ブックマークする
ネイルサロンエレノア
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
94件の口コミがあります
Sさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-04-13 16:05:47.0
先日はありがとうございました!今回は初めてバレリーナの爪の形にしたけどこれもまた可愛くてハマりそうです!!ネイルの色も白よりのクリーム色ぽい感じでめっちゃ可愛く仕上げていただきました!来月もよろしくお願いします!
予約時のクーポン・メニュー
《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション
まりりんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-13 15:31:33.0
今回は完全お任せでお願いしましたが、とっても可愛く仕上げて下さいました。いつもありがとうございます。
《フット》6本アート
みっちーさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-04-12 17:56:40.0
今回は自爪風にして貰い 本当に自爪の様でした。ありがとうございます。
《ハンド》自爪風(^^♪ちゅるんクリア
はなこさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-04-06 12:56:19.0
初めて利用しましたが、とても丁寧なお仕事をしてくださりありがとうございました。凄く綺麗な仕上がりでほんと感謝です!サロン内は沢山のチップやパーツが展示されてて見てるだけでも楽しかったです。
sapuさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-05 21:56:26.0
初めてのお店でしたが店内の雰囲気も良く、とても丁寧に仕上げて頂き満足しています。爪がツヤツヤで気分も上がります。ネイリストさんのお話も楽しかったです。また行かせていただきます。ありがとうございました。
まなみさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-04-05 20:15:59.0
今回も可愛くして頂きありがとうございました!どんな風にするか悩んでて、一緒に考えて頂きありがとうございます!!
《ハンド》アート4本
えーちゃんさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2026-04-03 19:39:43.0
いつも丁寧な接客で色の相談とかもしやすいので、心休まる時間となっています。今回は親指の先の浮きがあったものの、すぐに対応していただき助かりました。ありがとうございます♪
クーポン利用なし
たっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-03-30 06:37:59.0
今回も素敵なネイルに仕上げていただきありがとうございました(^ ^)施術をとても丁寧にしながらお話も楽しくて、毎月通うのが楽しくなっています(^ ^)次回のネイルデザインを何にしようかなと考えてる時間も楽しく過ごしております。また次回もよろしくお願いいたします。
《ハンド》アート2本
まあさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-03-29 08:27:29.0
何回かいかせてもらってますが、早くて取れないし色もたくさんあるのでいろんなネイルができます!また宜しくお願いします!
まきろんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-03-28 22:17:11.0
こちらの希望に丁寧に寄り添っていただき、嬉しかったです!またよろしくお願いいたします!
[投稿日] 2026-03-19 14:58:42.0
初めてのネイルでしたが、すごくキレイに仕上げで頂きありがとうございます。一緒に考えてくれて嬉しかったです。またよろしくお願いします。
すくれさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-03-18 15:59:45.0
今回もありがとうございました☆可愛い春らしいピンクとキラキラのネイルに仕上げてもらいました!今回は長持ちするといいなーと思ってます。次回は定額にしようかなと思ってます♪
[投稿日] 2026-03-15 21:41:42.0
色味の相談にも丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!綺麗に仕上げていただき満足です(^o^)
[投稿日] 2026-03-12 19:52:29.0
先日はありがとうございました!今回は桜の季節も近いということで初ピンク系に挑戦!めっちゃピンク!!ではなくすごくいい色に決めていただき気に入ってます!ありがとうございます!次の色も決まりつつあるので来月も待ち遠しいです!またよろしくお願いします!
りささん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-03-08 11:28:25.0
初めてのお店でしたが色んなお話をして楽しい時間でした!デザインの相談にも乗ってくださりとても可愛く仕上げていただきました。これからもよろしくお願いします^^
《ハンド》定額デザイン《約80種類からお選び頂けます(^^♪》
まりりんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-03-05 22:24:24.0
今回は桜をテーマにお願いしました。めちゃくちゃ可愛いのが出来上がり、自分の足を眺めては可愛いなぁーと思っています。笑オーダーどおり大満足です!
《フット》親指アート
みっちーさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026-03-01 18:18:11.0
いつも色を選んで頂き有難うございます。今回も旦那が良いやん って言ってくれました。次は春色を選んで頂こうと思ってます。
[投稿日] 2026-02-28 19:10:11.0
今回も素敵なネイルに仕上げてくださりありがとうございました(^^)担当スタッフさんのお人柄が本当に素敵で、施術してもらってる時間中も楽しく幸せ、そして自身の爪を見ても綺麗に仕上げていただいて幸せを感じております(^^)また次回もどうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)
ゆうさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026-02-27 01:36:29.0
素敵な空間で、スタッフさんも良い方でしたが、数本ほど端まで塗れていないところがあり、トップもポコポコしていてとても残念です。すぐにやり直してもらうにも時間が作れなくて2週間。デザインはすてきですが、もうお伺いする事はないと思います。
《ハンド》10本アート
みうさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-26 23:54:10.0
私の好みのネイルに合わせて下さり、満足しています。お話も楽しく、あっという間に終わってました。お値段もお手頃でまたお願いしたいです。
すくれさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-02-26 14:31:21.0
定額とワンカラーと悩んでマグネットにしました。プラス料金で2色選びました☆毎回楽しくで駐車場も広くてとても良いんですが、正直なところ少しずつの値上がりが気になります…。最初とても安いと思って来店したのに今では他のお店と変わらないかな~と思います。自店オフはもう少し安くしてほしいなぁ~と思います。私の願いです笑今回もありがとうございました☆
[投稿日] 2026-02-24 10:30:45.0
先日はありがとうごさまいました!シルキーマグネット、とってもかわいくて気に入りました!またお願いします!
えーちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-02-14 20:53:28.0
今回も素敵なネイルに仕上げていただきました。長年爪の形はスクエアかバレリーナだったのですが、色々相談にのってもらい、ロングのアーモンドも綺麗だと背中を押してもらい今回久々にアーモンドにイメチェンしてもらいました。ほんと親身に考えて頂けるので、相談しやすい(^^)いつもピンク系が多いのですが、新色の水色が入っていたのでクルクルネイルでお願いしました。すごくお気に入りです。買い物に行ったらレジの人に(えーっ!!めっちゃ可愛いネイルですねーどうなってるんですか?)と聞かれました。また次回もよろしくお願いします
からあげさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2026-02-12 12:30:39.0
とても良い空間で、可愛いネイルにして貰えました!ありがとうございます。
Sさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-02-12 00:12:44.0
いつもありがとうございます!今回も試し塗りでとても気に入る銀色のキラキラに決めて大正解です!とても気にいってます!!!毎回綺麗に仕上げいただいて毎回ネイルの日が近づくとワクワクするほど始めてよかったなって思ってます!また来月もお願いします!
ネイルサロンエレノアからの返信コメント
S様。ご来店に続きクチコミ、ありがとうございます。懇意にもして下さり、ありがとうございます(^^♪『ネイルの日が近づくとワクワクする』とおっしゃって下さり、とっても嬉しいです。ネイリスト冥利に尽きます(^^♪では、またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ゆさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-09 19:45:16.0
家の近くのネイルサロンを探していて歩いていけるところにあったので予約しました。たくさんの種類の見本もあって、迷いすぎましたが私好みに変更してくれてありがたかったです!!色の見本とかも色々試したり、相談もしやすいので良かったなと!!
Haileyさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-02-08 08:34:31.0
いつもお世話になってます!今回は、ずっとやってみたかったヴァンクリ風ネイルをお願いしました。おすすめしていただいたリボンパーツがヴァンクリ風のパーツによく合っていて、仕上がりも大満足です!また次回もよろしくお願いします!
Bonbonさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-02-06 19:21:40.0
2週間ほど前にネイルをしていただき、現在も全体的にとてもきれいな状態で、満足しております。本当に細かい点で恐縮なのですが、1~2本ほど爪の端の部分が少しだけカバーされていないように感じるところがあり、念のためお伝えさせていただきました。なお、来週頃にデザイン変更のため、改めてお伺いする予定です。
bonbon様。ご来店に続きクチコミ、ありがとうございます。仕上がりにはご満足して頂けたようですが、1~2本ほど爪の端の部分が少しだけカバーされていない様に感じる。との事で、誠に申し訳ございません。本日のご来店で、いつもより更にカウンセリングから丁寧に施術させて頂きます。お気をつけてお越しくださいませ。(^^♪
[投稿日] 2026-02-05 09:21:44.0
前回に続き今回もとても素敵なネイルに仕上げていただきありがとうございました(^ ^)色やデザインの悩みも一緒に考えてくださり、丁寧な施術と楽しい会話で凄く幸せな時間を過ごす事が出来ました(^ ^)ネイルを見て幸せ感じながらお仕事も頑張れそうです!また次回もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
みっちーさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-02-05 09:17:24.0
2回目ですが 一つずつ説明をしながら丁寧にして頂いてます。色も迷ってると この色ならこんな風になるなどアドバイスをして頂き ゆっくりと決める事が出来満足した仕上がりになります。次回も行きたいと思います。
エレノアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧