- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
はじめて行ったお店でしたが
施術もとても丁寧で仕上がりもとても良かったです!!
個人的には好きなアーティストさんの曲をかけてくれて
すごく嬉しくて好きな曲を聴きながらマツパ出来るなんて最高でした!!ありがとうございました!!
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
まや様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
また、お好きなアーティストの音楽を流すことでリラックスして施術を受けていただけたようで、私たちも嬉しく思います^^
「好きな曲を聴きながらマツパができて最高」とのお言葉は、スタッフにとって大きな喜びです。
これからも心地よい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまた気軽にいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
とても丁寧にカウンセリングしていただき、目の形やまつ毛の状態を見て似合うパーマにしてくださいました!
2週間ほど経ちますが持ちも良く大満足です◎
ありがとうございます♪
【ナチュラル/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
-
めっちゃ綺麗に仕上げていただいてありがとうございます!
大満足です
【上下/ナチュラル/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR)
-
今回初めて来店し、接客もとても良く施術中も快適に過ごすことができました。仕上がりも他店と比べて今までで1番よかったです。カウンセリングがしっかりしているからかなと感じました。また来店させていただきたいと思います。
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
クラリネット様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
接客や施術中のお時間を快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
また、仕上がりについても「今までで1番」とのお言葉をいただき、とても励みになります^^
カウンセリングを大切にしているため、その点を感じていただけたことも嬉しい限りです。
これからもご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります♪
ぜひまたお気軽にご来店ください!お会いできるのを楽しみにしております^^
-
初めてのまつパで緊張していましたが、接客も施術もとても丁寧でした!
仕上がりもとっても綺麗でまたリピートしたいです。
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
うい様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました^^
接客や施術について嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります!
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
ぜひまたお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
-
数年振りのマツパでしたが丁寧にカウンセリングもしていただき、満足の仕上がりでした!!
☆6/12限定☆【ナチュラル/韓国】似合わせまつげパーマ¥5500→¥4000
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
ななみ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました♪
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います^^
これからもご希望に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
カウンセリングも施術も丁寧で、店内は居心地のよい雰囲気でした。
この度はありがとうございました。
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
生命力が強いです様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^^
カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!
今後も丁寧な対応と心地よい空間づくりを心がけてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております♪
またのご来店をお待ちしております!
-
まつげパーマに初めて行きました。最初丁寧にカウンセリングしていただき、自分の要望がとても伝えやすかったです。次は違うメニューにも挑戦してみたいです。
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
みっきぃ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてのまつげパーマをお任せいただき、またカウンセリングにもご満足いただけて嬉しいです♪
ぜひ次回は気になるメニューにも挑戦してみてください^^*
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
まつパほぼ未経験でしたが、相談に乗っていただきながら可愛くしていただきました。まつ育の仕方やまつパ後の扱い方まで丁寧に教えてくださりました。
【ナチュラル/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
あやみしん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてよかったです♪
アフターケアに関しても、気になることがあればいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
カウンセリング、施術どちらもとても丁寧にして下さりました。細かくオーダーしてしまったのですが、自分の希望と目の形に合わせてしていただき、理想の仕上がりになりました。またお願いしたいと思います。
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
み様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います^^
細かなご要望をお聞かせいただけたことで、お目元の形に合わせながら理想の仕上がりに近づけることができました!
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております。
今後もご希望に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください^^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
希望通りになりました!ありがとうございます!
【ナチュラル/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
さ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご希望通りの仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです^^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
こちらの要望をちゃんと聞いてくださり、仕上がりもとても満足できました。またお願いしたいです!
【フラットラッシュ120本】ナチュラル盛れ¥7000→¥6000(オフ込)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
エリさん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてよかったです♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
緊張してうまく話せなかったのですが、とても親切丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりもすごく綺麗でありがたかったです。店内も綺麗で、次もまた来ようと思います。
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
uni様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で緊張されていた中、施術をお任せいただきありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います^^
また、店内の雰囲気についてもご評価いただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただける空間づくりをこれからも心がけてまいります♪
次回もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!
ご来店を心よりお待ちしております♪
-
マツエクのデザインに悩んでいるとたくさん候補出していただき、自分好みの綺麗な仕上がりにしていただきました。
ありがとうございました!
【LEDマツエク/圧倒的持ち◎】オフ込:フラットラッシュ120本¥8000→¥7000
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
N様
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてよかったです♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
アイブロウワックスをしてもらいました。
私が気になる箇所を何度も調整して納得のいく眉毛にしてもらえて大満足です!
施術中にもカウンセリングをしてくれるのがすごく嬉しいし信頼できます!
【眉毛WAX+メイク】アイブロウWAX/トレンド美眉に¥4980
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
k様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます^^
アイブロウワックスの仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
気になる箇所についても一緒に確認しながら調整させていただき、ご納得いただける眉毛に仕上げることができ安心いたしました!
施術中のカウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なご提案と施術を心がけてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
久しぶりのマツパと眉毛ワックスでしたので少し緊張もありましたが、丁寧に形の希望などを聞いてくださり納得の行く仕上がりになりました。
ありがとうございました!
【最短垢抜け】似合わせまつげパーマ+アイブロウワックス(メイク付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
ゆーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました!!
久しぶりのまつ毛パーマと眉毛ワックスとのことで緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけて嬉しく思います^^
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご希望に寄り添いながら施術させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
お店に入った時から最後までとても丁寧な接客をしてくださり、初めてのまつぱでしたが優しく施術内容を確認して頂いてとても安心して施術を受けられました。ありがとうございました。
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
ここ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
安心して施術を受けていただけてよかったです♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
初めての利用でした◎
クーポンに記載していた時間よりも大幅に短くて、予定を詰めていたんですが、ランチに行く余裕ができてよかったです!
【人気No2】パリジェンヌラッシュリフト+アイブロウWAX(メイク付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
さくら様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
またお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
その後いかがお過ごしでしょうか?^ ^
なにか気になることがございましたらいつでもご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
-
前回から1ヶ月と少し経過していましたが、少しばらつきはあったものの綺麗に待ちました
ホントにお勧めのサロンです
今回も丁寧に施術して頂きありがとうございました
また次回も宜しくお願いします
【ナチュラル/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
ともちゃん様
今回もご来店ありがとうございました!!
少し期間が空いていましたが、綺麗に持っていて安心しました♪
いつも嬉しい口コミもありがとうございます^^
今回も施術をお任せいただきありがとうございました!
次回のご予約もお待ちしております♪
-
ビルが少しボロボロで少し不安になりましたが、お店の中は綺麗でした。
最後にまつげパーマをしたのが3か月前で、完全に生え替わった状態でのまつげパーマでした。3週間近く経ちますが、綺麗に残っています!次回予約した場合の割引もあったので、この金額にこの仕上がりはコスパ◎だと思います。
自分が目に左右差があり、どのようにパーマをかければよいか、できればご提案いただきたかったのですが、相談しても特に提案は無く客のオーダー待ちだったので、利用する方はカール強めにしたい、長さを際立たせたいなど、ある程度イメージを固めて利用すると良いと思います。
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
ささ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりやモチにご満足いただけて嬉しく思います♪
今後はより分かりやすくデザインのご提案ができるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのまつげパーマをしていただきました。
接客もとても丁寧で、質問にも優しく対応してくださり安心して施術を受けられました!お店の雰囲気も綺麗で静かで、とても居心地が良かったです。
人生初のまつげパーマなので比較が難しいのですが、下まつげがもう少し下がってくれたら嬉しかったなという印象です。
ですが、上まつげは自然で綺麗に上げていただけて、とても満足しています!!また次回もよろしくお願いします。
【上下/大人上品】パリジェンヌラッシュリフト(ダメージ軽減ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
めいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
接客やお店の雰囲気にご満足いただけてよかったです♪
下まつ毛の様子も次回見させて頂いて、
より理想のまつ毛に近づけるよう調整させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
とても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
【上下/大人上品】パリジェンヌラッシュリフト(ダメージ軽減ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて嬉しく思います^^
今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
パリジェンヌとアイブロウのセットで施術してもらいました。まつ毛がしっかり上がって綺麗な仕上がりでした。
【人気No2】パリジェンヌラッシュリフト+アイブロウWAX(メイク付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
ぺち様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
理想通りのまつげになりました!ありがとうございました!!
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
ぴーち様
先日はご来店ありがとうございました!
理想通りと言っていただけてとても嬉しいです^^
まつげとてもお似合いでした!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
初めてのまつパでしたが、まつ毛の状態などを見ていただきながら丁寧に施術していただきました。
ありがとうございました◎
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
おみ様
この度はご来店ありがとうございました!
初めてのまつパをお任せいただけて嬉しかったです^^
まつ毛の状態を見ながら施術させていただきましたので、そう言っていただけて安心しました♪
また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください!
-
凄く対応も良くて綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました^^
【人気No1/大人上品】パリジェンヌラッシュリフト(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
リカ様先日はご来店いただきありがとうございました♪
またお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がりご満足いただたようで大変嬉しく思います^ ^
気になることございましたらいつでもご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
とても丁寧に施術していただき、
綺麗な仕上がりにもとても満足です。
担当してくれた女性の方も
受付の方も丁寧な対応ありがとうございました♪
【ナチュラル/盛れる/韓国系】似合わせまつげパーマ(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
マリちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^^
施術や接客についても温かいお言葉をいただき、スタッフの励みになります。
今後も丁寧な施術と対応を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております♪
-
まつパ、眉ワックスどちらも初めてでしたが、どちらも丁寧にカウンセリングしていただき満足のいく仕上がりになりました!
既に2週間ほど経過していて、まつ毛は短い毛が少しばらつきはあるものの全然下がってません!
一重なので不安でしたがしっかり上がって安心しました、またお願いします!
【最短垢抜け】似合わせまつげパーマ+アイブロウワックス(メイク付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
カスミ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
またお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がりご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
なにか気になることがございましたらいつでもご相談ください^^
またのご来店心よりお待ちしております!
-
とても丁寧にカウンセリングしていただきました。
これから美眉になるように育てていけるように、相談していきたいと思います。
【眉毛ワックス+メイク】アイブロウデザインWAX/美眉/垢抜け¥4980→3980
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
マッキー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
カウンセリングにご満足いただけてよかったです♪
なんでも気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
施術中に地震が来て、機転をきかしてくださり、素早くパーマ液を拭き取ってくださりました。
そのあと地震が落ち着き再開していただきましたが、瞬時に判断できるのすごいなぁと感心しました。
ありがとうございました。
【人気No1/大人上品】パリジェンヌラッシュリフト(ケラチンTR付)
まつげパーマ/アイブロウ/マツエク AILY梅田店 [まつ毛パーマ/パリジェンヌ/眉毛]からの返信コメント
pippi 様
先日はご来店ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
安心して施術を受けていただくことができ、よかったです♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
アイリー 梅田(AILY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー