ブックマークする
ネイルサロンエレノア
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
94件の口コミがあります
サロンPick Up
ゆうきさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-23 14:20:01.0
初めてネイルサロンエレノアさんに伺いました。まず驚いたのが、広い駐車スペース。逆に「どこに停めたらいいんだろう?」と少し迷ってしまうほどでした笑敷地内に駐車場があるので、とても便利でありがたかったです。今回「また次もお願いしたい」と思う点がいくつもありましたが、1番は担当スタッフさんのお人柄です。常にお客さまファーストを意識されていて、終始とても気持ちよく過ごすことができました。そのほかの素敵だった点は、また次回あらためて投稿したいと思います。担当スタッフさん、本日は朝早くからご対応いただき、本当にありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
《ハンド》アート2本
ネイルサロンエレノアからの返信コメント
ゆうき様。ご来店に続きクチコミ、ありがとうございます。クチコミ投稿文拝見させて頂きながら、嬉しすぎてホントに涙しました笑私の人柄までお褒め頂き、ネイリスト冥利に尽きる所か1人の人間として、とっても嬉しいです(T▽T)涙後は、ベースの合う合わないやネイルのモチの良さを実感して頂ければ幸いです。クチコミ、生き甲斐にまで感じます。これからも頑張ります。ありがとうございます!!では、またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
まりりんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-20 13:11:57.0
毎度毎度爪に問題を抱えた状態で申し訳ないですぅ。今回はメインの親指の爪割れてもてるしどうなる事やらって感じやったけど、いつもどおり綺麗に仕上げてくれましたー。処置するにもしっかり説明も料金も教えてくれるので安心です。
クチコミ300円割引♪
かなさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-17 10:07:26.0
2回目の利用をさせてもらいました。爪の形や色を決めるのに悩みましたが、気になった色を全部試し塗りもしてもらい優柔不断な私におつきあいいただき、今回もとってもステキにしてもらえました。ありがとうございます。
《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション
Sさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-06-16 08:04:29.0
いつもありがとうございます!!今回の黄色のネイルも始めてで雰囲気がガラッとかわってすごく気に入ってます!綺麗に仕上げてもらってありがとうございます!来月は青色!楽しみにしてます!!
たっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-06-08 21:11:14.0
いつも素敵なネイルに仕上げていただきありがとうございます(^^)爪の形をご提案で変えていただいてから、全く浮いてくることもなくなりました!いつも寄り添いながら一緒に考えてくださり本当にありがとうございます(^^)次回もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
けいこさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-08 11:43:08.0
毎回、デザインや色で悩みますが積極的に提案してくれるので、ありがたいです。今回、涼しげネイルありがとうございました。
《ハンド》定額デザイン《約80種類からお選び頂けます(^^♪》
はなこさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-04 17:30:56.0
今回のネイルも丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。形と色のせいか指が長く見えて嬉しいです!帰り道、「イェー!イェー!イェー!」クリスブラウンが頭の中でグルグルでした!笑
mrnさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2026-06-03 17:35:11.0
いつも可愛いネイルをしてくださり、ありがとうございます。プライベートな空間で、ご相談させていただきながらデザインを決めさせていただくことができ、大変満足しております。また次回も楽しみにしております。
りんごさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-05-26 07:59:06.0
2回目の施術をしていただきました!事前に推しをまた会うことになりました~と言っていたため、推しカラーにしていただきました!色合いも可愛いものを選んでいただいたため、テンションがすごく上がりました!施術中に推しの音楽をかけてくださるので、楽しくお話をすることができました~!またよろしくお願いします!
pinokoさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-05-21 23:10:03.0
説明も丁寧で、満足いくまで対応してくださりました!ありがとうございました。
たかちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-21 20:23:55.0
初めてのお店でしたが接客も丁寧でデザインや色も相談に乗ってくれてとても可愛く仕上げて貰えましたヽ(´∀`)ノまた行きたいです。
ゆいぽんさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-20 07:30:22.0
どんな色にするか悩んでいてもいろいろお試しして一緒に理想通りの爪に仕上げて下さるので大満足です(〃ω〃)急な時間変更にも柔軟に対応して下さったり子連れでも歓迎して下さるのですごくありがたいです。
[投稿日] 2026-05-18 09:46:25.0
今回もとても可愛いく仕上げていただきありがとうございました(^^)久しぶりのピンクカラーで、そのピンクがまた凄く気分にピッタリのカラーでお気に入りになりました(^^)次回もどんなデザインにしてもらおうかと楽しみに考えよております。どうぞよろしくお願いいたします(^^)
[投稿日] 2026-05-17 10:43:25.0
今回は事前にこんな感じにして欲しいとリクエストを伝えておきました。そしたら当日サンプルを作ってくれてて、めっちゃ可愛いくてイメージどおりでマジ神かと思いました。笑私の爪が亀裂入ってたりして大変やったけど、それでもすっごく可愛く仕上げてくれてテンション爆上がりしてます!
《フット》6本アート
まりりん様。当サロンをご愛顧いただき、いつもありがとうございます。クチコミも励みになります(^^♪今回は事前に送って頂いた画像通りに施術出来たので、お時間の短縮にもなり、こちらも嬉しいです♪ありがとうございました♪またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪
かなさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-05-15 13:23:56.0
初めての利用でしたが、店内の雰囲気も良く落ち着いて過ごすことができました。仕事柄カラーや爪の形も派手にはできないのですが、マグネットをお勧めしてもらいましたが、色も形もとっても素敵にしていただけて大満足です。ありがとうございました。
みくさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-05-14 21:49:00.0
とても綺麗にしていただき、ありがとうございました!またお願いします!
[投稿日] 2026-05-14 21:48:21.0
いつもありがとうございます!今回のラメもすごく可愛く仕上げていただき大満足です!!職場の方からも好評で嬉しいです!また来月もお願いします!!
りんさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2026-05-14 09:15:34.0
初めて伺いましたがとても落ち着いた雰囲気でリラックスして施術が受けられました。お色の相談も丁寧にしていただき、大満足な仕上がりです。また利用させていただきたいと思っています!
sapuさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-11 21:57:00.0
2回目の訪問です。丁寧にオフしてくださり、爪のカットも理想通りの形になりました。今回もツヤツヤで綺麗な仕上がりで満足しています。また次回もよろしくお願いします。
けいこさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026-05-11 12:48:49.0
今回、自分のしたいデザインを決めて来店しましたが、結局、相談し提案していただき提案通りで大正解でした。又、オフから仕上がりまでとても丁寧でした。また、予約しますね♪
あおいさん(女性/20代後半/学生)
[投稿日] 2026-05-08 21:17:01.0
デザインを相談して一緒に考えてくださり、めちゃくちゃ可愛くしていただきました。うるうるのマグネット×レース最高です^^
《ハンド》10本アート
[投稿日] 2026-05-08 09:08:00.0
優柔不断な私にお付き合いいただきありがとうございました。今回のデザインも凄く気に入ってます。また次に行くのが楽しみです。
りささん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-30 22:11:48.0
今回もめちゃくちゃ可愛くしていただきありがとうございましたー!いつも優柔不断な私に付き合ってくださりほんとにありがとうございます!また次回もよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[投稿日] 2026-04-26 20:07:20.0
初めてのネイルサロンでドキドキでしたが、一つ一つの工程を丁寧に説明しながら可愛い爪にして下さいました!種類もたくさんあって試し塗りしながら自分に合うネイルを一緒に考えて下さいました!ありがとうございました!
ともこさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-26 16:18:57.0
親族の結婚式があり、ネイルをしていただきました。カウンセリングも丁寧にして下さり、仕上がりにも大満足です。ありがとうございました♪
もえかさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-04-26 12:14:22.0
ささくれケアのアドバイスも頂きました!しっかりケアします!
りんごさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-04-19 12:07:49.0
久々のジェルネイルネイルで色合いをどうしようかと悩んでいましたが、とっても丁寧にご相談に乗っていただき、素敵な色合いに出会うことができました!接客もとても丁寧で、雰囲気もとても可愛らしいです!BGMに好きな音楽をかけてくださるので、それをきっかけに話が弾みます!特に推し活をしてる方におすすめしたいです!
りんご様。ご来店に続きクチコミ、ありがとうございます。そろそろ推しにはお会いできたでしょうか?(^^♪BGM流しながらの施術はあっという間で、私もとっても楽しかったです(^^♪また推しの反応などの報告、聞かせてくださいね。次のご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました(^^♪
[投稿日] 2026-04-16 16:22:34.0
初めてのサロンでしたが雰囲気も良く落ち着いた空間でとても良かったです。定額デザインの種類が多く迷いましたが、デザインやカラーの提案をしていただいたので挑戦したことのないデザインに挑戦できよかったです。次回も、宜しくお願いします。
[投稿日] 2026-04-16 07:02:53.0
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました。ネイルカラーやデザインなど、一緒になって考えてくださりいつも本当にありがとうございます(^^)毎度自分の指が目に入ると幸せな気持ちになります(^^)また次回もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
kyoroさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026-04-14 20:32:03.0
お出かけ前に綺麗にして頂きありがとうございました。色もデザインもたくさんありました。また機会があれば、デザインやアートもお願いしてみたいです。
《フット》ワンカラーorラメグラデーション
エレノアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧