1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. ソワ(soie)   >  
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.40
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

10件の口コミがあります

  • はるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-24 17:12:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもご丁寧に対応いただきました。
    初来店でしたが不思議と居心地が良く、リラックスして施術を受けさせていただきました。
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    soieからの返信コメント

    はる様この度は数あるサロンの中からsoieにお越しいただき誠にありがとうございます! soie(ソワ)にはフランス語で「絹」という意味があり、絹のように優しくリラックスできるプライベート空間をご提供したいという想いがございます。初来店で緊張されたかと思いますが、居心地良くお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。これからも毎月の楽しみになるようなサロンを目指してまいります。はる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 702さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-01 07:14:31.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    口コミにもあったのでとにかく何も話をしないネイリストさんとは思っていましたが、施術に関しての確認事項などこちらが不安になるくらい何も話をしませんでした。もちがよければこの値段でも良いかなと思いましたが、数日でかけた爪が数本ありました。2週間も持たずリペアしなけらばならない価格と仕上がりに関しては低評価をつけざる得ないと思い口コミさせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】ワンカラー

    soieからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    数日でネイルが欠けてしまい、施術中にもご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    施術中のコミュニケーションにつきまして、私の配慮が至らず申し訳ございませんでした。
    当日は702様のお爪にグリーンネイルの症状が見受けられたため、お爪の健康を第一に考えた状態確認をさせていただきました。
    また、お爪が大変短い状態でしたので、構造上どうしても先端から欠けやすくなってしまうリスクについてお伝えしたうえで施術に入らせていただきました。
    しかしながら、私の伝え方や寄り添いが不足しており結果として702様に「確認事項について何も話してくれない」という大きなご不安を与えてしまったことは心苦しく思います。
    また、数日で欠けてしまったことに関しても、ご期待に沿えず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はどのお客様にも心から安心して施術を任せていただけるよう、より丁寧で分かりやすい事前のコミュニケーションと技術の向上に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • スミレさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-03-27 10:02:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術してくださいました!
    またお伺いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】マグネット

    soieからの返信コメント

    スミレ様先日はsoieにご来店いただき誠にありがとうございました!嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。マグネットネイルの仕上がり、スミレ様にとてもお似合いでした!当店ではお客様の理想の指先に近づけるよう、豊富なカラーをご用意しており、色を混ぜてオリジナルカラーを作ることも可能です。次回もぜひ、お好みのデザインやカラーをご相談ください。またお伺いできる日を楽しみにお待ちしております!

  • なみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-01-27 12:28:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルオフのみでしたが、素早く丁寧にオフしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    soieからの返信コメント

    なみ様先日はネイルオフでのご来店、誠にありがとうございました。素早く丁寧と感じていただけて大変嬉しく思います。当店は自爪を傷めにくい「フィルイン技術」など、お爪の健康を第一に考えた施術を大切にしております。またジェルネイルを再開される際や、ケアが必要になった際には、ぜひsoieのプライベート空間へリラックスしにいらしてください。なみ様のご来店を心よりお待ちしております。

  • CHIAさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-25 12:51:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事で予約より遅くずらしていただきました。
    直前の連絡にも優しく対応してくださり、素早く丁寧に仕上げてもらい、ありがとうございました。

    ネイルサロンでの会話に疲れてしまい、ネイルから遠のいていた私にとって必要最低限の会話とこちらからの話には乗ってくれる優しさが最高です。
    テレビもあり雰囲気もとても良かったです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】ワンカラー

    soieからの返信コメント

    CHIA様先日はご来店いただき誠にありがとうございました。お時間のご変更につきましても、無事にご案内できて良かったです。(※施術中は電話に出られないため、事前のご連絡にご協力いただき感謝いたします)ネイルサロンでの会話に疲れてしまっていたとのこと、soieを居心地良く感じていただけて本当に嬉しいです。当店は1対1のプライベートサロンですので、テレビを観ながらご自身のペースでのんびりとお過ごしいただくのが大歓迎です。これからもCHIA様にとって「最高」とリラックスしていただける空間をご用意してお待ちしております!

  • はらっぱさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-24 22:17:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。とても丁寧に施術してくださいます。1ヶ月経っても全く浮きませんでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】ワンカラー

    soieからの返信コメント

    はらっぱ様 2回目のご来店、誠にありがとうございました! 1ヶ月経っても全く浮かなかったとのこと、安心いたしました。当店がこだわっている「自爪を労わるフィルイン技術」によるもちの良さをしっかりと実感していただけて、ネイリストとして大変誇らしく思います。これからも、長く綺麗な状態を楽しんでいただけるよう丁寧に施術させていただきます。はらっぱ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぽよたさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-14 16:39:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内はとても落ち着いたプライベート空間で施術するスタッフさんの後ろにテレビもありとても居心地が良かったです。
    全体的にとても丁寧で手際が良く、特にベースとトップを塗る作業がすっごく丁寧で仕上がりがとても綺麗です。
    色を選ぶ際も迷ってる色を全部試し塗りをしてくれてとても選びやすかったです。
    私自身ベースとトップを綺麗に施術してくれるサロンさんを探していたのでとても気に入りその場で次回予約をさせて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】フラッシュ

    soieからの返信コメント

    ぽよた様先日はご来店いただき誠にありがとうございました。また、大変励みになるお褒めの言葉をいただき感激しております。当店が最もこだわっているベースとトップのフォルム作り(フィルイン技術)をそのように評価していただけて本当に嬉しいです!お色選びも、実際に乗せてみるとイメージが湧きやすいですよね。soieではカラーバリエーションを豊富に揃えておりますので、次回もぜひ一緒に迷いながらお気に入りを見つけましょう。その場での次回予約もありがとうございました。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • あぽろさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-24 21:25:32.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    デザインや色も色々考えてくださってありがとうございました。素敵な色にして頂けて嬉しいです。少し根元の部分が塗れてなく、2週間程度しか持ちませんでした、、スタッフさんは穏やかで優しい方でした。必要最低限しか会話したくない方にはおすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】ワンカラー

    soieからの返信コメント

    あぽろ様先日はご来店いただきありがとうございました。素敵な色と喜んでいただけた一方で、根元の塗りや2週間での浮きなど、技術面でご満足いただける仕上がりにできず誠に申し訳ございませんでした。当店の強みであるベース作り(フィルイン)の技術が至らず、ご不便をおかけしたことを深く受け止めております。今後は根元までの丁寧な塗布と、さらなる技術向上に努めてまいります。穏やかに過ごせるプライベート空間についてはご評価いただきありがとうございます。あぽろ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • よっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-19 13:08:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いワンカラーをお願いしました。丁寧でキレイに仕上げていただきました。色選びに迷いましたが、試し塗りもしていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】ワンカラー

    soieからの返信コメント

    よっちゃん様先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。ワンカラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。当店ではシンプルだからこそ美しく見えるよう丁寧に施術しております。またのご来店をお待ちしております。

  • さーふさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-18 09:39:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めて伺いました。とても上手で丁寧に
    仕上げていただきました(^^)
    次回も宜しくお願い致します☆

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ無料】フラッシュ

    soieからの返信コメント

    さーふ様先日は数あるサロンの中からsoieをお選びいただき誠にありがとうございました。「上手で丁寧」とのお言葉、ネイリストとして大変励みになります。フラッシュネイルの華やかな輝きが、さーふ様の指先にとてもお似合いでした!今後も、プライベート空間でリラックスしていただきながら、ご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。

  •  

ソワ(soie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/