1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. エレノア   >  
  6. 口コミ

ネイルサロンエレノア

ネイルサロンエレノア

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 大阪府泉佐野市羽倉崎2-3-48
  • 羽倉崎駅より徒歩5分
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

94件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ゆうきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-23 14:20:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてネイルサロンエレノアさんに伺いました。

    まず驚いたのが、広い駐車スペース。
    逆に「どこに停めたらいいんだろう?」と少し迷ってしまうほどでした笑
    敷地内に駐車場があるので、とても便利でありがたかったです。

    今回「また次もお願いしたい」と思う点がいくつもありましたが、1番は担当スタッフさんのお人柄です。
    常にお客さまファーストを意識されていて、終始とても気持ちよく過ごすことができました。

    そのほかの素敵だった点は、また次回あらためて投稿したいと思います。

    担当スタッフさん、本日は朝早くからご対応いただき、本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》アート2本

    ネイルサロンエレノアからの返信コメント

    ゆうき様。
    ご来店に続きクチコミ、ありがとうございます。

    クチコミ投稿文拝見させて頂きながら、嬉しすぎてホントに涙しました笑

    私の人柄までお褒め頂き、ネイリスト冥利に尽きる所か1人の人間として、とっても嬉しいです(T▽T)涙

    後は、ベースの合う合わないやネイルのモチの良さを実感して頂ければ幸いです。

    クチコミ、生き甲斐にまで感じます。これからも頑張ります。
    ありがとうございます!!

    では、またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

  • まりりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 13:11:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度毎度爪に問題を抱えた状態で申し訳ないですぅ。今回はメインの親指の爪割れてもてるしどうなる事やらって感じやったけど、いつもどおり綺麗に仕上げてくれましたー。処置するにもしっかり説明も料金も教えてくれるので安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クチコミ300円割引♪

  • かなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-17 10:07:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用をさせてもらいました。
    爪の形や色を決めるのに悩みましたが、気になった色を全部試し塗りもしてもらい優柔不断な私におつきあいいただき、今回もとってもステキにしてもらえました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • Sさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-16 08:04:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!
    今回の黄色のネイルも始めてで雰囲気がガラッとかわってすごく気に入ってます!
    綺麗に仕上げてもらってありがとうございます!
    来月は青色!楽しみにしてます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • たっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-08 21:11:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なネイルに仕上げていただきありがとうございます(^^)爪の形をご提案で変えていただいてから、全く浮いてくることもなくなりました!
    いつも寄り添いながら一緒に考えてくださり本当にありがとうございます(^^)
    次回もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • けいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-08 11:43:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、デザインや色で悩みますが
    積極的に提案してくれるので、ありがたいです。
    今回、涼しげネイルありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》定額デザイン《約80種類からお選び頂けます(^^♪》

  • はなこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-04 17:30:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のネイルも丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。形と色のせいか指が長く見えて嬉しいです!
    帰り道、「イェー!イェー!イェー!」クリスブラウンが頭の中でグルグルでした!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • mrnさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-06-03 17:35:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛いネイルをしてくださり、ありがとうございます。プライベートな空間で、ご相談させていただきながらデザインを決めさせていただくことができ、大変満足しております。また次回も楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》定額デザイン《約80種類からお選び頂けます(^^♪》

  • りんごさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-26 07:59:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の施術をしていただきました!

    事前に推しをまた会うことになりました~と言っていたため、推しカラーにしていただきました!
    色合いも可愛いものを選んでいただいたため、テンションがすごく上がりました!
    施術中に推しの音楽をかけてくださるので、楽しくお話をすることができました~!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • pinokoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-21 23:10:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    説明も丁寧で、満足いくまで対応してくださりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • たかちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-21 20:23:55.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが接客も丁寧で
    デザインや色も相談に乗ってくれて
    とても可愛く仕上げて貰えましたヽ(´∀`)ノ
    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》定額デザイン《約80種類からお選び頂けます(^^♪》

  • ゆいぽんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-20 07:30:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな色にするか悩んでいても
    いろいろお試しして
    一緒に理想通りの爪に仕上げて下さるので
    大満足です(〃ω〃)
    急な時間変更にも柔軟に対応して下さったり
    子連れでも歓迎して下さるので
    すごくありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • たっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-18 09:46:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛いく仕上げていただきありがとうございました(^^)
    久しぶりのピンクカラーで、そのピンクがまた凄く気分にピッタリのカラーでお気に入りになりました(^^)
    次回もどんなデザインにしてもらおうかと楽しみに考えよております。
    どうぞよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • まりりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 10:43:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は事前にこんな感じにして欲しいとリクエストを伝えておきました。
    そしたら当日サンプルを作ってくれてて、めっちゃ可愛いくてイメージどおりでマジ神かと思いました。笑
    私の爪が亀裂入ってたりして大変やったけど、それでもすっごく可愛く仕上げてくれてテンション爆上がりしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《フット》6本アート

    ネイルサロンエレノアからの返信コメント

    まりりん様。
    当サロンをご愛顧いただき、いつもありがとうございます。
    クチコミも励みになります(^^♪
    今回は事前に送って頂いた画像通りに施術出来たので、お時間の短縮にもなり、こちらも嬉しいです♪ありがとうございました♪

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-15 13:23:56.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、店内の雰囲気も良く落ち着いて過ごすことができました。仕事柄カラーや爪の形も派手にはできないのですが、マグネットをお勧めしてもらいましたが、色も形もとっても素敵にしていただけて大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • みくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-14 21:49:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても綺麗にしていただき、ありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • Sさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-14 21:48:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回のラメもすごく可愛く仕上げていただき
    大満足です!!
    職場の方からも好評で嬉しいです!
    また来月もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • りんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-05-14 09:15:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとても落ち着いた雰囲気でリラックスして施術が受けられました。お色の相談も丁寧にしていただき、大満足な仕上がりです。また利用させていただきたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • sapuさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-11 21:57:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の訪問です。丁寧にオフしてくださり、爪のカットも理想通りの形になりました。
    今回もツヤツヤで綺麗な仕上がりで満足しています。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • けいこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-11 12:48:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、自分のしたいデザインを決めて来店しましたが、
    結局、相談し提案していただき
    提案通りで大正解でした。又、オフから仕上がりまでとても丁寧でした。
    また、予約しますね♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》定額デザイン《約80種類からお選び頂けます(^^♪》

  • あおいさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-08 21:17:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインを相談して一緒に考えてくださり、めちゃくちゃ可愛くしていただきました。うるうるのマグネット×レース最高です^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》10本アート

  • はなこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-08 09:08:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優柔不断な私にお付き合いいただきありがとうございました。今回のデザインも凄く気に入ってます。また次に行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》定額デザイン《約80種類からお選び頂けます(^^♪》

  • りささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-30 22:11:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もめちゃくちゃ可愛くしていただき
    ありがとうございましたー!
    いつも優柔不断な私に付き合ってくださり
    ほんとにありがとうございます!

    また次回もよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆいぽんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 20:07:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルサロンでドキドキでしたが、
    一つ一つの工程を丁寧に説明しながら
    可愛い爪にして下さいました!
    種類もたくさんあって
    試し塗りしながら自分に合うネイルを
    一緒に考えて下さいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • ともこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-26 16:18:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親族の結婚式があり、ネイルをしていただきました。
    カウンセリングも丁寧にして下さり、仕上がりにも大満足です。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • もえかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 12:14:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ささくれケアのアドバイスも頂きました!
    しっかりケアします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • りんごさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-19 12:07:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のジェルネイルネイルで色合いをどうしようかと悩んでいましたが、とっても丁寧にご相談に乗っていただき、素敵な色合いに出会うことができました!
    接客もとても丁寧で、雰囲気もとても可愛らしいです!
    BGMに好きな音楽をかけてくださるので、それをきっかけに話が弾みます!
    特に推し活をしてる方におすすめしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

    ネイルサロンエレノアからの返信コメント

    りんご様。
    ご来店に続きクチコミ、ありがとうございます。
    そろそろ推しにはお会いできたでしょうか?(^^♪

    BGM流しながらの施術はあっという間で、私もとっても楽しかったです(^^♪

    また推しの反応などの報告、聞かせてくださいね。

    次のご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました(^^♪

  • けいこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-16 16:22:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンでしたが雰囲気も良く落ち着いた空間で
    とても良かったです。
    定額デザインの種類が多く迷いましたが、
    デザインやカラーの提案をしていただいたので
    挑戦したことのないデザインに挑戦できよかったです。

    次回も、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》定額デザイン《約80種類からお選び頂けます(^^♪》

  • たっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-16 07:02:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました。ネイルカラーやデザインなど、一緒になって考えてくださりいつも本当にありがとうございます(^^)毎度自分の指が目に入ると幸せな気持ちになります(^^)また次回もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ハンド》ワンカラーorラメグラデーション

  • kyoroさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-14 20:32:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お出かけ前に綺麗にして頂きありがとうございました。色もデザインもたくさんありました。また機会があれば、デザインやアートもお願いしてみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《フット》ワンカラーorラメグラデーション

エレノアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/