- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
安定の美しい仕上がり!
接遇も良く素敵な時間をいただきました。
爪見るたびに幸せになります。
ありがとうございます。
平日限定【オフ込】マグネットネイル♪ワンカラー¥7000→¥5000
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
のり様
いつもご来店くださりありがとうございます!
今回もおすすめのカラーに挑戦してくださりありがとうございました!
目立たずシンプルでとのことでしたが、
肌馴染みの良いヌーディーなカラーがまたまたお似合いでした!
次回も一緒に素敵なカラーを見つけていけたらと思います(*^^*)
のり様のまたのご来店心よりお待ちしております!
こちらこそ、この度は素敵な時間をありがとうございました。
AkiNail 橋口
-
他のお店では何か塗るだけで終わってしまった亀裂補修ですが、こちらではしっかりと補修していただけました!
今も亀裂部分のひっかかりなど気にならずに過ごせています!
仕上がりも綺麗で気に入っています。元気になる接客でまたお伺いしたいなと思っています!
新規限定!【オフ無料】ラメグラデーション☆5300円→2980円【ハンド】
-
今回もありがとうございました^_^いろんな角度から爪見ると可愛くてモチベーション上がります(^○^)お話も楽しくてつい話し過ぎちゃいました笑コスパも良く次回フット予約しようと思います。宜しくお願い致します。
4/1~新生活応援キャンペーン★マグネットワンカラー7000円→5500【ハンド】
-
今回も素晴らしい出来です!
色を一緒に決めてもらいありがとうございました。
梅雨らしくも可愛い色で嬉しいです。
次回もよろしくお願いします!!
【オフ無料】シンプルデザイン★定額コース¥6500→¥5500
-
今回フレンチネイルにしました。イメージをお伝えし、追加したストーンの配置など色々相談に乗っていただきました。爪の形がとてもきれいで満足です!また、よろしくお願いします!
【オフ無料】フレンチネイル☆6000円 ※アートなし【ハンド】
-
MRIを撮る都合で急遽オフのみでお願いしました。
私の体調を気遣って頂きありがとうございます。
次回、ネイルでまたお願いします!
-
前回、大切な日の為にお願いしたネイルが、丁寧に施術して頂いたお陰で本当に長持ちしましたので、同じ担当の方を今回も指名させて頂きました。今回も本当に丁寧に仕上げて頂き、お色も爪にのせた方が素敵だったのでお気に入りです。こちらのネイルサロンは私の爪との相性がとても良いので、引き続き利用したいと思っています。
【オフ無料】ラメグラデーション¥3980 【ハンド】
-
デザインの好みが担当の方と似ているので仕上がりにとても満足しています。
いつも丁寧に対応してくたさりありがとうございます。
-
推しの記念LIVEで気合を入れようと久々のジェルネイルを復活させてから早3ヶ月になります。LIVE後は辞めようと思ってましたが、やはりジェルネイルしていると手元が目に入りテンションが上がる為、継続しています。サロンが通いやすい場所と雰囲気が良いのと仕上がりの満足度が高いので通っています。次回も自分でイメージしているデザインがあったので相談してだいたい決まりました。来月も楽しみです。
【オフ無料】ワンカラーorカラーグラデーション4500円【ハンド】
-
とても、良かったですまたアキネイルに、行こうと思いました
【オフ無料】ラメグラデーション¥3980 【ハンド】
-
大きい亀裂が入ってたんですが、綺麗にして貰えました!
またご利用したいです!!
新規限定!【オフ無料】ラメグラデーション☆5300円→2980円【ハンド】
-
爪を可愛くしてくださってありがとうございます!
ブログに載せていいですかと聞いてくれたのが嬉しかったです♪(無断で載せられることもあるので…)
-
今回爪のコンディション等もあったのか?1週間で1本10日で2本とれてしまいました。全体の爪も2週間でサイドが全て浮いてしまいました。今迄1ヶ月持っていたのでちょっと残念でした。次回迄に爪のコンディションを整えたいと思います。
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
あるふ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
この度は、いつもより早い段階で浮きや取れが発生してしまい、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
これまで長く持っていたとのことですので、今回の状態は私としても大変残念に思っております。次回ご来店の際はお爪の状態をしっかり確認させていただき、より長く快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
とても丁寧に対応してくださり、オススメや私に似合うデザインを案内してくれました。
仕上がりも素敵でした!
ありがとうございました!
また次回もお願いいたします!
【オフ無料】ラメグラデーション¥3980 【ハンド】
-
いつも通り素敵に仕上げてくださいました!
今回ラメラインを入れたのですが,職場でも褒められました!また次回もよろしくお願いします!
新規限定【オフ無料】カラーグラデーション、ワンカラー!¥5500→¥3980
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
みいこ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回のデザインも気に入っていただけて嬉しいです!
繊細なラメラインとても素敵でしたよね!
職場でも褒められたとのことで私もとても嬉しくなりました♪
これからも素敵なネイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
Aki nail 折原
-
今回はキラキラのラメで少し夏らしくとても良い感じです!仕事のモチベーションも上がります!
ありがとうございました♪
【オフ無料】ラメグラデーション¥3980 【ハンド】
-
いつも大満足の仕上がりです。
技術はもちろんですが、話し下手な私でも気を使わず自然に話せる方で素敵な方です!
いつもありがとうございます。
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
まなな様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです!
また、リラックスしてお過ごしいただけているようで安心しました。
いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
Aki nail 折原
-
こちらのお店は3回目になります。
他店に比べて、ネイルの色みがきれいだなと感じて、通わせて頂いています。
今回担当してくださった方は初めての方でしたが、とても丁寧で次回もお願いしたいと思いました。
希望通りの爪のかたちで、仕上がりもきれいで大満足です。
だいたい毎回思うのが、
色はいんだけどかたちが…とか、かたちはいんだけどデザインが…とか、何かしら残念に思うことがあるのですが、今回は全てが良く、リピ確定と思いました。
私は爪のかたちを結構重視していて、両手全て希望通りのかたちになることは滅多にないのですが、今回担当してくださった方は、10本全てが完璧でした。
なので、自分の手を見ると気持ちが上がり本当に大満足です。
次回も指名で是非お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
【オフ無料】ラメグラデーション¥3980 【ハンド】
-
はじめて伺いました。
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました!
お値段もお手頃で通いやすいので、今後もお世話になりたいです。
新規限定!【オフ無料】ラメグラデーション☆5300円→2980円【ハンド】
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
su様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
施術についてもお褒めいただき、励みになります(^-^)
これからも通いやすく、安心してお任せいただけるサロンを目指してまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Aki nail 折原
-
いつも丁寧で仕上がりもとても綺麗です。
何軒か浦和でネイルのお店に行かせて頂きましたが、こちらがとても丁寧にで綺麗で、ネイルの好みもあっています。
そして、担当の方の人柄もとても良いです!
【オフ無料】ラメグラデーション¥3980 【ハンド】
-
いつも親身になってネイルの色を一緒に考えてくださるので、選ぶ時間もとっても楽しく感じております!
お話しながらも丁寧に施術して下さるので安心して通えます!来月もよろしくお願いいたします!
Open記念【オフ込み】トレンドデザイン★定額コース¥8500→¥8000
-
丁寧にネイルをしてくれて、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
【オフ無料】ラメグラデーション¥3980 【ハンド】
-
たまには違うお店でと今回初めて利用しました。キレイなお店で施術もとても丁寧だったので満足です!また次もおじゃましたいと思います。
新規限定!【オフ無料】シンプルデザイン★定額コース¥6500→¥5000
-
初めてお伺いしました。
店内も綺麗ですし、スタッフの方も気さくで楽しい時間を過ごしました。
ネイルも素敵に仕上げて頂きました!
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました♪
新規限定!【オフ無料】ラメグラデーション☆5300円→2980円【ハンド】
-
いつも大変お世話になっております♪
ネイリストさんの大ファンになり、毎月伺うのが本当に楽しみになっています。技術も雰囲気も最高!
今後ともよろしくお願いします。
【オフ無料】シンプルデザイン★定額コース¥6500→¥5500
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
ヨピ様
この度もAkiNailにご来店頂きありがとうございました!
お話が楽しく毎回あっという間に過ぎてしまい、こちらこそ毎月ご来店頂ける日を楽しみにしております!いつも楽しい時間を本当にありがとうございます(^O^)
また来月もお会いできるのを楽しみにしておりますね!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました!
AkiNail橋口
-
初めてグラデーションネイルをしましたが、
赤のラメグラをしたくて、ありますか?と聞いたところモデルにはなかったので、やってみますね!とやって頂きましたが、
上手くいかなかったので、モデルにあった色にしましたが、
結果可愛い色になりました。
無理に言ったのにも関わらず挑戦してみますねと言ってくれてありがとうございました。
今では可愛くて仕事中のモチベも上がってます!ありがとうございます!
新規限定【オフ無料】カラーグラデーション、ワンカラー!¥5500→¥3980
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
はちゃん様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミまでありがとうございます(^-^)
初めてのグラデーションネイルをお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております!
ご希望いただいた赤のラメ入りカラーグラデーションにつきましては、イメージに近づけられるよう挑戦させていただきましたが、最終的にお選びいただいたお色もとてもお似合いで、とても可愛いかったです!
気に入っていただけたとのことで安心いたしました(^-^)
「仕事中のモチベも上がっています」とのお言葉までいただき、大変励みになります!
これからもお客様のご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります☆
はちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
Akinail 折原
-
初めて伺いました^_^落ち着いていて、凄く綺麗なお店でした。オフから仕上げまで丁寧でネイルの色もかなり悩みましたがこの色にして良かったです!わがまま言うとフラッシュあれば良いなって思いました^_^また行こうと思えるお店でした!ありがとうございました。
新規限定【オフ無料】うるちゅるマグネットネイル♪ワンカラー¥7000→¥4500
-
とても丁寧に対応いただきました。また伺いたいと思います。
新規限定!【オフ無料】シンプルデザイン★定額コース¥6500→¥5000
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
aa様
この度もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
対応についてお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります^ ^
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間づくりを心がけてまいります!
また気分を上げたくなりましたら是非是非お越しくださいませ☆
お会いできるのを楽しみにしております♪
Akinail 折原
-
初めて伺いましたが、とても丁寧で綺麗にしていただきました。色味なども相談にのってくださり、安心してお任せできました。また伺いたいと思います。
新規限定!【オフ無料】ラメグラデーション☆5300円→2980円【ハンド】
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
まお様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました!
お色味のご相談も含め、安心してお任せいただけたとのお言葉が何より嬉しいです(^-^)
今後もお客様の雰囲気やご希望に合わせて、丁寧にご提案させていただければと思います♪
ぜひまたお気軽にお越しくださいませ☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Akinail 折原
-
今回も素敵にそして、かっこよく仕上げていただき感謝です。
また次回もよろしくお願いします。
お店の雰囲気も落ち着いていて、癒されます。
【オフ無料】シンプルデザイン★定額コース¥6500→¥5500
Aki Nail by Can I Dressyからの返信コメント
ヒロ様
いつもAkiNailにご来店頂きありがとうございます!
今回は、前回とは雰囲気を変えてかっこいい系のデザインでしたが、
とってもお似合いでしたね!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございました!
次回もヒロ様のご来店を心よりお待ちしております!
AkiNail橋口
アキネイル バイ キャンアイドレッシー(Aki Nail by Can I Dressy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー