- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
お世話になっております
今回は、久々に、アロマリンパをお願いしました。
もみほぐしと違って、アロマリンパをしてもらうと、身体もそうなんですが
それ以上に、気持ちがすっきりして、楽になります。
偏にセラピストさんの雰囲気と技術だと思います。
いつもありがとう。またお願いしますね。
【人気!】アロマリンパ120分¥9800→9600
-
落ち着いた個室空間で受けるアロママッサージ、最高に気持ちよかったです。
しっかりした圧で、凝りのひどかった足と肩を重点的にほぐしてもらい、60分があっという間でした。
巡りが良くなったおかげか、その日は珍しく爆睡できて目覚めもすっきり!
また体が疲れた時はぜひお願いしたい、お気に入りのサロンになりました。
【平日朝割10時~13時】平日朝だけの特別アロマ60分¥5200
-
前回同様、強押しでお願いしました。
担当の方は凝っている所、身体の変化に気付いてくださるので、特に細かく言わなくてもほぐして欲しいところを上手くほぐして下さるので助かってます。
いつも通り、周りのスタッフの方も気軽に声をかけてくださるので、とても居心地良く過ごさせていただきました。
またよろしくお願いします。
【平日朝割10時~13時】もみほぐしで1日が軽くなる朝のリセット90分¥5300
-
肩こりが酷かったので、首・肩念入りに30分と足ツボをしてもらいました。
肩が凝ってると思ってたら、
実は腰の方がもっと硬かったみたいでマッサージしてもらいながら色々とアドバイスをして頂きました。
触ってわかるなんて凄いっっ、、。
足ツボも力加減の調整してもらいちょうどいい力でしてもらいました!おかげでスッキリ肩も軽くなりました
次は気になるアロマリンパでよろしくお願いしますね(^^)
nabeさま
先日はご来店頂きありがとうございます(*^^*)
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿も
ありがとうございます♪
スッキリ軽くなって良かったです!
肩と腰は離れているように見えて、実は
筋膜や筋肉のつながりがあり、お互いに影響し合っていることもあります!
nabeさまのお身体に合った施術を今後もできるよう
わたしも頑張りますね!!
また、お身体がお疲れの際はお気軽にお立ち寄りください♪
アロマリンパの魅力もぜひ施術で体感されてみてください☆
お会いできるのを楽しみにしています(^^)/
-
お世話になっております
今回も、前回と同じコースです。
前半のもみほぐしも心地良いんですが、足つぼとハンドの時に、最近は寝落ちしてしまいます
リラックスさせてもらってるんですよね、これが。
30分ずつ(片方が15分)ていう時間配分もまたいいんですよね。
長すぎず、短すぎずで。
今回もよい時間を過ごさせてもらいました。
有難うございました
追伸
いつも口コミの返信ありがとうございます
【至福のリフレッシュ】全身60分+ハンド30分¥6200→¥5900
匿名でさま
先日もご来店頂きありがとうございます(*^^*)
またお忙しい中いつもとても嬉しい口コミのご投稿も
ありがとうございます♪
リラックスして頂けて、とても嬉しいです♪
いつもたくさんの嬉しいお言葉励みになっております!!
今後も匿名でさまにご満足いただける施術を
ご提供できるよう、日々技術向上に努めてまいります(^^)/
また、お会いできるのを楽しみにしております☆
-
やっと予約が取れて
楽しみにしていきました!
疲れていた手がハンドコースで
すっごい軽くなりました!気持ち良かったです。
足腰ももみほぐししてもらい楽になりました!
話しやすくて会話も楽しかったです♪
また行きます。ありがとうございました!
-
お世話になっております
最近は、専ら、このコースにはまっております。
前半のもみほぐしで、体をほぐしてもらい、後半の足つぼと、ハンドで、リラックスさせてもらってます。
会話のほうも楽しくさせていただいていますが、何せ気持ちいいもので、うとうとしてしまい、
セラピストさんも気を使って、話しかけることをせず、リラックスさせてくれます。
アッと今に時間が来てしまい、また通いたくなります
いつもありがとうございます
【至福のリフレッシュ】全身60分+ハンド30分¥6200→¥5900
匿名でさま
先日もご来店頂きありがとうございました(*^^*)
またお忙しい中いつも大変嬉しい口コミのご投稿も
ありがとうございます♪
こちらのコースいいですよね☆
気に入って頂けて嬉しいです!
そうなんです!!
もみほぐしで全身ゆるめた後に手や足の末端まで
ケアすることでより深いリラックスとスッキリ感を
体感して頂けます♪
わたしこそいつも楽しく元気がでる時間をありがとうございます!
また、頑張り屋さんの匿名でさま(*^^*)
疲れは、気づかないうちに蓄積しやすいため
無理される前にぜひお身体を休めにいらしてくださいね♪
-
お世話になっております
今回は、足全般が疲れていたので、そこを重点的にしてもらいました
セラピストさんも、私の要望に応えていただき、凝っているところを念入りにマッサージをしてくれ、
かなり楽になりました。夜もぐっすりです
今回は急遽、お願いしたのですが、快く受けていただき感謝です。
ありがとうございました
【至福のリフレッシュ】全身60分+ハンド30分¥6200→¥5900
匿名で様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりに施術させて頂いたのと、楽しくお話しもさせて頂き逆に私の方がとても有意義なお時間を過ごさせて頂きました!
夜もぐっすり熟睡できたみたいで嬉しく思います(^人^)
これからも急遽でもとても嬉しいので、またぜひご来店くださいね!
口コミもいつもありがとうございます♪癒し&励みとなります!
長谷川
-
今回も前回同様で強めにお願いしました。
ストレッチでは伸ばすことができない部分をしっかりとほぐしてもらえるので終わった後はスッキリです!
いつも通りお話も楽しく、あっという間に時間になってしまいました。
他のスタッフの方も声をかけてくださるのでとても居心地良く通わせていただいてます。
またお願いしようと思います。
【平日朝割10時~13時】もみほぐしで1日が軽くなる朝のリセット90分¥5300
I様
いつもご来店いただきありがとうございます。強押しがお好きという事でしたので、今回もしっかりほぐさせて頂きました。当初に比べてコリも柔らかくなってきている印象です。
定期的にご来店頂いてるおかげだと思います。
ありがとうございます。
コメントも嬉しく、スタッフと楽しく拝読しております。
またのご来店心よりお待ちしております。
長谷川
-
とても親身にしてもらいました。
とっても、身体が楽になりました。
まーさん、先日はご来店いただきありがとうございました。お身体も楽になられたようで良かったです。
まーさんのお疲れを少しでも和らげるお手伝いが出来れば嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
もみかる大町店 ジュン
-
いつもお世話になっております
前回は、アロマオイルだったので、今回は、コリを取ってもらいたく、こちらのコースにしました。
通ってるうちに、私のコリの位置をわかってもらえて、そこを重点的にしてしてもらいました。
肩甲骨が、めっちゃ楽になりました。
癒しのほうも、いつも通り、おなか一杯になり、心身ともに大満足です
ありがとうーーーーー
【至福のリフレッシュ】全身60分+ハンド30分¥6200→¥5900
匿名でさま
先日もご来店頂きありがとうございました!
また、お忙しい中いつも大変嬉しい口コミの
ご投稿もありがとうございます(*^^*)
お身体のコリの位置をしっかり共有して
いただけたことで重点的に施術ができました♪
肩甲骨まわりが楽になったとのことで嬉しいです!!
いつもとても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
励みになります!これからもお身体の状態に
合わせてしっかりケアさせて頂きます☆
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
-
お世話になっております。
GW明けに、癒しを求めて受けてきました。
セラピストさんとも久しぶりで、GW中の出来事を話しながら、オイルリンパをしていただきました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
(途中、寝てしまいましたが・・・)
帰るころには元気にしていただき、いつも助かっています。
有難うございました
【人気!】アロマリンパ120分¥9800→9600
匿名でさま
先日もご来店頂きありがとうございました!
また、お忙しい中いつも嬉しい口コミのご投稿も
ありがとうございます(*^^*)
GW明けお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
匿名でさまとのお時間は楽しくてあっという間ですね(≧▽≦)
(施術中眠ってしまうことはいいことなんです!お身体の力が抜け
副交感神経が優位になり脳も休まりやすいんですよ☆)
こちらこそいつもパワーを頂いてます!
ありがとうございます!またのご来店おまちしております♪
-
しっかりほぐしてもらえて良かったです。
【新規1番人気】もみほぐしでガチガチの肩・背中が軽くなる60分¥3500円
ゆん様
先日は、ご来店ありがとうございました。かなり凝り固まってましたが、心を込めてしっかり施術させて頂きました。
色々とお話を聞いていく上で、ゆん様に合わせた施術ができていれば幸いです!
いつも励みになる口コミとご予約・ご来店頂きとても嬉しいです
今後ともよろしくお願いします。
-
いつも、もみほぐしでお世話になっております。
今回はいつも以上に凝っていたので、強めでお願いしました。
その日の要望に合わせて施術していただけるので、非常に助かります。
終わった後は、いつも以上にスッキリして大変良かったです。
いつも通り会話も楽しくさせていただいて、あっという間に時間が経ってしまいました。
また利用させていただきたいと思います。
I様
先日は、ご来店ありがとうございました。かなり凝り固まってましたが、心を込めてしっかり施術させて頂きました。
スッキリされたみたいで大変嬉しく思います!
いつも励みになる口コミとご予約・ご来店頂きとても嬉しいです
今後ともよろしくお願いします。
長谷川
-
お世話になっております。
短い時間でしたが、肩、肩甲骨をマッサージしてもらいました。
たまには、湯船につかった方が良いと助言していただき、早速つかりました。
気持ちの問題と言われればそれまでですが、楽になった気がします。
お店の雰囲気もよく、いつもお話をたくさんしてしまうので、他のお客様がいらっしゃるときは、静かにマッサージをうけないとなあと思うこの頃です笑
-
お世話になっております
GW前に、肩がガチガチだったので、ハンドをつけました。
終始、適度な会話をしつつ、リラックスさせてもらい、楽しかったです。
技術はさることながら、癒し効果もばつぐんですねー。
さすが、予約が埋まるのも納得です。
ぜひ一度、施術うけてもらいたいです
匿名で様
いつもお世話になっております。口コミありがとうございます。とても嬉しく励みとなります
ガチガチだった首肩を、じっくり緩めさせていただきました。
ハンドも流れやすくなって楽になっていると嬉しいです
匿名で様がお店に来てくださると、いつもお話も楽しくこちらの方が癒されております。
いつもありがとうございます
これからも、日々努力を重ねて頑張っていきますね。
長谷川
-
お世話になっております。
今回は、前回帰り際に予定を聞いて、予約をしていましたので、何事もスムーズでした
安定した癒しと気持ち良さに満足し、リフレッシュできました。
今日もありがとうございました
【人気!】アロマリンパ120分¥9800→9600
匿名でさま
先日もご来店頂きましてありがとうございます(*^^*)
またお忙しい中、いつも大変嬉しい口コミのご投稿も
ありがとうございます♪
事前ご予約もありがとうございます(^^♪
次回予約割引等もございますのでぜひまたご利用ください☆
リフレッシュしていただけてとても嬉しく思います!
5月ですが真夏のように暑い日もありますので、
お身体ご自愛くださいね♪
こちらこそいつもありがとうございます!
次回もお会いできるのを楽しみにしております(*^^*) 岩崎
-
お世話になっております。
今日は、肩が疲れていたので、もみほぐしをお願いしました。
セラピストさんからも、今日は硬くて凝ってますねと言われました。リピートしていると、
自分の体の状態を覚えていて頂いてうれしかったです。
おかげで、コリも取れ、楽になりました。
また、インスタを見たので、少しヘッドをおまけしてくれて、気持ち良かったです
有難うございました
【平日10時~15時】ほぐしとハンドでリフレッシュコース90分¥6200→5900
匿名でさま
先日もご来店頂きありがとうございました(*^^*)
またお忙しい中うれしい口コミのご投稿もありがとうございます!
肩は頭と腕を毎日支えているので、実はかなり
働き者で疲れやすい場所なんです!!
楽になったとのことでよかったです♪
継続していただくとで疲れにくいお身体になります!
今後もよろしくお願いいたします。
次回も匿名でさまにお会いできるのを楽しみにしています♪ 岩崎
-
たまたま空いていたので予約してみたマッサージ店でしたが、どちらの方も腕がよく、すばらしかったです。いろんなマッサージを試してきましたが、力強いマッサージなのに揉み返しがなく、すごく体がラクになりました。ありがとうございました。またお願いします。
本日もお越し頂きありがとうございました。
また素敵な口コミありがとうございました。とても励みになります!
揉み返しもなく、お身体癒されたのなら本当に嬉しいです!
今後もお越しいただく際には、その時々に合わせた施術を行わせていただきます!
たま様にとって、大町店が癒し空間になるように今後も精一杯頑張ってまいります!
-
初めて予約をし、行かせてもらいました。
お店の雰囲気は静かで良い感じで、接客も良く話しやすい方で楽しく過ごせました。
マッサージも気持ちよかったです。
何度か通えば痛みも無くなるかなと思い、また時間が出来ればぜひ行きたいなと思いました。
【新規1番人気】もみほぐしでガチガチの肩・背中が軽くなる60分¥3500円
やけちゃん様
先日はご来店くださりありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミもありがとうございます。
あっという間に時間が経っていてビックリしました!
また是非お話させてください(^^♪
その日のお身体に合ったメニューもございます。
その際は是非ご活用くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております♪
-
施術してくださり、身体が軽くなりました。足ツボは、どこがどう等教えてもらい、自分でもできるセルフケアもアドバイス下さいました。
何回来ても対応もよく、来やすく、施術後は風船のように
ふわっと身体がかるくなりました。
また、行きます。
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
うれしい口コミのご投稿、とても励みになります。
当店では、お客様の体調や、その日のご様子に沿って、施術を行いますので
気になるところや、お疲れのところを、少しでも癒していけるように、全員が意識しています!
まー様にとって、少しでも来てよかった、癒された――って、といっていただくように、今後も切磋琢磨していきます!
次回ご来店もお待ちしております!
-
今までもみほぐししか受けたことありませんでしたが、今回初めてアロマリンパマッサージを受けました。それぞれの良さがあって大変満足しました。スタッフの方も話しやすく気持ち良すぎて途中寝かけてしまうほどでした。
絶対リピート確定です!!!!!
【平日朝割10時~13時】 朝が変わるアロマリンパ90分¥7200
たっくん様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのアロマリンパ寝かけてしまうくらい気持ちよかったみたいで、
わたしも大変嬉しく思います(^^)
アロマリンパと、もみほぐしそれぞれの良さがありますので、また是非お身体の状態で
お好きなメニューで来て頂けたら嬉しいです。
そしてなによりたっくん様
素敵な口コミありがとうござきました。とても嬉しいです
次回のご来店楽しみにお待ちしております
長谷川
-
お世話になっております
最近では、事前予約をしないと、埋まってしまいますが、たまたま、空きがあったので、
時間は少し短めですが、施術していただきました
今回は、リラックスの効果を求めて、アロマにしました
いつも通り、安定して、心地よい時間でした。
またお願いします
【平日10時~15時まで】アロマリンパ90分¥7500→7200
匿名でさま
先日もご来店頂きありがとうございました(*^^*)
またお忙しい中いつも嬉しい口コミのご投稿も
ありがとうございます♪大変励みになります!
ご予約の件でお手数おかけし、申し訳ございません。
事前予約頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
リラックスして頂けて安心しました♪
今後も匿名でさまのお身体に寄り添った施術を致します♪
よろしくお願いいたします(^^)/
-
いつももみほぐしでお世話になっております。
同じメニュー、同じ時間でも毎回少しずつ内容が変わっており、その日の身体の状態に合わせて施術していただけます。
担当の方ともいつも楽しくお話しさせていただき、あっという間に時間が経ちます。
クーポンも色々と新しいものが出ているので、自分に合ったメニューを探すのもいいかもしれません。
火・木・土メンズディもみほぐし90分¥5600→¥5300
I様
先日はご来店ありがとうございました!口コミもとても嬉しく日々の励みになります
I様のお身体に寄り添って、その日に合った施術を心がけております
クーポンも5月から新しくなり、より見やすくそしてお得なクーポン沢山ご用意させて頂きました!
定期的に通って頂ける事が何よりもありがたいです。
次回I様にお会いできる事楽しみにしております
長谷川
-
お世話になっております
前回のアロマリンパが気持ち良かったので、時間を長くしてみました。
・・・正解でした。
恥ずかしさはなく、心地よい時間でした。
夜も安定して、ぐっすり眠れました
いつもありがとう
【人気!】アロマリンパ120分¥9800→9600
匿名でさま
先日もご来店頂きありがとうございました(*^^*)
またお忙しい中、いつも嬉しい口コミのご投稿も
ありがとうございます♪
アロマリンパ気に入って頂けて嬉しいです!
睡眠の質が変わると身体も心もスッキリ、楽になりますよね♪
こちらこそいつも素敵な時間をありがとうございます。
あっというまの120分でした(*^^*)
また次回も心よりお待ちしております♪ 岩崎
-
とても気持ちよかったです。最近夜寝れてなかったんですが爆睡出来て疲れがしっかり取れました。
ありがとうございました。
今度は全部の贅沢コースをお願いしたいです。
【新規人気】もみほぐしでガチガチの肩・背中が軽くなる90分¥5100円
マロン 様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
施術後、良くお休みになられた様子で何より嬉しい限りです(^O^)
ご予約のタイミングが合いましたら、是非スペシャルなコースをお試しくださいね♪
その際は担当させていただけましたら幸いです。
ご予約をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします(≧▽≦)
口コミを投稿してくださいまして、ありがとうございました☆☆☆
-
三回目の来店。揉みほぐしで男性スタッフにやって頂きました。とても丁寧だったので揉みほぐしの際はまた宜しくお願いします!
かお様
この度は三度目のご来店、そして心温まる口コミを本当にありがとうございます(^-^)
施術がご満足いただけたようで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
お身体のお疲れが少しでも軽くなられていたら何よりです。
その後の調子はいかがでしょうか?
これからも安心してリラックスしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
お疲れが溜まる前のケアもとてもおすすめですので、ぜひまたお任せください。
また、かお様にお会いできるのを楽しみにしております♪
久保谷
-
いつもお世話になっております。
最初に、口コミの返事、うれしいです。ありがとうございます。
さて、初めは、男性が、アロマリンパ?と思ってました。
(恥ずかしさがほとんどでしたが。)
でも、セラピストさんのお勧めで、実際に受けてみると、これがなんともまあ、気持ちいいこと・・・。私は、ハマってしましました笑
もみほぐしとは、違った気持ち良さがあります。リラックスできます。
オイルも丁寧に拭きとってくれるので、終わった音の不快感もありません。
値段は少しお高く感じるかもしれませんが、その価値は十分にあると思います
イベントや、クーポン等(セラピストさんが丁寧に教えてくれる)あるので、それを利用して受けてみてください。
【初めての方】至福のアロマリンパコース90分¥7500→7000
匿名でさま
先日もご来店頂きありがとうございました♪
また今回も大変うれしい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)
とても励みになります!
アロマリンパリラックスして頂けて良かったです。
匿名でさまのお身体やお気持ちに合わせて
メニュー使い分けされてくださいね♪
イベントもご利用いただきありがとうございます。
また喜んで頂けるように考えますね☆
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*) 岩崎
-
いつももみほぐしでお世話になってます。
一人一人に合わせた内容で施術していただけるので、その日疲れているところ、凝っているところを伝えたらその部位をメインに全身をもみほぐししていただけます。
担当の方ともいつも楽しく会話をさせていただき身体だけでなく気持ちもスッキリさせてもらってます。
他のスタッフの方の対応も良く、また利用させていただきたいと思います。
火・木・土メンズディもみほぐし90分¥5600→¥5300
I様
いつもご利用頂きありがとうございます☆^-^
日々お身体の状況は
変わってきますので、そのなかでI様にあった施術を心がけてさせて頂いております。
今後とも特に腰回りの施術お任せくださいませ^^
I様が心もお身体もスッキリできますよう今後も一層頑張ります
またのご来店お待ちしておりますね
長谷川
-
初めてアロマリンパをやっていただきましたが、
施術中も大変気持ちよく、また終わった後は身体が軽くなった感じで大変良かったです。
夜も熟睡できました。
担当者の方もとても話しやすく、あっという間に時間が経ってました。
また利用させていただこうと思います。
火・木・土メンズディ疲労回復コース¥7700→¥7200
I様
先日はご来店ありがとうございました。初めてのアロマリンパで、お身体の実感と
夜は熟睡もされたようで
とても嬉しく思います。また嬉しい口コミもありがとうございます。
とても励みになります^^
I様との時間はあっという間でとても楽しく施術させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
長谷川
もみかる 広島大町店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー