※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用しました。質問にも一つ一つ丁寧に答えていただけて、安心してお任せできました。
施術後は短い爪でもちゅるんと綺麗に整えてもらえて、思わず何度も指先を見てしまうくらい嬉しい仕上がりです。これから自爪がどう変化していくのかも楽しみです。
またぜひ通いたいと思えるサロンでした。
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
といぷー 様
この度は、ご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
お爪の変化をこれから一緒に楽しみながら、自爪を綺麗に育てていけるよう
サポートさせていただきます!!
またお悩みや気になる事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
今回で3度目ですが、いつも丁寧に施術していただいています!爪のハイポニキウムも、ちょっとずつ伸びてきてる気がします。また次回も楽しみにしています!
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
yuri様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
3回目のご来店もお任せいただき、とても嬉しく思います♪
ハイポニキウムの変化も実感していただけて何よりです!
少しずつではありますが、美しいお爪を目指して一緒に育てていきましょう!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
ずっと爪の形にコンプレックスがあり、通うことに決めました!まだ二回目ですが、頑張ってオイルを塗り、育成していきます!いろんな不明点にも優しく教えていただき、感謝です。これから変化していくことを期待して、、通います。
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
yuri 様
この度は、ご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミをありがとうございます。
こまめに保湿をしていただき、習慣付けてくださっているので
今後の変化が楽しみですね♪♪
次回また、お会いできるのを楽しみにしています♪
-
ケアの方法や、今自分の爪がどの状態なのかなどを教えてもらいました!また、雰囲気の良いサロンだったので良かったです!
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
わ 様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ネイルケアを気に入っていただけて嬉しいです!
これからもリラックスしていただける時間をご提供できるよう頑張ります!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
-
今回も丁寧に仕上げてもらいました!
爪にカーブがついてきたのを実感しています。
オイルも朝・夜とぬれるように頑張ります!
楽しい時間をありがとうございます♪
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
えりちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
お爪のカーブも少しずつ育ってきていて、変化が見えてきましたね!
オイルを続けていただく事で、さらに綺麗なお爪に育っていきますので、
是非朝~晩続けてみてくださいね。
いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
少しずつ、爪の形が変わってきて、ビックリしています。
理想の形まで、もう少し!!楽しみにオイルをつけています♪
【自爪育成コース】カウンセリング・ケア・育成オイル付
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
フェリア様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
少しずつ爪の形の変化を実感していただけて、私もとても嬉しいです♪
理想のお爪の形に近づけるよう、これからも一緒にしっかりサポートさせていただきます!
今後の変化も是非楽しみにしていてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
雰囲気もよく、自爪育成に関するアドバイスもいろいろと教えてもらえます。これまでなかなかネイルサロン続けられませんでしたが、通えています。自爪育成コースは値段高めかもしれませんが、育成オイル込みなので、満足しています。自分で購入するよりも、しっかり使わなきゃとよく使えるようになりました。きれいな爪になるまで頑張ろうと思います。
【自爪育成コース】カウンセリング・ケア・育成オイル付
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
yuki 様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
自爪育成にご満足いただけてとても嬉しいです!
これまでネイルサロンが続かなかったとのことですが、通っていただきありがとうございます。
お伝えさせていただいた、ホームケアも意識していただく事でより綺麗な爪へと育っていきます。
これからも自爪を綺麗に保てる様、しっかりサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いします!
-
2回目の来店です。
自爪にコンプレックスがありましたが、変える事はできないと思っていました。ホットペッパーのビビビ祭をきっかけに来店し、指の使い方・ジェル・オイルで自爪は変化すると知りました。
来店時と今回、自爪の変化を感じています。
爪を見る機会が増え、自信が持てるようになりました。
担当者の方もとても話しやすく、楽しい時間を過ごさせていただいております。
またよろしくお願いします^ ^
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
えりちゃん 様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
また、2回目のご来店もとても嬉しく思います!
最初は自爪にコンプレックスがあるとおっしゃっていましたが、指の
使い方やケアを意識していただけているようで私も嬉しいです。
爪を見る機会が増え、自信を持っていただけるようになったとのお言葉、本当に
励みになります!
これからもリラックスして楽しいお時間をお過ごしいただけるよう、丁寧な施術とサポートを心がけてまいります。今後も一緒に綺麗なお爪を育てていきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
爪の形や長さは生まれつきだと思っていましたが、変わっていくなんて、思いもしませんでした。
これから、自分の爪がどうやって変わるか楽しみです!
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
フェリア様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
「爪の形や長さは生まれつき」と思われていた中で、変化を感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
これからの変化もぜひ楽しみにしていてくださいね♪
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧にサポートさせていただきます!
-
場所が不安でしたが…
店の雰囲気がよく最初から最後まですごく丁寧にしていただきとても満足です!!
また次回よろしくお願いします!!
自爪育成専門サロン Oli nail 岐阜駅店【ネイルケア/深爪矯正/変形爪/パラジェル】からの返信コメント
あや様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
場所にご不安があった中お越しいただき、
またサロンの雰囲気や施術にもご満足いただけて大変嬉しく思います!
これからお爪の変化を一緒に楽しみながら、より綺麗な形へ育てていきましょう!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
オリネイル 岐阜駅店(Oli nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー