリング/施術/スタッフの方含めとても親切でよかったです!
12月にオープンしたお店でサロン内は清潔感のある白×水色基調で清潔感もあってとても綺麗でした
最初のカウンセリングにて勧誘はありましたが500円でお試ししたい旨を伝えた為、それ以上の勧誘は無くスムーズに500円での契約をして終わりました(所要時間40分もかからず)
施術ではジェルを塗りながらスタッフの方が丁寧にして頂きました。
これから定期的に通わせて頂きます!
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
ゆきの様
先日はご来店ありがとうございました。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
丁寧な施術と言葉かけをして下さりリラックスできました。
あっという間に終わり助かりました。
エピックス脱毛サロン LAPOCHE 池袋店【ラポーチェ】からの返信コメント
えぬ様
口コミ投稿ありがとうございます。
リラックスしてお手入れを受けていただけてとても嬉しく思います。
次回もえぬ様の綺麗のお手伝いが出来るのを楽しみにしております。
ご来店、お待ちしております。
ラポーチェ 池袋店(LAPOCHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー