1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. ヘンナコンス(Henna Kongs)   >  
  6. 口コミ

Henna Kongs nail salon【フィルイン/パラジェル/自爪育成/長さ出し】

ヘンナコンスネイルサロンフィルインパラジェルジヅメイクセイナガサダシ

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 東京都豊島区東池袋1-44-10タイガースビル1106
  • 池袋駅より徒歩3分
サロン平均
4.60
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

42件の口コミがあります

  • なこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-05 20:59:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔感のあるお部屋で皆さん真剣に黙々と施術されています。
    技術は高く、仕上がりはとても満足しています。
    いつもありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】オフイスワンカラー定番の1色仕上げ+甘皮ケア込み

  • 37chさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 10:21:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています
    毎度デザイン迷ってしまいますが、ゆっくりと悩んでいただいて大丈夫です。と優しく言ってくださいます。

    可愛い仕上げに満足しています。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月限定】トレンド定額 月替わりたくさん種類から選択

  • ぴのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 18:54:02.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    デザインは理想通りで可愛くて大変満足でした!
    でも1週間でパーツが取れてしまい、その3日後にまた別のパーツ取れました。
    長さも伸びた分だけとお伝えしたのですがそれより短くて残念でした。
    亀裂入ってるかもとお伝えした部分も削っただけで補強がなかったので髪の毛が引っかかって困ってます。
    料金はお得で仕上がりもいいのですがこういうことが頻繁に起こりすぎていて残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル持ち込み6本】 オーダーメイドネイル 

  • ゆいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-23 23:21:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんがとても優しくて、施術もすごく丁寧でした!今回のカラーとデザインも本当にお気に入りです
    細かいところまで綺麗に仕上げていただいて、大満足です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フット【あなただけのワンカラー/ブレンド可】ワンカラー

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 12:25:27.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    伸びた分だけ切って整えていただきましたが、右手だけ短く左右チグハグでした。せっかく伸ばしていたのにとても残念ですし、爪の長さが違うので違和感しかありません。
    また、カラー片手全て塗って硬化してから色の確認されましたが遅いと思います。硬化する前に確認したほうがいいと思います。
    そして終始指をおさえる力が強く痛かったです。

    お値段安い割に口コミが高く楽しみにしていたのですが期待しすぎました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月限定】トレンド定額 月替わりたくさん種類から選択

  • はなちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-09 17:56:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のお姉さんがとても優しくて、接客も丁寧でした。施術もすごく優しくて、甘皮処理も全然痛くなかったです。仕上がりも理想通りで大満足でした!これからもぜひ通いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【チップ長さ出し】ワンカラー/ラメグラ

  • ぴのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-07 09:19:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    終了時間より早く終わったりデザインも満足です。
    でも一週間とちょっとくらいで親指リボンのハートのパーツが取れてしまいました( ; ; )
    次回からコーティング厚めにお願いしようと思います。
    来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル持ち込み6本】 オーダーメイドネイル 

  • ゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-25 18:07:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    早くて安いので助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月限定】トレンド定額 月替わりたくさん種類から選択

  • ぴのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 22:15:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も持っていったデザイン通り可愛く仕上げて下さりよかったです。
    今2週間ちょっと経ったのですが、どうしても根本が浮いてきてしまう部分があり改善方法があったら教えてほしいです(/ _ ; )
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル持ち込み6本】 オーダーメイドネイル 

  • なこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-06 19:48:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてもらっています。
    今回も満足しています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】オフイスワンカラー定番の1色仕上げ+甘皮ケア込み

  • こさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-31 17:30:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お財布に優しい値段だし、定額ネイルの種類も多くて良いですし、店員さんも楽しく話をしてくださって、楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月限定】トレンド定額 月替わりたくさん種類から選択

  • ぴのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-16 09:30:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます!
    理想通りのデザインにしてくれて嬉しいです( ^ω^ )
    色もパーツも可愛くて見るたび気分があがります!
    パーツが取れてしまったり剥がれてしまうことなく、次まで持続できそうです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル持ち込み6本】 オーダーメイドネイル 

  • 37chさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-11 09:31:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    迷っていると色の確認をさせてくれたり、細かいリクエストにも応えてくれます。可愛く仕上げていただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【今月限定】トレンド定額 月替わりたくさん種類から選択

  • みなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-02 13:46:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーグラデーションのコースでお願いしました。
    短時間で理想の形、色味に仕上げて頂き満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】カラーグラデーション 肌なじみの良いカラー提案付き

  • 愛子さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-01 15:49:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術力が本当に高いサロンです。細かい部分までとても丁寧に仕上げていただきました。カラーやデザインの提案も的確で、センスの良さを感じました。持ちも良くて大満足です。次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はぐみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-24 22:51:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に仕上げて頂きました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】オフイスワンカラー定番の1色仕上げ+甘皮ケア込み

  • 力オリさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-02-23 17:24:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。もう何度も通わせていただいていますが、毎回本当に大満足の仕上がりです。カラーの提案も的確で、私の好みをちゃんと覚えていてくださるのが嬉しいです。

    施術もとても丁寧で、持ちも良く、浮いたり欠けたりすることがほとんどありません。お店の雰囲気も落ち着いていて、毎回リラックスできる大切な時間になっています。これからもずっと通いたいと思える素敵なサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【チップ長さ出し】ワンカラー/ラメグラ

  • なこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-20 13:34:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当してくださる方がお休みの為、別の方に施術していただきましたが、やはり丁寧に仕上げてくださり、楽しい会話で良い時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミクーポン

  • ぴのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 13:55:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回もかわいく仕上げてくださり大満足です。
    どのスタッフさんも施術が早くてでも丁寧で安心してお任せできます!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル持ち込み6本】 オーダーメイドネイル 

  • limさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-02-10 12:08:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    丁寧に対応していただき、仕上がりも綺麗でとても満足しています!

    またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】カラーグラデーション 肌なじみの良いカラー提案付き

  • なこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-01 20:11:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も、とても丁寧に仕上げていただき、最高に気に入ってます。
    リフレッシュして楽しい時間を過ごせました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミクーポン

  • りーちゃんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-01-10 12:50:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただき、大変満足しています。
    カラーの相談にも親身に対応してくださり、心より感謝いたします。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】オフイスワンカラー定番の1色仕上げ+甘皮ケア込み

  • あおいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-01-08 19:30:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なネイルにしていただきありがとうございました。数日前に他店でネイルして色が気に入らなかったので伺いました。甘皮処理などもやりにくいはずなのにすごく早く綺麗にしていただきました。やりたい色を画像で見せたらワンカラーではむずかしいとのことで、好きな色になるように配合してくれました。何回も色味の確認をしてくれたので、お気に入りのネイルにすることができました。また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】オフイスワンカラー定番の1色仕上げ+甘皮ケア込み

  • やよさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-01-04 18:59:53.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2025年11月にチップ長さ出しして頂き、伸びてきたので12月に限定トレンド定額で申し込み、料金は4,980円でした今月もトレンド定額でお願いしようと申し込みしようと思いましたが、自爪が伸びていたら、チップオフしてもらい、自爪にトレンド定額を相談という事で備考に記載し、12月限定トレンドと、もしチップ外すなら時間加算になると思いご迷惑掛けてはいけないので、長さ出し付け替え専用も一緒に申し込みしました。当日サロンに伺い、次の時にチップ外せば自爪で良いとの話になり、チップは外さず、伸びた分切ってもらい、トレンド定額でお願いしました。帰りお会計が、定額+長さ付け替え専用分と言われて4,980円+2,200円支払いましたが、11月と同じ事しているのに値段が違うのはよくわからないんですが、、、年配の女性の説明では、長さ出ししたら、トレンド定額であろうが、長さ付け替え専用分取られますとの事でした。チップ外したならわかるんですが、外してないのに、長さ出ししたらそのチップがついて塗るにしろ、外すにしろ必ず長さ付け替え専用分取られると理解して良いんですか?またそちらを利用したいと思っているので、ご回答頂けたら幸いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【12月限定】トレンド定額 月替わりたくさん種類から選択

  • なこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025-12-31 17:50:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているスタッフさんです。
    お話しも上手でなにより施術がとても丁寧で長持ちします。
    ありがとうございました。
    又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミクーポン

  • ゆーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-30 11:13:09.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スピーディに綺麗に仕上げていただきました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】オフイスワンカラー定番の1色仕上げ+甘皮ケア込み

  • みさえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-21 23:34:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心して通えるサロンだと思います。リピート確定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フット【あなただけのワンカラー/ブレンド可】マグネット

  • ぴのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-17 21:05:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    色もデザインも理想通りで大変満足です。
    スクエアにしてもらったのですが先端部分がしっかり塗られていない所があった為☆4にしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェル】オーダーメイドネイル 持ち込みデザイン6本

  • 力オリさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025-12-13 11:17:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かネイルサロンに通っていますが、こちらは技術力が本当に高いと感じました。
    施術がスピーディーなのに、フォルムがとても綺麗で、表面もなめらかです。
    デザインの相談にも親身に乗ってくださり、こちらの要望をしっかり汲み取ってくれました。
    仕上がりが上品で、手元を見るたびに気分が上がります。
    価格以上のクオリティで、安心して通えるサロンだと思います。リピート確定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【あなただけのワンカラー/ブレンド可】ワンカラー

  • リさんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-12-12 18:47:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハンド&フットのマグネットネイルをお願いしました。カラーの種類がとても豊富で、どれも綺麗で選ぶのが楽しかったです
    仕上がりも可愛くて大満足です。またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ハンド&フット【あなただけのワンカラー/ブレンド可】マグネット

ヘンナコンス(Henna Kongs)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/